SIMPLESTUDIO404

三歩歩いたらもう忘れる。

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: CC  Cas  版権  
D_paula.gif 仕事である。私のテクが試される時がやってきた!


ち○こがはみ出したボトム

053103.jpg

嘘です。ズボンメッシュを造形中に起きたチン事です。珍事


以下たたみます
三歩歩いたらもう忘れる。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

オタクアクセサリー配布します②

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  
D_ness.gif「GEEK」アクセサリー2種配布します。

052608.jpg


インベーダーサングラス(販売サイトにはそう書いてあった)
男性用パックマンのピアス

052603.jpg


インベーダーサングラスは、三種類ございまして、、、

①レンズを色替えできる3色配置のタイプ
②フレーム横にインベーダーの装飾が施してある3色配置のタイプ
③レンズが透明のフツウのメガネ

↓↓レンズの色替えができるバージョンはこんな感じにパターン変更可能です。↓↓

052606.jpg


プリセットを考えるのがめんどくさくなったので、2種類しか用意してません。(´・ω・`)


インベーダーの装飾付きタイプ

052610.jpg

ご覧になると分かるように、存在感は皆無でございます。。。
ドット絵風だからインベーダーなのか??あまりに安直ではないのか?と
商品名に対しどうも合点がいかず、無理やりベーダーアクセントを追加してました。
結果、弄らないほうがデザイン的に良かったかもしれません。シ○ムラみたいなw




サングラスは女性も装着できます。

052609.jpg


モデルは安定の仗助&露伴です(最早別人

052602.jpg


拙い品ではございますが、お持ち帰りいただけたら幸いです!


D_dosei2.gif
INVADER SUNGLASSES
am_PACMAN_earring


Base game

自己責任でお願いします。


DOWNLOAD(Media fire)




CCクレジット
ミニ着物/mitarasi sims様

他の製作中だったオタクアクセはどうした??とか言わないようにwww
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

まとまらないのが信条

Category: CC作成日誌   Tagged: CC  Cas  
D_poo.gif 比較的過ごしやすい時期になぜか風邪を引いたあたくしです(´・ω・`)

熱は下がりましたが、鼻水、咳、声はガラガラおかま声です。
ナントカは風邪を引かないとか言うのにね。

風邪を引いても食欲だけは相変わらず旺盛で、わりと寝込まないタイプ。
寝るのにも飽きてチマチマとCC作ったり、photoshopの加工技術を勉強したりしてます。


インベーダーぼーいず

051905.jpg




「the 77sims3」様より、フレンドアイテムのシンプルなスリッパを頂きました。
オブジェクト、服、アクセサリー、どれをとってもデザインやクオリティに隙がなく、
うちのシムのファッションライフは欠かせないサイト様です。愛してやみません(*'д`*)


051925.jpg

こういうデザインセンスってどこかで磨いてくれるものだろうか。お金払うから私も教えて欲しいです(´・ω・`)




髪型/KIJIKO様幻想論様
バナナアクセ/ろせうむ様
下駄/mitarasi sims様

以下CC製作記事(お役立ち情報はいつもながら無い)&わたしの覇道を。
まとまらないのが信条の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

野獣撮るべし

Category: SS  
5月17日製作記事追加しました。

D_jeff.gif今日は暑かった。意識が飛びそうでした(´・ω・`)

一足先に「夏」をお届けします。(春はいずこへ。。。

※時間軸的にはほぼ前記事より
一日経ってるのだけど、結果的に一日に2回も更新したことになってます。



タイトル「夏にご用心」By桜田○んこ

051606.jpg

ポイ捨て、ダメ絶対!



タイトル「 HIGH PRESSURE」By○.M.Revolution

051611.jpg

バナナで火照った体をクールダウンするぜよ~。バナナナイスデ~♪



タイトル「裸足の女神」By○z

051610.jpg

余談
昔のゲーム「真・女神転生デビルサマナー」だったけ?に登場する悪魔ネコマタを戦闘パーティーに加えた際、
忠誠度が低いと「足首いた~い」とほざいて指示に従わないのです。で、全滅みたいな(汗
こちらのポーズを拝見したとき、ふと思い出しましたw





タイトル「 夏の日の1993」Bycla○s
※これだけなぜか画面クリックででかくなる(´・ω・`)

051608.jpg

たんぶらの夕焼けバージョンです。(微妙に西日になってないのは無視




おまけ

タイトル「君は天然色」By大滝○一

051612.jpg

今日は誰も餌くれない。。。





CCクレジット
獣耳&尻尾アクセ/晴れのちシム様
バナナアクセサリー/ろせうむ様
ショートパンツ/KIJIKO様
男性用髪型/幻想論様・あいす☆BOX様(要パス)
三枚目の画像のポーズ/0w0様

変なアクセと透けタンク/当方の製作放置物



ブログでリンク&Tumblrでフォローしてくださってる日本のサイト様のCCは
私が記憶している限りではありますが、クレジットさせてもらってます。
(忘恩の彼方にあるCCはスイマセン、クレジットできません(´・ω・`)





私は腐ってるわりに、男の娘、けもみみモノは特に好きなわけではありません。
前から公言しているとおり、

普通の男性同士の愛

こりが大好物なんです(*'д`*)  まあ、この時点で普通の男性ってのも変な話ですが(汗


だがしかし!!
ハイクオリティな耳しっぽを頂戴したので、自作CCの稼動チェックも兼ねて装着させてみました。


あっら~~~、、、

このモフモフ感!
病み付きになりそうな悪寒。
しっぽの生えてる位置が絶妙なんですよ、やらしいっす。
ツボなんです。グリグリと。肩こりもすっ飛ぶくらいw

拙い技術ではありますが、SS撮りまくり~の、加工しまくり~の。。。

自作CCチェックもすっかり忘れて楽しいケモ耳タイムを過ごさせていただきました。

そういや、ワイルドハーフって漫画昔あったなあ~。

って、ことは首輪ですね??


独り言は折りたたみます~

野獣撮るべしの続きを読む

スーベニールジャケット

Category: CC作成日誌   Tagged: CC  Cas  TSRW  ジョジョ  jojo  
D_paula.gifおお?FC2ブログの投稿画面が変わっとる。おねえさん、ニューウェーブについていけないのに(汗


お気づきかもしれませんが、TOP絵変更しました。
未だかつて無いハイテンションさで撮影しております。(出来のほうは置いといて。


TOP絵の正面バージョン

051302.jpg

モデル達が着用しているスカジャンは、mitarasi sims様の製作中のスカジャンです。
ご好意で(という名の人柱w)でフライングゲットさせていただきました。

ハイテンションというのは、、、
以前よりシムで「スカジャン」が欲しかったんです。神クオリティな服CC製作者様は海外の方が多いので、
スカジャンのような、メイドイン日本的なCCは誰も作ってくださらないだろうと諦めてました。
自作すればいいだけの話ですが、スカジャン特有の光沢感を私ごときが出せるはずもなく(ノω・、)

そのようなこともありmitarasi simsさんがお作りになれると知って、

kimu し ょ う て ん
「なんなの、この理想すぎる、夢にまで見たスカジャン!!」
もう死んでもいい!!!!!


よし、これから「あれ欲しい、これ欲しい」と公言しようwww


余談ですが、以前シムファイルを消失したと書きました。
で、版権CCを製作した際、そのキャラのシムを作ったわけです。
スチル用に新しいシムを作る気力はないので、CC配布用で登場しているシム達は全てうちの版権シムたちです。

051411_201405152246186f2.jpg


うお!なんだか久しぶりに見た絵ずら。
だいたいこの4人がモデルをしています。TOP絵も彼ら4人です(´・ω・`)
私にとって新しくシムを作ることは、CC製作より難しい。


ちょっと気に入ってる最近のスチル

051401 (2)

仗助です。この着こなしとバナナの組み合わせが個人的にツボだったりします。
バナナのクオリティが素晴らしく、アクセを重ね付けしてもクオリティは落ちず。
太さ、長さ、皮の向け具合(*'д`*)最高っす。

なお、顔パーツなどは弄らずメイクや髪形、スキンの色だけ調整してます。どーでもええ(汗

KIJIKO様の新作髪型を光の速さで頂戴して、スチル撮りまくりでしたw
コントロールマップが絶妙で、配色によって更にアレンジに幅が効いて楽しすぎです!
ベリーショート??というのでしょうか、こういう髪型大好きですわ~^^(棚橋ヘアも好きですが)

CCクレジット
バナナアクセ/ろせうむ様
男性髪型(Panda_KangKang)(Ragamuffin)男性用めがね(Pop Wellington)/KIJIKO様
男性用髪型(Lezginka)/幻想論様

垂れ流し製作記事続きます。
スーベニールジャケットの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

キティアクセ配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  版権  
D_ness.gif 5月21日で当方のブログ開設2周年になります。(前に間違えて3周年と言っちゃったけども
記念品として、拙い出来ではありますがお土産をご用意しました。
よろしければお持ち帰りくださいませ~。



「ドット絵風キティのアクセサリー4点セット」

050903.jpg


全て女性用です。

050901.jpg


存在感は微妙です(汗

050902.jpg


この時点でアクセサリーを3Dまつげを含め6つ重ねてます(テクスチャはほぼ潰れます)
HQmodは使っていません。

050904.jpg


meshの使いまわしじゃないか~!と叱られそうなデザインですが、
2周年記念の粗品としてお持ち帰りいただいたら幸いです♪


※追記

チョーカータイプの紐の形状を気持ち修正しました。
もし先のファイルをお持ちの方は差し替えていただけたら幸いです。

050906.jpg



D_dosei2.gif 自己責任でお願いします。

AF Kitty accessories set

Download(Media fire)


インベーダーアクセの副産物とは言いにくい。。。(´・ω・`)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ナンタルチ~ア、サンタルチ~ア

Category: CC作成日誌   Tagged: CC  Cas  Accessories  
D_poo.gif GWっておいしいの??

GW中は仕事してました。明日は休みです。どうして私が・・・ブツブツ


さて、前回からのオタク装飾品セットですが、
なんか色々と増えました。増えたけどもデザインセンス皆無なので、たぶんごみ箱へ行くと思います。


050505.jpg

とりあえずキティちゃんピクセル仕様。

ドット絵ぽく?もしくはビーズっぽくテクスチャ書いてみたんですが、
いつものごとくイマイチ垢抜けないんだなあ(汗
と言い訳しながら、恐らく修正しないと思います。


以下面白くない製作垂れ流し記事が続きます(今日のアタイはネガティブシンキング
(男のB地区が苦手&グロイの苦手な方は見ないほうがいいかも
ナンタルチ~ア、サンタルチ~アの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク