SIMPLESTUDIO404

お好み焼きは関西風?広島風?

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
D_ness.gif お好み焼きセット

oko4.jpg
SSで必要だったので、とりあえず作ってみました。

まず、なんちって鉄板付きダイニングテーブル
oko2.jpg
ちょっと、小細工。
oko1.jpg
あとで、かす入れを作るのを忘れたことに気が付きました(^_^;)
一度、テクスチャーを入れ替えたため、ゲーム上でテーブルに、一部黒く塗りつぶされた部分が出ます。
不要なデータは削除したつもりですが。。。

その場合、色替え選択するだけで元に戻ります。
(私のPCにキャッシュが残ってるだけかもですが、ゲームでは支障はありません。多分)


oko3.jpg
テーブル以外のこまごました物。

oko5.jpg
豚玉?いんちき広島風?焼けてないタイプの3パターン

oko7.jpg
大小コテとスロット付きお皿。
結局、お皿つくりました。前記事の焼きさんまも乗っかりますよ~。

oko6.jpg
お好み焼きボウル
具材は豚玉、ミックス、チーズ明太。

oko8.jpg
調味料入れ(3パターン)
ソース(2パターン)
マヨネーズ
爪楊枝入れ
ソースポット
調味料プレート(プレートはスロット付けました。)

oko9.jpg
中途半端なことに、鉄板テーブルにはスロット位置が少しだけ高い、スロットが2つ付いてます。
こてが乗っかってる部分です。それ以外のスロットにおくと、鉄板の枠にCCがめり込みます。

調味料プレートも、調味料と一体型にすれば良かったんですが、
なんというか、調味料の使い勝手を考えて、別々にしました。

小道具類は全て、シムの行動を邪魔しないように設定してるので、
CCがあっても、普通に食事できると思います(多分)

配置例
oko10.jpg

割りばし入れや、ポットは前記事のラーメンセットのDL品を流用すれば、
なんとなく、それっぽくなります。

鉄板付きテーブル(ダイニングテーブル)
クラッター(植物/その他装飾品)

自己責任でお願いします

D_dosei2.gif Downloads(Mediafire)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


お好み焼きセット、いただきました。
ありがとうございます。

なんという細かなこだわり!!
すげーーーっっ!
使いこまれた鉄板の傷と艶に感動しました!
青のりとかつお節が作り分けてあるっっ Σ( ̄ロ ̄lll)
爪楊枝がっっ!

緑のキャップの中身は和辛子ですか?
地元の風月だとすげー辛い一味唐辛子の粉入れが並んでいるところですww

Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

ふぉふぉふぉ、

鉄板はね、メタリックなフリーテクスチャーにブラシでパパッと書いて、
何の効果かも、確認せずにフィルターを色々かけて仕上がった、

偶然の産物でございますw

爪楊枝は必須です!!だって、

彼女の白い歯に、青いのりが・・・。
100年の恋も一瞬で醒めると言いますし。

風月というお好み焼き屋さんがあるのですか?
私がよく行くお好み焼き屋さんは
「山岡」もしくは「道頓堀」ですw

緑のキャップの奴は、マヨネーズです。
マヨネーズ後で、作ってしまったので、不用品です(^_^;)
色替えできるので、脳内でお好きなソースなり、調味料に変えちゃってください<(_ _)>

その後、体調はいかがですか?
気温の変化も最近すごいですし。
お体、お労わりくださいませ^^・・・そんな私も実は最近「養命酒」を飲み始めました(^_^;)
初めまして(´・ω・`)
さすがkimuさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!

ありがたく使わせていただきますッ!!
Re: 初めまして(´・ω・`)
もちぱん様へ

>そこにシビれる!あこがれるゥ!
最近その台詞、他の所で、私吐きましたw

「嘘をついてる味だぜ!」と同じくjojo語でお返ししたい所ですが、
バカ正直な私は、素直に喜びます^^

まだまだ、下手くそCCですが、気に入っていただければ嬉しいです!
お好み焼きセット、素敵すぎます><
はじめまして。こんにちは^^
シムサーチから飛んでまいりました。
和風のオブジェクトないかなぁといろいろと探していたので、
飛びついてしまいました。
お好み焼きセット、すごくリアルで素敵です!!!
みていて、食べたくなりました(笑)
早速、ダウンロードさせていただきました^^
ありがとうございます。

わたしは全くこういうのが造れない人なので
本当、尊敬してしまいます><
Re: お好み焼きセット、素敵すぎます><
天甲斐エコ様へ

こちらこそ、はじめまして^^

お持ち帰り、有難うございます。
制作期間がまだ浅いので、クオリティがまだまだですが、
使っていただけたら嬉しいです♪

尊敬なんて、とんでもないです。
チュート制作をしてくださってるサイト様や
アドバイスをくださる方たちに頼りっぱなしなので、
これからも精進したいです。

有難うございました。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク