SIMPLESTUDIO404

バッグのアクセ配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  
D_ness.gif 前記事のショルダーバッグ配布します。




0327j.jpg



0327a.jpg



0327f.jpg



ごちゃごちゃしておりますが、
全部同じデザインで、シムが装着する場所が違うだけという。。。
手抜きといわざるを得ない!!


右手持ち用・頭装着用・
頭装着(hat slieder)対応版
斜めがけタイプ・左肩ショルダーの5種プラスその他装飾品の計6つのセットです。

マスコンでアクセサリーの重ね付けをすることを前提で制作しております。
他のアクセと部位が被った場合、マスコンを使えば問題ないですが、
マスコン未導入な方は諦めてくださいませ(汗

ご存知かと思われますが、、、
アクセを複数付けると、アクセのテクスチャ描写が劣化していきます。
ポーターっぽいデザインのヤツと、チャムスのロゴは死んでしまいますwww

ショルダーバッグアクセは体型変化には対応しておりません。
対応させた方がいいと思うのですが、あまりぽっちゃり系のシムを見かけないので(汗
あとメンドクサイwww


拙い品ではありますが、気に入ってくだされば幸いです^^


※hat sliderは本家様からはDLできない?ようで、
こちらにファイルを公開されてるようです。→ http://mktm.co.uk/uploads/sliders/




自己責任でお願いします。

AMF Bag accessories

D_dosei2.gif Download








ボツったSS

0327i.jpg

なぜボツなのか、それは女シムを仗助にくっつけ過ぎたから。嫉妬です。露伴ちゃんの(汗




着こなし例


0327c_2014032900431943e.jpg

オサレなメンズブルゾンは、実はアクセサリーという。
アクセサリーでこのテクスチャクオリティとわ、驚きでした。
ちなみにmo29さんの新作ポーズ、、、手持ちバッグと相性が良過ぎて笑ってしまった。。。



0327d_2014032900431644f.jpg

理解しがたい「バッグを頭に引っ掛けるスタイル」
これがやりたかった為にこのバッグを作ったわけですが、
以外とかわいいと思うのですが、合うポーズが限定されるっていう。


0327e_20140329004318ace.jpg

イメージは、「リーマン萌え」
リーマンが奔放な年下男子に翻弄される様が好きなわけです。
常識が通用しない年下に振り回されるリーマン、、、これぞ「リーマンショック」←古

全然着こなし例になってない。。。




続きはいわゆる、「かみんぐす~ん」ってヤツです。。。
バッグのアクセ配布しますの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

少年たちのマストアイテムは昭和臭がする

Category: CC作成日誌   Tagged: CC  Cas  
(03/26制作ネタ追記しました

D_jeff.gif たんぶらが投稿するのが楽すぎて、ブログが疎かになってしまった(;゚д゚)

ところで、こういうカバンのかけ方、子供の時にやりませんでした??

私はやりました。下校中の荷物持ちを賭けたジャンケンで負けた時とか。。。
(苛められたわけじゃないからね(´・ω・)

032506.jpg


ちなみにこのモデル、うちの露伴ちゃんです。
力入れて作った子なので私的に一番気に入ってるのですが、、、。
メイクの重ねづけをマスコンでやりまくってるので、お肌がきっとボロボロでしょうねw

032511_201403250130575d0.jpg


で、そのたんぶらで。
「バッグは可愛いけど、どうしてバッグを頭に掛けてるの??」と海外の方からコメントもらった。
う~む、なんて返そう(;゚д゚)


以下制作ネタは畳みます~

少年たちのマストアイテムは昭和臭がするの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

逆襲のくま

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  版権  
D_ness.gif 振り返りたくない過去ってあるよね??


帰ってきた、「リラックマのバッグ」

032101.jpg


りらっくまの置物

032102.jpg


微妙に使いづらいかもしれません。

032005_20140320173153922.jpg

↑↑↑右手もちタイプ、左ひじにひっかけるタイプ


032004_2014032017315154d.jpg

首からさげる子供の財布みたいなヤツの三種類です。



気に入ってくだされば幸いです!

自己責任でお願いしますm(_ _)m

D_dosei2.gif AFM 用リラックマバッグアクセサリー&デコセット


Download


追記

032205_20140321001138698.jpg


男性が着用すると紐が微妙に食い込む現象を緩和させた、修正版アップしました。
ネックレスタイプ単一のファイルとなってます。
服や体型によってはどのみち食い込みます。
気になる方はこのファイルと差し替えてくださいませ。

男女用リラックマネックレスタイプ 修正版
AFARillakuma necklace type Fix

Download



CCクレジット
ダッフルコート&ブーツ/mitarasi sims
ゴシックドレス/Sakura Sims
ガールズポーズ一部/JELLY

※かわいいCCを有難うございました!!

続きは制作雑談です。。。
逆襲のくまの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ネタものTシャツと学生の友を配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  
D_ness.gif 前記事のイベリコ髪型のSS用に制作した「ネタモノTシャツ」&ジュースパックを配布させていただきます


031502.jpg

現代芸術家「大竹伸朗」氏のTシャツをモチーフにしたもの3点と
某M女史からネタが回ってきた、「美豚」シャツ、「聖お兄さん」のブッダ着用のTシャツ
残りのデザインはもう、よく分かりません(;゚д゚)

そして「学生の友」パックジュース



031505.jpg

成人男女兼用で、左手用と口用の2種です。しかもパターンは一種だけ。
右手用はないの~???というツッコミはしないでくださいwww



031508.jpg




031511.jpg

Tシャツのロゴは全て色替え可能です。ロゴも含めて三箇所の色替えが可能です。

腰周りがゆったりとしたボトムに合わせてシャツは制作してますので、
細身のボトムではちと、バランスが悪いかもです。。。



ジュースやTシャツはお好きなパターンやロゴに改造して遊んでください。
相変わらずの低クオリティですが、気に入ってくだされば幸いです!


D_dosei2.gif 男性用Tシャツ&パックジュースアクセサリー二種(ベースゲーム対応)

自己責任でお願いします。

Downloads


CCクレジット
男性用髪型(一部)
あいす☆BOX様
KIJIKO様
幻想論様

ポポハット
RUKISIM様

クマアクセサリー
mitarasisim様




続きは配布物の雑談です。
ネタものTシャツと学生の友を配布しますの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

イベリコ豚の髪型配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  版権  
D_ness.gif
長かった。。。
露伴先生の髪型制作時よりもドツボに嵌った気がします。
妥協点を見つけたので(汗)イベリコヘア制作終了と致します。

031104_20140310222825fe8.jpg


残念な感じのヘアテクスチャ。

031103_20140310222823976.jpg


コントロールマップはほんと適当ですが(汗
色替えすればそれなりに見えると思います。多分

031101_201403102228266c2.jpg


031105_20140311005702c2a.jpg



いつもの残念クオリティですが、イベリコくんを知らない方も知ってる方も
気に入っていただけたらお持ち帰りくださいませ!
あああ、いつか自信を持ってお届けすることができるのでしょうか(´・ω・)

ちなみにこの髪型の元ネタ→前々回の記事

全然似てないけど雰囲気だけは・・・似てると思いたいです~。


自己責任でお願いしますm(_ _)m


D_dosei2.gif  
「AM Iberico hair」
Downloads




追記に続きます~
イベリコ豚の髪型配布しますの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

繁殖小屋を作らねば

Category: CC作成日誌   Tagged: CC  Cas  髪型制作  
D_jeff.gif いい加減、前記事に追記し続けるのもなんだかな~・・・なので。
とりあえず、「イベリコくん」ヘアの進捗状況をば。
誰得ネタではありますが、素人どたばた髪型奮闘ぼやきとでもお思いくださいwww


※あ、お役立ち情報は全くありませんので、あしからず(私に参考話ができるはずもなく(´・ω・)


とりあえず、髪型テスト中にきせかえ人形やってみた。

030205.jpg

030206.jpg


030207.jpg

↑くまちゃんマジカワイイっす(*'д`*)


最近、さらにオサレな殿方のお召し物が増えましたね。
シルエットや質感がとても自然で、シルエットのバランスとか結構難しいと思うんですが、
センスと技術あってこそだと思います。とにもかくにも製作者様方にグラッシアス!!
(ヘルレイザーのTシャツは、オサレじゃないのであしからず(´・ω・)←自作

くま付きフードパーカー/mitarasisims様



制作ネタ続きます~。

3/7またもや追記しました。
繁殖小屋を作らねばの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク