SIMPLESTUDIO404

たまには女性Simも作りたい気分

Category: MY_Sim紹介&作成   Tagged: TheSims3  
CCのリアルな質感研究にと、お絵かきソフトを友人からレクチャー受けてたアンニョイな日々。。。

癒しを求めて(集中力が切れたともいう)やっとこさ、映画「ドラゴンタトゥーの女」ハリウッド版を見ました。
知ってる!知ってる!て方、どうぞご覧くださいませ。(今回は色々うるさいです、独白が)
たまには女性Simも作りたい気分の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

YOU は SHOCK

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  メタセコイア  MilkShape  
ショックなことがありまして・・・。
心にポッカリ大きな穴があきました。(゜o゜)
YOU は SHOCK の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

かき氷機出して!EA様

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  
かき氷機製作の続きです。


かき氷機出して!EA様の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

露店アイテム・・・のはずが。

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  
ちまちま露店用のオブをこさえてます。

そしてお約束の脱線をしてしまった・・・。
とりあえず、どう道を踏み違えたか、お知りになりたい方だけどうぞです




露店アイテム・・・のはずが。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

とりあえず王子サマ完成?

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
王子様の続きです。半分は愚痴です。
おヒマな方、戯言にお付き合いください<(_ _)>
とりあえず王子サマ完成?の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

か〇まり王子 Large & Small 2種

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  
某ゲームの主人公の置物です。
ブサイクな出来ですが、よろしければご覧ください<(_ _)>

某ゲームの主人公の装飾品2種
塊配布7
色替えはこんな感じ※大きい方にはスロットが2個ついてます
塊配布9塊配布10

ネタものですが、気に入っていただけたらお持ち帰りくださいませ♪
ベースゲームパッチ1.26以上(植物/装飾品)  Modは自己責任でおねがいします

DOWNLOAD(MadiaFire)





テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

つぶらな瞳の王子サマ

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  メタセコイア  TSRW  
今日、シム以外のゲームを久しぶりにやりました。そしてとある衝動が抑えきれなくなり・・・。

つぶらな瞳の王子サマの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

拍手&拍手コメント有難うございます!!

Category: 雑記   Tagged: TheSims3  
お礼①
え~、うちのママがこのように申してます(^_^)
ブログ拍手&拍手コメントくださった方々、有難うございました!!

イマドキのコとはいえない、(恐ろしくて言えない)管理人ではありますが、
ノスタルジック&ファンタスティック&お役立ちブログを目指してがんばります。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

シチュエーション日記その② ~お金と純情編~

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  
紙芝居風シム日記でございます。

18禁ぎりぎりの双子の物語です。(エッ?どこがぎりぎりだって?)

怖いものしらずな方だけお読みくださいませ。


シチュエーション日記その② ~お金と純情編~の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

場末のスナック

Category: MY_Sim紹介&作成 > お家紹介   Tagged: TheSims3  
公共区画スナックのご紹介です。ただの豆腐小屋ですが。
場末のスナックの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

最後の一杯①

Category: SS   Tagged: TheSims3  
ちょっと、シム日記的なものを作りました。
ただのSSじゃん!!と思ってるそこのアナタ!その通りです。
反論しません(T_T)

最後の一杯①の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

モデリングの宇宙で・・・

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  
モデリング関連の記事を物色中、素敵なものを発見。多分、常識なんでしょうが(^_^;)



モデリングの宇宙で・・・の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

蚊取り線香

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  
蚊取り線香
線香
ちょっとデカいし柄が微妙ですがよろしければどうぞ♪
ベースゲームパッチ1.26以上
装飾品(植物・その装飾品)
DOWNLOAD(MediaFire)



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

カテゴリータイトル変えようかな・・・

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
あいもかわらず、ビンボーそうなアイテムを物色中。
学生時代のビンボー暮らしをふと、思いだし・・・

そ・こ・で(なんて思わせぶりな)

カテゴリータイトル変えようかな・・・の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

り〇っくま頭4パターン~10月11日修正~

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  Cas  
D_poo.gif10月11日更新ファイルを新しく差し替えました!
以前のファイルをお持ちの方は差し替えをお願いします。表情2パターン追加/joint変更

くま04
お持ち帰りされる前に、ご注意をば。

色んなシチュエーションでゲーム中、動作確認など行いましたが、私のゲーム環境では特に不具合は起きてません。
Sims3Dashboardのチェックも無事通過してはいます。
しかし、なんせ初CASアイテムなので、jointの設定など不安要素もあります。
導入前にセーブのバックアップをお勧めします。

体型変化はあまり影響しませんが、シムがぽっちゃりサンすぎて、顎のお肉がタポタポだとこんなになります。
くま注意

あと、側面のテクスチャが残念クオリティです。(^_^;)こればかりは、お許しください。修行積みます100年位。
くま05

画像ないですが、クマ頭は手袋カテゴリーなんですが、顔まわりのアクセをつけると、気持ちパターンが伸びます。

残念クオリティでもイイッ!!て方、お納めください

あっ、以前の記事でも書いてました、耳の裏側のマッピング直しましたんで。

ベースゲーム パッチ1.26以上

Downloads
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

りらくまVer02

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
シュガーでビターでPOPでキャッチーな感じでございます
くま03
り○っくまがお好きな方がいらっしゃったようなので、僭越ながら別顔作ってみました♪
前回いろんな意味でキワモノだったので今回は、メルヘン調でSSをば。
(カンケーないですが、傘を浮かしてるOMSPと傘はかなりお気に入りです)傘は8-3様です。
DOWNLOADカテゴリーにアップしましたので、気に入っていただけたらお持ち帰りください。

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

うどん☆フォー・エバー

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
天ぷらうどん(装飾品)
天ぷらうどん配布
以前、記事に書いてました天ぷらうどんをモデリングから全てやり直し、まあなんとか見れるレベル(特にえび天)になりました。今回はお箸つきでございます。修行中のアイテムですが、よろしければお持ち帰りくださいませ。
ベースゲームパッチ1.26以上 (その他装飾品・植物)
CCの導入は自己責任でお願いします。

DOWNLOAD(MediaFire)





テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

キワドイやつら

Category: SS   Tagged: TheSims3  
今回ちょっとキワドイ画像です。ご注意を

色んな意味で・・・。
キワドイやつらの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

初めてのアクセサリー

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  Cas  
連休をCC作成につぎ込んでます。友達が少ないのか?ワタシ!!

久しぶりにプレイ中のシムのSS撮ろうかなと思い、(未だにアップできてない幻となりつつあるsim日記です)
あれこれシチューエーション考えてました。(しつこいようですがうちの主シムは貧乏設定)

バイト先のなにかシチュエーションないかな~と考えてたら、着ぐるみバイトを思いつきまして・・・。
作ってしまいましたよ!!しかも初CASアイテムを。
いや~、なんとかなるもんだ。バグが怖いですけど。

暇な方、お付き合いくださいませ(^_^)




初めてのアクセサリーの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

あの匂いは公害です

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
ufo02.jpg
UFO2種です。匂いを嗅ぐと食べたくてしょうがなくなるにくいヤツ。
カテゴリーは装飾品(植物、その他の装飾品)
ベースゲーム パッチ1.26以上
導入は自己責任でお願いします。

Download
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

さてこれはなんでしょう?

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  
さて、これはなんでしょう?
ufo.jpg

さてこれはなんでしょう?の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

いつかはやってみたかったCDアルバムのジャケットの再現

Category: SS   Tagged: TheSims3  
capsule
カプセル[1]
ずうずうしくも、大好きなアーティスト様のジャケットの再現をやってみました。ファンの方、すいません!!
手持ちのCCと私のCAS能力だとこれが限界でごわす。
でも楽しかったり。また懲りずにSS撮ってみようかなと。中田ファミリー(勝手に命名)は全部好きなので、
きゃりーぱみゅぱみゅとかチャレンジしてみたいけど、彼女の奇抜なファッションは見つかりそうにないです。

私に服MESHを作る技術は皆無なので、無理やりオブジェクトで着ぐるみ作ってチート使えばSSくらいはとれるかな?
バグが怖いですが。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

simsと全然関係ないですが。

Category: 雑記  
私ごとで恐縮ですが、東京に出張行ってまして、本日帰宅しました。
どこかというと東京でございます。いやはや、何年ぶりだろう?なんかのライブに行ったきりです。

地方の一都市に住んでる田舎者なんで、せっかくだから遊んでやろうと東京見学にいそしむつもりでした。

まず、原宿の有名なパンケーキの店!!ということで言ってきましたがものすごい行列!!!

2012-06-13 14.44.53
店員さんに恐る恐る待ち時間を聞くと、「一時間位で・・・」いや、気を使ってくれなくて結構です。
どう見ても3時間くらいでしょう!ってぐらいの長蛇の列でした。で、スゴスゴ退散です。

スイーツ脳になってたんで、甘いものを諦めきれず、地方の私にはまぶしい名店の一つ、千疋屋へ行きましたよ。
スイーツ
1500円くらいでした。高ッ!でもそれほどの価値はありました!!!甘すぎず、フルーツもぷりぷりッス♪

とあるファッションビルで見かけた休憩用の椅子
2012-06-13 14.06.39
なんだい、都会は休憩用の椅子まで洒落てんのかい。この椅子見てビビっときましたよ!!
この椅子simsで作ってやる←こうして脱線していくのです。ワタクシ
写真無いですが、椅子の部分がプランターになってて、植物が植えられるエコな椅子もありました。すっごくオサレでしたよ!!

自分の住んでるところもイイトコだと思いますけど、やっぱり東京とか大きい都市へ行くと刺激受けます。
洗練されてるようで、人間のにおいがプンプンして、CC作りに色々インスパイアされます。

今回はsim関連じゃなくてすいません。ただ一言だけ・・・。
食べることが出来なかったハワイのパンケーキのCC、作りたいです。じゃないともう、無念で・・・。




たこ焼き&業務用たこ焼き器

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
たこ焼き&業務用たこ焼き器(そのうち家庭用作りまっす!!)
これまた出来がよろしくないですが、よければどうぞ。
ただの装飾オブです。2つともPlantカテゴリーにあります。sims3packとpackge両方用意してます。
たこ焼き船02

ベースゲーム パッチ1.26以上 
CCは自己責任でお願いします。

DOWNLOAD(MediaFire)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

露店だワッショイのその後・・・。

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  
以前の記事で書いた、露店だワッショイプロジェクト(自分命名)のその後です。

こっそりと露店プロジェクトは進行しておりまする。SS撮るくらいしか使えないんですがね。
大雑把な性格が災いして、いまだに出来もよろしくない大味なメッシュですが、いいんです。ゲーム中にズームアップ
さえしなければ!!

不出来なあの露店を気に入っていただけた方もいらっしゃるようで、本当に励みなります。
変に凝り性なたちなんでどうせなら・・・と、たこ焼き器とたこ焼きをこさえてみました。




露店だワッショイのその後・・・。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

シムサーチ様に登録させていただきました。

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  
シムサーチ様に登録させて頂きました!!
登録記念としてこれまた思いつきでCCを作成しました。
DOWNLOADカテゴリーからDLできます。

シムサーチ様に登録させていただきました。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

レトロ魔法瓶

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
ポット03
コーヒーメーカーとして機能するレトロ魔法瓶です。出来悪いけどOKって方はよかったらお持ち帰りください♪
ベースゲームパッチ1.26以上が必要です。
sims3packとpackage形式両方ご用意しました。
CC導入には予期せぬエラーが起きることがあります。当方の環境では問題なく作動しますが、MESHの導入は自己責任でお願いします。二次配布やデータの流用はご遠慮ください。

DOWNLOAD(Media Fire)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

絵の差し替え~自分用の備忘録として~

Category: CC制作覚え書き   Tagged: TheSims3  TSRW  GIMP  
備忘録として、自分なりのやり方での、TSRWを使用して絵画の差し替えチュートリアルを作成してみました。
蛇足さまのサイトを参考に私も絵の差し替えを覚えました。←この場を借りまして、有難うございます!!
絵の差し替え~自分用の備忘録として~の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

お祭りでふと・・・

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  
近くの神社でお祭りがありまして、何年かぶりに行ってみました。
そこでまた、思いついてしまったのです・・・。

ザ・露店でワッショイ・プロジェクト←なんじゃそりゃ?

私の戯言聞いてもいいというかた、お付き合いください。
お祭りでふと・・・の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

休日上等!!いや返上?

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
いや~、今日(いや、昨日か)は仕事が休みだったんで、またまた寂れスナックアイテムとか、プレイ日記用のアイテムとか全て中途半端なものばっかですが、こさえてみました。明日から、怒涛の会議&出張が待ち構えておりますので作りだめしときます。今回ちょっと記事が長いです。お付き合いくださる方は続きからどうぞ~♪
休日上等!!いや返上?の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク