SIMPLESTUDIO404

イベリコはあだ名だから

Category: CC作成日誌   Tagged: CC  Cas  髪型制作  
D_poo.gif 苦しい、息ができないッ・ヒイイイイイイ


前記事に書いた、BLコミック世帯のシム用ヘア

022403.jpg

ただいま2418ポリ、三層目がおおまかに終了しサイドから前髪を作ってます。


ちなみに、元ネタはコレ↓↓

022409.jpg


不良集団「イベリコ団」のリーダー、入江くん。通称イベリコ
冷静沈着・眉目秀麗・腕っぷしもかなりのもので、
不良のくせに、グループを率いてゴミ拾いや資源ごみのリサイクル活動をしている私のスイート♥


素敵な髪型職人様がたのお陰で、作りたいBLコミック&小説キャラのイメージぴったりな髪型が
たくさんあって早いうちに実現できそうです。

足りないものは自給自足しないとアレなので、下手なりに髪型作ってます。
露伴先生の髪型でも躓いた、髪型制作ですが、露伴先生の反省点をなんとか生かしたいと
思ってたりなかったりorz

制作ネタ折りたたみます。
ちょこちょことみみっちく日々、追記記事上げてます(´・ω・)
イベリコはあだ名だからの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

わたしのしゅちょお

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged:  CC  Cas  
D_ness.gif 女子服配布させていただきます。めずらしく、コスものではない普通の服だと思います。


021805.jpg


普通と言いながら、密かに私のパトスを放出しているwww


021804.jpg






かわいいCC&ポーズをグラッシアス!

021801.jpg

クレジット
くまアクセサリー/mitarasi sims
ガールズポーズ/mirumom シムズ3 & JELLY
キティスニーカー/RUKISIMS
ワイルドセミロングヘア/KIJIKO


仕様説明とDownload案内は折りたたみます~。
わたしのしゅちょおの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

片手でショットガンを撃つヒトと言えば

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged:  CC  Cas  版権  FF  
D_ness.gif 色々と配布させていただきますm(_ _)m

そしていつもの残念クオリティですが、お持ち帰りいただければ幸いです。




FF7ルーファウス風の服(PS版のFF7の社長)

021007.jpg



021008.jpg


元ネタ
020620.jpg






4チャンネル仕様

021010.jpg

ボタンはカラーが足りず、黒固定です。

Modの導入は自己責任でお願いします。


D_dosei2.gif

YAM用/Fullbody
Downloads



②SSネタで制作した「笑っていいとも!」内のコーナー、テレフォンショッキングのありそうな小道具


021003.jpg

いいともテーブル/ダイニングテーブル
テレフォンボード/装飾・彫刻
花輪/装飾・彫刻
花置きプランター/エンドテーブル


使用例

021005.jpg

お好きな文字、絵をはめて遊んでいただければ幸いです。(番組もう少しで終わっちゃうけど(´・ω・)
折りたたみ記事にて、オブの詳細情報を書いてます。

D_dosei2.gif

ベースゲーム(パッチ1.26以上)

Downloads



CCクレジット
包帯/ろせうむ様
ガードフェンス/GIGO様
テディベアアクセサリー/mitarasi sim様(for tumblr)
男性髪型/kijiko様


折りたたみ記事は追加情報と制作小ネタです。

片手でショットガンを撃つヒトと言えばの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

大人のみりき

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged:  CC  Cas  版権  FF  
D_paula.gif 前記事にて、久しぶりのFFネタをやらしていただきました。

「ヤベ~!!子供の頃の思い出ってDNAに刻み込まれるんだね~~~!!!」


昔の記憶は、砂糖水のようにことのほか甘く色褪せず
まるで昨日の事の様に、鮮明に私の脳内を駆け巡ったのであった・・・(ぽえむ


↑↑シム友さんたちとちょっとFFネタを語れたので余計にアレです。




前回セフィロスコス(駄作)を作ったとほざいておりましたが、、、
実はあてくし、FF7のキャラではヒロインのティファに続き、
2番目に好きなのは(男性キャラなので、実質的一位??)



「ルーファウス・全裸

ノンノン!「ルーファウス・神羅」

※世間一般ては「社長」と呼ばれてる?


020608.jpg



そう、社長。コメレスにて「コスが欲しいんです」と自分で発言して、
勢いで制作。鉄は熱きうちに打てってヤツです。。。

なぜFF7ACの方ではなく、FF7のコスなのか、ですが。
(それ以前になぜマイナーキャラ、ルーファウスなのかってコトですが)


単純に彼との出会いを考えるとこっちでしょ~~~!!!なだけです。
ついでに言うと、セフィロスのコスがFF7でやっちゃったのもありますが((´・ω・)




あ、こっちのシリーズにした最大の理由がありました。
それはACの方が上着を重ね着してて、造形がややこしそうだったからw

020617.jpg

こっちは謎のワンピース??を重ね着してるだけで、上着はタートルだけですからねえ。

某所で「幼児体型だ~」とぼやいていたルーファウスコスのシルエット、
とりあえずこんな感じに纏めましたが、微妙です(汗

タートルネックの一部が、どうしても法線修正ができない箇所があったんですが、
ゲームで確認すると分からなくなったので、放置しました。(配色で見方も変わるしな・・・)


メッシュのゆがみは心のゆがみwww





FF7をよくご存知ない方へ

0206042.jpg

簡単に言うと、こんな図式に当てはまります。
ヒラ社員は現在、フリーター、社員はエコ活動のため無断欠勤中。
使えない社員を駆逐するため、自ら進んで人員整理に出向く、若社長。

大嘘です。




FF7アドベントチルドレン(以下AC)

020619.jpg


FF7本作版ルーファウス

020620.jpg




ビリヤードやってるシムって、どんなシムでも様になってますよね。
私がコスの挙動チェックで、よくこのオブを利用するのもその為ですw

020607.jpg






ご存知ない人向け
「ルーファウス・神羅」のプロフィール

020615.jpg




ルーファウスSS&大したことがない制作ネタ、続きへ折りたたみます~
大人のみりきの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク