SIMPLESTUDIO404

飲み会セット

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
注!!
缶ビールは実は、3パターンありまして、アップするファイルを2パターンの物と間違えました。
CC自体は問題ないですが、先にアップしたCCはスーパードライとエビスの2パターンしかないので、
差支えなければ、アップし直したファイルを再ダウンロードしてくださいませ。


男パジャマ4

前記事で使った、缶ビールと駄菓子のクシカツのDecoセットです。

缶ビール単一CC  
缶ビールのかたまり
串カツ
(deco)
3点セットとなってます

単一の缶ビールはスロットを取り付けたんで、缶ビールタワーで遊んでください。
SS撮影の為に作ったCCなんで、まあ、いつものように不出来ですが、貰ってやってくださいな♪

Download(mediafire)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

すごーw
思わずAV画像をクリック&拡大して見てしまいました、ほっほ♪

相変わらずkimuさんCCへの依存率高い私ですが
ツボいアイテムが続々でフォルダが嬉しい悲鳴あげてます。
さりげに重ねられるのが特徴ですよね。
普段自分が使ってるオブで重ねられるのって
あんまり見かけない気がするので・・・
UFOが重なった時はかなり感動したものですw

ありがとうございます、遠慮なくいただいていきますね!
Re: すごーw
タママサンへ

先に誤っときます(^_^;)
恐らく、お持ち帰りいただいたセットは、缶ビールのパターンが2つしかないヤツだと。。。思います。
ファイルを差し替えたんで、もしよかったら、再DLしてください<(_ _)>

ちなみに、3パターン目はコカ・コーラです。

積み重ねるのが好きなんですよ。なんでもね。
わたしも、生活臭だらだらのSSが好きなんで、そういう雰囲気出すには積み重ねられる方が楽しい♪
OMSPを使うのがめんどくさい時もありますし。(OMSPは神modなので、愚痴は言えませんが(^_^;)

テーブルには物が置けますよね?でも、テーブルの上にテーブルは置けませんよね。
でも、装飾品は物が上に置けない。これって、ジレンマです。
私はs3peというソフトを使って、無理やり無いものを付けてます。

これが、装飾品オブの積み重ねの秘密ですw

タママサンのフォルダを侵略すべく、これからも精進しまーす\(^o^)/

なんか、男臭がむんむんしてますが。
匂いうつるとうちのダーリンが怒るので、ファブリーズしていいですか?
 ==Σ( ̄ロ ̄メ) シュシュシュ..
前哨戦…ですと?
本戦きぼんぬww

飲み会セットいただきました。
ありがとうございます。
串かつ!
なつかし~って、今でもあるんですよね。
駄菓子屋さんに、こういう容器に入った「するめ」っていうのがなかったですか。

タコちゃんウィンナー、完成させてください。
諦めちゃダメなんだぜ (`・ω・´)

MilkにUV展開なんてありましたっけ?ww
うそです。ごめんなさい。
Texture Cordinate Editor 画面というのがあります。
展開は真四角の板です。
キューブだろうと、シリンダーだろうと、球体だろうと(!)、
もれなく正方形の方眼紙で出てきます!


こんにちはっ!
昨日kimuさんのサイトが一定時間閲覧できなくなってたので何事かと焦りましたが何事もなかったようで安心しましたw

いつもながらの素敵なオブ、僭越ながら私も回収させていただきますo(*^▽^*)o
缶ビールの積み重ねいいっすね!
s3peなんてサムネ弄ったりファイル圧縮するぐらいしか使ったことないですw
こんな小さなオブにもスロットつけたりなんてできるんですねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

いやいや!!

まだ、まだです。
こやつらは、ただの「男」であって、「漢」ではないです。私は「漢」を撮りたい。。。

と言ってしまうと、ただの変態さんですね(^_^;)

「するめ」でしょ!!
私もするめにしたかったんですよ。でも、モデリングが簡単そうな、「クシカツ」にしたのです。
駄菓子屋さん区画も作りたいので、そのうち作ってみようかな・・・。

缶ビールのかたまりは、シムズ2の方では日本のサイトの方が制作されてたようですね。
内容的にはちょっとかぶるけど、オリジナルメッシュだし、「まあ、いいか。」てな感じで配布に
踏み切りました。

たこさんウインナーは、メッシュ見直すと、大変なことになっておりました(^_^;)
たこさんオブを一つにまとめた後だったんで、面を選択することすら至難の業となってます。

milkのUV展開は一パターンのみなんですが。
そういう画面があることすら、知らなかったです(^_^;)
milkサンは苦手なので、あまり関わってないですが、服メッシュでは必要不可欠なソフトですもんね。
服メッシュ制作の野望達成の為に、もう少しチュートリアル読みます。
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

ビックリさせて、ごめんなさい!!

ちょっと、ブログ弄りをしてまして。。。
htmlと、CSSを触ってました(^_^;)
で、そのあと非公開から、公開に設定を変更するのを忘れてまして。
無事ですので(何が?)ご安心を♪

リアルに生活してると、本の上に缶ジュース置いたりとかするじゃないですか?
そういう、生活臭ムンムンなシムが好きなので、ついつい、こういう事をしてしまいます♪

s3peは大の苦手です!!
だいたい、ファイルのパージで使われる方が多いでしょうね。

オブ関係だと、椅子とかベットのシムのアニメーションを変更出来たりするので、
眼精疲労と戦いながら、s3peをいじってます(^_^;)
まあ、私も恐る恐る触ってるので、まだまだです。

何はともあれ、お持ち帰りありがとうございます\(^o^)/
こんにちわぁ♪
おおお~!缶ビール&クシカツセット♪@@
もう出来上がってたんですね~!相変わらずお仕事早い~♪
缶ビールタワー楽しそうwありがたく頂いておきます^^
素敵なCCをありがとうございました♪

男達のパジャマパーティーって、
アダルト上映会だったんですね~!Σ( ̄□ ̄|||(驚)
だから皆パンツ一丁で・・・w(笑)
テレビの画像が○○になっててビックリw細かい所まで作り込んでいますね~w
こういう場所ではティッシュかかせない・・・ですよねw
使ってくださりありがとうございましたw

でもこんなもんじゃ足りないって・・・!
kimuさんの頭の中を覗いてみたいですw

タコさんウインナー、可愛い~♪
・・・けどお蔵入りですか;;残念><
一度目に作るときは楽しいけど、
作り直しは面倒ですよね~(^^;わかります(笑)
また気が向いたら放置フォルダから出してあげてくださいw
のんびりお待ちしてまーすw(爆)

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

ティッシュは何度も使用させていただいてます^^
ゲームの常駐オブとして、ゆぅサンのオブはファイルを統合してModフォルダに入ってます♪
生活感を出すには欠かせないオブです!!

テレビ画像は、少年誌のグラビアページを使いました。
なにせ、このブログはアダルトブログじゃないから、FC2に怒られます(^_^;)
男性は寝るとき、パンツで寝ることが多いと思うし、色んな意味で
「準備OK」的な感じですよね。

そうなんですよね。
物足らないんですよ!!なんだか、ただの貧乏学生の飲み会みたいで。
もっと、こう、イカツイ若い衆がフンドシで・・・。
おいおい、SSを撮り直したいです。

「深夜食堂」という、漫画で出てくるんですよ。
タコサンウインナーが。漫画読んでたら作りたくなったんです。

たこさんは、ゆぅさんのおっしゃる通り、作り直す気力が湧かないんです。
モデリングの時点から、気合入るじゃないですか。
何かミスがあると、急に気が抜けてしまいます。

気まぐれなので、また作り直すかもですね♪
とりあえずは、気を長くしてお待ちくださいーい^^

初めまして|゚Д゚)))

sao☆・・・いえ、竿☆と申します(´∀`*)

いつもとっても素敵なお品&SS&SS物語すごく楽しく拝見しております!!(*´∀`*)

お酒CC頂いていきます☆ありがとうございます!!(´∀`*)ノ

これからも、とっても楽しみにしております♥(`・ω・´)>
Re: タイトルなし
竿サンへ

こちらこそ初めまして!!

素敵だなんて、とんでもない!!気まぐれ・思いつき・使えないCCばかり
制作しております(^_^;)
SSも続く・・・と言いながら、続編はいつなの!?と叱られそうな亀更新な有様です。

そんなブログでもよければ、いつでも遊びに来てくださいませ^^

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク