SIMPLESTUDIO404

またつまらぬものを作ってしまった。

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
お詫び

TOPにも書いておりますが、当ブログの配布品
「UFO」に不具合がありました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
当方の環境にてエラーが発生しなかったため、安全と踏んで配布させて頂いてましたが、
ご報告いただき、ありがとうございました。
ファイルは差し替えましたので、お持ちの方は再度、こちらからDLをお願いします。
大変、ご迷惑・お手間をとらせまして申し訳ございませんでした<(_ _)>



恐ろしくつまらない版権物の記事と、拍手コメントのお返事は続きからどうぞ。
D_jeff.gif みなさん、抱きしめたい衝動に駆られたことってないですか?

Screenshot-5.jpg

あいす☆BOX様の「抱きしめTシャツ」いただいた時から、駆られまくりですw
(※抱きしめTシャツは期間限定DL品です)
かぼちゃパンツ/mitarasi sims様

私のIQの低い頭では(EQも汗)
抱きしめる=抱き枕な的な幼稚な短絡思考なわけで・・・。

抱き枕をググるとこんなブツが出てくるわけで・・・。(参照サイト モノウォッチ

110403.jpg
価格は1万円。
シブイ中年おじ様仕様な枕なわけで・・・。(北の国からのビデオを見てしまったからつい、口癖に(^_^;)
世の腐女子たちから絶賛の嵐、らしいです。

あと、敬愛する漫画「アカギ」の主人公「赤木しげる」の抱き枕カバーなるものまである始末。
どうなってるんだ!抱き枕業界は!!


けしからんから、あやかってみました。

Screenshot-7_20121105041104.jpg

私の愛すべき、某ゲームキャラ達(一人いない・・・。)
趙雲タマ ゆっきー みつなっりー



そして、現在、周りで大流行りなTVアニメ

「ジョジョ」シリーズの私が一番好きなズキュウウウウンな方。

第4部から登場のスタンド漫画家  祈!第4部アニメやってくださいっ

岸辺露伴先生!!

Screenshot-6.jpg

「キャーー!!私も露伴先生大好きなのお☆ちょうだーい♪」と。言われても・・・

「だが断る」←彼の名言
すいません、使ってみたかっただけです。セリフ
ああ、でも露伴枕は同梱してないのは本当です。スイマセン

ここで、先生を語ってしまうと永遠に語るのでやめておきますが、
便利な物を発見しました。

ジョジョフォント!「i2f Jojomix

上記のサイト様のフォントをお借りして、抱き枕の擬音語を描きました。

今の気分はこんな感じでしょうか^^

Screenshot_20121105041048.jpg

使いどころが微妙な版権ブツですが、ドン引きせずにやっちゃってくださると恐縮です。
やっと、ジョジョネタに乗れた♪   今度は花京院にしよう・・・レロレロ



あと、前回の記事でたくさんご助言頂いたので、とりあえず途中経過をご報告。

110402.jpg

110401.jpg

手首が無いのはスルーして頂くとして。。。
悩ませていた影が消えました!!あと、モーフィングもばっちりです。
本当にありがとうございました!!
あとは、lowmeshやらテクスチャーやら難問は山積しておりますが、なんとかやってけそうです。


最後に拍手コメントへのお返事です。



反転してお読みください♪

セツ様へ

お越しいただき有難うございます!!
とんでもないです、あちらはプロ様ですし、
わたしはまだひよこピヨピヨ状態ですから、まだまだですよ。

でも、そう言って頂けると大変うれしいです^^
いつも思いつきでやっておりますが、
またお越しくださいませ
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


安全・健全・信頼のkimiさま。

また、なにやってるんすかーーーーwww
えーい! けしからんっっっっ!!www

趙雲の絵は見覚えがありますが、
この幸村と三成!
なんなんだ、このポーズはっっっ!
この目つきはっっっっっ!!

どのあたりに袖の下を使って、こんなけしからん姿にさせたのかを問い詰めます。
kimiさんを三日ぐらい監禁して、吐かせますww

「抱き枕」をググったら、美少女にまみれました。
kimuさんちのぐーぐる先生は、道を踏み外していると思いますたww

あ、もちろん、癒しの枕は奪って帰ります!


ぎゃああああ、三成さま~!
なにそのお誘いポーズ・・・鼻血でる(え?)

その抱き枕を抱いて寝た時にゃ~・・・
ヨダレではなく、毎朝鼻血ダラダラになりますがなっ(笑)

明らかに女性ターゲットで最近見ますね抱き枕w
シーツもあるんですよね・・・
これがまた、どちらも結構なお値段なんですが
初めて見た時「寝具業界に何があった(。゚ω゚)」ってなりましたわ(笑)
Re: タイトルなし
抱きしめ隊隊長○○あサンへ

うへえええ!!
記事にも書いてるように、ちょっとペチャンコですよ。
自前ポーズに合わせて作ったので、なんだか座布団みたいな感じですw

センセーはもっと、ふっかふかじゃないと。

でも、利用規約に書いてますけど、それでも良ければ
OK、OKですよ\(^o^)/

しわとか、かなり下手なのでMultiplier辺りも修正してくだされば逆に嬉しいですw

好きなように改造してくださいませ!そして拉致しに行きます!
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

安全ですよ!だって、

美少女じゃないしイーーーー
B部分も別に膨らんでないスイーーーーww

幸村と三成は、
「戦国抱き枕カバー」なるブツから、画像ひっさらったのです(^_^;)←やっちゃった・・・。
リアルに存在するのです。8000円位するそうです。
ちゃんと表裏あって、もう一パターンはおねむしてる画像です。

かなり高クオリティな不義枕です。

買いましょう!!

ちなみに、伊達くんも存在しますが、小童はあまり興味がないので、
スルーしました。
Re: タイトルなし
たま麻呂サンへ

えええええ!!
シーツも、あるんですか・・・!!

やばい、やばい!!
絵柄によっては、そんなシーツにくるまれて眠ると、

ベットが血まみれ殺人現場に変わりますよ!!

「武将に敬意を払ってほしい」とか
「○栄の方向性が分からない」
「そんなもん出すなら早く4を出せ」とか言われてますが、

私はなんでもいいのです。
ゆっきーと三成がいればww
あ、なんか紛らわしい言い方でした
ゆっきー達のシーツではなく・・・
他のゲームとかで女性ターゲットとして
抱き枕やシーツを売り出してるところはありますよってことです

昔、ハマッタゲームで出してたのを見て
「使用後のシワシワになった状態を拝んだら、悲しくなりそう」って思いました(笑)

確かに4早く出して欲しいw
でも今月、来月はすでにお財布ピンチなんで来年がいいな~
Re: タイトルなし
たま麻呂サンへ

わざわざ、フォローありがとうございます^^

無双シーツ、シムで再現したらどんなことになるんでしょう?
考えるだけで、ヤベーーーーっす(^_^;)

リアルと違って、シムなら「しわしわ」になりませんよ。
って、何そそのかしてるんでしょうかね^^

昔ハマったゲームってなんでしょう??
興味津々ですww

経済事情を考えると、私も来年がいいです。
11月12月はなにかと出費が・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク