SIMPLESTUDIO404

染みるんです。

Category: CC作成日誌 > Sims4CC製作   Tagged: Sims4  CC  Cas  版権  
D_poo.gif オブジェクト弄れるのが嬉しくて、ついついプレイよりも制作に熱が入ってしまう(汗

テスト世帯で遊んでても、あれやこれやとオブが欲しくなるのが困り物なんです。
こうしてゲームが段々と重くなるんだろうな、4もそのうち。
でもって、うちの版権世帯に投入するのが最近のパッションですw

版権と言っても、CAS関連は今のところ傍観中なので、
ジョジョみたいなコス&髪型ありきなネタではなく、現代小説のキャラの世帯です。



シムズ4で何が好きかって、
このリスみたいな頬のふくらみが大好き!

022109_201502220018527dd.jpg


以下だらだら制作日誌続きます~。

染みるんです。の続きを読む
テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

となりのとろろこんぶ

Category: Downloads > sims4 object   Tagged: Sims4  CC  版権  
D_ness.gif まだまだ分からないことだらけですが。。。

TSRW4の激重起動に耐えながら、我が家の版権キャラ達の家具を作ってます。
(CAS関連は今のところ傍観っす~)



Sims4用のCC「となりのトトロ」風のミニセットを配布させていただきます。
あくまでも「~風」です。

021502_20150216231031acb.jpg




トトロの置物の拡大画像(三位一体型です)

021501_20150216231028503.jpg



トトロのソファ(三種)・ハスの葉風エンドテーブル(二種)・トトロの置物(一種)の三点セット

051503.jpg

壁材/晴れのちシム様


ソファはラウンジチェアを想定して造形、後になって「シムズ4はラウンジないやん!」となりまして。

無理やりリビングソファに添うよう調整したので、若干の違和感があるやもしれません(´・ω・`)



色々と雑い仕事ではありますが、(本当に雑いんです、特にソファが(´・ω・`)
神製作者様がパーフェクトなトトログッズを作られることを祈りつつ、
それまでの間の雰囲気アイテムとしてお使い頂ければ幸いです。


Modの利用は自己責任でお願いしますm(_ _)m


D_dosei2.gif

sfs.jpg


シムのアクションがつく4用のオブは初めて作りましたので、
データのバックアップを取るなど対策をしてから導入くださいませ。





先日のダウンロード品の「ロペ&アキラ」、Tumblrで海外の方がCC飾ってる画像を拝見しました。
有名なキャラのぬいぐるみなどに囲まれて、ロペとアキラはど真ん中に。

気になってその方へのリアクションを見ると。。。

「そいつら、ウサギとリスに見える、私は知らないけど可愛いね!」みたいな。

そうか、ロペ&アキラはまだ海外進出してないのか、と思い海外の方々に僅かながらでも
ロペ達を知ってもらえて嬉しかったです。

海外勢は知らない、(国内の人も知らないかもしれない汗)
私の大好きなキャラ達のグッズをちまちま作ってこうと考えてますwww


テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

ロペ&アキラ

Category: Downloads > sims4 object   Tagged: Sims4  CC  版権  
D_ness.gif Sims4のCC、またまた配布させていただきます。

前記事で配布させていただいた「ミギーライト」のご利用報告、本当に有難うございました!!
己の危険を顧みず、果敢にも安全が不安だらけのCCを使ってくださって、
慈悲の心と勇気に涙でモニターが見えません!!!人柱バンザイ←ヒドイw


で、懲りずにSims4のCC第二弾


0206.jpg



紙兎ロペの「ロペとアキラ先輩」の置物、大、小の2サイズと、(装飾品がらくた)
アキラ先輩のラグ(装飾品絨毯)

021001_201502120105564d4.jpg



こんな感じに飾れます。

0210.jpg

壁材/晴れのちシム様

sims3でもあったs3peで複数のパッケージファイルを一つに纏める方法、
sims4の床や壁材CCで試してみました。結果、問題なく纏める事ができました。
置物系のCCで出来るかどうか試してませんが、
可能ならロペ達のサイズ毎に纏めたコンバインファイルにしようと思いましたが、
TSRWがアプデされたばかりなので、安全性を考慮して今回は保留しました。


実験的なCCではありますが、
レッツ!人柱、どしどしお待ちしておりますwww

Modのご利用は自己責任でお願いしますm(_ _)m

sfs.jpg



テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

初シムズ4のCCを配布させていただきます。

Category: Downloads > sims4 object   Tagged: Sims4  CC  版権  
D_ness.gif 寄生獣に登場するキャラクター「ミギー」のテーブルライトCCをテスト配布させていただきます。



020701.png


シムズ4でのオリジナルメッシュCCの初配布です。

色々な環境でテストしました。私の環境下では不具合は起きなかったのですが、
ツールのアプデ待ちな編集ソースもあり、まさしく「Modは水物」状態でございます。


テスト配布という事で、
人柱となっていただける方、よければお持ち帰りくださいませ。(火中の栗を拾う??ともいうかも汗
ちなみにアイテムソートを使ってもミギーランプは出てきません。(設定できる手段が今のところ無い?ので)

照明→テーブルライト、1シムオリオンで購入できます。
カラーバリエは一種類のみです。

何か気になる点なり不具合がございましたら、ご一報くださると
今後の制作の参考になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
(モデルが似てないとか造形やらテクスチャが汚いとかそういうのは無しでw


※バックアップを取るなど対処してModを導入くださいませ。自己責任でお願いします。

D_dosei2.gif

sfs.jpg



テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

にくみそテクニック

Category: CC作成日誌 > Sims4CC製作   Tagged: Sims4  CC  版権  
D_jeff.gif 来た!シムズ4のCCも作れるTSRWアップデート!!!


TSRのオリジナルメッシュを使った素晴らしいオブに涎を垂らしながら、
テストクリエイターの方々に嫉妬←wwwしつつ。

今回のアプデでやっと4用のオブが作れるようになり、昨日からずっとTSRWで遊んでます。


TSRWのアプデが来るまでシムズ3用に色々やってましたが、しばらく?4のCC作ろうと目論んでます。
(遊べよ↑


020507_20150207020740b3f.jpg


好きなものを好きなだけ。。。


以下折りたたみます~

にくみそテクニックの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク