SIMPLESTUDIO404

拍手コメントお礼です。

Category: ご挨拶  


拍手コメントありがとうございます^^

ちなみに画像は過去のプレイ画像です。←決して間に合わせではありません

「太陽にほえろ」のボスがよくデカ部屋の窓から眺めていた、ボスの視線の先。。。
それは、美少年の入浴シーン・・・。

って、自分トシ幾つだ???

拍手コメントのお礼は続きからどうぞ。
反転してお読みください♪


B○様へ


はじめまして^^
とても丁寧にコメントくださいまして・・・、感激でございます!(^^)!

好きなものが同じなのはとてもうれしいですよね。
分かります!!私もツボを通り越して秘孔をつかれるほど感激した経験ありますよ~。

私もいつもこっそり見てこっそり帰るタイプだったんですが、ブログをはじめてから、
ブログ更新の大変さとか、シムへの情熱・CC制作の苦労などを知ったので、拙いながら何か感謝なり気持ちを伝えたいと思うようになりました。

結構、他の方のコメントを読むだけでも面白かったり役立つ情報をいただけたりするので、
BKさんも是非是非、なんでもタレこんでください\(^o^)/







○リカ様へ


こんばんわ^^
ご報告をわざわざありがとうございます!!

さて、例のUFOの件ですが・・・
当方でもランチャー経由でのインストの確認をしてみましが、
特に問題ないようです。ゴメンなさい(T_T)

DCCache(Pack形式のCCの保存フォルダ2GBの状態で)←かなり入れてる状態です(^_^;)


ただ、ランチャー自体が非常に不安定なようで、
最新パッチがアプデされている時やOriginとの接続が不調な時、
スクリプトエラーや、ランチャーのふい落ちなどがあるようです。
現在、1.42?だったと思うんですが、最新パッチが来てる様なのでそれが関係あるかどうか分かりませんが、
いかがでしょうか?

Sims3Dashboardでのファイルのチェックと、s3peでの確認も行いましたが、
特に不具合を見つけられなかったので、
お手数ですが、packegeファイルでの導入を試してみてください。

大変お手数おかけします<(_ _)>

有難うございました!!





10/28 22:01頃、コメントくださった方へ



マザー2はやはり偉大な作品ですね^^
あの年代のゲームにしては、全てにおいて、斜め上をいってたと思います。
どせいさんは外せません^^ぽえ~ん


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク