SIMPLESTUDIO404

かかってきそうな気がしてた・・・電話。

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_poo.gif これはとあるゲームのキャラをモチーフにしたSS小話です。


版権が苦手な方はお気を付けください。
(といっても、キャラは似ても似つきませんが)
放課後、彼に誘われて
私の人生初のデートです。

h1.jpg

Kぽんもどき「・・・・・うまいな。お好み焼き、焼くの。」
注>この・・・・・が彼の持ち味

私「えっ、そうかなあ。Kクン焼いたことないの?」


h2.jpg

Kぽん「・・・うん。コレ食べるのも初めてだ・・・。」
注>彼はちょっと、浮世離れしている

女子高生の声「ねえ、アレ!!モデルのKeiじゃない!」

Kぽん「・・・ん?」
注>ん、は半ば、中の人の声質上、鼻息と思ってください

h5.jpg

女子高生たち
「やだ~、マジでエ☆超かっこいい!!!」
「て、ゆうか連れの子なに?カノジョ?マジ釣り合わないんですけど~」

h3.jpg

女子高生たち
「あのKeiがさあ、あんなのと付き合うわけないじゃん。」
「だよねえ、見間違いだよねえ~、」

h6.jpg

私「・・・・・。(そうだよね、私なんかKくんに似合うわけないよね。)」


h8.jpg
こんな、私じゃ・・・Kくんは振り向いてくれないよね・・・。
注>プロアクティブのCMではございません


Kぽん「・・・・・おい、焼けてるぞ、食べないのか?」
注>全く周りに動じない強心臓の持ち主・・・かというか、あまりにも無頓着な性格


h7.jpg

私「ああ!ゴメン。ほ、ホントだ焼けてるね!!」

Kぽん「・・・・食べないんなら、オレ、食べる。」
注>彼は単語でしゃべるのよ。

Kぽん「・・・・・お前・・・あまり、雑音、気にするな・・・」
注>ぶっきらぼうのようで、実はやさしい

私「うん、ありがとう!!」


h9.jpg

私「おいしいね!お好み焼き」

Kぽん「・・・ブッ。・・・オイ、付いてる。」
注>彼の笑い方は独特です。これでも笑ってるのだよ。

私「え?」

h10.jpg

Kぽん「・・・ほら、ここ、ソース、付いてる。」

私「ええええええええ!!!!(心の声)」
注>ペロっと指先なめるいい感じのポーズが見つからなかった。。。残念

h11.jpg

Kぽん「・・・・・、いいな・・・、こういうの・・・。」
注>彼はめったに笑わないのだよ。てか、不細工な面構えになってもうた

h12.jpg

私「Kくん・・・。」

私の人生初のデート。
Kくんが初めて食べたという、「お好み焼き」のソースの香ばしい味・・・。
Kクンの初めて見せてくれた笑顔。

今日、体験した、たくさんの初めてを私は

一生、忘れない・・・。


Kぽんヘア/男女はば学制服一式

あいす☆BOXサマ
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

kimuさん、こんにちわぁ!
おおお!お好み焼きセットだ~~♪@@すごーい!
美味しそう~~私も食べたいです♪
小物が沢山あって、ワクワクしてしまいます~~♪
小物が全部バラバラなのがすごい気に入りました(^^*
それと調味料プレート!これなら狭いテーブルの端にも沢山並べられますね♪
マヨネーズもスロット付きのお皿も嬉しいです~♪
早速ダウンロードさせて頂きました♪
素敵なCCをありがとうございます(^^*

それと小話wなんのゲームキャラかよく分かってない私ですが、
途中の注>でキャラの性格がよく分かりましたw
お好み焼き屋での初デート、これは夢落ちじゃないんですね?
Kくん、優しいな~♪そんな事されたら、惚れてまうやろ~w

ってかソースのメイク?まで作られたんですか?@@
細かいとこまで拘るkimuさんを尊敬してしまいます!d(><*

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^
こんにちはー!

珪ぽんだー!\(●~▽~●)ノ

珪ぽん優しい!カッコイイ!このシチュすごい萌えます!(*゜ー゜*)ポッ
さすが王子ですよね!
そしてこの主人公も、こう見えても実は痩せたらすごい美少女に違いない!
バカにしてた女子も一発で黙らせるような!w

でも珪ぽんは外見より内面を好きになってくれそうな気がします(*´ェ`*)ポッ
(あれ?でも珪ぽん攻略にたしか魅力パラって必要でしたっけ?w)

最後の方の珪ぽんの笑顔も柔らかくてすっごい素敵です…。…o(;-_-;)oドキドキ♪



お好み焼きセット、私もいただいてきます♪
相変わらずのクオリティの高さ!ほんと素敵です!!

フフ…うちもてんてーとお好み焼きデェトしようかなっ(*ノωノ)
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

いらっしゃいませ~^^

小物が別々なこと、気に入っていただいて嬉しいです~~~~!!!
別々な方が、生活臭が出るのかな、と思いまして。
ゴチャゴチャCC飾り付けるのが大好きなんです(^_^;)

やはり、こういう小物作るとテンションが上がりますね!

シムの口周りのソース痕は、単に画像にブラシで書いただけですw
でも、楽しいSS撮るんだったら、
ソースでべとべとな顔とか、生クリームが口周りにべっとりな、
そんなメイクがあると面白いかもですね!!

SS小話のネタ元は、
「と○めきメモリアルガールズサイド1」です。
いわゆる、オトメキゲーです。
PS2が初回で、その後DSでも出ております。
このゲーム、神ゲーなんですよ!!

登場人物たちが、自分の名前を呼んでくれるのです!!しかも、人気声優陣が!!
実名入れたり、う○こ、と入れても、ちゃんと音声付で呼んでくれます。
ヤバいことに、好感度が上がれば、のぼせあがった声で、呼びます!!!

名前を呼んでくれるだけで、このゲームには価値があると私勝手に思ってますw
お勧めです^^
ブック○フで、500円で売ってました(^_^;)
Re: タイトルなし
盛永サンへ

せっかくお借りしたCCですから、何かしたかったんですよ^^
ストーリーは自分の中でどうでも良くて、単にこの珪ぽんとのシチュエーションを再現したかったのです!

実はひっそり、ゲーム中に実際出てくるセリフをちりばめておりますw

珪ぽんは内面重視の男です!!
それをちょっと表現したくて、わざとぽっちゃりサンキャラにしました。
ちゃんと出てましたでしょうか、彼の優しさが・・・。

最後の珪ぽんの笑顔は大変でした!
スライダーの関係で、どんなスマイルポーズを使っても歯ぐきが唇からはみ出るという(^_^;)
結局、画像をちょっと塗って修正しておりますw

是非、センセーとお好みデートしてください!(^^)!
どんな感じになるんでしょー!
きっと、ここあサンのことだから、ねえ。

「ん?ソースがついてるな・・・。ペロッ」
どこを舐めたかは、想像にお任せしますww
Re: タイトルなし
盛○サンへ

わざわざ、ありがとうございます^^

どちらかというと、うちのシムは
口を顔の下の方にしてます。で、鼻中隔は狭くするのが好みですw
多分、ぎりぎり一杯まで口の位置を下げてしまう傾向があるので、それが一番の原因です(^_^;)

シムのスライダー調整は難しいですねえ。
是非試してみますねー♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク