SIMPLESTUDIO404

大長考に入ります

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  Cas  CC  jojo  ジョジョ  
hi0.gif ASB発売まで一か月切ってしまいました。

とにもかくにもjo助コス。
頭ん中はjo助だらけ(汗
(これはきっと大人買いしたBLドラマCDの所為w←jos助声優さんがヤラシすぎてwww

ASBトレーラーを垂れ流してるせいで、
しわ書いたら完成だったはずの、
露伴コスも造形から修正したい箇所が出てきてしまった始末(^_^;)


このままでは、リーゼントヘアチャレンジまでたどり着けそうにありません(T_T)

073004.jpg

後ろで一人笑ってる、露伴先生のコスプレイヤーが面白くてwww


8月TOP画像の撮影や夏物SSネタ(かなり温まってるのw)などやりたいことだらけです。
ここいらで、集中して作業に没頭しようと思っております(根気をください!

続きは業務連絡のような、私信ネタのようなモノです。

大長考に入りますの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

今日より明日なんじゃ

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
D_paula.gif 
ここ最近、私室(萌え生産工場)の模様替えをしてました。
まだ終わってません。そして知る驚愕の事実。。。
家具やらなんやら買い込んで、かかった費用の合計、、、Zが買えるwww



工事中につき、どうにも落ち着かず(-_-;)
制作活動もボウフラのように、フラフラしてました。何一つ纏まってません。



072618.jpg


以前SSネタに制作した、ただの装飾品達ですが、、、
センスのかけらも感じない風車の花瓶&ショッパイ造形の煙草盆もお付けして、
お土産品として置いときます。
(よそ様で素敵すぎる煙草盆が配布されてますので、こっちのは捨ててくださいw


自己責任でお願いします<(_ _)>
ベースゲームオンリー(その他装飾品)

Download



続きは、ボウフラ記事
「ウダウダやってるヒマはある~」です。←元ネタ知ってる??
今日より明日なんじゃの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

フム… この秘孔ではないらしい(ただのつぶやきです

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  jojo  ジョジョ  
hi0.gif 

前記事の布きれ

072103.jpg

只今、1600ポリ
試しにペイントしてみました。
ハイポリ布のnomalmapを作成し、ローポリ布に転写したらいいらしいですが。。。
転写する技術もですが、ベイクする際の設定量も試行錯誤しなきゃいけないレベルです。
カオス化するシェーダーツリーが、触りたくなかった要因だったりしますwww


続きは、きわめて私信ネタなので、スルーで...
(なら書くなよって話ですね(^_^;)
フム… この秘孔ではないらしい(ただのつぶやきですの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

はじけてまざれっ!!!!(私の脳内

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: TheSims3  CC  jojo  
D_jeff.gif いわゆる、「クロスシュミレーション」??ってヤツ。・・・多分。



recoilという機能を延々と弄ってました(^_^;)

071906.jpg

タイムラインを見ながら、メッシュの丁度いい形状でフリーズさせるのが、難しかった。
途中で速度変更法を知り、今までまばたきせず、目押ししていた自分は何だったのか(汗

当然このままでは、シムでは使えないのでここからポリ数減らしてシム仕様にする?
ここまで来れたのが奇跡なので(私の限界w
複雑な形状もマスターできたらいいなあ。。。
(とゆーか、modoでやるより、アレのほうがチンでできるっぺ)


シム的に落ち込むことがあったので、(リアルでは問題ないけどw
ちょっとジョ〇ョコスから浮気してました~www

はじけてまざれっ!!!!(私の脳内の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

クレイジーD(DはドカンのD)

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif

「我が名はk京院典明」


071102.jpg

ズアッなポーズを某MK嬢からいただきました^^
早速お試しお試し~♪

ジョ〇ョのポーズには絶対の法則があると、個人的に思ってます。
一見、奇抜に見えるポーズですがそこは荒木先生!
頭部と軸足のかかとを結んだとき、必ず直線になるのです。(うまく説明でけん汗

この絶妙なバランスを見事表現してくださってます←褒め殺しw



つづきは、自己満ジョ〇ョコスネタです。。。(興味ない方はスルーで(^_^;)
クレイジーD(DはドカンのD)の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

8秒経過!ウリイイイイラアアアッーぶっつぶれよオオッ

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  jojo  ジョジョ  
hi0.gif PRのナニモノかがだんだん記事に浸食してる気がする。。。


只今、ジョ〇ョ強化月間です(またかよ)
おそらく来月も。。。


ジョ〇ョ3部、名シーンの一つ?

「ロードローラーだッ!」

070912.jpg

承り太郎の強敵、DIOサマの華麗な技!(ロードローラーを単にぶちかましてるだけですけど)

DIO様は、時を止めて、
承り太郎の性感帯身体をグリグリ押しつぶそうとしてるんですね。
そして、感じている弱った承り太郎に(ご立派なアレ)トドメを指す!
※私は、JO助×露伴ですw


「過程や・・・・・・!方法なぞ・・・・・・・・・!どうでもよいのだァーーーーッ」
彼の人となりを表す卑怯な技です。うっとりw


続きは、ジョ〇ョネタ制作話です~(自己満足版権ネタなので、興味のない方はスルーでw
8秒経過!ウリイイイイラアアアッーぶっつぶれよオオッの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

「射程距離内に...入ったぜ・・吉良吉影」・・・このセリフ好き~ッ

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif 只今、ジ〇ジョ強化月間です。
ジ〇ジョコス製作に挑戦し始めてからはや、半年と少し。。。
ASB発売まで残り2か月もない。
マジ焦る~~~(^_^;)


「ジョ〇ョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

070411.jpg

↑これが発売されたら、私は間違いなく寝不足に襲われ、家人・友人・同僚・上司に白い目で見られるだろう。

※ちなみに、寝不足による国内の経済損失は3兆5000億円らしい。。。
(むろん私一人の寝不足効果ではないですが汗)


面白いことはなんもない、
ジョ〇ョコス制作ネタです。。。(版権興味ない人はもっと面白くないですw)

追記:ブログ横のPR群
ブログカスタマイズのせいらしい。カスタマイズによる不備はサービス対象外。。。
うっへ~、HTMLとか、CSSまたいじるの嫌だ~汗
というわけで、放置します。お見苦しくてスイマセン<(_ _)>
「射程距離内に...入ったぜ・・吉良吉影」・・・このセリフ好き~ッの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

真夏の海に・・・「ボラーレ・ヴィーア」

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_jeff.gif TOP画像変更しました~


070208.jpg
うお!古ッ(ちなみに元ネタの「〇イレーツ」の片割れの方、〇Vデビューしてるとか、してないとか。)
ジャンルは熟女もの・・・?



続きは手短にオマケSSとTOP用画像の製作ネタを少々です。。。
真夏の海に・・・「ボラーレ・ヴィーア」の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク