SIMPLESTUDIO404

ハイエロEROファント・グリーン

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  TSRW  Cas  jojo  ジョジョ  
D_jeff.gif ka京院 典明コスまだ制作中~



012806.jpg


服のしわしわが苦手な私。。。
EAメッシュのテクスチャやら、自作テクスチャやらあちこち貼り付けてみました。
テスト用なので、良しとします。。。

ノーマルマップもしわしわの具合を確認してみたくて、凹凸のスケールを大きくしてみたんですが。。。
カエルみたいになったゲロ。



でもでも!


012809.jpg

フィギュアのような、風が吹いている感(これは、私にしか分からんかもですね(汗
は出てると思うのですよ。少しは。
背中からヒラヒラ裾にかけてのラインが、まだまだ不細工だけどちょっと嬉しくて涙目(T_T)

うっ!ジョジョポーズの所為だと言われたらそれまでですがwww



012810.jpg

前回のUVは直さん!とほざいてたんですが、
やはり気になって、ちょっとだけ直しました。
ある程度の柄まではイケそうですが、肩口修正するの忘れてら・・・


パーツが少ないので、意外とスペースが空きました。

012801.jpg

空いてるんですが、手の部分(肌が露出した箇所)が微妙な位置を陣取ってて、なにかパーツを追加しようにも
配置が微妙。他の部分もあちこち位置替えしました。
大きく書きたい所がありすぎだし、服パーツの一部だけ大きくすると、変だし・・・。
何を捨てたらいいのか、、、。


ゲーム上での動き

012804.jpg

これはもう仕方ないwww

012803.jpg


これも予想の範疇。(ってか、フィギュア体型意識しすぎで、ウエスト細www

ぽちゃり体型www

012802.jpg

いや、だからka京院にぽちゃりはいらないって~!

0128052.jpg

ボタンはメッシュにしたので、jointのせいでおかしいです。
なんでテクスチャにしなかったのか、墓穴コース。

こういう、メッシュの縫い付け作業って、一体型を作るうえで必要なことなんですよね。
なんだかんだで、結構時間が掛ります。



ちなみに、lowメッシュも作らなあきまへんの???

hightメッシュ

high.jpg

Mediumメッシュ

med.jpg

Lowメッシュ

low.jpg


hightメッシュのみ自作でそれ以外はEAメッシュのままです。
シム友さんが以前検証なさってたんですが、いざ自分でやってみると、
要らないんじゃな~い♪って思えてきた。。。


萌え牧場用だしwww(あとは、数少ない理解者用。。。

テクスチャまだだし、胸板とか腹筋とかあわよくば付けてあげたいしwww
サクランボの彼用イヤリングも作らなきゃ♪

エジプトへの道は、まだ険しい・・・。


続きは、私の制作記事の中で、最もデンジャラス&ファンタスティックなブツの話です。

Ero・腐属性で無い方は、見てはいけませんwww

「だめ!絶対」

ハイエロEROファント・グリーンの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

大奥美男3000人①&拍手コメントお返事

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_paula.gif 菊と俺


012702.jpg


素敵なお召し物や日本男児の髪型を拉致ってきました。

一目見た瞬間から、1000万ボルトのピンクの稲妻が私の頭上に直撃し、

そして、己の本能の赴くままに、モデリングするマウスを走らせました。。。

「髷と菊」
腐臭がしますので、お気を付けください。(といってもまだまだ物足らないですが)
大奥美男3000人①&拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

くらえッ!DIOッ!半径20m エメラルドスプラッシュ!

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  MilkShape  
D_jeff.gif 知ってる人は知っている、レロレロチェリーボーイコス制作中


012502.jpg

オクルージョンマップの設定がダメすぎて、余計なものまでレンダリングベイクしてくれる。。。
スペキュラーなんちゃらやらw色々あって、造形だけでなく画像作成も泣きそう(T_T)


in milkshape

012501.jpg

ひらひらの裾はあれこれ試行錯誤の末、両足の膝あたりのjointとウエイトを合わせました。
スカートのjointを参考に、手動でウエイトコピペ。
神ツールでやると、スゴイことになったのでwww
ごちゃごちゃやってるうちに、jointが60超えてしまった・・・。

TSRWで入れる前に、milkshapeでアニメーション確認できたらいいのになあ・・・と常々思うのですけど。



仮のテクスチャで出来を確認。

TSRWに入れて初めて裾の面がおかしい事に気が付きました。
モデリングソフトも、milkshapeでも気が付かんかった。。。
裏面から少し離さなくては(^_^;)

パンツはある程度改変したのですが、あの特有の躍動感が無い。
シルエットをジ〇ジョテイストにアレンジせねば。


012504.jpg



テクスチャはまだ仕上がってません。

前記事でデカい口叩いたわりに、レンダリングテクが難しくてッ!
ハイポリテクスチャをローポリに反映させるには、覚えなきゃいけない操作が30個くらいあるんです(汗
うーん、今回は手書きしかないかあ~。

柄物を反映させてみる。

012511.jpg

Noooooo(T_T)

一部のUVマップをそのまま流用した罰です。でも修正する気はゼロw
だって版権コスだもの♪色替え不可にして、直接カラーテクスチャを入れてしまえば、、、
分かるまい|*`艸´)ククク…


気を取り直して、仮テクスチャで動きを確認してます。


なんじゃ?このアニメーションwww
多分、拳法のアニメーションでしょうか。


012505.jpg


激しい動きもさせてみる


012506.jpg

突き刺さる予定の裾が思いのほか、まともに動いてると思うのは私だけでしょうか???


モーフ関連はまだいいとして(ka京院くんに、ぽっちゃり体型は必要なの??)
テクスチャだよ、頭が痛いのは(汗

画力を補うツールがあっても使いこなせないのが、イタイです(T_T)




頭が沸くと、ついついオブ作りたい病が発病します。

次は、ニューヨークモダンっぽいものを作りたくて
あれこれと海外の近代家具なんかをネットで見て回ってます。
そして、ついついbuynowをポチとしそうになるッ(汗



で、我慢できなくなって、ちょっと作ってみました。



・・・全然ニューヨークモダンじゃないけどね。


012508.jpg


クラシカルパリちっくな写真たて。(DIO&露伴仕様)


お宝系のお店を覗いたときに、なんとジ〇ジョの花札セットを見つけたんです。
吉良吉影の座布団が付いているなかなか笑わせてくれるシロモノ。

衝動買いしてしまった。。。や、安かったし~(汗


DIOバージョン

012509.jpg

露伴バージョン
012510.jpg


なかなかスタイリッシュなイラストだと思いませんか!!
このイラストに一目ぼれして、買う気持ち分かるでしょwww
(ええ、いいんですよ。一人で盛り上がりますよ・・)


コス制作に煮詰まって作ったインスタントなオブで、出来が悪いですが(^_^;)
欲しいなあという殊勝な方、お持ち帰りください。

絵を入れ替えてもOKですが、
overlayではなく、stencilの方に絵の画像を置いてます。ファイルサイズデカくなるの、後で気がついたという。
stencilに好きな絵をインポートしてください。ですが、
ファイルサイズを考えると、overlayに画像を統一して流用した方がよいかと思います。
stencil(TSRWではテクスチャタブの下の方にあります。)は消去すればよいかと。
(まあ、ネタものなので常駐オブではないからいいのかな(^_^;)


自己責任でお願いします<(_ _)>ちなみに、植物カテゴリーです。


出来の悪い写真立てDownload


続きは、拍手コメントへのお返事です。
くらえッ!DIOッ!半径20m エメラルドスプラッシュ!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ASB48

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  
D_paula.gif 自分の萌えをsimsで具現化計画中



南斗六聖拳の一人「レイ」

rei.jpg

公式ミニデータ

身長185cm、体重100kg、バスト132cm、ウエスト92cm、ヒップ106cm、首周り45cm
流麗な長髪を持ち、女と見まがうほどの美丈夫  


彼のヘアを制作するも、顔まわりの造形の難しさに、放置気味です。。。
とてもお見せできるシロモノではない(汗



版権キャラの再現率アップの必勝法は服と髪型!!
服から始めようと!と心を入れ替えたんですが。。。




職場でジ〇ジョ談義に花が咲き、(うちの職場はジ〇ジョ台詞が日常的に使われている)

「はっぴーうれぴーよろぴくね」
「だが断る」
「貧弱!貧弱ゥ!」この辺りは挨拶のようなものwww

うっかり、コミックを読み返してしまいました。
再びジョジョ熱が復活しましたとさ。
PS3でオールスターバトルも発売されるしね!!




ハイクオリティなka京院

012104.jpg


2番目に好きなキャラです。え?一番は?



某M嬢のマネッコではありませんwww


012101.jpg


TSRWからメッシュをobjで取り出して、以前教えていただいたメッシュの下ごしらえをしてみたのですが、
スムーズ外して頂点結合し直したら、約800ほど頂点が分離してました。
三角ポリゴンも扱いにくいので、改変する箇所だけソフトで斜辺編集をして四角ポリゴンに直しました。


EAのコートを適当にエッジを増やしたりポリゴンを分割して、ざっくりと形を作ってみました。
フィギュアをモデルにしたのが間違いだったのか、腕の筋肉を付けたらおかしなことにw


ジ〇ジョキャラはウエストがみんなキュッとしていて何気にウエスト位置が高い。
もうちょっと、ウエスト位置を上げた方が良いのだろうか。。。


以前起きた、UV消失事件が怖いのでマメにUV展開してセーブを繰り返してます(^_^;)




012102.jpg



原作の男キャラはみんな胸板が棚田のようになってるんですよね~
服の上から棚田っぽくポリゴンを変形してみたんですが、これだとテクスチャ貼った時に絵が伸びますかね。
エッジを増やすか、絵を書くかした方が。。。



012105.jpg


翻った裾も表現したいです。
自ソフトのツールを使いこなせば難なくいけそうですが、そもそも使いきれていないし覚えてなしw
ジ〇ジョキャラって、みんな風が吹いてるんですよ。どこからともなく。。。

コートの裏側も手抜きないですね、フィギュアって。
シムだと大変だ(^_^;)
肌露出部分が少ないし、装飾品がほとんど無いので展開スペースはきっと困らないと思いたい。
最悪、重ねアリかな。


スカルプト中

012103.jpg


使い方をマスターしました。。。。と言いたい所ですが、まだ入り口付近をウロウロしているレベルです。
ローポリモデルをハイポリ化し、レンダリングベイクして、
それらのテクスチャをローポリモデルに使おうという魂胆です。

ざっくり書き込んで、ここからペイントツールで修正していきます。



細部を書き込むにはどのスカルプトブラシがいいのか、全然試しきれてません。
絵を書けない私には、使いこなせばきっと強力な味方になってくれる・・・ハズ。



ゼロから服メッシュが作れるようになりたい今日この頃です。
そして、レイ様を・・・版権牧場を・・・。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ゴゴゴゴゴ・・・

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  
D_ness.gif  悪趣味な指輪を作りました。


「ジョジョ擬態語リングゴゴゴバージョン」

011709.jpg



ボコボコノーマルマップも付けてみたけど。

011710.jpg

指輪が小さいからあんまりわかりません。。。



たしかこれ、条太郎のポーズだったけ?(ジョジコス/A-sims様要パス)

011805.jpg

DIO様の背後霊スタンドアクセを作ってみました。「ザ・ワールド」
ほんと何やってんだろうね(^_^;)



他のDIO関連のアクセを全部指輪カテゴリーで作ったからか、
こうなる。。。。。

CAS画面から抜けると、ちゃんと反映されます。

011806.jpg

他のアクセとのテクスチャーが被ってんですね。たまにおきますね。他の製作者さまのCCでも。
ちなみにうちでは、EAの男性用着物の一部と海外サイト様のCC靴が被ります。。。


DIOになりたい方へ(自己責任でお願いシマス<(_ _)>CAS画面では↑↑ですが、ゲームの方大丈夫でした。

DIO背後霊テストバージョンDLL(要パス)

※パスは管理人の使用3DCGソフトです。(出来がアレなのでパスを付けてます)



なお、スタンドはジョジョでは第3部から登場しますが、現在放映されているアニメは2部で終了とのこと。
まことしやかに囁かれている事は、ジョジョDVDの売り上げ次第で3&4部の製作が決まるとか。

これはもう買わざるを得ないです(^_^;)
だって、3部と4部が大好きなんですもの。。。



そういえば、シム友さん達の間で使い慣れたモデリングソフトの禁止条例が流行っておりますwww
私も使い方を全然覚えていないので、真面目に覚えることにします。。。
適当に触ってれば覚えると思ってたんですが、そうそう甘くはなかったということで。

ローポリだけではなく、せっかくなのでハイポリ物も作ってみたいと密かに企んでたりします。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

昭和レトロ一発目

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
D_poo.gif 

昭和レトロっぽいなにかと、どさくさまぎれのなにか



011801.jpg


内容物


011802.jpg

レトロトースター(装飾品


011803.jpg


レトロ炊飯器(装飾品)調味料入れ(装飾品)火鉢(装飾品)
南部鉄器(装飾品)アラジン石油ストーブ(装飾品)


011804.jpg


銭湯の冷蔵庫(大型家電)アイス冷凍庫(コ-ヒーテーブル)公衆電話(装飾品)電話台(エンドテーブ)
レトロポスト(装飾品)バス停(彫刻)火災探知機

※バス停はテクスチャを自由に変更していただいてOKです
なぜ新宿なのかというと、単に思い浮かばなかっただけです。地名がwww

まだまだヘタレなので、
クオリティを許容していただけると、助かります。


当方で動作確認、ツールなどのチェックはしておりますが、
予測できないエラーが起こるかも知れませんので、
ご利用は自己責任でお願いします<(_ _)>


ベースゲームパッチ1.26以上

D_dosei2.gif

Download(Mediafire)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

私も幸せになりたい

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  TSRW  
D_ness.gif あいかわらず、南斗な彼に熱を上げっぱなしな日々。


そんなダーリンへのささやかなプレゼントをと思いつき・・・。
彼の専用アクセサリー制作を決行!!

どうせなら、彼ならではのモノにしたい~・・・とか。
モデリングは簡単なのがいい~・・・とか。
アクセサリーにノーマルマップを付けて、ゴリゴリさせたい~・・・とか。

都合のいいことばっか考えてます。





コレ↓↓↓

011512.jpg


TSRWでは、背景が透過されてそれっぽく見えるんですけどね。
ゲームだとそうはいかない。
今まで泣かされてきた問題の一つ。


結果、どうなったかは・・・。


たいして面白い話でもないけど、
気になる人だけご覧ください。
私も幸せになりたいの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

高円寺で見た死兆星の男よ&拍手コメントお返事

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  MilkShape  
D_paula.gif はば学前ののDIO様


011006.jpg


DIO様「バス通学か………なかなかのパワーとスピードだ。
このDIOが生まれた時代は、馬車しか走っていなかった。」


011007.jpg


「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」


011008.jpg


「とるにたらぬバス停よ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」


・・・と言いながら、罪悪感を感じて元にもどすDIO様

ジョジョコス/A-sims様


開幕ジョジョネタでスイマセン。

バス停はこうして、蹴り飛ばせるバス停になりました。
あいかわらず、オブが倒れると一部が地面に埋まります。
ポストよりはrig調整がなんとか・・・なるといいなあ。





011017.jpg

さて、只今卓上レトロ目覚まし時計を制作中です。モデルはコレ↑↑↑




あらかじめ、クローン元になる時計のジョイントをチェックしており、
案の定、短針・長針・オブ本体の3つのジョイントが設定されておりました。
milkshapeで作業しやすいよう、あらかじめグループ分けしておいたので、それぞれのジョイントをアサイン。

ジョイント以外では、一部材質をガラスにしたかったので、TSRWでメッシュグループを3つに分けてます。

011002.jpg

長針のジョイントと短針のジョイントも間違えないように設定しないと。


011003.jpg

分かりにくいんですが、時計の針部分に2つのBone情報があります。
時計の上部はエフェクトBoneです。(何かエフェクトありましたっけ?)

TSRWで直してもちっとも反映されないんですよね~(^_^;)

・・・ところで、TSRWがバージョンアップしてから、今までにない項目がありまして。
自分が気が付いてなかっただけで、元から存在してたかもですが、


011004.jpg


「primitive Type」の項目が、非常に気になってるわけです。
まだ、細かく調べてませんけど、直訳すると「プリミティブ型」って、そのままやんけ。
プリミティブ図形(基本モデルのタイプ)を設定するということなんでしょうか??

まあ、さわらぬ神に祟りなしというヤツですね。(デフォで置いておきますw


s3peでrig調整~

011001.jpg

hourとMiniuteのBone情報の位置を設定してます。

で、セーブして終了。
うん、意外と簡単です。



色々端折って、ゲームでテスト

011005.jpg

仮テクスチャです。あしからず。

向かって左がEAオブで、真ん中が自作時計オブです。

あら~

時計の針の回転が逆!!

チェックしたつもりだったんですけど(^_^;)もう一回調べたら、
長針と短針のジョイントがあべこべでした。

でも、時計は意外と簡単なことが分かったので、気持ちは全然楽になりました~!
これで、ミッドセンチュリー時計も挑戦できそうですよ^^



初めてのmodoのスカルプトツール

011009.jpg


EAの裸メッシュをテキトーになぞってみました。
これが一体何になるのでしょう。「ケンシローに秘孔を突かれて、後3秒の人?」

全然使い方を理解していないので、(というか、チュートを読みましょうww
時間とって練習します!!

これ、曲面化したものなので元のポリゴンに戻すと、破裂したハリネズミになりますwww




続きは、のゲームネタと拍手コメントのお返事です・・・。






高円寺で見た死兆星の男よ&拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

オレはいつでもレトロにこだわるぜ&別ゲームネタ&拍手お返事

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
D_jeff.gif レトロオブまだ作ってます。

オブの大きさがなんだかちぐはぐですな。

010911.jpg



放置リストに置いてた公衆電話もとりあえず完成しました。


010904.jpg

初めは1800ポリ位あったんですが、1170まで頑張って減らしました(^_^;)
おかげさまで、画像では見えない箇所にひずみが・・・。でもそこまで見てる人いないよねーwwと、
祈ってます。
ポリ数は受話器部分が、ほぼ占めているわけです。

全体的にのっぺりしているのが気に入らないのです。
multiplierに手を加えたいけど、ゲームの照明がどうなってんのか分からないので、
どう手を加えたものやら。思案中です。

受話器が妙にうねうねしている気もします。
スムージングをかけ過ぎなのでしょうか?もうちょっと無機質な仕上がりにしたいけどなあ。


010901.jpg


サイズも合わせてみる。
う~む。いつ見ても電話台のクオリチーはちょっと満足♪あとはゲームでどう出るかだが。




古びたバス停


010903.jpg


コメントでうっかり、純情青春SS小話を作りたいと書いてしまい、SS小話病が再発しました。
墓穴。

レトロっぽい作りにしてしまえば、レトロシリーズに仲間入りできるかと思いつつ、
SSで使うなら、バスも作らなあかんのかと。いや待て自分(^_^;)


ところで、だいたい〇〇交通とか入ると思うんですが、
これは何交通にしたらいいのでしょう?


とまあ、こんな感じで電話にてこずってしまい、
レトロオブがそれほどできてないのです。
しかしまだ作りたいものがあるので、レトロ化計画にもう少しお付き合いくださいませ<(_ _)>





レトロが進まないとか言いながら・・・。



010902.jpg

某ゲームの着ぐるみを作ってたり、(あては、ア〇ラス信者)

ミニ情報:メガテンシリーズ・九龍妖魔學園紀・カドゥケウスシリーズ・カブキロックスはマジお勧め♪



010909.jpg

久しぶりにSkininatorでデフォしかないスキンをノンデフォに改造して大失敗したりとか。



010910.jpg


久々にシムズで遊ぼうとシムをイメチェンしてたりとか、


↓↓↓ESkin_NV2_Asi/WEAK(一番好きな一重スキン)
010906.jpg


↓↓↓skinF&M 2.0A/s-club(LLさんて、3ds maxをお使いみたいっすね。セレブ~)
010908.jpg


↓↓↓ESkin nATURAL+ TAN/WEAK
010907.jpg



新しく共有していただいたおNewのスキンを入れてみたりとか。



ちゃんとシムズも遊んでるんだぜイ。
早くレトロ完成させよう・・・。


続きは、一人萌えあがっているゲームネタを少々。。。と、
拍手コメントのお返事です。
オレはいつでもレトロにこだわるぜ&別ゲームネタ&拍手お返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

試されるくじ運

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_ness.gif 版権SS小話につき、折りたたみます。


ネタものアクセ(汗)

24_20130104220155.jpg

元ネタが分からない方、ごめんなさい<(_ _)>
また、オリジナルキャラを愛している方もごめんなさい<(_ _)>

でも!私も愛しているのです、彼らを・・・。
低クオリティシムですが(というか、やっつけともいう)、ご容赦を。
試されるくじ運の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ガラガラヘビがやってくる

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  GIMP  
D_poo.gif がらがら抽選機とアタリ鐘

10gara.jpg


え~と。。。
TOP画像用に制作したオブでございますが、せっかくなのでDL品にしました。
使い道があるかと言われると、多分ないかと思いますが・・・。

パーッと制作したので、
手直ししたい部分が多々ありますが放置しましたww(特にアタリ鐘がヒドイ(^_^;)

ただの装飾品で、出来が悪いですが、
使っていただければ幸いです<(_ _)>


※タマはございません。
もし、SSなどの撮影に使っていただけれるのであれば、お絵かきソフトでSS画像にタマは書いてくださいw


ベースゲーム
その他装飾品

自己責任でお願いします<(_ _)>


D_dosei2.gif
Download
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

あけまして+拍手コメントお返事

Category: 雑記   Tagged: TheSims3  
D_ness.gif あけましておめでとうございます<(_ _)>

拙い自己満ブログでございますが、本年もお付き合いくださいませ^^

今年のブログの目標としては・・・。

①自作CCオンリーでしょっぱい和風インテリアに挑戦
②私の愛する版権シム牧場化計画に伴う、版権コスの制作



エロの追求(心がどす黒い人は、反転しないと読めませんw)

書いとかないと、またフラフラしそうですwww



TOP画像用オブ

0102.jpg

SCOttieティッシュBOX/トイレットペーパー/しむなる様
陣幕/mitarasi sims様

しむなる様の「SCOttieティッシュ」は、私にとってシムのマストアイテムですww(色んな意味で・・・
今回は福引のハズレ景品としてお借りしましたが、オブはハイクオリティです!


お正月・新年・風物詩etc・・・
イメージが浮かんだのはコレ。しょっぱい感性しか持ち合わせてないのでw

とまあ、そんなこんなで、
今年もあいもかわらず、エロしょっぱくいきたい所存です<(_ _)>

続きは、拍手コメントのお返事です~
あけまして+拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク