SIMPLESTUDIO404

おまえは… 自分が『腐』だと気づいていない…もっともドス黒い『腐』だ…

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: TheSims3  CC  Cas  ジョジョ  版権  
hi0.gif ウェザーコス一式完成しました。



ジョジョの奇妙な冒険第6部「ストーンオーシャン」よりウェザー・リポート

102601.jpg


少し前にお披露目させて頂きましたが、
髪型が仮モノということで、若干放置しておりました。
ムリヤリ、着地点に折り合いをつけ、半強制的に完成させました。


元ネタ↓↓

102618.jpg

彼がASBでプレイキャラじゃないのが、ホント信じられないです(T_T)
ですが、諦めていませんよ!きっとバンナムさんは分かってるハズw





後ろ

102602.jpg

彼が収監されている刑務所のロゴ入りです。「網走刑務所」でも「巣鴨プリズン」でもいいかもしれません(汗



伸縮自在の愛←ちょっと気に入った

102603.jpg


髪型には、体型モーフを適応させていないので、頬がふっくらさせすぎだと埋まります。



4色パレット

102604.jpg

ロゴは色替えできません。
版権モノって4色じゃあ足らないですね。。。そしてB地区は隠しておりますw




先ほど、髪型は体型変化に適応しないと書きましたが、
jointの割り当てもhaed_newにしかアサインしていないので、
首元が埋もれます。(ちゃんとneckにも割り当てろよ!というお叱りはヤメテw

102608.jpg

ニット帽ベースで制作したので、色替えもできません。




当方の版権CCのパスをお持ちの方は、

[simplestudio404 warehouse]よりどうぞお持ち帰りくださいませ。



以下、どうでもいいかもしんない、腐ったネタやら、ハズカシイ趣味の話
おまえは… 自分が『腐』だと気づいていない…もっともドス黒い『腐』だ…の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

興奮しちゃうじゃないか♪ ズキューンッッ

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: TheSims3  Cas  版権  
D_jeff.gif 節操無でスイマセン(^_^;)

先日ハンター×2がお好きなシム友さんから情報を頂きまして。
私の愛する声優さんがお出になってると聞き、久しぶりにハンター×2のアニメを見ていたところ、
急に昔の古傷が痛み出して(古傷=昔ハマった萌え)
勢いに任せてコミックを再読、そのままの流れでコス作っちゃいました。。。



ヒソカっぽい人(スイマセンtumblrの流用品です)

102501.jpg

ヒソカのスキンとコンタクトは「sims3-MO29」様の作品を使わせていただきました。
透き通るような美白肌のヒソカにピッタリだと思ました。


ヒソカっぽい髪型が見当たらず、ヒソカ率が半減しておりますが。。。
心の清い方にはヒソカっぽく見えると信じています。(顔が違うと言われたらそれまでです(滝汗


続きはヒソカネタ


興奮しちゃうじゃないか♪ ズキューンッッ の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ごめんね・・・撮らせてなんて・・言えないよね・・・。

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: TheSims3  CC  Cas  jojo  ジョジョ  
D_ness.gif まず、お礼をば。
パスワード申請をしてくださった方々、有難うございました<(_ _)>
拙いCCでガッカリかもしれませんが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。



で、腐海のプリンセスのコス。
一応完成ということで。。。

102101.jpg

ガールズポーズ/mirumomシムズ3




まあ、色々と反省点&妥協点はあります。。。

102103.jpg

前回、スカートの裾を透過させる際、首まで透明になるというミスを犯してしまいました。
グループ分け直して、やり直したんですが、、、
今度はいい感じにアルファ抜けたんですけど、隙間が。

原因は分かってるんです。でもメンドくさくなったんです、joint合わせが。
という事で、非透過バージョンで行くことにしました。

首元も変なテカリが出ております。
法線がどうしても治らなくて(テクがなくてスイマセン(^_^;)

黒色にすれば分かりませんwww


まえ
102108.jpg
うしろ
102109.jpg

4色パレット、ベースゲーム対応、全身服です。
柄物は概ね大丈夫だと思います。
あまり激しい動きをすると、スカートから尻が出てきます(^_^;)


パス専用配布所に置いときます。こちら


シム友さんはこちらから、よろしかったらどうぞです<(_ _)>


ナウシカって、原作・映画で若干コスが違うんですよね。
とりあえず、映画のどこかのシーンで着用していたバージョンです。(メーヴェに乗りこんでる辺りだっけ??


以下、腐海の谷のkimuシカネタです(顔は全然違いますよ(汗
名作ナウシカネタなので、原作がお好きな方は閲覧注意です!
ごめんね・・・撮らせてなんて・・言えないよね・・・。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

3部アニメ化決定オメメタァ!!

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  ジョジョ  
※10月19日ちゃっかり画像追加しました

hi0.gif 母さん、事件です。

ジョジョの奇妙な冒険第3部」
アニメ化決定、オメメタァ!!!


どなたかも仰っておりましたが(笑
ブルーレイ全巻予約購入したアタクシの神様からのご褒美だと、勝手に解釈しておりますw
アニメ放送のおりには、全巻購入特典の特製フィギュアを抱いて、
テレビにかぶりつく予定です。(あ、もちろん4部アニメ化の為にもまたブルーレイ買いますよ~



というわけで、
冒頭の話とはまっこと関係ないことですが。。。



101705.jpg

(数人ジョジョキャラがいないのは、スルーで汗


私の知識に及ぶ範囲内ですが、本格的なジョジョキャラ製作に伴い、
顔造形だけでなく、体格や身長にまでこだわろうと思いまして。


DIOは体がジョナサンだから、195cm?
ジョセフも195cm。
仗助は謎で、初めは185cm(成長中)、後半で180cmになってるという。でもきっと成人する頃には
きっと195cmだとw

とまあ、色んなsliderを導入していじり倒してます。
身長だけでなく、ナニやナニなんかも弄ってますけどね(HEN☆TAI)



tumblr用SSで作ったやつ。

101802.jpg

造形5分、絵に一時間(滝汗
トレース技術を上げたいですw
中には手首が入っている、おぞましいランチパックです汗
お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、ジョジョ4部で登場するアイテムです(案外重要オブ)





今日のサウナ会話(そろそろやめた方がイイすか汗
101710.jpg

仗助「聞いてくれっスよ~。露伴のヤローが、、、、、」
ブチャ(コイツいい加減に!!!)
   「次は何だ?中田氏アウトかッ!!それともリバ禁か!!・・・ハアハア」

仗助「・・・す、すいませんッス。こづかいくれないだけっス。」
ウェザ「中田氏?リバキン??(ディスクは俺から記憶だけでなく、一般常識まで奪ったのか)」






続きは、シムズノオト様が作ってくださったブチャラティ専用ポーズの撮影会です~!!

3部アニメ化決定オメメタァ!!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ウェザー、もう一度…… もう一度話しがしたい。あなたと。 そよ風の中で話しがしたい。

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  ジョジョ    
hi0.gif ジョジョネタばっかですいやせん(^_^;)コンビニオブ作ってても、急にやりたくなっちゃう。


ジョジョ専用制作フォルダをキャラごとに区分けして用意しているのですが、
紹介していないキャラやオブの製作放置ブツファイルが多数存在します。

最近は、どっしり腰を落ち着けて製作する時間があまり取れないので、
放置物を棚卸ついでに弄ってました。
(結局は寝不足になるんだけども(^_^;)




ジョジョの奇妙な冒険第6部「ストーンオーシャン」より
ウェザー・リポート氏・・・のつもり

6部は何と言っても彼が一番好きです!!
天候を操るスタンド使いで、個人的見解では作中(全シリーズを含めて)
最強の部類に入るスタンド使いだと思ってます。

かたつむりオブが彼には使えそうですな。(知らない方は6部を読むべし!

記事名は、6部の主人公「徐倫」のウェザーに対して発した言葉です。
ネタバレになるので、詳しくは言えませんが
このくだりはホント、切なくなります(T_T)


101115.jpg


造形自体はモデリングソフトの有難い機能のおかげで、それほどでも。。。
と言っても、今でも残念クオリティなんですけどw
絵です、絵!!
ラバーなのか、レザーなのか?いつものようにフィギュアを見ながら制作しているんですが、
質感がよく分からないんですよね~。
テクスチャ制作に恐ろしく時間がかかりました。
しわはEAモノに手を加えつつ・・・が、ほとんど手書きになっちゃいました(^_^;)

あちこちしわに整合性がついてないのは、無視ですw






サウナでの裸の付き合い☆妄想会話シーンその③

101110.jpg

仗助「聞いてくれっスよ~。露伴のヤロ~、アソコがオレの形じゃなくなってるッスよ~、絶対浮気っス!!」
ブチャ「・・・。(最近の学生は皆、こうなのか!!)」(ジョルノは中学生です)
ウェザー「・・・(アソコって、どこだ??)」(ウェザーは記憶喪失です。)





そして、腐海の国のヒロイン

101106.jpg

前回の教訓を生かし?
フリンジの透過を止めました。普通に線線です。
ブーツも少し丈を伸ばしております。UVは修正してないから、多分柄物は伸びる。。。





ウェザーコスの問題??と色々スチルへ続きます。。。
ウェザー、もう一度…… もう一度話しがしたい。あなたと。 そよ風の中で話しがしたい。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

カモォ~~ン ポルポルくぅ~~ん

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  Cas  ジョジョ  
hi0.gif 腐海の谷のkimuシカ

なんか画像汚くてすいません(^_^;)

100502_20131005201649d3a.jpg

画像だけでなく、出来も汚くてスイマセン(T_T)
これは腐海へ沈める予定です。。。

スカートのフリンジ(めっちゃ雑w)をアルファ抜きしたんですが、
色々間違って、一緒に首まで抜いちゃった。
jointの関係で、グループ分けしたのですが
グループの分け方がまずかった(^_^;)

ブーツ(服と一体型)も計算間違えて、丈が足りぬ!!


Tumblrのやつそのまま載せちゃいましたが。。。

100503_2013100520164803e.jpg

途中で鉈バッグの絵を書くのがメンド―になりました。
某所でシム友さんが私に付けてくれたあだ名をモチーフにしております。

「あなたは腐海を何もわかっていない・・・」
「腐ってやがる。萌えすぎたんだ」←クロトワのセリフだけどもw







有志さま(勇者様)から、3部キャラのポルポルくんのコス&髪型をおすそ分けしていただきました~!!

100503_201310052011494b3.jpg

自分のコスがウ〇コに見える程w素晴しいCCを有難うございました!!
大事に使わせて頂きます。


原作では、絶対にありえないシチュエーションです。

100502_20131005201147db5.jpg




kimuシカとポージングさせてみた。

100504.jpg
露伴&ポルナレフポーズ/TS3Playlog様(閉鎖)






ポルポル君のイヤリングを急ごしらえで作成しました。正しい形状かどうかは謎です。
急ごしらえと言えども、こだわりの部分はあるのですよ~。
二つ合わせたら、断面がピタリと合う・・・ハズ。(ハート型メッシュをジグザグに切り裂いただけです(汗

私の版権ポリシーは、「雰囲気出れば問題無!」ですw

100501.jpg



一応版権ブツですが、ファイル置いときます。
ベースゲームオンリー・2パレット
(男性向けイヤリング・CASサムネイル入れてないのであしからず)

クオリティは気にしない人&ポルポルファン向け



ジョジョ世帯が7人を超えました。
マスコンで増やすのはどうもアレだし、世帯を二つに分けないと。。。

花京院コスを2月から制作し始めて、シム友さんの協力もあって(あざーす!!)
ここまで人数増えました。
一人一人、衣装が違うので人数揃えるには苦労しておりますが、
ここまで増えたんだと振り返ると、
なんだか感慨深いです。

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ニョホ ホ ホ

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  Cas  jojo  CC  ジョジョ  
hi0.gif 年下男と年上美人の奇妙な冒険


100202.jpg

双方ともパートナーのCCがまだないので、とりあえずこれで我慢っす。
ブチャラティの顔が未だに納得いかないです。
目が大きめなのか、切れ長なのか・・・どっちだろ??






ホンのごく一部。。。というか約一名にウケた、
サウナでの裸の付き合い☆妄想会話シーンその②

100204.jpg


仗助「聞いてくれっスよ~、露伴のヤローが種付けさせてくれないんスよぉ~。」←オイ!
ブチャ「俺なんて、植えつけられっぱなしだが・・・」(くどいようですが、ジョルノのスタンド能力です)



続きは、シム友さんへの私信です<(_ _)>

ニョホ ホ ホの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク