SIMPLESTUDIO404

タイトルが浮ばないのがタイトル

Category: CC作成日誌   Tagged: 版権  
D_paula.gif 皆様の美しすぎるエースシムを拝見してとても楽しかったです^^


オフでバタバタしており、ここ何日か凹んでおりました。こういう時はヤケ食いならぬ、ヤケ買い!

愛してやまないBLコミックや小説、ドラマCDを買い漁ってましたwww
トラックの半分以上が「裸ラウンド」のドラマCDが素晴らしすぎて!!!
(豆知識:大概のBLドラマCDの裸ラウンドは、
全トラックの一割から2割が普通。中には”チュンチュン”で誤魔化すヒドイのも有り

原作も大好きだったし、声優さんも好きな方だったんで、ちょっと気が安らぎました。
そのうちBLシムも作りたいです~(*'д`*)






で、その流れで爛れネタ

062707.jpg

The77Sim3様より、
プライベート品のとってもヤラスィポーズを頂きました~。

撮影失敗&加工失敗でヒドイ(テクを磨きたい

しかしこの絡み、どう見てもB地区を摘んでるようにしか見えない(*'д`*)
頂いた77さんのポーズでいくつかスチルを撮ってみる。



せくしー対決①

062706.jpg


絶賛製作放置中の透けタンクと77さんのハイクオリティな透けタンク(向かって右)、恐ろしくも夢競演w


062705.jpg

CCクレジット/幻想論様あいす☆BOX様(要パス)

これは良いB地区の透け具合だ~。
製作放置中の透けタンクの一番の拘り部分、というかそこしか愛せないwww

気だるげな表情やヤラシイ腰つきがツボすぎて困る。
今度仗助と露伴ちゃんにやってもらおうっと。


露伴ちゃんといえば、、、
ジョジョ3部4クールおめでとう!!!やっぱり無理な話ですね、あの話を2クールってのは。
花京淫のコス、まだ猶予があるw
タイトルが浮ばないのがタイトルの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

期間限定でエースコス配布します。

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: 版権  Cas  
2014年7月1日をもって配布終了しました。

D_ness.gif 当ブログはおかげさまで、訪問者数100,000人となりました。(何ヶ月か前のことですが

素人がわたわたと拙いCC製作を綴っただけの見苦しいブログでございますが、
覗きに来ていただいて有難うございます!!

100,000人訪問記念といたしまして、期間限定でワンピース「エース」のコスチュームを配布いたします。


期間:06/20~07/01(24:00)
(7/01以降は版権CC配布サイトに移動させます)


版権モノということで、以下の約束をお守りください。


①二次配布禁止(フリーも有料サイトも×
②自分使い基準で製作しています。クオリティは目をつぶってください。
③リテクスチャを含む改造行為の禁止
④エースコスCCを含むsimの配布、エクスチェンジ不可
⑤私のゲーム環境でCCのテストを行っています。modの導入は自己責任でお願いします。



notice

Please do not redistribute the ace's costume at any web sites.
Created a CC for me to use personally. The quality is low.
Please do not remodel the retexture of the ace's costume, and the mesh.
When you distribute sim, please do not include the ace's costume in sim. (Also including an exchange)
These files are not guaranteed for your computer, please use at your own risk.

I'm not good at English.(TT


062005_201406202053539fe.jpg




062001_20140620205346b2f.jpg

コスチューム、hat_slider対応の帽子、首に下げた帽子、靴、そばかすブラシの5点セット。
なお、靴と体型変化できる服型アクセサリーCCと相性が悪く、同時使用はお勧めできません。

The ace's shoes and clothes type accessories are incompatible in temperament.
Accessories with the MORPH data



062003_20140620205349802.jpg062004_20140620205351c8e.jpg


背中及び、腕のタトゥもコスに付属している厄介なタイプです。

シムの動きやポーズによって、コスが体にめり込んだり引っ張られたりと
全ての動きに対応できるわけではありません。あくまでも自分の許容範囲内を判断基準にしています。



2014年7月1日をもって配布終了しました。



おまけSS

062002_201406202053472d2.jpg

CCクレジット
髪型・幻想論様
エース一部のポーズ/SCRAP BOOK様


以下追記



「HAL'S ARCHIVE」のhalさんがエースをお作りになられました。
引用元HA2D(tumblr)


ささ、画像クリックで「S・G・G・K」なエースをお楽しみください!
(スーパー・グレート・ゴージャス・キングwww分かるヒトは分かるネタです


tumblr_n7h7gtQMK21tq85cso1_1280.jpg

私の似非エース(ぶっちゃけシムはうちの銀さんシム)を晒すのがお恥ずかしい(´・ω・`)
再現率MAXなエースっぷりで、思わず梅酒を吹いてしまった。
エーコスセットの私の小さなこだわりポイントもすぐ気がついてくださったようで、
試行錯誤しまくって苦労したポイントだったこともあり、すごく嬉しかったです(><)
友人はそんなことに気がつくわけがない(´・ω・`)
というか、なによりもそれが嬉しかった。

満漢全席級のSS、ありがとうございました~^^
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ぐりんぴーすは苦手な食材

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: Cas  版権  
D_jeff.gif ワンピネタが続いております。興味のない方はスルーでwww

うちの職場のワンピ既読率はゆうに80%を超え、フィギュアを集めてる輩も多いのです。
(その中に腐った読み方をしてるヒトがいることは言わずもがな。。。)

ちなみにJOJOの既読率は60%くらいです。まだまだ布教活動が足りていないようです。

ちょっぴしワンピに興味が沸き、(繰り返しますが過去に10巻まで読んで挫折(´・ω・`)
何冊か買ってみようかな~と、、、


え!74巻まで出てるの!!!集める気力ないわ~


最近とあるワンピのフィギュアを見つけて、そのキャラに一目惚れしたので
そのキャラが出張ってる巻数だけ買おうかな~と思ってみたり、思わなかったり。。。
(センセー、情報ありがと~~~^^




うちの版権シム男達の勝負服

061908.jpg


mitarasi simsさん製作中モッズコートをお借りしました。


061909.jpg

現在絶賛配布中のスカジャンの時もでしたが、信じられないハイクオリティ!!!
こちらは上着カテゴリーの服なのですが、上着カテゴリーって絵を描く領域が激セマなんです。
丈が比較的長く、細々と装飾が施されたEAのデフォ服って、ほとんどが全身服でしょ?

絵を描く範囲が狭くなるので、当然テクスチャも潰れやすく汚くなるんですよね。
それがこのクオリティです、着古した感満載の造形バランスと素敵な汚しテク、頭が下がりますorz


CCクレジット
モッズコート(製作中)/mitarasi sims様
ヒソカのポーズ/シムズノオト様
エース(のつもり)男性髪型/幻想論様



ワンピネタ続きます~
ぐりんぴーすは苦手な食材の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

満漢全席を私に喰わせろ

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: Cas  版権  
D_paula.gif 先日私が最も愛するBL作家さんの、連載中だった小説の最終話を読みました。
痛い話が多いとBL初心者お断り~的な評判で有名な作家さんなのですが、
最近はワリとマイルドな話が多かったんです。

これまた愛してやまない過去作品のスピンオフものということで、
月刊誌をその作品の為だけに買い続け、TUTAYAの袋を引き裂く勢いでしたw


衝撃の最終回!!

キタ~~~~~~~!!!!
久しぶりの痛い展開、というかなんたる狂気!!
今までの作品の中でもかなり痛かった。なぜ本作では良いキャラだった彼がこんな目に(´・ω・`)


と、私以外にはサッパリ分からないと思う話でした。。。

あ、7月に上の新刊が出るらしいです。チェケナゥ!



そんなこんなでエース。

061402_20140614000130cb0.jpg
アイルーダルマ/GIGO様・髪型/幻想論様

海賊の彼ですが、解釈間違ってそうな私の海賊像←安易
繰り返しますが、私はワンピースは10巻で挫折



いやはや、出来の悪い帽子でも、なんとかエース率は上がりますな(´・ω・`)


061105_20140614000111efa.jpg


エースネタ続きます。
満漢全席を私に喰わせろの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

水魚之交=何事も腐界基準で解釈する

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: 版権  CC  Cas  
6/9記事追加しました

D_jeff.gif エースコス、途中経過です。

ワンピースのキャラは初期の麦わら団しか知りません。ほんとスイマセン。
萌え~な要素欠乏で製作する気力も起きるわけもなく、最早意地だけで作る。


職場のヒトに、
「エースのカプって誰が多い?」と腐サーチを実施。妄想できないと製作が滞るので(汗

女子三人はこう言った。

「マルコっすね。」


世間的にそうなの?と若干疑いつつマルコさんについて更に聞いてみると。


「あんまりカラミないですけどね~」

どうやら二次創作で盛り上がってるらしいです((´・ω・`)
(原作にはない設定を想像して楽しむ)


更にマルコの画像を見せてもらい、(あくまでも個人的嗜好で萌えなかった)


「うん!私は兄弟のルフィで行こう」

「兄弟」という腐臭を放つ禁断の設定が私には美味なのだ。

女子三人に早々にツッこまれました。


義理の兄弟ですよ。




前記事より色々あったエースコス。ついでにテクスチャも描き直して、
靴も作ってみた。

ホント、色々あったんです(´・ω・`)

0606tu3.jpg

jointはおかしい箇所がいくつかあるので手修正しつつ、背中のタトゥを描けば概ね終了。
遠距離メッシュはクローン元のままでいくとして、
中距離用をどうしようかと。単純にリダクションかけるだけだと、
体型変化時にコスが爆発する可能性が高い気がする。(CAS画面のあの爆発シーンは絶望しかない
とりあえず作ってみよう(´・ω・`)




「捕獲されたアイルーだるま」

0606tu2.jpg

アイルーだるま/GIGO様
男性髪型/幻想論様


ここから追加記事



メカ沢新一くん(CV若本 規夫)あたくしには、ロイエンタールでありオオタ・コウイチロウでもある。

061202.jpg

知ってるヒトは多いのでしょうか??懐かしい作品。
ちなみに私はクロ高のコミック&DVD(初回限定版オマケ付き)を大事に保管していますw

前記事でメカ沢くんについてチョロッとつぶやいたところ、
すばやく反応してくださったお嬢さまがいらっしゃり、現在に至るわけです。


機械オンチがタマに傷な、男気溢れる番長です。

061203.jpg

某MC嬢のド○えもんコスのアイデアをパクらせていただきました(´・ω・`)
子供服仕様です。ぶっちゃけ置物オブとして造形していたので、関節が少ない(汗


061102_201406092210206de.jpg

ウェイトペイントをイマイチ覚えてないので、動きがアレです(汗
自分で作っといてナンですが、彼の歩く姿が超絶可愛い!!
動画でお見せしたいけど、動画スキルゼロなのがやるせない。


以下製作ぼやき記事つづきます
水魚之交=何事も腐界基準で解釈するの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

追ってきなさいひろみ。 以下長すぎるので省略。

Category: CC作成日誌 > 版権CC関連   Tagged: Cas  版権  
D_poo.gif エースといえば、「エースをねらえ!」が真っ先に浮ぶ私です(汗

余談ですが、
私は宗方コーチより、藤堂センパイ派でした。
いつも優しく笑顔で、テニスプレイヤーとしても一流、そして男前。
宗方コーチとひろみの三角関係に興奮したものです。(再放送だけど
後でお蝶婦人やら蘭子やらもラブバトルに参戦してきて、それはそれでおもしろかったですが。

※爛れてしまった今の私ならば、
藤堂センパイ×宗方コーチですな。どう考えても。
そこに住職(誰だったっけ?)もログインして、3Pさ、三人仲良くテニスする←どうやって!!



で、エース続編

060211.jpg


大まかな造形は終了したので(手直しはきっとするだろうけど)
ただ今テクスチャを作っております。

光沢がありつつ、ちょっとスレた感じのレザーな質感を表現したいのですが、
やっぱ陰影のメリハリをつけてやるしかないのでしょうか。
手持ちの教本を漁っています(´・ω・`)

(今のままでは安物の合成皮財布にしか見えん


以下製作記事畳みます。
追ってきなさいひろみ。 以下長すぎるので省略。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク