SIMPLESTUDIO404

大江戸セブンティーン☆&拍手コメントお礼

Category: SS   Tagged: TheSims3  
結い髪/花飾り・・・mitarasi sims様

江戸時代の女子高生
josikai2.jpg

江戸時代も恋愛事情は同じ。ゲロゲロ♪
josikai4.jpg

正直申しますと。。。
このSSを撮りたかったがために、クマバッグを作りたかったのですw
SS撮れて、すっきりしました。
やっと、これで落ちつてボロ世帯の「雨戸」の製作に取り掛かれます^^
え?銭湯の方は?

体重計の針のテクスチャーが、うまいこといかなくてオロオロしてます(^_^;)
こういう時は気を取り直して、本能の赴くままに今、一番作りたいものを作ります。

男シムばかりSS撮ってるので、女シムもイケるんだぜ!ということを何気にアピールしてます。


続きは拍手コメントのお礼です
ヨメ様へ

拍手コメントありがとうございます^^

素敵だなんて、もったいないお言葉です。
CC制作はまだまだ初心者レベルですし、
たくさんの方のアドバイスやチュートリアルサイト様の存在のおかげです。

でも、シムを褒められると、素直に嬉しいです♪
缶ビールの使い道はたくさんあると思いますよ~。

どんどん妄想膨らませてくださいませ!




Q様へ

いつも、お越し頂きありがとうございます♪

りらくまはある程度までなら、パターンを替えても不自然にならないよう、
気をつけたつもりです。

アクセサリーの方は諸事情でテクスチャーがえらいことになってますので、
Q様のセンスで誤魔化してください(^_^;)
まだまだ、クオリティの高いものは作れませんが、
懲りずにもらってやってください♪
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

ぎょえぇぇぇ
kimuさんなんですかこの可愛いグッズは(*´ω`*)
欲しい!むしろ私が使いたい!><
お皿にも釘付けになりましたが、
まさかこんな可愛いバッグになってくるなんて~~~
しかしみたらしさんの美しい結い髪・アクセが
セーラー服やリラクマとコラボするなんて
あの時一体誰が想像したでしょうか( ´∀`)bグッ

ちなみにメイクorアクセ重ねok設定にすると
私の場合、なぜか結構な確率でふい落ちしていきます;
それでもアクセの方は気にせずどんどんやりますがね!(`・∀・´)

いつも素敵な発想で惜しみなく配布、
本当にありがとうございます♪
Re: ぎょえぇぇぇ
タママサンへ

リラクマ病が出てくるんですよ・・・。
建築中の区画のインテリアとかね、いじってると、
湧いてくるんですよ。クマさんへの欲望が。

SSは気に入っていただけましたか^^
もう、mitarasiさんのCC依存症です、私。だって、可愛いんだもの♪
個性には個性をぶつける!!が私のシムのポリシーですw

あちゃ、重ね付けしたら落ちますか。

マスコン本体とマスコンの拡張modCheatsやIntegrationは入ってますか?
あと、Awesomemodとか?
あと、slider hackでマスコン以外のslider hackが入ってたりしますか?
その場合、マスコン→Cas→Override Custom Core Slidersの項目で Falseになってますか?

マスコンなどのcoremodの設定以外での原因は私も分からないです(^_^;)

何気にメイク&アクセはファイルサイズデカいですもんね。
もしかしたら、負荷がかかってるかもしれませんね。
お役にたてず、スイマセン(^_^;)

素敵!!ですか。照れます(^_^;)
色んな方からのアドバイスや、チュートリアルサイト様の存在があったからこそ、制作出来たわけで。
まだまだ至りませんが、応援ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
こ〇〇サンへ

お持ち帰りありがとうございます^^

外人さんに間違った認識を与えてしまう「カルチャーショック女子高生」です♪
和洋折衷なんでもちゃんぽんSSですが、
更なる高みを目指して精進します!(^^)!

あと、連絡ありがとうございました~♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク