SIMPLESTUDIO404

建築中区画とか銭湯とかブログテンプレいじりとか

Category: MY_Sim紹介&作成   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
何気にブログのテンプレ替えました。
といっても、同じ製作者さまのテンプレですけども。Coolで好きなんですよね。

初心者のくせにブログパーツを色々入れてるもんで、HTMLやCSSをいじらないと引っ越しが終わりませんでした。
ついでに、ヘッダー画像の製作やら、グローバルナビの取り付けで代休が消えました。。。
若干見やすいレイアウトになってると思いたい(^_^;)

新世帯住居玄関
Screenshot-2.jpg

別アングル
Screenshot-3_20121005215359.jpg
やはり内装作りは楽しいですね!
壁紙貼るのがちょっとめんどくさかったけど、ちょっと雰囲気出てると思うんですよね。

居間
Screenshot-7.jpg
最近涼しくなってきたので、こたつを投入してみました^^
扇風機があるのは、「片付けられない女」感を出したかったので、オールシーズン出っ放しということで。
テレビがイメージに合うものがなかなか見つからないのです。
ちょっと、デフォのTVのCCのファイルを覗いてみたけど、そこはかとなく制作が大変そうでした。
制作に手を出すと、ちょっと怖いな~。

こたつ/和風天井照明・・・しむなるサマ

一階全景
Screenshot-4.jpg
階段横のグレイゾーンは、2階部分のチートの所為でいたしかたなく、デッドスペースに。。。

何度もすいませんね。また、このクマ部屋
Screenshot_20121005215400.jpg
りらくまのラグを作ってみました。
りらくまグッズ一杯のメルヘン乙女ゾーンにしたいので、
まだまだ、作ります!クマグッズ☆

ちなみに、
実はこのクマラグはTSRWとお絵かきソフトだけで誰でも簡単に作れますよ。
要領は「TSRWで絵の差し替え」と同じです。
記事をあげますので、是非お試しください♪



ここからは銭湯オブ編
1005.jpg
残念ながら、蓋は開きません。
開いているバージョンも作りたいのですが、それはおいおい。。。
multiplierで、フタ部分のふちにベベルフィルターをかけてみました。
平面板なのに、いい具合に浮き出て見えて私的には気に入ってます。

以前に登場した自称「古臭いソファ」
100503.jpg
半分、放置状態だったので、multiplierだけ適当に書き直して完成しました。
こうしてみると、端っこをわざとスポンジとかスプリングが見えてる感じにしたらもっと、古臭く見えたかな?

こんな調子で、建築したり区画制作してるとどんどん作るリストが増えていきます(^_^;)

バイオ6もやりたいし、テイルズも出るし。(ああ!杉田さんが出てるのよ)
ゴミ聖衣も放置気味だし、
どら〇エモン、コピーロボット出して~
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

素晴らしいジャパネスク!
初めまして、TUMBLRからお邪魔いたしました。

和風の世界観が素晴らしくて感動しております!! そしてさりげなく銀ちゃんがその場に馴染んでいるのも・・・(*´ω`*)

だいぶ前にシムピをプレイした時、こういった和風素材を配布されていた方がいらして、懐かしく思い出しました。

あと、全然関係ないですが、テイルズ、面白いですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

これからも通わせていただきたいと思います(勝手に・・←)
どうぞよろしくお願いいたします。

梅雨になりますが、お風邪などに気をつけてくださいませ。

もんぷち
Re: 素晴らしいジャパネスク!
もんぷちサマへ

こちらこそ初めまして!
コメント有難うございます^^

最近tumblrを始められた方が多いですね。かくいう私もまだ1年ちょっとだったりしますw

和風モノはシム友さんの影響をモロに受けてます。
素晴らしい和物CCを制作される方々がいらっしゃるおかげで、
和風な世界観が再現できてます。私はそれにのっかてる状態ですwww

銀サンはシム友さんの中に、好きな方がいて、
試しにアニメを見たらとても面白く、すっかりファンになりました!

テイルズ
据え置きハードのタイトルしかやってないのですが、
藤川イラストのシリーズが特に好きですw

労わりのお言葉もご丁寧に有難うございます^^
拙いブログではありますが、覗いてくだされば嬉しいです!
有難うございました~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク