SIMPLESTUDIO404

まずいラーメンセット

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
D_ness.gif まずいラーメンセット

ラーメン配布1

以前、スナック用オブとしてひっそり、作りそして、放置されていたラーメンセット。。。

そしていつか来る(来るのか?)
カスタム料理制作への、肩慣らしというところでしょうか。
肩慣らしどころか、リングにすら上がってないし、どちらかというと「タオル投げてくれー!」という状態ですが。
カスタム料理だと、食べかけのメッシュとかいるんだろうな・・・。

セット内容(植物・その他装飾品)

ラーメン(醤油・みそ)
チャーハン
焼き餃子
ラーメン屋のピッチャー
割りばしスタンド
おてもと
ちりれんげ

ラーメン配布2

上の写真のように、OMSPを駆使して、殺風景なシムの食事事情に彩りを添えてくださいませ。
テーブル隅にある、コップトレイは同梱してません。(シェーダーの設定が何度やっても納得できないので)

ラーメン鉢の模様(雷門柄?)は自作でブラシ化してみたけど、思うように円周上に柄が反映されず。。。
TSRWとゲーム上では微妙に、パターンの発色の見え方が違うので、思ったより色味が薄かったりします(^_^;)


D_dosei2.gif
ベースゲーム Only※自己責任でお願いします。
Downloads

シムが麺をすするところを是非見たいです。ついでに音付きで。
口をすぼめてふうふうしてるイケメンシムが見たい~(もちろん、コスプレ仕様っすよ)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

きゃー!!
相変わらずツボを心得てらっしゃるw
即効で頂きました☆
札幌ビールの安っぽいポスターが貼ってあるラーメン屋に置きたいです♪

てかマザーシリーズ超好きなんですけど!!
2年前くらいに1・2・3とプレイしたんですが、凄く印象深いゲームでした!
どせいさんスキー。
街の人全てに話しかけてました。
2のラスボス戦が印象的でした。
おお~~~!!
素敵です!!
見たとたんこれはストーリーに使える!と思いました(*´∀`*)
さっそくDLさせていただきたいと思います♪

SSのお箸もって食べている様子はpose modですか??
持っているお箸はCCなのでしょうか?
どちらにあるのか是非教えていただきたいです!><
うぉおお!ラーメンセット~~!?><
すごい美味しそう♪(^¬^*
ピッチャーや割り箸スタンド、おてもとまであるとわ!さすがkimuさん(^^*
有り難くお持ち帰りさせて頂きます!m(_ _*)m


シムズ3のカスタム料理制作・・・ほんといつ出来るようになるんでしょうね><
TSRWで制作・・・出来るようになったら、一番いいのにな~φ('▽'*))
(・・・そしたら欲しいものが沢山出そう(笑))

頂いたCC、うちの北斗心軒にいっぱい並べてラーメン屋っぽくしてみますね~♪
素敵なCCをありがとうございました♪


それに前々記事の救急箱もツボでした><
家にそれと同じのあります~~ww
いつか欲しいなと思ってた一品なので、
影ながらひっそりと完成をお待ちしていますね♪

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^
こんばんはー!お邪魔いたします(*´∀`)
リラックマかばんやらラーメンセットやら、私のツボアイテムが沢山…!
全部DLさせていただいちゃいました(*´ー`)
kimu412さんのオブは、綺麗に作られてて素敵です。
美味しそうな食卓に惚れ惚れしちゃいましたw
有難うございましたヽ(*゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
みたらしサンへ

きゃー!!
ツボついてみました^^

さ、札幌って・・・お嬢さん、いい感じに枯れてるね☆

マザーシリーズお好きですか~。
思いつきで、素材探してたら、思いがけず発見したんですよ。マザーの素材たちを。
なんと言っても、2ですね。自分は。
バットを持った少年が街中を闊歩する怖いゲームですy
ラスボス前の主人公たちがロボットになるイベントが泣けました。

どせいさん、前に作ってたんですが放置してます(^_^;)アハハ
Re: タイトルなし
なで肩サンへ

お持ち帰りありがとうございます^^

あんまりオサレなCCじゃないですが、ストーリーで使えます?
どちらかというと、オッサンたちが集う小汚いラーメン屋な感じですよw

お箸はマスコン上級→特質の変更で「Asian Culture」を付けると、
シムがお箸で食事してくれますよ。
ちなみに鼻歌も中華風になりますけどね。
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

丼物は写真貼ってしまうという、ある意味手抜きでございます(^_^;)

ラーメン屋区画も作ってみたいですね!
「北斗心軒」いいですねえ。
見た目はちょっと、お蕎麦屋さんぽいですよね。
オカモチとか欲しくなりますw

いつか区画のSS披露してくださ~い!(^^)!

救急箱は、うちのをモデルにしてます。
「どの家庭にもありそうな」、と思いながら制作しましたが、
やはり、お持ちでしたか^^

カスタムフードは見かけますけど、カスタム調理はみかけませんよねえ。
シムズ2ではあるんですよね!
プレイを始めて間もない頃、MTSで間違って
シムズ2の「タイ料理」のカスタム調理ModをDLしたことがあります。

カスタムフードで「おにぎり」は挑戦してみたいとこっそり、思ってる今日この頃です^^


Re: タイトルなし
liraサンへ

こんばんわ~♪
いやいや、liraサンのあの、ハイクオリティな食べ物オブに比べると、
うちのは、まだまだです(^_^;)
どうやったら、あんなに美味しそうなテクスチャーが作れるんでしょ(>_<)

りらくまカバンはたくさんの反省点がありますので、またクマグッズで逆襲します!!

お持ち帰りありがとうございました!(^^)!
そんなことができたんですね!!@@;
マスコンは奥が深いな~><
教えてくださってありがとうございました~(*´∀`*)
おいしそうなラーメンセットいただいていきます!w
目の付け所が毎回ナイスです!w
コレ見てたら本気でお腹がすいてきましたー><

シムが食べれるフードMODいいですよね!!
私も気になってました!!
是非チャレンジオネガイシマスっ( ̄人 ̄)

シムが食べれるカスタム「愛妻弁当」MODとか作りたいです!
桜でんぶでハートを真ん中に入れてLOVEって白抜きいれて、
チビキャラの形をしたおかずを乗せてetc...
そんな愛妻弁当をシムが食べてるとこ見てニマニマしたいです。
Re: タイトルなし
○alサンへ

あなたもMother通ですかあ!!
マザー2はストーリー、世界観、音楽、キャラどれをとっても一級品ですよね^^
どせいさん大好きです。。。ぽー

真夜中のラーメンはヤバいですねw
本当は調味料セットとか、食べ終わったどんぶりとかいきたかったんですが、
とりあえずこれで締めました。
ですが、まだ背中がかゆいのでw
またラーメン屋CC作ると思います(^_^;)
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

今、出回ってるカスタムフードはシムが素手でかじるだけですよねえ。
調理できるカスタム料理が欲しいです!!

チュートが見つからないので、
直接ゲームフォルダーかpackegeファイルを探すして構造を見るしかないんでしょうかね。

愛妻弁当Modいいですよ!!!

アリなしで言ったらアリです!!!
センセーのキャラ弁作ってください♪

「生徒からは宿題と質問しか受け付けん!!」とか言いながら、
嬉しすぎて、裏でこっそりニマニマしてるセンセーが見たい。。。

ムードレットは何がつくのかなあ。
「愛情たっぷり」とか?
ただのデコなら、作れそうですねw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク