SIMPLESTUDIO404

産まれろ……コスよ… 産まれろ、新しいコスよ…

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif ASBに間に合いそうなk京院コス。さてさてあとはなんだっけ?



063008.jpg


前記事の反省を踏まえ、UV展開をやり直しました。
それはイコールで、骨・体型変化・お絵かきも全てやり直しということで。。。汗

愛があるキャラだからこそ!!苦行に耐えられると思っています。

続きは、k京院コス編制作最終章ですw

どうでもいいことですが、
ブログ横のPRが急にたくさん出てきてうっとおしいっす。
とりあえず、FC2さんに連絡したけど、なんで出たんだろ???
産まれろ……コスよ… 産まれろ、新しいコスよ…の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  jojo  ジョジョ  
hi0.gif 久々のジ〇ジョネタです。ええかげん、完成させないとASBに間に合わない。。。


062502.jpg

って、お前誰???スミスじゃないよ~

私のナンバー2、k京院くんのアクセサリー、サングラスです。
わけあってグラサンをかけて登場するのですが、この数十時間後彼は死んでしまいます(T_T)


ところで、メガネは初めて制作したんですが。。。
milkshapeでjoint確認しても2つしかないのに、TSRWではクローン元は3つあるんですね(^_^;)
どの頂点なのか発見できず。謎です。

ガラス面の半透過もうっかりしてました(汗
TSRWの表示とゲームでの表示が違う事、忘れておりました。


続きは、自己満足品k京院コスのその後と、私のお宝自慢大会wです。

精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

もっとも「むずかしい事」は! 「自分を乗り越える事」さ!ぼくは自分の「萌え」をこれから乗り越える!!

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_poo.gif ASBの最新トレーラーに、私の最愛のジ〇ジョキャラが、登場しました。


0401108.jpg
←うれしいことに、「じゃんけん小僧戦」のコスで、ゲームに登場します。

※不出来なコスは、脳内変換で想像してくださいw


ただ!!
露伴先生を演じられる、声優さんが・・・(いえ別に嫌いとかではなく)
私の長年の露伴イメージボイスと合わないんです(>_<)

ああ、ちょっと悦に入った置鮎さんの声で「だが断る!」が聞きとうございました。。。

と、私の愚痴はさておき・・・。


いつもの腐りかけのSSネタです。続きからどうぞです。


拍手コメントお返事です。
反転してお読みください♪
aoi様へ

解決されてよかったですね。
制作がんばってくださいませ。
応援しております。

もっとも「むずかしい事」は! 「自分を乗り越える事」さ!ぼくは自分の「萌え」をこれから乗り越える!!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

天井に弥七は二人もいらぬ!!&拍手コメントお返事

Category: ご挨拶   Tagged: TheSims3  
D_jeff.gif ぶふふ。タイトルが分かった人、かなりのマニアだねw





ひっそりと風車を作ってました。



061408.jpg



サラシボーイと戯れさせてみました。


0614.jpg




ゲーム上で回転させられたらスゴイと思いますけど、
そんなスキルも知識も持ち合わせてません(^_^;)





モデリングを始める時に、一番時間がかかるのが
とっかかりの部分です。
メッシュいじりをはじめて、一年ちょっとなのでまだまだ勉強中です。
無数にあるツールに振り回されながら、傍から見たらとても不細工な造形をやってるんだろうな・・・と
いつも思ってます。
練習嫌い・・・というか、飽き性なので、3DGCの修練はいつも投げてますw
そんなんじゃ駄目だとわかっておりますがw





大雑把なモデリングフロー


061402.jpg
061403.jpg
061404.jpg


もっと楽なスマートな方法があるに違いない。
SDSならもっとそれっぽくなるんだろうけど、ローポリものも難しいですね。



続きは拍手コメントのお返事です
天井に弥七は二人もいらぬ!!&拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ディ・モールト!

Category: SS  
D_paula.gif

仕事で福岡の博多に行ってました~。(2泊3日)
昨日帰ってまいりました。

どうでもいいことですが、私はIKEAとパンケーキが大好きな意外と乙女な所がありますw
全国各地のIKEA巡りが私の野望だったりします。(置いてるものは一緒なのにね)


(映り込んでる人は私ではありません。ただの通行人サマです(^_^;)
061110.jpg

最終日のフリータイムで、福岡のIKEAに行ってきました!


で、パンケーキ屋めぐり

061111.jpg

昨年、東京にて有名パンケーキ店であまりの行列に、食べ損ねた屈辱。。。
行列はなかったけど、おいしかったです。


え?とんこつラーメン??
屋台でのワンショット?


続きはSSとSS用オブの制作ネタをちょっと。
ディ・モールト!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

S・H・I・T ツクッテシマイマシタ・・・

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  
D_jeff.gif 6月のTOP画像用に作った和傘、配布します。


ただの飾りです。

060306.jpg

スロットを無意味に取り付けてみました(^_^;)
曲技ができます(嘘



赤丸の斜め置き可能なOMSPを利用することで、角度をつけて配置できます。

Tipsy OMSP(MTS newshoes様)

060303.jpg

ちなみに私は、こちらのOMSPを愛用しており、無重力感満載の不思議SSが撮影できます。



SSネタで作っておりますので、クオリティは求めないでくださいw


ベースゲームオンリー
その他装飾品/彫刻

自己責任でお願いします<(_ _)>


D_dosei2.gif
Download



6/5追記☆傘曲芸スチル追加しました
続きは和傘リカラー注意書きと、シム友さんへの私信です。。。
S・H・I・T ツクッテシマイマシタ・・・の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

酒!飲まずにはいられないッ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
D_poo.gif 6月のTOP画像替えました~


「くらげロリータ丸尾リスペクト」※分かる人だけ分かってくださいww


060103.jpg


前回の居酒屋便乗オブをお土産品として、
何点かご用意しました。
撮影用の品なので、不出来ですが居酒屋&スナック店舗出店の足しになれば幸いです。

あくまでも!なんとなく雰囲気を楽しむ程度に思ってくださいw

060101.jpg


ビールケース2種はその他装飾品
室外機はコーヒーテーブル
ちょうちん2種はウォールライト
ポスターは普通に絵画
のれんは装飾品のカーテンカテゴリー

ベースゲームオンリー

自己責任でお願いします<(_ _)>

D_dosei2.gif
Download


続きはちょっとだけ制作話などなど・・・
酒!飲まずにはいられないッの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク