SIMPLESTUDIO404

居酒屋

Category: SS   Tagged: TheSims3  
5/29☆追加記事&画像追加編集しました。

(さきにSS小ネタをアップしときたかったんです(^_^;)


D_ness.gif 緊急SS小話(萌えるネタが多すぎて困る~(T_T)

すばらしいCCをいただきました!!
またもや、私の腐心を刺激するお品ですwww



0529162.jpg



ほのかに、ゆる~く腐ったネタ&制作話です。
居酒屋の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

奥義波紋「寛永通宝」&拍手コメントお返事

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  
D_paula.gif まだまだイケます和eroネタ




052409.jpg


zeni形平次のシムを作るわけではありませぬ、あしからず。。。
あ、でも銭風呂に戯れるin靡な平次さんもいいかも~~~www←ほっといて(^_^;)


続きは和eroスチル用CC制作ちょろっと、
拍手コメントへのお返事です。
奥義波紋「寛永通宝」&拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

こっ このビチクマがぁ~~~~っ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
D_dosei2.gif

ブログ開設一周年を迎えることができました~
閲覧してくださる皆様、拙いブログですが有難うございました<(_ _)>

記念品として某ユルキャラクマセット制作しました。


052225_20130522001657.jpg


CC制作の方は3月で一年経ちましたが、スキルアップは牛歩の歩みです(^_^;)
稚拙なCCですが、思い出の品?にお持ち帰りくださったら幸いです。




時間が足りなくて、一部屋コーデは挫折しました。


0522.jpg





近くで見ると色々汚い箇所が丸わかりで、お恥ずかしい(^_^;)
雰囲気を楽しむ程度でお楽しみくださいませ~





052224.jpg



装飾品は植物カテゴリーだったり、その他装飾品などにあり纏まってないです(^_^;)
※上記2枚のスチルは写真加工してません。
ノートPCのマウスに指が埋まっているのは、boneとオブの大きさを完璧に合わせてないための仕様です。
当方のプレイ環境では、一応大丈夫でした。



自己責任でお願いします<(_ _)>
ベースゲームオンリー(パッチ1.26以上)

Download




ちなみに
今回初挑戦ネタとしては、ノートPCとキャンドル・卓上鏡制作です。
PCはjointが難しそうと少し尻込みしておりましたが、3つの設定でOKでした。
boneはいくつかあったけど、なんとか。
キャンドルはGardenbreezeのpocciさんのチュートリアル記事を参考に、
卓上鏡は絶対零度のjunaさんの制作記事を参考にさせていただきました。

おかげで今まで以上にオブ製作の幅が広がった・・・と思い・・たいorz



クマオブ制作はひと段落ついたので(ベッドとかパターンとか諸々作りたかったんですけど)
ジョジョコス制作(あくまで自分用で)と、
SSネタオブ制作に集中したいと思います。いつもとあまり変わらんか・・・

あと、3DGCソフトの修練も~。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

和物現れるところ萌えあり!

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_paula.gif またまた素敵な和物オブジェクトをいただきました~^^


ちなみに、コレじゃないです。
SSネタで作ってたゴミですwww

koto02.jpg



腐った小ネタです。折りたたみます<(_ _)>
和物現れるところ萌えあり!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

kumaaaaaa! 突然ですが、これは『気合の雄叫び』ですッ! 作らせていただきますッ!&拍手コメお返事

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
D_poo.gif ほそぼそと色々やってました。


050726.jpg


お気に入りのシムを誤ってデリートしたのは以前書きました。
手持ちのシムが少なくなってきたので、
Teenシムをヤングアダルトに変更してみました。


拍手コメントのお返事です。
反転してお読みください♪


 yumi様へ

拍手コメント有難うございます!
ネタで作った和物で恐縮ですが、
お持ち帰り有難うございました~



続きは、クマグッズの小物制作ネタやらマイシムネタです。。。
kumaaaaaa! 突然ですが、これは『気合の雄叫び』ですッ! 作らせていただきますッ!&拍手コメお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ンまぁーーーーいッ!! 和Eroに目醒めたァーっ &拍手コメントお返事

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  
D_jeff.gif 前回に引き続き和モノBLネタ


043001.jpg


SSネタで思い立って作りました。
急ごしらえ(といいつつ言い訳)につき、クオリティが低いです。。。

それでもOKよ!って方、お持ち帰りくださいませ~

あと、前記事の大奥もどきの寝具も熱視線?にお答えして同封しております。
諸事情により、大奥もどき装飾品寝具はDLファイルを分けました→此処からどうぞ


再度申し上げますが、
前記事の寝具はただの装飾品です!
そしていつもながらの低クオリティ~(T_T)
SS撮影にしか使えませんので、あしからず。

(詳細は前記事を読んでね

ベースゲームオンリー
自己責任でお願いします<(_ _)>

Download

続きは、腐ったネタPart2と拍手コメントのお返事です。
ンまぁーーーーいッ!! 和Eroに目醒めたァーっ &拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク