SIMPLESTUDIO404

まだわかんねーのか、マ ン モ ー ニ!!

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  Cas  jojo  
hi0.gif しばらく地下に潜ります。。。掘り当てないでくださいw




TSRWにて

032907.jpg


ある理由から、体型変化可能ネックレスを制作してます。しかし、、、

チキショー、TSRWの表示は詐欺だ~(T_T)この段階ではまだましなのに。テクスチャが。。。



続きは、ジ〇ジョねたアクセの制作あれやこれやです。
まだわかんねーのか、マ ン モ ー ニ!!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

『透け』なきゃ萌えない。ずっともっと気高く『透け』なければ!

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  Cas  CC  
D_paula.gif あるSS小話が作りたくなって。腐ったネタですけどw


撮影の為に「アイツと俺の2回目の朝」的なお洋服が欲しくて、


032513.jpg


↑↑↑こんなぶかぶかシャツを作ってたはずが。。。




こうなりました(汗

032501.jpg


色々とヴィジュアルがまずいので、折りたたみます<(_ _)>
『透け』なきゃ萌えない。ずっともっと気高く『透け』なければ!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

こいつを4色にしてやりたいんですが、かまいませんね!!

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
D_jeff.gif おお?これで最新記事のブログタイトルがジ〇ジョネタで埋まったw



クマグッズ、超スローペースで進行中。。。



032410.jpg


デザインセンスが無いもので(^_^;)
ビーズクッション風リビングソファでございます。

続きは、「私だけ??知らなかったのオ??」的制作日記と、
拍手コメントのお返事です。
こいつを4色にしてやりたいんですが、かまいませんね!!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

なじむ 実に!なじむぞ・・・おぱんつが

Category: Downloads   Tagged: TheSims3  Cas  CC  
D_dosei2.gif 前記事のダウンロード品「モテレイヤードTシャツ」 昨日の今日で申し訳ないのですが。


「ニューシャネル」バージョンのみ、ロゴも色替えできるよう、Mask画像を修正しました。


前回制作したMaskはGimpで制作したのですが、DDS圧縮の劣化が酷く、
ブロックノイズのせいでロゴが潰れたので、修正版の方はphotoshopで作り直しました。


032001.jpg

桜ボール型テーブルライト/GIGO様


「メメタアバージョン」のロゴは変更しておりません。



すでにダウンロードされ、ロゴの色替えできなくてもイイや!って方は、そのまま旧ファイルをご利用ください。

色んなカラーで楽しみたい方は、お手数ですが古いファイルを削除&ファイルを差し替えてくださいませ<(_ _)>
念のためシムズフォルダ内の(compositorCache、CASPartCache、scriptCache、simCompositorCache)の
各種packageファイルも削除してくださいませ。


使用例

032002.jpg


案外派手なパターンでも、ロゴの配色を替えるとそれなりにイケます。


このTシャツの細かい仕様は、恐れ入りますが前記事「Yes I AM!」をご覧ください。



YAM用レイヤードTシャツ

Download


続きは、レイヤードTシャツで思いついたネタなどなど。。。(下です!閲覧注意)
なじむ 実に!なじむぞ・・・おぱんつがの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

YES I AM!

Category: Downloads > sims3 Cas  
D_dosei2.gif モテたらいいな♪レイヤードTシャツ



0318012.jpg


デザインは2種の不親切設計&汚いテクスチャ仕様(T_T)

031802.jpg

バックプリントはこんな感じ。背面のしわの整合性がついてないのはスルーしましょう!

031803.jpg


本当にテクスチャが汚いです。こんなんでもOKでしたらお持ち帰りくださいませ。
体型モーフィングには対応してます。
LOWメッシュは、クローン元のままです。

ベースゲーム対応
自己責任でお願いします<(_ _)>
ヤング・アダルト男性シム用

Download

※「ニューシャネルロゴ色替え可能バージョン」にファイル差し替えました


続きはレイヤードTシャツの懺悔な独り言です。(全然面白くないでよ~
YES I AM!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

アリ?アリ?アリ?(以下省略)アリーヴェデルチ!

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  Cas  CC  jojo  ジョジョ  
hi0.gif あれからのジョジョネタコスの続き。



やっとTSRWにぶっこんだ岸部露伴服(じゃんけん小僧Ver)


031609.jpg



続きは、自己満足露伴コスのネタと巷(私を入れて約2名)で流行中の「新しい家族」の話です。
※いつにもまして面白いことは書いてないです(^_^;)
アリ?アリ?アリ?(以下省略)アリーヴェデルチ!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

『ピンクダークの少年』

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  TSRW  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
D_poo.gif 脱線しすぎました。



アクセサリーのテクスチャは、服のテクスチャと比べると
う〇こクオリティになります。。。


03061213.jpg


前記事で、露伴先生のスケッチブックをアクセサリーにせず、なんとかコスに組み込もうとしてました。
そうすると色々めんどくさいことになったので、
結局、アクセサリーカテゴリーで作り直してみました。


TSRWにて

031210.jpg

ありゃりゃ。スケブのリングが嘘っぽい。
ちなみにこのふざけたスケッチブックは、テクスチャの劣化をチェックするためのデザインです。
ああ。TSRW画面では先生も腐つくしいのに・・・。
『ピンクダークの少年』の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

おまえは今まで萌えたネタの数をおぼえているのか?

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: TheSims3  CC    Cas  
D_paula.gif 昨日は仕事が休みでした。ずっと、ずっーーーと、PCの前にいました。



↓こいつのせいで。



030818.jpg

アイルーだるま/GIGO様
ポーズ/amore様

ヘタリアーノな人に、熱い視線を送られて
TOP画像用に制作した学ランを配布用に作り直してました。。。一から。


何気に苦労したんだからぁ☆

折りたたみます・・・。
おまえは今まで萌えたネタの数をおぼえているのか?の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

無双・夢想・咽そう

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_poo.gifTOP画像替えました~。


女学生制服/Ys3studio様

030605.jpg


ちなみに、TOP画像のカラーバージョンはこちら

030601b.jpg



オマケSS

「しょっぱにがすぎる、青春の汗と悔し涙」

030602.jpg




030603.jpg







このSSを撮影するにあたって作ったモノ。


校門前のアレ

030607.jpg
なぜ、こんな学校名なのかは・・・ジョジョを読めwww


卒業式でもらうヤツ(存在感がほとんどない(^_^;)

030608.jpg


りらっくま学帽バージョン(学帽なんて未だにかぶってる学校ってある~??)

030606.jpg


永遠の萌え「イケメン学ラン」

030604a.jpg

ボタンをテクスチャで書いたもんだから、のびのびです。(汗
お分かりだと思いますが、一番苦労したのが学ランです。

海外で配布してくださっている学ランがあるのですが、今風な細身の学ランにしたかったのでSS用に作りました。

私の謎操作のせいで、UV情報がまた逝ってしまい、
展開し直しました。。。それが一番のタイムロスww


SS撮影、こだわりも程ほどに!!
今回、私が得た教訓どえす。。。

でも、Ys3studio様のめたくそ可愛い制服と共演できて、嬉しかったりw




制作ねた

前記事のゲームのせいで、完全に製作が止まっております。



あれからの露伴コス

030609.jpg


アクセサリーカテゴリだと、テクスチャのクオリティが半端なく落ちるので。
いっそのこと、スケッチブックもコスに組み込んでみようとたくらんだところ。。。

隙間が、無い(T_T)

UVを鏡面コピーして、UVマップの隙間空けようかな・・・。
テクスチャサイズ2048×2048って手もあるのかしら??
単純に4倍ってことは、全体で。。。(汗



レイで投げたヘアメッシュにも、ちょっとリトライ。

030610.jpg


スケッチツールで線を書いて~。


030611.jpg


色々やるとこうなる。平面ポリゴンの出来ががり。
正面図があればいけそうな感じですが。。。

透過してるヘアメッシュって、グループの順番?とか、難しそうじゃないですか。
チュートリアルもヘアメッシュはいつもスルーしてるし(^_^;)
だから透過ではなく、非透過メッシュで行きたい所です。


と、ぐだぐだしている有様です。


続きは、
クマグッズ制作も投げ出すくらいハマってる、ムソウなゲームネタをちょっち。

無双・夢想・咽そうの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク