SIMPLESTUDIO404

AM、YAホラー映画Tシャツ&TAMIYA

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  GIMP  Cas  
AM・YM用 Tシャツ
horrer_t08.jpg

AM・YM用のホラー映画をモチーフにしたTシャツとなぜか「TAMIYA」Tシャツです。
ベースゲームのTシャツを使用して画像を差し替えてます。

海外サイトの「club-crimsyn」様のデフォルト置き換えのTシャツを導入されると、ピタ感が出ると思われます。

ちなみにバックはこんな感じ

horrer_t09.jpg
個人の趣味全開の悪趣味なTシャツですが、よければお持ち帰りください

いつかはオリジナルメッシュでTシャツ制作したいところですが、私の技量では恐ろしい・・・。

ベースゲームパッチ1.26以上
自己責任にてお願いします。

Download
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

SS用小道具その②とホラーなもの

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
引き続き、SSに使う小道具をちくちくと制作中です。

完全に行き詰りました・・・。やっべ~、ガラクタが出来てしまいました(T_T)

お暇な方、続きからどうぞ。
SS用小道具その②とホラーなものの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

食べられない刺身プラスあるふぁ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
お刺身1

ついでに白米も作りました。
お刺身は分かりにくいですが、
①はまち、かつお、いか
②サーモン、鯛、馬刺し
私の好きなお刺身です。
ただの飾りです(^_^;)

一応SSをば。
お刺身2
お箸で食べるとより臨場感があると思われます^^ (特質アジアンカルチャー付けてます)

あと!くすだま&かき氷&かき氷機(装飾品)
何度か記事でも書きました、かき氷機です。
結局、私のレベルでは装飾品が関の山でして。。。s3pe恐怖症です(^_^;)

かき氷&くすだま
かき氷はシロップ部分は色替えできます。
かき氷

くすだま展開図
くすだま5
オーバーレイ画像の赤枠部分はTSRWの絵の差し替えの要領でお好きな文字を入れてください^^
何に使うか、用途不明なアイテムです。(^_^;)

ベースゲームパッチ1.26以上
導入は自己責任でお願いします。
Download(Mediafire)

どれも遠目から眺めてください

実はわたくし!シムの食べ物オブマニアなんです。唐突に。
だから、世界各地の食べ物オブを集めまくってます^^どれもおいしそうなんですよね~。
海外のサイト様もジャパニーズフーズを作られてますし、これからも増えるといいなと思ってます。
満漢全席はまだ見たことないですが、いつか誰かが作られることを祈ってる今日この頃です♪
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

SS用小道具作成中

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
突然ですが、しょっぱがらい雰囲気の公共区画を制作するのが大好きです♪

デフォルトのワールドを自分の改造した公共区画や住宅で埋め尽くしたい・・・。

そんな野望を抱きつつ、最近、場末建築に勤しんでおります。

耽美SSに必要な区画があり、必要に応じてCCを制作したりしてますが、これが結構始末に負えない!!
だって、自分のCC制作の技量に反比例して、後から後から「これもいる。これもあったら・・・」と、
作りたいものが増えてくるんです(T_T)
きりがないので、途中で妥協したりしますが・・・。(^_^;)

で、今作ってるのがコレ↓↓↓

さしみ4
この不細工な集合体はなんでしょうね。
SS用小道具作成中の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

女々しくて・・・

Category: CC制作覚え書き   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  GIMP  
久しぶりに、TSRWでTシャツに絵をのせて、女々しいTシャツ作ってみました^^

私のPCのせいなのか、洋服系はTSRWだとやたら、落ちる・・・。
何度、オーバーレイ画像をインポートしたことか(T_T)

あと、TOP画像「暑さに昇天寸前のリラックマ」に変更しました。
うう、ファンの方ごめんなさ~い
女々しくて・・・の続きを読む

恐る恐る・・・

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  
おおっ、連投してしまった・・・。

以前からやりたかったことがありました。
とてもとても、恐れ多い試みです。

Mesh制作で一番気がかりなのが、版権(何を今更・・・とツッコミたい)
気がかりな方だけ、お進みください<(_ _)>

(好みによっては、少し苦手な方がいらっしゃる画像が出ます)
恐る恐る・・・の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ゲームクッション

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
あれから、四苦八苦ありまして。

クッションから解放されました。
よければ、お土産にお持ち帰りください。

famicoms.jpg

なにやら、ごちゃごちゃしてますが、全部で4パターン。

①デフォルトでソファーの高さのオブ
②床置きタイプ
③床置きミニサイズ
の3点セットとなっています。
チートを使わず設置できます。シムも「イヤイヤ」しない、安心設計・・・のつもりです。

何気に種類によっては色が微妙に違うのはスルーして頂きたい<(_ _)>
モニターの見すぎで網膜が劣化してます(^_^;)

※近くで眺められると、あまりの不細工さにオブが悲鳴をあげます!遠巻きで楽しんでください♪

小さいサイズでデコってみるとこんな感じです。
famicominteri.jpg

ちなみにこのクッションは「FELTSEWGOOD」という海外のメーカー様を参考に制作しております。

ベースゲームパッチ1.26以上
(植物/その他装飾品)
自己責任でお願いします<(_ _)>

Download(Mediafire)

おまけ

ついでにこんなん作りました^^

burokku.jpg
マリオのブロックです。
何にするか考えてません。テーブルにするか、ライトにするか、椅子にするか・・・。悩みどころです。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

クッションに憑りつかれし者

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
ども。クッションの悪魔に憑りつかれ気味のkimuです
やっと、4シリーズ完成しました~♪
うれしさのあまり、クッションと記念撮影してしまった・・・。

完成1


だがしかし!!デフォでソファーの高さにしてるから、床やらベッドには置けないのら~!!
ダイニングチェアもサイズの関係ではみ出るのら~(ーー;

クッションにまみれたい願望が強すぎて、高さ調整した物とミニサイズを作らねば気が済まんです<`ヘ´>

ね?かなり憑りつかれてるでしょ。ウフフ



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

お銚子セット各種

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
※画像をクリックすると大きくなります。
お銚子セット
あなたの「飲んだくれライフ」を応援するお銚子セットです♪
ただの装飾品ですが・・・。
おぼんと徳利、おちょこ一体型です。3パターン

徳利セット
さんざん迷った挙句、お銚子たちときゅうりの漬物、別オブにしました。
というよりも、テクスチャーを使いまわそうとした結果、漬物の展開スペースが厳しくなっただけですが(^_^;)
こちらも徳利とおちょこ一体型のただの装飾品です。パターンを1つだけ上と変更してます。

オブが小さいので、テクスチャーがつぶれるかもです。

きゅうり
きゅうりの漬物・・・というか浅漬け?しかし、貧相だな~。全然漬かってないし。
装飾品です。

温泉
各種、裸でのお付き合いなど、幅広くご利用いただけます<(_ _)>

ベースゲームパッチ1.26以上
装飾品(植物、その他装飾品)
自己責任でお願いします。

Downloads(Mediafire)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

クッション地獄その②

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
前回のクッション制作の続きです♪
クッション地獄その②の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

クッション地獄

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
先日のスー〇ミ制作以降、すっかり任〇堂グッズの虜となりました♪
リアルに何かグッズ買おうかな~とネットショッピングしてたところ、見つけちゃいました!!

歴代ハードのクッションシリーズを・・・
海外のサイトだから恐らく買えそうにないです。ちなみに€45(5,000円位?)

だから、試しにクッション制作してみました!!

クッション地獄の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

拍手&コメントありがとうございます!!③

Category: 雑記   Tagged: TheSims3  
トイレの花男さん
拍手0715

拍手、拍手コメントいつもありがとうございます!!

寄り道ふらふら、どこへ行くのか分からない、「終わりなき旅」ブログですがお暇な方!!
今後ともお付き合いくださいませ<(_ _)>

面白OMSPがが制作されてましたので早速導入しました!!
く~~!!こういうの待ってたんですよ!!

OMSPに乗せたアイテムがデカくなったり、小さくなったりする素敵なMODです。
ガリバーごっことか、KIDSオブのドールハウスにシムを配置したら面白そうっす!(^^)!
水槽に入れてもいいし、いっそのことレンジへ。SSネタがつきないMODです!

こちらで配布されております。
⇓⇓⇓
Abnormal SIM Simulation Center
MODの導入はくれぐれも慎重に・・・。

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

SS耽美小説 ボクたちの夏①

Category: SS   Tagged: TheSims3  
耽美SSにまたまた挑戦!!
腐れ属性だったの。ワタシ☆

今回ちと、長く、くどいです。
BL、裸(しかも毛深い)耽美?な表現がありますので、苦手な方はご遠慮ください<(_ _)>

※画像をクリックすると大きくなるです
SS耽美小説 ボクたちの夏①の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

スナックの定番アイテムその①

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  
いつか配布しようと思ってたスナックの定番アイテムプラスワンです。

シムの夜のお供にお使いください。

飲みすぎ注意!!画像をクリックするとデカくなります
osake.jpg

もともと作成してましたお酒たちを気持ち修正しまして、
新たに国産ウイスキー「山崎」を作成しました。
ビンのテカリ具合がちと変ですが、酔っ払いには見えません。きっと
魔王の2パターン目が菊正宗です。

つまみとか晩酌セットなど欲しい今日この頃。
いつもふらふらしてるから作りかけ放置が多いんです。放置リストがやはりいるのだろうか・・・。

よければお持ち帰りくださいませ。
ベースゲームパッチ1.26(植物、その他装飾品)
自己責任でお願いします。

Download(Mediafire)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

おいしく食べてください

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
夏仕様なSSを撮りたいアナタに・・・

スイカ3点セット
すいか01

見ての通りスイカでございます<(_ _)>

いつもなら制作記事も書いちゃうとこですが、見ての通り形もシンプルなもので展開もメッチャ簡単!!
パパパ~と作ったんで飛ばします。

スーファミのSS撮ったとき、「日本の夏!」がなんか表現できなくて、作ってしまいました。

suika02.jpg
「すいかと記念撮影」
全く夏らしくないSS。
男性物の浴衣が欲しいです。ストア品のは浴衣じゃないし。甚平とかもいいな~♪
贅沢は言いません。胸元がはだけたのとか・・・股が割れてるやつとか、そんなこと言えません!!

と、ワタクシの妄想はともかく!!よければ貰ってくださいませ。

自己責任でお願いします。
ベースゲーム パッチ1.26以上

Download(Mediafire)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

かき氷機からなぜ・・・?

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
かき氷機のテクスチャー仕上げようかと思ってたんですがね~。
もう、7月だし。

お祭り堪能BOYSの素敵SSのためにも(本来は腐れ属性なの、ワタシ☆)早く仕上げなきゃいけないはずなのに。

なぜ、こうなった?

暇つぶしにどうぞ<(_ _)>
かき氷機からなぜ・・・?の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

スー〇ーファミ〇ン

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
伏字ばかりでスミマセン。

レトロ好きな方、貰ってやってください。

famicom_haifu.jpg

soft1.jpg

スーパーファミコン(その他電子機器)
スーパーファミコンデコアイテム※ゲーム機機能無しです(植物、その他装飾品)
ソフトの箱(植物、その他装飾品)

以上の3点セット  packageファイルです。

ソフト箱は画像差し替えOKです。
ファミコン変更ソフトの箱はオーバーレイ画像を絵の差し替えの要領で、お好きなゲームの画像に変更すれば楽しいかも。(ゲーム中は分かりずらいかもですが)
少年の夏
ゲーム画面にて

前の記事でも触れましたが、コントローラーは変更できません。

動作確認は行ってますが、電子機器類はエラーが起こりやすいかもしれないので、セーブのバックアップはお忘れなく!!

ベースゲームパッチ1.26以上
Download (Mediafire)


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

三度のめしよりゲームが好き

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  
スーパーファミコンの続きです。

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…」
By フランダースの犬

「燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな」
By 明日のジョー

・・・今の心境です
三度のめしよりゲームが好きの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

一目ぼれ!!

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
海外サイトのSS眺めてたら、こんな物体を発見!!
一目で恋に落ちました。

CC作りまた脱線。露店アイテムどこ行った?
一目ぼれ!!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

つまらないものですが

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
ひと足早い、お中元でございます。

ほんとにお中元
お中元2
のし部分がちょっと、つぶれてます(^_^;)が、何かのSSに使えるかな~とか思ってみたり。
「お中元」と「お歳暮」の2パターンを用意してます。

お中元書き換え
絵の差し替えと同じ要領で、他の語句に書き換えてもいいですし、デパートの包装紙と交換しても面白いかも?
どんな具合になるかは、前回の拍手のお礼記事を見て頂ければよろしいかと。

ほんと、つまんなくてすいません。ただの箱だし。でも好きなんです。こういう事が!(^^)!

ベースゲーム パッチ1.26以上  導入は自己責任で願います。何か異変を感じたらゴミ箱行きでお願いします。

Download(Mediafire)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

拍手&拍手コメント有難うございます②

Category: 雑記   Tagged: TheSims3  
お好きなセリフを入れてくださいまし。
お中元1
拙いブログではありますが、いつも拍手やアドバイス・コメント有難うございます!!
しょっぱい系ブログ?をこれからも目指していきます。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

人は壁にいつかぶち当たる

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
人生、壁にぶつかりっぱなしのワタクシですが、TSRWで、Wallを作ってみました。

パパッと作ったんでパパッと通り過ぎてください<(_ _)>


人は壁にいつかぶち当たるの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク