SIMPLESTUDIO404

おれが最期にみせるのは、 代々受け継いだ(以下省略

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  jojo  ジョジョ  
8月27日追記アリ

hi0.gif あと2日でASBが発売されます。この日の為に、ASB発売代休が発動されます。
    お盆休み返上で働いた甲斐があったというものだ。。。←バカ


じょせぷ~のコスがとりあえず完成です汗

082610.jpg
石仮面/有志様

ついでに、シーザーのバンダナも作ってみましたが、ブーツまで作る気力と時間がありませんでした。

色々反省点はあります。でも振り返りません!
なぜなら、、、もう妥協するって決めたからw

ところで、ASBの連動企画の関係でVジャンプを買ったのですが、
早くもコマンド表が載っており、うっかりキャラの技の出し方を覚えてしまいました汗
オンラインで対戦すると、特典がもらえたりする?っぽいので、
頑張ってみようかなあ・・・。





拍手コメントお返事


反転してお読みください♪

なみサンへ

もしや、進撃のなみさん!?ウフフ。。。
腹筋いいでしょうwww貴女様は誰がお好きなのかしら??
確か、読んでましたよね?
パソコンはもっぱら触りすぎで、ホントに眼が痛いですよ~(T_T)
ブルーライトはお肌にも悪いみたいなので、専用の眼鏡を買うかどうか迷ってます。
コメント有難うです!!







続きは、大したことはないSSだけど、お借りしたコスはスゴイんだぜ!的なヤツです。。。
おれが最期にみせるのは、 代々受け継いだ(以下省略の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

スゲーッ、凹む気分だぜ。一週間洗ってないパンツを履いたよーによォ~

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif ミスタショット連発ゥゥゥ~


081507.jpg

081506.jpg

081504.jpg

081505.jpg

081503.jpg


ミスタポーズセット/シムズノオト様(非配布品です)

前記事でアップさせていただいた、ジョ〇ョキャラ「ミスタ」の別ポーズです!

私のスチルの撮り方がアレですが、ホントカッコいい!!

他の5部キャラも作りたくてうずうずしますが(^_^;)
先に夏休みの宿題を終わらせようぞ・・・。



EAテンプレシム選択で、気が付いたこと。

081905.jpg

映画「トランスポーター」シリーズや、デスレースでお馴染みの?
俳優ジェイソン・ステイサムに似てると思った。
華麗にスルーしてくださいw

ちなみにこの薄毛の紳士(画像は映画「デス・レース」より)
death.jpg

どうでもネタですが、「デス・レース」一作目は、個人的に「Deathマリオカート」にしか見えない!




宿題①

081904.jpg

もう、だめだ(汗
直せたと思った裾が、、、足を交互させるとやっぱり貫通する。。。(最初よりマシにはなったけど)
(色々と検証した結果、直せない??)
裾やボンタンを、メッシュごと拡縮すればマシになるんでしょうが、
デザインが崩れるのはイヤ(T_T)

眼精疲労と腱鞘炎がマジ、ヤバイ。。。
一旦これで、完成にします。じゃないと、生産性が上がらないw



続きはシム友サンへの私信ネタです



スゲーッ、凹む気分だぜ。一週間洗ってないパンツを履いたよーによォ~の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

HEEEEYYYY!あァァァんまりだアアアア

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif 表題どおり・・・あんまりだ~ァァ



デザインを変えました。
上着の裾を開いて、ズボンの股を作りました。
これで大開脚ができると思いきや・・・。

無理だった(^_^;)


081606.jpg



前よりは、まあマシなのですが。
ちょっと徒労感が。。。

イタイところは少々目をつぶって、完成!となる予定だったんですが、
上着の後ろの裾が、足を前後に開くと裂けたので、
只今、milkshapeでjoint修正中です。


081607.jpg



分かりにくいですが、足を後ろに傾けたところ。
一度はきれいに修正できた!と思ったのですが、裾の広がり方がカクカクしていたので、
軽く修正するつもりが、

「こっちを治したら、今度はあっち・・・」ばりに、動きが破綻してまいりまして汗
結局わけがわからなくなり申し早漏候。


一からmilkshapeでやり直しです。これが終わったら完成という事にしたいと思います。
(やり直したいテクスチャや、造形が山ほどありますが)




唐突ですが、シムズ3で作り込まれた世界観&ストーリが圧倒的な!動画制作をされている、
シムズノオトのタママ様より、ミスタのポーズセットを頂戴しました!


ジョ〇ョの奇妙な冒険第五部(グイード・ミスタ)


081501.jpg

↑↑↑代表的なミスタの「コミックス50巻の表紙」ポーズ
石仮面/某有志様

081502.jpg

他にもたくさんのミスタのポーズを作っていただきましたw
ミスタがお好きだということで、私がそれに便乗して無理矢理w作っていただきました。
お忙しい中、私のおねだりを快く引き受けてくださり、本当に感謝ですw

本当に有難うございました!

まだまだポーズを作っていただいておりますが、お披露目は次回記事でやらせて頂きます!




消化中のコス
カーズ彦との因縁の対決待ちのコス。

081605.jpg

やっとUV展開です。。。
EAのテクスチャを流用したいので、シムズ風に展開し直してます。
絵を書くより早いと思いつつ、展開図を似せる方が手間だった汗



先日、同僚とジョ〇ョトークをしてたのですが、

1部&2部は、どう見ても画風が「北斗の拳」
3部は「男塾」
4部は「ろくでなしブルース」
5部から本来の荒木テイスト。。。

4部を読み返し中という彼から指摘がありました。

ラインナップを並べてみて気が付いたこと。。。

全部既読!!


余談
ASBの追加キャラ、4部「しげち―」来ましたね。
4部好きとしては嬉しいのですが、どうみても4部厚遇されすぎ?
まあ課金DLCで「しげちー」ってのは、マズイ気がするので、経営分析的には丁度なのだろうか。
制作者の松山さんはどう見ても4部ファンだと思うw

10月に一番くじに「スティールボールラン(7部)が出るのですが、
ラストワン賞に「ジョニィ」のフィギュアとASBコスがつくそうな。
ロットが100個で、単価が700円として・・・7万円のコス!!
む~ん・・・・。





続きは、シム友さんへの私信ネタです<(_ _)>




HEEEEYYYY!あァァァんまりだアアアアの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

お前は100%成功しないタイプ・・・!

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  jojo  Cas  ジョジョ  
D_poo.gif 「ジョ〇ョ2部主人公」コス


最近マウスの調子が悪いです。主に左右のクリックの効きが。
お絵かきソフトでも、モデリング中でも、ネットしてても、、、
かなり力を入れないとクリック出来てない&ダブルクリック扱いになったり。


「買えよ!」って話ですね(汗



081202.jpg

某所ですばらしいジョ〇ョコスをいただきました。
その対価に見合うSSを撮影すべし!!と、
対になるキャラコスを制作しております。
そのコスに比例してすばらしい!コスにはなりえないのが、非常に残念なのですが。
私なりにがんばってみますw

ホントはwhamとか、ACDCあたりが良いのでしょうが、、、


うしろ
081203.jpg

完全一体形成型を目指しておりますが、、、
マフラーだけは、無理っぽいです(汗

ツールを色々試してみましたが、パス変形がmodoには無いようで、
パッチカーブからマフラーを造形中です。


いつできるか??ASB発売までには・・・いや、発売から一週間以内には、いやいや、3か月以内・・・


続きは、ジェネレーターねたです。
お前は100%成功しないタイプ・・・!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

もっとやさしく。そこはダメ!ダメッ!ダメッ!ダメッ!

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
hi0.gif 最近気が付いた件。。。


originの広告で思ったこと。

080906.jpg


視力が落ちてきてるのだろうか。。。
己が肉体美に酔いしれている普通のオッサンを影から狙う、
強化スーツ着用の近未来スナイパー・・・の図に見える。


これ見た時、「何のゲームだあ??」
私だけでしょうか???


続きは「またかよ~的なジョ〇ョコスネタです。。。




もっとやさしく。そこはダメ!ダメッ!ダメッ!ダメッ!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

「青い薔薇になろうとしてなれなかった出来損ないの薔薇」&拍手コメントお返事

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  jojo  
D_paula.gif じえんじえん進んでないjo助コスです。。。


080613.jpg


もう、開脚ポーズは諦めようかな・・・と弱気になっております。
トップ裾をカットして、足を付け足しましたけど、
パンツのjoint調整が、またまた死にそうです(T_T)

続きはSS小話と作成ネタです。

8/6 制作ネタ追加しました




拍手コメントお返事

反転してお読みください♪

槐さまへ

お持ち帰り有難うございます<(_ _)>
不細工な出来で恐縮ですが、喜んでいただけたなら幸いです。
有難うございました。


「青い薔薇になろうとしてなれなかった出来損ないの薔薇」&拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク