SIMPLESTUDIO404

ハロウインにのっかてみる

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  Cas  
D_paula.gif ハロウイン波に乗っかって、TOP画像を替えてみました♪

10月31日はハロウインですね!
あまり、身近な感じがしないけど近所のスーパーなんか行くと、必ず催事場ができてたり色んなお店で
イベントやってたりするので、とりあえず流れに乗ってみようと。。。


ちなみに私の身近なハロウインは↓↓↓(怖いの嫌いな方スイマセン)

haro1026.jpg 巷のハロウイン男wマイケル・マイヤーズ

テレビで「ハロウイン」の日にお勧めの映画を紹介してたけど、
なぜか、「ハロウイン」が出ない・・・。
そうかいそうかい、どうせホラー映画だしね。アットホームな雰囲気には向きませんわな(^_^;)

ちなみに彼のメイン武器の「ナイフ」これは、監督曰く、男性のシンボルだそうな。彼のかぶっている仮面は、
「処女性」を表現しているとのこと。
低予算映画だけど、予算が無いから派手さはない中で、こういう設定の骨太さが大好きです。


で、ハロウインにあやかってみる

マイケルマスク

1026.jpg

包丁を作ればよかったな~とか、彼の衣装は作業着だった・・・とか、あとで思い出すわけで(^_^;)
っつーか、自分でこさえておきながら、言うのもアレですが、

キモ!!


10262.jpg
急ごしらえのかぼちゃマンと記念撮影。
あう、どうみても「くさったみかん」ですわ。

「版権牧場」のなにか。
okamoti.jpg

版権牧場作るなら、「名場面再現劇場」もいけるんじゃないかと思いまして、いてもたってもいられなくなって、
試しに作ってみた一品。
おかもち。。。。
アクセサリーにして、あるキャラに持たせるつもりです。

こうして、中途半端なブツが増えていく・・・。

どうでもいいけど、ハロウインが終わったら、11月。TOP画像、間に合うのかしら(^_^;)

続きは拍手コメントのお返事です。
反転してお読みください♪




○くいサマヘ

はじめまして~♪
わお~、そんなに喜んでくださってうれしいです!
まだまだ、CC制作は下手くそですし、
思いつきで制作してるため、誰得品なブツばかり作ってますが、
その辺は笑ってやってくださいませw




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんわ^^!
ハロウィンですねーー!カボチャマスク、実は私も作ろうと思ったんです。ww
間に合いそうになくてやめちゃったんです^^;ガックシ
kimuさんは作るの早くて本当にすごいなぁぁぁ!
私なんて集中力が続かず、すぐニコニコ観たり、ブログ読みに行ったりで進みません><;

そして、またまた昭和感漂うものができそうですね^^!!
楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カボチャ、カボチャ~~ ヽ(´∀`*)ノ

映画ハロウィンは観たことがないです。
ホラー好きなので、チャレンジしてみたいです。
bloodyは苦手なのですが、観ても大丈夫でしょうか?
 ↑ シムズのページで映画相談するな > 自分ww

マイケルマスク、怖い。。
そして、いてもたってもいられないおかもちww
ラーメン食べたくなりました。
でも、今日の献立は麻婆豆腐です (`・ω・´)


Re: タイトルなし
yuuサンへ

こんばんわ~♪
えええー、見たかったなぁ、yuuさんのかぼちゃマスク。。。

私のかぼちゃは、くさったみかんッスヨ(^_^;)
かぼちゃに関してはホントに手抜きですw
モデリングは5分位で、ちゃちゃ~と作ってます。

集中力が続かないのは分かります。
うちもTV垂れ流しながら制作してるので途中で手が止まります。

yuuさんも素敵な洋服や使い勝手のよさそうなポーズを着々と制作されてますね!
あ、そういえば入魂のアニメーションは・・・?
いえいえ、聞きません(^_^;)
だって、作ってるうちに別の物作りたくなる気持ち、すごく分かりますからw

↑↑激しくカンチガイならスイマセン(^_^;)
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

ホラー好きですかッ!!
でも、血はお嫌い?

いえいえ、お好きなことを語ってくださいまし^^

ハロウインはいわゆる、「スプラッター映画」ですので、
人体損壊・流血はある程度はございます。
第一作目は低予算映画なので、それほどでもないと・・・。

ローリーというシリーズのヒロインの、叫びっぷりが素敵ですw

おかもちはラーメン作った時から、行きたかったオブです。
残念ながら、昨今おかもちを手にラーメンを出前している人は見かけたことがないですが(^_^;)

不思議ですよね。
らーめんって。
なんで、TVで見たら食べたくなる料理ナンバー1なんでしょう?
私もラーメンが食べたいですw

でも、うちの献立は煮物(;-ω-)=3

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク