SIMPLESTUDIO404

ご挨拶

Category: ご挨拶  
top.jpg

a70.gif
記事にBL要素や裸体、版権Simが予告なく含まれてます。苦手な方はご遠慮ください。
Sim以外のゲームの話も唐突に出てきます。
お土産品として不出来なSims用CCを置いてます。拙い品ですが気に入って頂けたら嬉しいです。
modの導入は自己責任でお願いします。
Modや、配布に関する質問や要望にはお答えしておりません。また、ご要望などのコメントには返信しません。
製作しているCC全てをお土産品にはしてません。


リンクフリー/連絡不要です
banner.png
http://mkstudio684.blog.fc2.com/

ガラクタ置き場
urabanner.png
http://urasimple404.blog.fc2.com/

dosei.gif 当サイトの画像は一部、画像クリックで拡大・ドラッグ移動ができます。
dosei_run.gif CC配布品はDownloadカテゴリ以外にもこっそりと置いてたりします。。。


a70.gif

7/14付ゲームパッチによる照明CCの不具合修正のお知らせ
拙宅で配布中の照明系のCCが上記パッチにより不具合が発生しております。
恐れ入りますが、こちらの記事をお読みくださいませ。

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

天井に弥七は二人もいらぬ!!&拍手コメントお返事

Category: ご挨拶   Tagged: TheSims3  
D_jeff.gif ぶふふ。タイトルが分かった人、かなりのマニアだねw





ひっそりと風車を作ってました。



061408.jpg



サラシボーイと戯れさせてみました。


0614.jpg




ゲーム上で回転させられたらスゴイと思いますけど、
そんなスキルも知識も持ち合わせてません(^_^;)





モデリングを始める時に、一番時間がかかるのが
とっかかりの部分です。
メッシュいじりをはじめて、一年ちょっとなのでまだまだ勉強中です。
無数にあるツールに振り回されながら、傍から見たらとても不細工な造形をやってるんだろうな・・・と
いつも思ってます。
練習嫌い・・・というか、飽き性なので、3DGCの修練はいつも投げてますw
そんなんじゃ駄目だとわかっておりますがw





大雑把なモデリングフロー


061402.jpg
061403.jpg
061404.jpg


もっと楽なスマートな方法があるに違いない。
SDSならもっとそれっぽくなるんだろうけど、ローポリものも難しいですね。



続きは拍手コメントのお返事です
天井に弥七は二人もいらぬ!!&拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

さあ、お仕置きの時間だよ、ベイビー

Category: ご挨拶   Tagged: TheSims3  Cas  
D_paula.gif ハイエロファントグリーンの握手会



020811.jpg



版権コス制作話です。
折りたたまなくてもよかったかもです。。。
でも、あまりにも、恥ずかしくて・・・出来が(^_^;)

さあ、お仕置きの時間だよ、ベイビーの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

拍手コメントお礼。プラスごきげんサイコロネタでやんす。

Category: ご挨拶   Tagged: TheSims3  
D_paula.gif SSネタで作ったごきげんサイコロ。

0.jpg

ちなみにクローン元は野球ボールです。
当たり目がでると視聴者プレゼントがでるんだっけ?
SSで使うつもりの目だったんだけど、使わず。

3_20121119160813.jpg

にセフィロスと9ラウドのにキャッチボールをさせてみよう!
運動スキルの無いにセフィロスの投げるサイコロは、ゆっくりなアンダースロー。
片足が上がって、可愛いですww

4_20121119160813.jpg

9ラウドが投げると。。。。
分かります??にセフィロスが全力でビビってるの。
9ラウドの上半身の反りっぷりが、彼の気持ちを表しているよう。


2_20121119160814.jpg

もろ、入ってるねw
偶然なんです。この光景。


5_20121119160812.jpg

なんと、9ラウドくん。
投げたあと、反動で体が一回転するんですよ。どんだけ力いっぱい投げてるのか・・・。


ビックリするくらい、雑なテクスチャーですが
せっかく作ったのでお入り用な方、お持ち帰りください。

何に使うか、自分でもよく分かりませんが(^_^;)

自己責任でお願いします。

Download



続きは拍手コメントへのお礼です。
拍手コメントお礼。プラスごきげんサイコロネタでやんす。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

拍手コメントお礼です。

Category: ご挨拶  


拍手コメントありがとうございます^^

ちなみに画像は過去のプレイ画像です。←決して間に合わせではありません

「太陽にほえろ」のボスがよくデカ部屋の窓から眺めていた、ボスの視線の先。。。
それは、美少年の入浴シーン・・・。

って、自分トシ幾つだ???

拍手コメントのお礼は続きからどうぞ。
拍手コメントお礼です。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク