SIMPLESTUDIO404

拍手&拍手コメント有難うございます⑦

Category: 雑記   Tagged: TheSims3  
お礼7
拍手&拍手コメントありがとうございます!!

で、なんでこの画像?とお思いですか。

自シム区画にある、「乙女な男達の駆け込み寺=ゲイバー」の、ギンママです。

※まあ、ただのラウンジ設定の脳内変換された区画ですがね。
出番を選ぶスレイブベルトをここのバーテンたちは着用してます(^_^;)オホホ

では、続きは拍手コメントへのお返事です!

高くりサマへ

略されてますね~、お名前♪

おしゃれと言い切りたいのですが、如何せんモデリングがいびつなのであえて、オサレと表現しております(^_^;)
気に入っていただけましたら私としてもウレシイデス!

ココナッツチェアはありそうなんですが、なかなか見つけられなかったんですよね。
もっと、DEEPに探せば良かったんでしょうが、例えばTSRの膨大なカテゴリーから探す気力も最早なく。。。

焼き物皿は、ちょっとテクスチャーに細工をしましたので、色んなカラーバリエが楽しめると思います!
インテリアにお役にたてればいいんですが・・・。


Qサマへ

本当は、製作したいな!!と思ってもらえる制作過程を記事にできればいいんですが、専門用語とか分からないし、
自分自身もまだまだ修行中の身の上なんで、(説明べたですし)そう言ってもらえるとうれしいです。
日本でもたくさん制作サイト様が増えてくれると楽しいな!と思うんです。

あくまで自分の気が向いたオブしか制作してないので、使い勝手も悪いものも多いですが、
見捨てず、あきれず、お付き合いくださいませ♪


9月13日00:13頃にコメントされた方へ

褒めても何もでませんよ~♪
でもでも、素直に嬉しいです!!
センス云々は自分では分かりませんが(^_^;)
もともとインテリア雑誌とか眺めたり、海外のシムサイトのインテリアブログを眺めるのが大好きなので、
かなりそちらに影響されてると思います。

残念ですね~、手術用ランプ・・・。
本当に、「非常口」ランプの副産物のシャレオブのつもりで制作したシロモノです。
SS出演の貴重な機会を逃してしまったようですね。
配布予定はありますので、ちょくちょく見に来ていただければ嬉しいです♪
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


撒かれた塩を、踏み蹴散らしてやってきました。
スーパーで売ってる精製塩なんかに退治されるわたしではありません。
わたしを退散させるにはもっと霊験あらたかな…ってww
悪霊かーーーっっ!www

拍手コメお礼記事だろうと気にしない。
書いちゃう (´・ω・`)

こういうタイプの衣装、配布サイトさんでよく見かけますが、
実際に身近なシム友さんで使われているのを拝見したのは初めてですw
えぇ、もう、しょたいけん。。。
この彼、イケメンすぐる (*´д`*)
なにこのベビーフェイスとムキっとした肉体とのギャップ!
タックルしていい? (゜-、゜) ジュル..

ちがう。そうじゃない。そうじゃないんだ。。。

オサレセットいただきました。
ありがとうございます。

ロッカー、すごいですね!
オブが収納された姿か、圧巻です。
メタセコの展開図。。。
こ、これを整理するのですか?
ソフトのやってくれる展開って、ときどき(いや、ほとんどw)すごいことになってますよね。
泣いていいのか、笑っていいのか…たいてい笑ってしまいますが。
なんで? なんでこうなるの?!ってww

「手術中」といえば、X線室などで「使用中」というのもありますね。

真面目なコメントだって書けるんだから (`・ω・´) キリッ

P.S.
世の中の男性が、どれほど戦闘の…じゃない(w)銭湯の脱衣所に憧れているかを思い知らされました。
( ↑ ググったww)

Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

塩じゃ、効きませんか^^
いえいえ、いいんですよ。
momo_kaサンにいじられるために存在するブログですから。
どんどんツッコんでください!!ちょっと、クセになるなあ。。。

この衣装は何処をどう巡って、たどり着いたのか、あまり覚えていない海外サイトの配布品です。
このサイトに巡りつくまでに、アメリカ産のGuys達のものすんごい〇〇〇をたくさん見たような気がします。

「Mod the simの某アダルト裏サイトなんか眼じゃね―や!!」

・・・と思えるほど、激しいサイトさんです。衣装はもとよりそっち系のオブも、たくさんあります。
ホントいうと、自分のブログにリンクしたいw 
ただ、BLが好き☆という方には向いてません。なんせ、アメリカ産ガチムチマッチョですから。泡吹きます。

と、何の話をしてるんでしょうね、私(^_^;)

あの展開の先のまとめ方がメタセコでは分からなかったんで、uvmapperで破片(としか言いようがない)を
拾い集めて、重ねてマッピングしました。

有料uvmapperがあっても、日本語チュートがないので操作が未だに微妙ですし、もう宝の持ち腐れ。
自動展開!!空気よめよーーー!!と叫んでます。
メタセコのUV操作は、よく使いにくいとか言われてるようですが、milkの方はどうですか?
やはり、ぎゃー!な感じですか。milkの使い方はほとんど橋渡しソフトと化してますから、自分。


最近はモデリングよりも、UV展開とテクスチャーが一番時間がかかりますねえ。
でも、momo_kaサンの例のブツのテクスチャーはすごかった!!!

使用中ですか、なるほど。アイディアありがとうございます<(_ _)>
あとで、ググります。

ググると言えば、見てしまったんですね、あの画像の数々を。
私はまた、あの海へ潜るのですよ。今から。。。
> 〇〇lサンへ
>
> 了解しました^^
> わざわざ、ありがとうございます。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク