SIMPLESTUDIO404

買い物道中膝栗毛

Category: SS   Tagged: TheSims3  
念願の着流しを頂きましたので、記念撮影しました☆

買い物中
別ポーズで。
買い物中2

谷間の開き具合がたまりまへん(*´Д`*)ハァハァ・・
着流しのために、お銚子セットを作ったようなもんだ。

どうでもいいけど、写真加工はGIMPを使ってますが、加工はムズイですな~。
ちょっと、乾いた感じのサクサクした画像に加工したいんですが、イマイチうまくいきませぬ。
でも、レイヤー重ねすぎると画像サイズがデカくなるから困ったもんだ・・・。

着流し(mitarasi sims様)
カートの中のティッシュBOX(しむなる様)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

まとまりのない何かのセット②

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
日用品ミックス
お菓子DL[1]
お菓子
紙パックジュース
インスタントラーメン5食入り
インスタントラーメン単品
以上はただの装飾品です。ベースゲーム パッチ1.26以上(植物・その他装飾品)
消臭力DL[1]
※消臭剤は元がお香なので、ワールドアドベンチャーが必要です※
ちなみに煙は出ません。(その他電子機器・その他装飾品)

レトロホーロー看板4パターン
レトロ看板1[1]
レトロ看板2[1]
ファイルサイズを意識し過ぎで、ちょっとテクスチャが潰れてます(^_^;)

エログロ界の帝王MARUO_SUEHIROアートです。OriginalMesh by b5Studio
丸尾1[1]
丸尾2[1]
丸尾3[1]
フレームのオリジナルメッシュはb5STUDIOのbau様です。
絵画なのに、照明としても利用できる涙モノのフレームです。
bauさんに利用と配布の許可を頂きましたのでメッシュをお借りしました!
丸尾末広は、ワタクシが愛してやまないアーティストであり漫画家です。
大好きな職人さまのメッシュとこれまた大好きなイラストをCCにできたので、個人的にはテンション上がっとります!
(要らない方はそっと、ゴミ箱行きにしてください)

レトロホーロー看板と絵画もベースゲームパッチ1.26以上です。

いつものことながら、色々アイタタな感じですが、そこは目をつぶってお持ち帰り頂ければ幸いです<(_ _)>
導入は自己責任でお願いします。

Download

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

銭湯のあいまのつまみ食い

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
お菓子テスト[1]

銭湯オブの合間といいながら、どんどん増えてくるクラッタども。
画像は無いですが、番台と脱衣所ロッカーに行き詰ってます。

そういう時は気分転換に、無駄に小物を作りたくなるわけで・・・。
日曜雑貨の食玩とか大好きなんで、こういうお菓子とか生活用品を制作してると楽しいんです^^

で、本命が進まなくなるという無間地獄にハマるわけです。

地獄に行く?
銭湯のあいまのつまみ食いの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

銭湯オブまだまだ続く

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
レトロなソファ4

いつまでこのネタで行くのか・・・。
脱衣所にありそうなオブが思いのほか、有りすぎです。後から後から出てきます。

オサレなソファCCはたくさんありますが、粗大ごみに捨てられてそうな古臭いソファーが見つかりません(T_T)
で、いつもの、「無いものは作るべし」の精神でレトロソファを制作中です。

そうそう!

今ウワサのサウナワールド(そんな名前じゃないけど私はそう呼ぶ)買いました~♪まだ遊んでないですが(^_^;)
サウナでしょ!銭湯に設置したらヤバイ!!だって、サウナは男の社交場ですよ!!
妄想止まりませんよ。SS撮りたーい!

「パンチの金ネックの紋々おぢちゃんに囲まれる犠牲者という名の美青年・・・。」

余談ですが、今までシムポイントをoriginで買ってましたが、本家で買うと円高で安く買えるんだね・・・。
ということで、今回初めて本家でシムポイント買いました。

ポイントの購入特典は、変な盾と剣の壁掛けオブ。うれしくねー!

では続きからどうぞです♪
銭湯オブまだまだ続くの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

4丁目の夕日

Category: MY_Sim紹介&作成 > お家紹介   Tagged: TheSims3  
古臭そうな自作CCをただ並べて、トイカメ風に加工しただけの手抜きSSか何か。
昭和30年代~40年代の日本をイメージ
(言っときますが、まだ生まれてません。あしからず)

FC2用懐かし

レトロ夢
背景がなんもないのは、テストプレイ家族用のワールドだからです。
実は電話を乗っけてるテーブルと雑草以外が自作オブと気づきました。
よ~し、この調子で自作メッシュフルコーディネイトに挑戦したいです!!

SSと全く関係ないですが、AwesomModを制作したサイト様が閉鎖の危機?だとか。英語力無いので怪しいけど。
非常にお世話になってるModなので、どうしよう・・・。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

銭湯オブ続き

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
冷蔵庫中身

ジュース冷蔵庫(正式名称わかりません)が完成しました。

私のイメージシンクロ率60%の出来です。
色んな意味で、CC制作の奥深さを理解できたオブだったような気がします。画像クリックでおおきくなるじょ

銭湯オブ続きの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

自分で自分の首を絞めたのね。

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
ジュース冷蔵庫モデ1

銭湯シリーズ、着々と進行しております。
自分で自分の首を絞めたのね。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

華麗なる一族

Category: SS   Tagged: TheSims3  
彼
唐突ですが、今回の登場人物です。
行き当たりばったりなお話ですが、お付き合いください♪
画像クリックで大きくなります

華麗なる一族の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

銭湯に置いてあるアレの名前が。

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  Cas  
銭湯壁画2

なんだかすっかり昭和レトロな自分です。
前回失敗した、銭湯壁画は8マスの巨大絵画で作り直しました。

どうでしょ?画像が分かりづらいですが、以前より広々してきたような・・・。

次は銭湯の脱衣所とか番台まわりのオブの制作に取り掛かります。区画扱いは何になるのだろう・・・。

銭湯に置いてあるアレの名前が。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

恐怖と回答者と銭湯と

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  Cas  
人間慣れないことはするもんじゃないと、しみじみ痛感した一日でございました。

代休を利用して日がな一日、PCと向き合っておりました。

今週はリアルの方で会議が2つもあるので、いまのうちに色々やっとこうと。

恐怖画像があるので、続きからどうぞ~(別の意味で恐怖ッス)
恐怖と回答者と銭湯との続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

拍手&拍手コメント有難うございます③

Category: 雑記  
拍手&拍手コメントありがとうございます!!
お礼0810
大分お礼が遅くなりました。

拍手&拍手コメントは更新の糧になっております^^
これで「元気玉」が撃てます。
「オラに拍手を~」図に乗りました(^_^;)

これからも「クオリティ高須〇リニック」なブログを目指してまいります。

by拍手コメントから頂きました。楽しいコメントありがとう♪

★★★
ここから独り言

帽子のロゴ部分を透過にしたかったのにゲーム上では反映されてないのね。
body系meshのマテリアル設定はやはりTSRWではできないのかしら?謎
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ハァビバノンノン♪(シム制作もあるでよ)

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
くどいですが、Highslide JSを使用してますので画像クリックで大きくなります。
銭湯失敗3

シム歴一周年を記念して(あまり関係ないか?)銭湯区画を制作中。
場末の銭湯といえば、銭湯壁画!!

しかし!!いつもの残念クオリティー(T_T)


続きからどうぞご覧くださいませ
※自シムのSSもついでに乗せてます。よろしかったら合わせてご覧ください<(_ _)>

ハァビバノンノン♪(シム制作もあるでよ)の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

まとまりのない何かのセット

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
なにかよく分からない雑多詰め合わせセットです。

ノスタルジー

積み重ねられる雑誌
ジャンプ配布
ページの開いた雑誌&ポテトチップス
ジャンプ2とポテト
いんちき扇風機とマリオブロックのテーブルライト
まりおブロック
うまく置けば30アイテムまでいけるコーヒーテーブル
スロット30
レトロベンチ看板
れとろベンチ
一応、シムも座れてオブジェクトも置けます。
のすたる2
EAメッシュの改変でございます。一部パーツを追加し、テクスチャを追加、変更、スロットを調整。

一気に画像だらだら、並べましたが、過去に作ったオブも紛れております(^_^;)
スロット30個テーブルは、自作メッシュを並べる際、OMSP使うのがめんどくさくて自分の為に作ったものです。
ちょっと、Multiplierが変ですが。
前記事で登場した、ポテチは結局そのままにしました(^_^;)モチベーションが・・・。

気に入っていただけたら、お持ち帰りくださいませ<(_ _)>
自己責任でお願いします。

ベースゲームパッチ1.26以上 

DOWNLOAD(Mediafire)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

素材集め&ちょっぴり観光

Category: 雑記   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  
休みを利用して素材集め、ちがう。ちがう。
観光してきました♪

とある田舎の商店街の休憩所
看板ぎゃらり

懐かしのホーロー看板がてんこ盛り!!

看板ぎゃらり2
私にはどんな前衛的なアーティストの絵画よりもアバンギャルドに見えまする。

看板ぎゃらり3
なんだ、このイラスト?!
もう、テンション上がりまくりですよ。バシバシ写真撮ってきました♪
一眼レフのカメラなんて持ってませんので、きれいには撮れなかったけど。
オブのテクスチャに使えそうなので、SDカードの容量の許す限り激写!!

外観撮ってた時、車に轢かれそうになった私。周りが見えないイイイイイイイ

ただね、保存状態がかなりよろしくなく、結構痛んでました。もったいない(^_^;)
使うときはGIMPで修正しないとな~。
うーむ、フォトショが欲しい・・・。でも、きっと使いこなせない私には高いオモチャになるのが見え見え。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

〇ガジン売り切れてるし

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
暑い5
カウチセットの続きです。

何気にイメージと違う・・・。
ポテチが。
開いた雑誌が。

早く完成させてマヨナカアリーナやりたい(T_T)

画像が多いので折りたたみます。

〇ガジン売り切れてるしの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

〇ャンプ

Category: CC作成日誌  
SS小道具〇ャンプのご報告を・・・。
「なんのこっちゃ?」という方は以前の記事を読んでください<(_ _)>

あと、tumblrでもう一つ、別ブログを始めました~♪「脳内幻想」と申します。

ただ、好きな画像などをだらだら流してるだけの自己満画像集となっております。(ちとグロもあります注意)
コッソリ、宣伝。
〇ャンプの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

TSRWでメッシュグループを追加する

Category: CC制作覚え書き   Tagged: TSRW  
※注意!!※

CC制作に興味のない方や、CC製作に熟知されてる方には、面白い記事ではありません。
お色気もおやじギャグもありません(^_^;)

必要な方だけ、ご覧くださいませえ~
TSRWでメッシュグループを追加するの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

TSRWの闇~扇風機その②~

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
前回の扇風機の記事の続きです。

扇風機0731
問題の扇風機。
こんなにてこずるやつとは思わなんだ。
この数日、TSRWの闇と戦っておりました。

一緒に戦ってるくれる方、お付き合いください(^_^;)
TSRWの闇~扇風機その②~の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

あと少しで一年経ちます・・・。

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
突然ですが、あと少しでシムズの初心者マークが取れるんですよ~♪

この一年間、振り返るとシムズ以外のゲームでやりこんだのほとんどないです!!
(あ、Falloutはちゃっかりやり込んでた)

自分☆アニバーサリーに何かお店をシムで再現してSS撮れないか、模索中です。
もちろん、現在進行形のオブも忘れてませんよ!!

というわけで、続きからどうぞ^^

あと少しで一年経ちます・・・。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク