SIMPLESTUDIO404

遥かなる記憶を掘り起こして

Category: SS   Tagged: CC  版権  Cas  
D_jeff.gif 私の野望の一つ、版権牧場製作。



「遥かなる時空の中で」の最愛のダーリン♥源頼久(のつもり

14071501.jpg


いや、ぶっちゃけると遥時シリーズでは「3」の青龍、有川将臣に最大の愛を捧げていますが(汗
ちなみに、青龍コンビしか愛せませんwww三木関コンビは私の耳の永遠の恋人。



14071504.jpg


Kijikoサンの新作ヘアを拝見して、「頼久さ~~~~~ん!!!」とモニターに向かって叫んでおりました。
私には頼久さんにしか見えないwww

14071509.jpg


美しい髪形に似つかわしくない、やっつけ継ぎはぎフランケンなコスですが、
いいんです、満足です、我輩。

髪型/KIJIKO様
日本刀アクセ/しむなる様(要パス


忍法帖ヘアと言えば。。。

山田風太郎の忍法帖シリーズは何作品かは既読済みです。
大好きな作家さんの菊池秀行さんの影響ですが(汗
メジャー作品ですが、十兵衛三部作が好きでした。(魔界転生のジュリーが腐つくしかった(*'д`*)
どのシリーズか忘れたんですが、くノ一がコカンからシャボン玉だっけ?を出して
エロ坊主を窒息死させる話があったと思うんです。

奇想天外な世界観や美しい主人公達がとても魅力的で、エログロではあったけど、
好きでしたね~^^


遥かなる記憶を掘り起こしての続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

野獣撮るべし

Category: SS  
5月17日製作記事追加しました。

D_jeff.gif今日は暑かった。意識が飛びそうでした(´・ω・`)

一足先に「夏」をお届けします。(春はいずこへ。。。

※時間軸的にはほぼ前記事より
一日経ってるのだけど、結果的に一日に2回も更新したことになってます。



タイトル「夏にご用心」By桜田○んこ

051606.jpg

ポイ捨て、ダメ絶対!



タイトル「 HIGH PRESSURE」By○.M.Revolution

051611.jpg

バナナで火照った体をクールダウンするぜよ~。バナナナイスデ~♪



タイトル「裸足の女神」By○z

051610.jpg

余談
昔のゲーム「真・女神転生デビルサマナー」だったけ?に登場する悪魔ネコマタを戦闘パーティーに加えた際、
忠誠度が低いと「足首いた~い」とほざいて指示に従わないのです。で、全滅みたいな(汗
こちらのポーズを拝見したとき、ふと思い出しましたw





タイトル「 夏の日の1993」Bycla○s
※これだけなぜか画面クリックででかくなる(´・ω・`)

051608.jpg

たんぶらの夕焼けバージョンです。(微妙に西日になってないのは無視




おまけ

タイトル「君は天然色」By大滝○一

051612.jpg

今日は誰も餌くれない。。。





CCクレジット
獣耳&尻尾アクセ/晴れのちシム様
バナナアクセサリー/ろせうむ様
ショートパンツ/KIJIKO様
男性用髪型/幻想論様・あいす☆BOX様(要パス)
三枚目の画像のポーズ/0w0様

変なアクセと透けタンク/当方の製作放置物



ブログでリンク&Tumblrでフォローしてくださってる日本のサイト様のCCは
私が記憶している限りではありますが、クレジットさせてもらってます。
(忘恩の彼方にあるCCはスイマセン、クレジットできません(´・ω・`)





私は腐ってるわりに、男の娘、けもみみモノは特に好きなわけではありません。
前から公言しているとおり、

普通の男性同士の愛

こりが大好物なんです(*'д`*)  まあ、この時点で普通の男性ってのも変な話ですが(汗


だがしかし!!
ハイクオリティな耳しっぽを頂戴したので、自作CCの稼動チェックも兼ねて装着させてみました。


あっら~~~、、、

このモフモフ感!
病み付きになりそうな悪寒。
しっぽの生えてる位置が絶妙なんですよ、やらしいっす。
ツボなんです。グリグリと。肩こりもすっ飛ぶくらいw

拙い技術ではありますが、SS撮りまくり~の、加工しまくり~の。。。

自作CCチェックもすっかり忘れて楽しいケモ耳タイムを過ごさせていただきました。

そういや、ワイルドハーフって漫画昔あったなあ~。

って、ことは首輪ですね??


独り言は折りたたみます~

野獣撮るべしの続きを読む

覚悟を決めろ!他の誰でも無い…これはお前の物語だ!・・・と誰かに言われた気がした

Category: SS   Tagged:  CC  Cas  版権  
D_poo.gif やった。やってしまった。消されるかもしれない、、、でも後悔はしていない。私の夢は無限大∞、


途中下車は出来ねえぜ??By あばらんちのリーダー談


恐れ多いヒトのSS撮りたくて。。。作っちゃった、セフィロスのコス(滝汗
許してくださいm(_ _)m

だらだらとスチルが続きます。




炎上中のセフィロス(違うwww

013001.jpg


あ、炎のエフェクト失敗した(´・ω・)






片翼の天使風「翼の折れたエンジェル」By中村あ○み

013012.jpg






セフィロスコスを作りたくなった、諸悪の根源「ハイクオリティ!ジェノバ」のCC

012901.jpg






無口なヒトって、案外こ~かも。

012905.jpg





ディスコフィーバーなセフィロス

012907.jpg

え~と、確か一回の洗髪にシャンプー一本使うとか、クラコア(だっけ??)で言ってたような(´・ω・)





ちょっとプレイSS



013009.jpg

クラウドの視線が刺さっちゃってる気がする、鋭く深く、そして冷めたようなw




ピンポン勝負
賭けの対象は、ティファの背伸びパンツ(脱ぎたてホヤホヤ)

013010.jpg



そして、




セフィロス撃沈。

013011.jpg

ティファの部屋を家捜しする権利を無事に手に入れた、クラウド。
(ニブルヘイムで密かに行われた、男と男の真剣勝負)

余談)
シムの卓球勝負で、勝利したシムがラケットをクルクルと振り回すんだけど、
その仕草が、クラウドの戦闘終了のポーズに激似していたのは、果たして偶然だろうか・・・





どうも、お疲れ様でしたm(_ _)m
セフィロスネタはあと少しだけ、やりたいことがあるんです。

コスをずっと探していたんですが、どうしても見つからなくて(´・ω・)
ネタで制作したわけですが、公開するのが忍びなく(T_T)
いつか神職人様が作ってくださるのを気長に待っています。そしてコレは捨てるw


続きはセフィコス制作ネタをちびっと。
覚悟を決めろ!他の誰でも無い…これはお前の物語だ!・・・と誰かに言われた気がしたの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

スメルズ・ライク・パープル・スピリット

Category: SS   Tagged:  CC  Cas  ジョジョ  版権  
D_paula.gif 腐ったヒトの涅槃はどんなだろう・・・。

ふと、物思いに耽りながら、ストイックに透けシャツの透過具合と格闘しておりました。



「まだだ!まだ終わらんよ」

012008.jpg

透けシャツ製作中、UV領域の激しい狭さにフト我に返る。(アッパーカテゴリーは恐ろしくUVスペースが狭い(汗

オ~ノ~ズラ!


アクセサリーにした方が、テクスチャマシなんじゃね~↑


透けた画像以下は折りたたみます(倫理的にマズそうなので。
スメルズ・ライク・パープル・スピリットの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

たとえ何度生まれ変わっても かならず同じ道を選ぶ

Category: SS   Tagged: 版権  
1/9「ユ~透けチャイナ」記事追加しました←なんのこっちゃ


D_jeff.gif 明けましておめでとうございます!

正月なんてあったけ~・・・的な日々を過ごしておりました。ええ、色々あって仕事やってたさ(汗

新年早々あまり愚痴りたくないものですね。
そして正月ムードなんて微塵も感じられない記事で申し訳なく思いつつ。。。

いつもの役にも立たない、面白くない、(ちょっと凹みモード(´・ω・)ブログですが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




唐突ですが、穴。


オブでも服でも穴を開けるシーンはよくあります。
私は穴を開けるのが苦手です。メタセコイア時代では、ブーリアン使ったり、ナイフで切れ目を入れたりしてました。
今では、ソリッドドリルなどを用い、穴をオラオラと開けておりました。

ただ、形状によってはゴミ点やゴミポリゴンが残ったりして、なかなか制御が難しく(私のスキルが低いんですが)
色んな方法を模索しておりました。穴を空けることは私の永遠のテーマと言っても過言ではありませんw


先日、いつものようにモデリング動画を漁っていたところ、
目からウロコ的な穴空け動画を拝見しました。



適当に分割した平面ポリゴンを作る

km1.jpg


作業平面を板ポリに合わせた状態で、新規レイヤーで円筒を作る


km2.jpg

円筒の位置を調整


km3.jpg


円筒に干渉する平面ポリゴンの一部を削除


km4.jpg


背景レイヤーに円筒メッシュを設定
背景コンストレイントで背景レイヤーを選択→前景レイヤーの平面ポリゴンの切り抜いた箇所のエッジを選択し、
縮小ツールで縮小



km5.jpg


あ~ら、不思議!穴が空きましたとさ。(後は円形のエッジを統合するなどして整理)


ちなみに、平面以外の形状のポリゴンでも、同じ方法で穴が空けられます。
複雑な形状でも、元メッシュを背景に拡縮ツールで背景コンストレイントモードを使いポリゴンの形状を
合わせられます。


しかし、これは誰得ネタなのだろう。。。←備忘録ってことで(´・ω・)



ちなみに、、、

km6.jpg

背景コンストレイントは今までこんな用途にしか使ったことがないです。(汗

もっと勉強しようと思いました~。






1/9追記

透け透け同好会2014年第一弾!(メンバー募集中www

「ユ~、透けchina」なコス



010804.jpg


チャイナ服をイメージして製作したのですが、(一応両サイドにスリットも入ってるw
なんだか変な服になりました(´・ω・)

色塗りミスも発見したし、jointもイタタだし。ネーミングに至ってはセンス無しだし。

そしてまたテクスチャを犠牲にしてまで、アクセ仕様も作ろうとか、、、
思ってないわけでもないwww


うちのero部員

010802.jpg

大事な所は隠すに限る・・・





続きは、版権SS小話です。
たとえ何度生まれ変わっても かならず同じ道を選ぶの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク