SIMPLESTUDIO404

三年殺しを知ってるかい?ロシアのサンボの裏技さ

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  ジョジョ  版権  
hi0.gif 筋肉少女帯サイコ~~~!!!ギターソロがヤバイッ(筋少をBGMに作業してまして。。。
(余談ですが、普通にJ-rockも好きですが、昔の和洋含めたロックやメタルも大好きです)


PC買い替えました。以前知り合いに見て貰い、駄目出しを食らいました。


データやツールの移行作業がまだ終わってませんが、とりあえず製作とシムズが遊べる環境は整いました。
モニターを買い替えてないので、かなり作業に苦戦しまして。

SSDも調子に乗って180GBのを導入してみましたが、
外部機器のドライバーやシムズデータであっという間に容量が半分に。200以上のSSDって高くて手が。。。
製作ツールや諸々のファイルはDドライブに収納しておりますが、
一番いいやり方を模索してきます。







お久しぶりの仗助&ブチャラティ☆in サウナ

112804.jpg


仗助「オレにはデッカイ夢があるっスよぉ~。」
ブチャ「ふ~ん、小銭集めか?」(←仗助は小銭集めが大好き☆)


112805.jpg


仗助「露伴のヤロ~に、ぶっかけるッス!!!キリッ☆
ブチャ「も~、コイツやだ!!」


ジャイロコス製作ネタに続きます~
三年殺しを知ってるかい?ロシアのサンボの裏技さの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

「もいっぱあああああつッ!!」あらあら、お盛んね

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  ジョジョ  版権  
hi0.gif 「向い風」だぜ! メキシコからの「向い風」ってのは、製作を助けるためにあるんだぜ~

一向にメキシコからの風は吹く気配はありませぬが、
男性のふんどしをそよがせる位の微風は吹いてほしいなあ・・・。



スティール・ボール・ラン(ジョジョ7部)主人公「ジャイロ・ツェペリ」
(個人的ラブジョジョランキング5位w)

112412.jpg

ASBでは、声優さんは三木眞一郎様です!!!←私の殿堂入り声優様の一人です。(もう一人は関・・・
どうでもいいネタですが、うちの会社のタク男達は、
平田氏にやってほしかったそうです。(平田さんはポルポル役です。



ということで。。。


112413.jpg


いつかは作ろうかと思っていたところで、某所でジャイロの相方コス製作話を聞きつけて、
密かに作っておりましたが、、、いつもの如く放置しておりました。


製作ネタやオタ作業の近況などなど、続きます~
「もいっぱあああああつッ!!」あらあら、お盛んねの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

だが作る!

Category: ジョジョの奇妙な冒険   Tagged: TheSims3  CC  ジョジョ  版権  
hi0.gif お久しぶり??のジョジョネタです。


まず、お知らせ!!

081501.jpg

シムズノオトのタママ様が、ミスタのポーズセットを現在配布してくださってます!!
原作やフィギュアなどの代表的なミスタのポーズを
勇ましくかっこよく再現されております。

ジョジョに興味のない方でも、
ポーズは超絶カッコいいので、本当におすすめです!ミスタSSも一見の価値ありです☆

simsnote04.gif シムズノオト様

いつも有難うございます!!





長らく放置してあった露伴コスを修正してます。
修正ついでに、恐れ多くも露伴の髪型製作にもチャレンジ中です。


111502.jpg

前の露伴コスは、カラムの「絶賛放置中」に掲載中です。
パンツだけの修正のつもりでしたが、他にも直したい所が出てきてます。
露伴の代表的なコスは作れるだけ作りたいのですが、(かなりの衣装持ち)
多分口だけで終わりそうな悪寒・・・。



11月18日追記

試しに一回ゲームに入れてみた。(シムは前記事の女装シム)

111702.jpg

フロント部分の造形はこんな感じでしょうか。。。
テクスチャはまだ仮ですが、仮り物作るだけでも鬼ムズです。
所々禿げてるので、もう少し短冊を散らしてみようと思います。

自分用ならもうこれでいいか。。。と投げ出しそうです。


milkshape3Dにて。(汚い抜きは、スルーしてください)

111403.jpg

少し短冊作って、仮テクスチャ投入で具合確認。
modoのトリム表示法が思ってたのと違うようで。(ゴメン某MK様
多分スペキュラ量も調整しないとダメだったかも。
めんどくさくなったので、milkshapeで確認してます(汗

短冊ヘアメッシュは今まで何度も秘密裡に挑戦して、
何度も投げ出しています。(続かない・・・

仗助のヨメの為にも、分からないなりに頑張ります(汗




「悲しき初心者、独自露伴ヘアメッシュ製作法」※全く参考になりません、ただの晒しですw

短冊ヘアって、難しいですね!!(いや、なんもかんも難しいですけど)
短冊を思うような形に造形できなかったので、こんな感じ??で露伴やってます。

111503.jpg

球体作って、ジオメトリにコンストでプッシュ、プッシュ~←意味不明www
(UVは自動生成にチェック!←コレ楽


球体をZ軸方向に-90度回転、回転~~~

111504.jpg

自作scalp作る。



インスタントscalpから一部ポリゴンをコピーして、短冊にする

111505.jpg

コピーしたポリゴンを適度に変形~。繰り返す。



で、現在こんな感じ

111501.jpg

フィギュア片手に造形しておりますが、毛の生え方が全然イメージ掴めません。
それ以前に思うようにできないっス。
裏面はまだ作ってませんし、頭頂部はまだスカスカです(汗
マテリアル分けしてからじゃないと、modo→milkshapeに渡さないとグループ統合されてしまうので
(今もそこら辺が分からんw)
マテリアル分けも大変っすね。というか、鏡面コピーも使えない髪型。。。

造形だけでなく、髪型テクスチャー製作も不安満載。
毛先のアルファ抜き、髪の毛書く自信全然ないです。
modoのファーを勉強して、レンダリングで絵を貰おうとも思ったけど、アレ難解すぎますね。
ファーのチュートリアルって意外と少ないです。(英語版はあるけど


造形・テクスチャ・透過、、、色々と問題は山積みですが、
私の本命キャラ、露伴具現化の為に頑張ります!!!(ああ、眠れない日がいつまで続くのかしら



続きはBL小説やら長々とうんちく垂れてます(いっそスルーして汗
だが作る!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

「おれのために着てよ」

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_ness.gif 冒頭のセリフは好きなBL漫画のセリフでございます。


こよなく愛するBL漫画「宇田川町で待っててよ」に登場した(半分アレンジ)、
私命名「矢代ワンピース」
矢代くんという、女装に目覚めてしまった男の子です。

言い訳がましいですが、私は女装男子は趣味ではありませんw
あくまで、このコミックが好きなだけです。(Hするときは女装してないし


111112.jpg



いわゆる女装服です。初めて制作しました。ただただ、コミックのイメージを再現したくて。。。
ちちはありませんw
男らしい胸板仕様です。

仕様や、BL臭スチルは続きからどうぞ~
「おれのために着てよ」の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

「シャア・アズナブルという人のことを知っているかな?」「そんな人知りません」

Category: CC作成日誌 > 版権関連   Tagged: TheSims3  CC  Cas  版権  
z.gif 冒頭のセリフは、「機動戦士Zガンダム」に登場する赤い人のセリフです。


TOP画像替えました。季節感を全く感じない画像でスイマセン。
でも大満足なので、許してくださいw

TOP絵の赤い乗り物は「GIGO」様宅で配布されております。
ネタリレーのような??流れでお作り頂いたような気がシマス。。。
版権モノといってもコスや髪型だけでは足りない!!と思ってしまう辺り、末期症状かもしれません。



ジオン公国内の商店街の福引で見事「シャア専用スポーツカー」をゲットされた大佐

110603_201311070046051a0.jpg

シャア専用スポーツカー/GIGO様



シャアコスやら制作の悩み事とか、
ヒソカポーズ撮影会ネタなど色々折りたたみます~
「シャア・アズナブルという人のことを知っているかな?」「そんな人知りません」の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

3DCGソフトの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!

Category: CC作成日誌 > 版権関連   Tagged: TheSims3  CC  Cas  版権  
z.gif 冒頭のセリフ、私にピッタリな言葉だと思います。ソフトの機能に未だに振り回されっ放しってヤツ。


今日、社用で同僚と車で出かけた。
信号待ちの間、
化粧崩れをして少し薄くなっていた眉を整えようと、
ルームミラーを覗き込むと、
同じく信号待ちをしていた後続車のドライバーが映り込んでいた。

思わず、息を飲んだ。。。

なぜなら、
ミラーに写り込んだドライバーは、
何年か前まで付き合っていた「昔の男」だったのだ。

「信号替わったよ」

能天気な同僚の声で、私は現実に引き戻された。
「見てはいけないモノを見てしまった」という表情をしていたのだろうか?
同僚は、不思議そうに私の顔を覗き込む。

私はもう一度、
彼の少しタレ気味で優しそうな目をチラッと、ミラー越しに覗き見た。
そして、一呼吸して、ゆっくりとアクセルを踏んだ。。。。









↑↑↑
以上、でっち上げポエムwww


赤い彗星こと「シャア・アズナブル」

110106.jpg


いつかは誰かが作ってくださると信じていた、憧れの大佐のコスです。
色々理由がありまして、、、(あの赤い乗り物が悪いんだw←ねえ?某センセー?

現在制作中の全てを放置して、全身全霊をかけて造形しました。途中までは(汗


続きは畳みます~
3DCGソフトの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク