SIMPLESTUDIO404

最初で最後の女性服でございまぁす

Category: Downloads > sims4 cas   Tagged: Sims4  Cas  
D_ness.gif シムズ4で最初で最後の女性服を配布させていただきます。


02_20160914223854753.jpg


パターンはこんな感じ。

1_201609142200445b5.jpg


作成途中で色々あって、レトロっぽい雰囲気を目指してみた。


女性用草履

4_20160914220047033.jpg


足袋を履かせたバージョンが多めです。


裾が細い作りなので、足を交差させるようなポーズには無防備ですwww

2_2016091422004493e.jpg

足首から4次元が見えてしまいます。。。

3_2016091422004581b.jpg

お使いの照明や、光源環境、室内環境によっては、シムの影が微妙です(´・ω・`)

不具合は私の環境では見当たりませんので、大丈夫だと思います、多分。


シムの動きの追従や体型変化は着物、草履ともに微妙なとこです。造形やテクスチャも雑ですが、
薄目がちに見てくださると幸いです(´・ω・`)

着物だけリカラー用PSDファイルを同梱しております。お好きな柄を入れて遊んでください!

※Modの利用は自己責任でお願いします

KK404_TS4_F_Japanese_Kimono_Set

↓Download↓

sfs.jpg


以下、元ネタ紹介

最初で最後の女性服でございまぁすの続きを読む
テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

Sims4用のバッグのリカラーCCでございまあす(お手数おかけしまあす

Category: Downloads > sims4 cas   Tagged: Sims4  Cas  CC  
D_ness.gif  前記事のSims4用のバッグアクセサリーのリカラーCCを作ってみました。
初めから作っとけよ、という突っ込みは置いといてください(´・ω・`)


前記事のSims4用バッグアクセサリー記事


Hat textureとExtra Textureの両方ご用意しております。

05.png



ほこり被ったパターン素材集を使ってみたくなりまして。(2種はフリーパターンです
いざパターン当ててみたら、意外と柄が歪みなく反映できて楽しくなって少しだけパターンを追加してみました。
ほぼほぼ個人の趣味ですwww


ゲーム中の見た目

SnapCrab_No-0012.jpg

近くで見ると汚いです、遠めにご覧下さいませwww


リカラーCCですので、上のパターンを使うには
別途バッグアクセサリー本体のCCが必要です。

リカラーCCのフォルダに本体CCも同梱しておりますが、既にお持ちの方は
上書きするか、リカラーCCのみmodフォルダに入れてくださいませ。


※Modのご利用は自己責任でお願いします。

kk_ts4_bodybag_Recolor_files

sfs.jpg


あ、サムネイルはいつもの如く、手抜き仕様です。見づらいのは仕様だとお思いくださいませ(´・ω・`)


テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

Sims4用のバッグアクセサリーでございまあす

Category: Downloads > sims4 cas   Tagged: Sims4  CC  
D_ness.gif 某バッグ専門店風のSims4用のバッグのアクセサリーCCです。


Sims4用男性用ボディバッグのアクセサリー(指輪左)

01_2015062623274671a.jpg


見にくいけど、こんな感じです。

12_201506262344286f3.jpg


前から見るとこんな感じ。肩がけが曲がってるのはご愛嬌(´・ω・`)

02_201506262327471b2.jpg



ギリギリセーフな体型スライダー適用。(ほぼアウトです

10_20150626232811171.jpg



ボディバッグのテクスチャですが、今回は2種類のファイルを用意しました。

t_hat.png e_T.png


帽子のテクスチャ領域を使ったタイプと、
服のエクストラマップと呼ばれる領域を使ったタイプ


03_20150626232748eb2.jpg

帽子テクスチャタイプのバッグCCと帽子を両方装着すると、なかなかロックな事になります。
逆にエクストラタイプのバッグCCを装着すると、一部の服や靴の表示がバッティングします。


私の腐った妄想の果てのアクセサリーです。でもって、色々と至っておりません(´・ω・`)
リカラー用PSDファイルも同梱しております。ご自由にお使いくださいませ。(柄物が綺麗にできるかは謎
カテゴリーも両タイプとも指輪(左)にしてますが、カテゴリチェンジなどご自由にどうぞ!


カラーバリエが毎度毎度少なくてスイマセン。
自分が必要と思うパターンしか作れません。
Sims4のカラー仕様はSims3のパターン廃止も相まってリカラーはCCライフを楽しむ醍醐味の一つだと思ってます。
個々で好きなように自由にデザインして製作者様のTOUの範囲内で楽しむのが一番かな、と。
自分のカラーバリエが少ない言い訳は置いといて。。。


お気に召した方が少しでもいらっしゃると嬉しいです!


※Modの利用は自己責任でお願いします。


D_dosei2.gif KK_Ts4_Bodybag_Acc

sfs.jpg




CCクレジット
髪型/幻想論様KIJIKO様
フード付きパーカー・タートルネック/晴れのちシム様
ゆるめデニム/KIJIKO様


11_2015062623282263a.jpg

このお召し物の組み合わせがツボに入ったザマス♥


以下制作ネタをダラダラ。。。

Sims4用のバッグアクセサリーでございまあすの続きを読む
テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

某英国のロックバンド風アクセサリーでございます

Category: Downloads > sims4 cas   Tagged: Sims4  Cas  
D_ness.gif Sims4用の某英国のロックバンド風味のピアスです。


女性用はぶら下がりタイプを。

ちなみに配色は二種。

061505.jpg

061506.jpg



オマケ的要素でメンズ用も作ってみた。

ぶら下がり系&両耳は個人的に好みではないので、片耳だけです。

061501.png

髪型/3D睫毛/置換えスキン/置換え眉毛/KIJIKO

大昔(というほど昔じゃないけど)に唇ショルダーバックを作った際、
同じ唇系じゃん!って事で、造形だけで長らく放置してました。

アプデされたs4studioのスペキュラ効果を試したかったし、シムズ4用に完成させました。
お恥ずかしい話、ぶら下がり唇の金具はEAのメッシュをまんま流用してますwww

このシンボルマークを冠した某英国のロックバンド、うちの母が大好きでございまして、
メンバーのキース・リチャーズは沢田研二と並び、「二大抱かれたい男」らしい←んなんどうでもええ(´・ω・`)

私もロックに限らず、イギリスの音楽って好きです。
大昔、アークティック・モンキーズの「Brianstorm」を初めて聴いた時は鳥肌たったなあ。。。


話が逸れました
少々ハイポリだし、デザイン的にアレですが、
お気に召したらお持ち帰りくださいませ!

4452faces (高品質時

Modのご利用は自己責任でお願いしますm(_ _)m

D_dosei2.gif
kk_ts4 storns_earringsSet

sfs.jpg



以下Sims4のCCの製作ネタを少々

某英国のロックバンド風アクセサリーでございますの続きを読む
テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

Sims4用雪駄をお土産品にしました(雪駄だけよ

Category: Downloads > sims4 cas   Tagged: Sims4  CC  Cas  
D_ness.gif Sims4用 男性用の雪駄をお土産品に追加しました。


01_20150603223449444.jpg



雪駄だけです、スイマセン(´・ω・`)


03_2015060322065462f.jpg

普段使いにも履けそうな気がします。個人の感想


リカラー&リテクスチャができるよう、PSDファイルを一緒に同梱しております。
フォトショップやGIMPなどでファイル操作ができると思います。
UVのマッピングがイマイチですけど(´・ω・`)

色々と至っておりませんが、
何かに使ってくだされば幸いです!

Modのご利用は自己責任でお願いしますm(_ _)m

D_dosei2.gif kk_ts4_M_Setta

sfs.jpg


CCクレジット
髪型/KIJIKO様幻想論様
フードパーカー/晴れのちシム様

以下、雑談

Sims4用雪駄をお土産品にしました(雪駄だけよの続きを読む
テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク