SIMPLESTUDIO404

S・H・I・T ツクッテシマイマシタ・・・

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  
D_jeff.gif 6月のTOP画像用に作った和傘、配布します。


ただの飾りです。

060306.jpg

スロットを無意味に取り付けてみました(^_^;)
曲技ができます(嘘



赤丸の斜め置き可能なOMSPを利用することで、角度をつけて配置できます。

Tipsy OMSP(MTS newshoes様)

060303.jpg

ちなみに私は、こちらのOMSPを愛用しており、無重力感満載の不思議SSが撮影できます。



SSネタで作っておりますので、クオリティは求めないでくださいw


ベースゲームオンリー
その他装飾品/彫刻

自己責任でお願いします<(_ _)>


D_dosei2.gif
Download



6/5追記☆傘曲芸スチル追加しました
続きは和傘リカラー注意書きと、シム友さんへの私信です。。。

ちなみに、リカラーしたい方はご自由にどうぞです。
が、UV展開で間の抜けたことをしでかしてるので、


UVマップ

060307.jpg


上の画像のように、文字&絵を垂直反転して配置しないと、絵が逆になります。
EAのパターンの柄物は上下逆になるのであしからず。。。
(UVマップを直せよって話ですね(^_^;)



私はこんな感じにリカラーしました。

060305.jpg





なかなか壮観な光景です。


060304.jpg

シム友さんをイメージして作りましたww
ヒ〇ロッチは私の手書きなんだぜ~






「クマ!イリュージョン」いつもより多く回しております~www

01.gif


GIGO様のgifアニメ制作記事を参考にしました。
分かり易いレクチャーを有難うございました!!



とりあえず、サービスショット?

060301a.jpg

下駄/mitarasisims様



余談ですが、和彫りのテクスチャを探してるんですが、なかなか見つかりませんね~。
トライバル柄やオリエンタル系は素材サイトでも見かけるんですが。
こうなったら、密林で本を買うしかないようです(^_^;)自分じゃ和彫りは描けません(>_<)

何に使うかって?
もちろん、刺青ふんどしスーツ完全版の為ですw


そういえば、フィギュア自慢大会~~~www
スマホじゃ駄目ね。撮りづらい。。。
デジカメがどこかに行ってしまったので(汗

次回ということで~
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

曲芸
愉快なオブの提供をありがとうございました。
さっそく曲芸をやらせてみましたよ。
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-625.html

追記:真面目なSS(シチュエーションは真面目じゃないw)
http://piyo.fc2.com//upfile/1/3/0/misaki0218/imgsend/sSC_6-4_21-15-2-01_20130604212007.jpg


> 和彫
例えば、こーゆーのを駆使するとかは?

写真屋のブラシ(無料)
http://sore.hontonano.jp/photoshop-plants-brush/372-free-photoshop-foliage-swirls-brushes.html
http://screentones.deviantart.com/art/floral-16085566

まあ、私はこーゆーのを駆使しても描けませんが・・・。

和傘いただきました。
ありがとうございます。

おぉ! 美しい!
なんと、手書きヒムロ○チ!
詳細なテクスチャ情報!
一連の感動の後には、爛れたオチを忘れない!

さすがはkimuさんでございます!!

フリーで使える本物の刺青画像。
なかなかないでしょうね~
数年前、入れようとしたことがありました。
「日本の龍」をお願いしたのですが、デザインを起こしてもらうだけですうまんえんかかりました。


ほんっとに和☆hoo!な超萌え傘あざーーっす!!(´;ω;`)ブワッ
ちょ、超やばい・・・ッ!!:(;゙゚'ω゚'):<もう昨日即DLさせて頂きやした!!)
もう私は雨の多い国・UKと梅雨入りした祖国を思い妄想が止まりません♥
薄い本を買い漁る欲望も止まりません

だがそれは腐海theクイーンのあなたのお導きだと思い邁進する所存です☆

って何を言わせるんですか((((;゚Д゚))))←勝手に言い出したw
最後のふんどし刺青スーツの艶やかおにーさんに胸きゅんです♥

ていうか
TOP画の美しいSSすごく好きです(・∀・)<更新乙しゃーーっす☆)

あ!!ヒムロッティ手描き超可愛いっす!!((((;゚Д゚))))
そんな愛と漢気溢れるkimuたまに私は超付いていきやす☆(`・ω・´)>

ほんっとにありがとうございやす♥゚(゚´Д`゚)゚<乙です・・・ッ!!)
絵心なしの私が通りますよ
ヒム○ッチ、まさかの手描きですか!?
すごっ・・・和傘いいなぁ、とってもステキです♪
模様も良いんですが、地味に柄の根元っていうか、
内側の部分の丁寧さに目が行っちゃいました!

ところでシムズではない方のタンブラーに
まさかの楳○先生xきゃりーの2ショットがあって吹きましたよ~
(木の実○ナやら阿○悠で既に笑いの助走がついていたせい?)
子供時代から楳○先生の本を読んで過ごしていたので・・・つい反応w

それにしても飲み屋の外観SSとか、
シムズの世界ではなく普通のリアル写真に見えましたよ!
いや本当に大げさでなくて。。。
Re: 曲芸
みさきサンへ

こちらこそ、gifアニメ制作レクチャーを有難うございました~!!
そちらの曲芸スチルを見て、
「私もやりたい~~」
しかもアニメ制作レシピまで載せてくださって!!
誠のロゴが回転する姿を見て、思ったこと。
スロットをあと2つ3つ位付けたらどうなるの~www

もしや、
「あンた、背中が煤け透けてるぜ…」状態なんでしょうか??私w

真面目なSS
正しい傘の使用法ですね。
ですが、私にはごく当たり前?な真面目なシチュエーションです。
あの傘になって、二人の会話を盗み聞きたい・・・

和彫
ご紹介有難うございます(>_<)
ブラシスキルを駆使したら、華やかなデザインになりそうですね。
ですが、スキルがあったらの話で、
私には描けません(^_^;)
ネット画像でトレースするしか、ないでしょうねえ(滝汗
トレースする方が、難しいかもです。
Re: タイトルなし
非コメの〇〇サンへ

うおおおお~~~!
情報有難うございます(>_<)
全然、ノーマークなものばかりでしたよ!
逆に興奮してごっそりいただいてきましたwww

居酒屋セットもお持ち帰り有難うございます<(_ _)>
なんだかすっかり便乗オブみたいになってますが、
そちらのオブの引き立て役になればいいなあwww

巻貝化は、割と簡単なんです・・・が!
画像の巻貝は、曲面化されたものなので、DirectXでは読み込めないんですね汗
コイツを元に四角ポリゴンに修正しないとダメなんです。
その前に、謎のソフトふい落ちが~www

フィギュアの声はホンモノですw
あ、もしかしたらモノマネ??
いやそんなはずは・・・ないと思いますwww

フィギュアは一度買ってしまうと、泥沼です汗
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お持ち帰り有難うございます!

美しい!
ヒ〇ロッチ・・・?
彼のちびきゃらは、どこを探しても見つからなかったのです汗
手元にある攻略本の絵を見ながら、心を込めて書きましたwww

爛れたオチは、これを楽しみにしているに違いない?方々の為に
常備しております!
多分、楽しみに・・・してる・・・はず?

やはり刺青フリー画像は落ちてないのですね。
現在の刺青スーツの画像もフリー画像をお借りしてるのですが、
サイトさんの素材は、和彫りオリエンタルアレンジがメインなのです。

それぞれ腕を磨いて修行された方々だし、和彫りは基本、一品モノなんですね(^_^;)
デザイン画だけでもうんまんえんってのは、うなずけます。

って、姐さんと呼ばしてもらいますぜ!

知人が自作刺青を入れてますが、なんと普通の針で!
危ないから駄目だと言ったら、
密林でタトゥーマシンを買ってました。

私は度胸がないので、痛いのがイヤwww(注射も駄目
Re: タイトルなし
竿☆さんへ

黒魔術の国を思い出しながら、作りましたwww
喜んで頂けたらな本望です!

薄い本への欲望www
余談ですが、私はいわゆる「マイノリティ」で、
私の好きなかぷりんぐ本が見つからないのです。
いつも吐血する思いでネット&イベントの海を彷徨うのです。

無いものは作る!の精神ですが、さすがに薄い本を書くほどの画力はなく・・・。
今日もまたネット腐海を彷徨うのであります。

JJ4部仗助×露伴先生の本←あ、漏れちゃったwww

TOP画像
路線を変えました。くらげ照明があまりにも美しすぎて。
くらげ照明がなければ傘も作ってないですw
Re: 絵心なしの私が通りますよ
タママサンへ

いやいやお恥ずかしい(^_^;)

ちびキャラだからまだ描けたんです。
ゲーム画面のあのクールビューティーを描けと言われたら・・・
魂が抜けますwww

傘の内部が肝だったんですよ~!
TOP画像のアングルをイメージして傘を作ったので、
通常の配置じゃ、全く見えないんですけどね。

まさかの楳○先生
おお、わざわざ見てくださったんですね~、有難うございます^^
「先生、お仕事は~~~」って、言いたくなりますwww
私も楳○先生の作品が好きだったので、ついついwww

居酒屋
リアルさをもっと追究したかったんですけど、
深追いすると制作オブが山積みになるので(^_^;)
一部屋コーデも夢ですが、リアル路線な商業施設作成も夢の一つです!

木の実〇ナ
本家の居酒屋のプロモ見たんですが、どう見ても「居酒屋」じゃなくて、
「スナック」にしか見えませんwww
> 2人の会話
こんなかんじかと。

「副長」
「お、斎藤じゃねぇか。」
「傘を持っていかれなかったようですので、お迎えにあがりました」
「そうか。そりゃあ悪かったな。」
「いえ。副長を雨に打たせるわけには参りませんから。」
「で、お前、もう1本傘は持ってきてねぇのかよ。」
「! ふ、副長がお持ち下さい。俺は先に戻ります。」
「馬鹿。そういうわけにもいかねぇだろ。いいから入れ。」
「いえ。そういうのは、その。」

こっから盛り上がるところなんでしょうが、
いろいろとヤバそうなので、自主規制しておきます。
こんにちにはー!
この度は、素敵なお品をありがとうございました!!お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません!!
もうね、ほんとに、kimuさん大好きィイイイイwwwww

何よりも、あのヒムロッチがkimuさんの手書きっていうのに感動しちゃいました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
かわいすぎです!うますぎです!!愛しさとせつなさと心強さは倍増です!!
本当にありがとうございます!

kimuさんの私への愛はしかと受け取りました!!!(←え、違??ww)

おかげさまで、こないだっから気分が高揚しちゃって仕方がないですw
これだからオタは止められません。wヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


近日中にうちの01に持たせますね!!!ww


ところで、

「JJ4部仗助×露伴先生の本←あ、漏れちゃったwww」

↑が

「JJ4部仗助×露伴先生の本←あ、濡れちゃったwww」

に見えたのは私だけですか?(ゝ_ξ) ゴシゴシ

それともみんな思ってるけどあえて言わないだけですか??
私はまた華麗に釣られてしまいましたか???


つられてても良いw
私もあえて言おう。

ジョウロ いいね!ジョウロ!!www

露伴先生はやっぱ絶対、受けですよねー?ww




そして、その後、みさきさんのSSにニマニマしてしまったww
Re: タイトルなし
みさきサンへ

爛れた妄想会話、ご馳走様でしたwww

みきちんの美麗ボイスで脳内変換させていただきました。
なるほど、なるほど~、

副長=色々と疎い人・・・でも天然フェロモンまき散らしタイプ(自覚なし)
はじめさん=苦労性な誘い受け(個人的にはへたれ攻めでいきたいwww)

原作未プレイなので、勝手に解釈しておりますw
と、これ以上妄想するとヤバそうなので!
私も自主規制しますw

ああ、二人の会話の続きが書きたいなあ(汗
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

いえいえ~^^
いつもお世話になってる私からの、賄賂wです!

以前そちらで、01関連記事が~と嘆いて?おられたので、
わずかな絵心で、頑張って書いてみました。
思いのほか、似てる!と自分でも満足してたりしますw

高杉さんが傘をさしてる姿を見て、ニヤニヤしてました。
早速使ってくれてこちらこそ、有難うございます!
そして、
センセーのスクショ楽しみにお待ちしております。
(色んなセンセーに囲まれた羞恥プレイにお使いくださいwww)


>「漏れちゃったwww」
さすがとしか言いようがありません。
ここあさんに言われて初めて気が付きました。(きっと皆さんもそうでしょう!普通気が付かないwww

あ、でも確かにジョウロ本があったら、「濡れて」しまうかも!イヤンw

>露伴先生はやっぱ絶対、受けですよねー?ww
そそそ!
露伴先生は受けしか考えられないっす。傲慢知己な女王様タイプ~☆
犬猿の仲の二人の戦闘?シーンが見たいわけです。
その為の、仗助コス&髪制作www

完成したら、二人の腐ったSS撮るんです!←ハートウリモザイクの出番ですwww


みさきさんのSS
みなさん爛れ爆弾をどんどん投下してくれるので、
最近萌え忙しや~www
非コメのセンセーへ

詳細なレクチャー、有難うございます!!
動く画像制作って楽しいですね。
センセーのような、あのコミカルな動きを再現できなかったので、
次回に生かしますwww

駄文ですってーーーー!
十分に萌えました。
目をつぶると二人の麗しい光景が目に浮かぶようですw

PS:ご質問の答え
積極的になろうと心がけながらも徹底できない、ハタから見て情けない「〇め」のこと
Byはてなキーワードより抜粋

私はよく、駄犬と呼んでウハウハしてます!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク