SIMPLESTUDIO404

ご長寿番組

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_ness.gif 注意!
ある、ゲームキャラのSS小話です。版権が苦手な方・原作のイメージを損ないたくない方は、
閲覧をお控えください。


※ちなみに私はこのゲームには深い愛を捧げています。
嘘ではありません、決して!!
好きすぎで、シムの作りが雑とか扱いがひどいとか・・・。
これは全て、深い愛情の表れということでw


1_20121119162740.jpg

ご長寿番組「ご〇げんよう」収録中

司会者「今回はこちらのお二人にお越しいただきました~」

9ラウド「・・・」
セフィloss「・・・」



6_20121119160838.jpg

司「あらあら、ノリが悪いですねえ~、なんとか一言視聴者の皆さんにお願いしますよ~」
9ラウド「・・・・・・・・・ナントカ」
セフィLOSS「・・・・・片翼の天使だ」




7_20121119160837.jpg

司「え~、今週のゲストをお招きしております!どうぞ!」

例のおなじみの効果音



8_20121119160837.jpg

司「視聴者の皆様もおなじみの、サボテンダーさんです!!」
さぼてん「・・・・・・・」




39.jpg

9ラウド「・・・・(しゃべれるのか?」





38.jpg

セフィLoss「・・・(なぜ出てきたんだ?)」




40.jpg

司(こんなんで、番組が成立するのだろうか・・・?)





9_20121119160836.jpg

司「え~、でわ!」
「早速ですが、サイコロトークを始めましょう!!
では、9ラウドさんからいきましょう」



10_20121119160836.jpg

9ラウド「・・・任務か・・・」

司「ささっ、何がでるかな、何がでるかな~」



11_20121119160835.jpg

9ラウド「行くぞ!!」




12_20121119160902.jpg

司「おっと、情けない話!!」
会場「ナサバナッ



13_20121119160901.jpg

司「えっと、9ラウドさんはあの一流総合商社、神羅カンパニーの社員さんなんですよね~」
9ラウド「・・・ちがう、社員じゃない、元ソルジャーだ。クラス1stだ。」
セフィloss「・・・フッ、自称だろ」





14_20121119160901.jpg

司「じゃあ何かその辺のエピソードとか、おありじゃないんですか~?」

9ラウド「興味ないね」

「ただ・・・」



15_20121119160900.jpg

9ラウド「5年前、俺はニブルヘイムヘ帰った。魔晄炉調査が任務だった。16歳だった。」

司「ほお、もうすでにお勤めだったんですね~」

9ラウド「村は全然変わっていなかった。俺は・・・」
「そう、ティファの部屋に入ったんだ。そこで俺は・・・」

「たんすを調べた!
そして、ティファのパンツを・・・ポケットにしまったんだ・・・」





16_20121119160900.jpg

セフィLoss(コイツ、あの任務中にそんなことしてたのか?)

司「へえ~、まあ花の16歳ですからね~。色々、一人で悶々してたでしょう!男くさい職場だろうし。
好きな女の子のパンツは気になる気持ち分かりますよ」

ちなみに、そのパンツ何色ですか??」



17_20121119160859.jpg

9ラウド「・・・黒だ」
セフィLoss(背伸びパンツ・・・)




18_20121119160924.jpg

司「でわ!お待ちかねのセフィLossさん、サイコロ振っちゃいましょう~♪」

セフィLoss「・・・わかった」



19_20121119160924.jpg

セフィLoss「・・・・」

司「おや、何か出たらまずい目でもありますか~?」


20_20121119160923.jpg

なにがでるかな、なにがでるかな~




21_20121119160923.jpg

セフィLoss「フッ」

司「おお~~~~!!これはみなさん気になって仕方がない!!ちょっと、Hな話!」


会場「いや~~~ン!エッチーーー




22_20121119160922.jpg

司「いやあ、セフィLossさんは英雄として、みなさんから崇められてますからね~!
どんなお話が聞けるのか、個人的にも興味津々ですよ!!」

セフィLoss「・・・・フン」



23_20121119160922.jpg

司「どちらかというと、あまりそういう下世話なエピソードもないんじゃないですか?
常に戦場に出られてますし、有名人ですからね~。
ゆっくり遊びに行くこともできないんじゃないですか?」




24_20121119160949.jpg

セフィLoss「・・・俺がなんと呼ばれているか知っているだろう・・・。そう、片翼の天使・・・とな」

司「あ、はい。でも由来はちょっと・・・」

セフィLoss「ミッドガルの夜の天使として、おれはミッドガルの夜の街を支配していた・・・。
ミッドガルの女で俺を知らない奴はいないだろう・・・。」

「みな、英雄との危険なアバンチュールを楽しんだものだ。だが・・・」

「神羅の奴らにばれたのが運のつきだった。」

司「英雄ですからね!そりゃ企業イメージとか、ねえ、色々ありますよね」

9ラウド(真面目な顔して、いけしゃあしゃあと・・・。)

25_20121119160948.jpg

セフィLoss「違う。神羅の女性社員の半分に手を出した。」
司&9ラウド「え!!!」

セフィLoss「ミッドガルでの豪遊がバレて神羅の女性社員にボコボコにされたのさ。俺の心は完全に折れたんだ。
そう。あいつらに!神羅の奴らに俺の自由な翼を折られたのさ。
それからの俺を、人は”片翼の天使と呼ぶのだ。」

9ラウド「・・・・あんたを尊敬していたのに。・・・あこがれていたのに・・・」



26.jpg


司「え、え~と!では次に、サボテンダーさんの番ですね!!」

9ラウド・セフィLoss「・・・・やはり、アイツもサイコロトークあるんだ」




27.jpg

さぼてん「・・・・・」

司「さあさあ!サボテンダーさん、いきますよ~」






28.jpg



さぼてん「さぼ??」


32.jpg

司「あ、針出しちゃダメですよ!会場に死人が出ますから。」

さぼてん「サボサボ」



33.jpg

何がでるかな、何がでるかな~


コロコロ・・・・・コロ・・


会場「おおっ!?」


34.jpg

司「これはどっちだ~~~??」



35.jpg

司「う~ん、完全に止まっちゃいましたね。
どちらを選びましょうか?サボテンダーさん。」



36.jpg

さぼてん「サボ~~~~!」

司「エッ?ちょっとHな話がいいですと。」

会場「いや~~~~ん!エッチ~~~」


37.jpg

司「では~、席替えです!さあ、サボテンダーさん、Hトーク行きましょう!!」

さぼてん「さぼオオオオオオン」



42.jpg


9ラウド(サボテンダーに・・・・)



43.jpg


セフィLoss(どんな、Hなトークが・・・)


9ラウド&セフィLoss

あるというんだ~~~~~~~~~~!!!


だれか、ツッコんでくれ




42 (2)

さぼてん「サボ?」




クラウドコスチューム、サボテンダーの装飾品/Casa N3サマ
クラウドヘア(配布終了)/あいすBOXサマ
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

盛大に噴きましたw
ところどころに実際のFF7でのセリフが散りばめられてて、つなぎ方がうまい!w
セフィLossさんはセクLossさんだったという事ですね( *´艸`)www(←酷)

すいません、面白すぎてw
司会の方もあの方に似てるwww

サボテンダーさんのHトークも気になりますwww
あえてそっちを選んだという事はカレはムッツリなのかww


そういえばパッケージ圧縮の話題出てましたね。
私、最近圧縮作業さぼってて…気づいたらファイルサイズが7G超えてました。

そらプレイ画面も重くなるわ!!; ̄ロ ̄)

今日はおとなしく圧縮作業しよっと…。

小話というには大作過ぎると思います!
乙乙乙~~~ ヽ(´∀`*)ノ スゲーーー!
大爆笑でした!
半裸セフィロスwww

こんな二人…いや三人をゲストにトークショーの司会なんてやらされたら、
禿げます! いろんな意味でっっっ!!

インテリアの細部までキッチリ作りこまれてて、
さすがkimuさん☆と思いました。
司会者の彼も、懐かしい気分で拝見しました。
炎の演出すごいですね。
これはどうやって描くんですか?

好きすぎて、
シムの扱いが不憫なのは聞いたことがありますが、
シムの作りが雑…だと?!www
そんな愛があることを、はじめて知りました。
深い、深いですっっっ!www
いえいえ、決して雑ではないですよ。
みなさん、美しいです。

サボテンダーにどんなHトークがあるのか、気になって他のことが手につきません。
続編を、ぜひぜひ希望です。
そして、
蹴飛ばせるポストが完成していたら、どういうシーンで登場したのか?
興味しんしんです ^^

あ、サイコロいただきました。
ありがとうございます。


Re: タイトルなし
ビッグサイズな盛永サンへ

7G!!!
さすが、やることも壮大ならファイルサイズも壮大ですねw
妄想を具現化するには
CCは必要不可欠ですからね!

シーズンズでやれることが増えた分、ゴミデータが貯まりやすくなるんだろうな~と思います。
キャッシュ整理関連のMODは本来、ユーザーメイドに頼らず、本家サマで何とかしてくれないかと、
思ってしまう今日この頃です(ー_ー)!!

FFネタ、分かっていただけましたか!!
そうなんです。記憶を呼び覚ましつつ、彼らの名台詞を所どころ再現しました。
残念ながら、セフィロスはあまりセリフが無いのですが。

ちなみに、
FF7インターナショナルのアイテムアーカイブでは、クラウドが盗んだパンツはピンク色でした。


サボテンダーは、
「サボテンダーのはじめて〇〇した話」を使いたかったのですが、サイコロオブの目の配置ミスで
使えなかったんです(T_T)

サボテンダー=Hトーク

どうしても想像できなくて、最後は投げオチにしました。
(もしや、あの針が精〇では・・・(^_^;)
いいアイデアがあれば、逆に教えてくださいww
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

笑いを一席~大・成・功\(^o^)/

時間帯的にあまりこの番組を見れないので、なんとなくうろ覚えでセットを組んでみたのですが、
さすがに、ライオンの着ぐるみを作るところまではいきませんでした(^_^;)

実はサイコロの当たり目用に、視聴者プレゼントとして
「マテリア詰め合わせセット」も作ってたんですよw
マスターマテリアや黒マテリアなんかが入ってて、クラウドが

「・・・マスターマテリア、集めるの大変だったのに・・・」とか言って拗ねるシーンとか考えてたわけです。
結局、途中で投げましたが^^

セフィロスのコスチュームって3ではないんですね。シムズ2にはあるようですが。
で、急ごしらえでセフィロスパンツ&ブーツを制作したわけで(^_^;)
もう、テクスチャーも適当な、ダメダメクオリティですww

続編はやりたいですね。
オリジナリティがないので、多分また何かのパロディになると思いますが。。。

1回はやってみたかったんですよ、セフィロス登場シーンの再現は。
あの、炎のムービーがカッコよすぎで、アドベントの時も、もらしそうになりましたよ!!(下品



あの炎のエフェクトは、単純に言うと。

自分でGIMPでグラデーションパターンを作る
(炎の色を適度に配色して、すこしだけ透明部分を残して、透明・炎の先端→芯になるよう縦線上に配色)

アルファレイヤーに作成したグラデパターンを塗って、

変形ツールでグラデーションをぐるぐる変形させて、適当にガウシアンぼかし。


フォトショップの機能が分からないのでアレですが、多分同じようなコマンドありますよね??

ええ!!もしや・・・。
momo_kaサンもやりますか!!



炎の中に佇む・・・・「焼きしいたけ」
い、いじめ…? T T

>炎の中に佇む・・・・「焼きしいたけ」

kimuさんにいじめられた~~~ (;ω;)(;ω;)(;ω;)

ここ○さん、たすけて~~~ww

いいんだ、いいんだ…
こんどはシイタケじゃなくて、
えro松茸をkimuさんちの玄関に植えてやる~~~wwww

はっ…、22時を過ぎてる Σ( ̄ロ ̄lll)
頭の悪い人が書いたコメなので、許してねン☆


Re: い、いじめ…? T T
momo_kaサンへ

momo_kaさんのリミットブレイク発動したNE☆

「22時すぎたら、あっちょんぶりけー」←リミット技ww

しいたけ、好きなんでしょ?
いいじゃないですか^^
菜園ネタ、楽しみにしてるんですから!(^^)!

えro松茸・・・。
どうせなら、植えられるなら、
マグナム級をお願いします~♪

ハッ!?
いかん、いかん。
私も22時病が移ったじゃないか!

〇〇あさ~ん、私も助けて~
なんか呼ばれた気がしたので参上しました!!w

すいません、昨日の22時…既に夢の世界でしたww
今朝は6時30分起きのたっぷり睡眠ですサーセンwwwピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!


え、なになに?
22時を過ぎたらハナコの頭のシイタケがマグナム級のえro松茸に変貌して
玄関先にいたkimuさんに植え付けちゃったとかそういうお話ですか?^^




ごめんなさい、私が来ると助けるどころか火に油を注いでしまいます… Σ( ̄Д ̄;)ぐはっ
(私は、「最初からクライマックス」です。)

>しいたけ、好きなんでしょ?
炎の中に佇ませたいほどの愛はありません (`・ω・´) キッパリ
マグナム級のナニモノカなら、また話はべt..

ここあさんが油を注いでますぅ~~~ww
たいへんだっっっ!!
これぞ、


 ブログの炎上! Σ( ̄ロ ̄lll)
ってやつですか?www


Re: タイトルなし
盛永サンへ

助けを求めた相手が悪かった・・・www

話のスケールが更にデカくなっとります(汗
しかも玄関先から、ワタクシが植えつけられることに変換されたようですしww

絵ヅラを想像するだけで、こわい ガク((( ;゚Д゚)))ブル

いいんです、盛永さま。

私の松茸話より、
先生の松茸を栽培していただければww←え?

そうでした^^
盛永さまは、「最初からクライマックス」でございました\(^o^)/
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

消火器常備してないのに~ アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

火災保険も入ってないのに~ww

そうですか。。。
しいたけヘアのハナコサンが、炎の中に佇む姿は、自分の妄想だけにしておきます!!

やはり、あれはセフィロスだけの専売特許ということでしょうか。
あれから次のFFネタを考えてます~
次もかなりイタイことになりそうな(^_^;)

やはりというか再認識というか。。。自分は好きなものにはとことん!!

いじわるをしたくなっちゃうということ!!

自分の悲しい性ゆえ、クラウドやセフィロスもあんなことになるのですww
だから、momo_kaさんへのいじわるも愛情の裏返しってヤツということで。。。

PS:マグナム級のナニモノがいつか火を噴くことを祈って。。。
FF&ら○おん劇場のコラボwwSUGEEE!!((((;゚Д゚))))

くっそ吹きますたwww(ノ∀`)

ああ・・・ww9ラウドとセクwじゃないからwこ○あたんww(゚∀゚)ていうか
桃色ねーたまが22時を超えてリミッター外されてシイタケとともに炎☆joyしてて何よりです♥(・∀・)

kimuたまには是非これからもビッグマグナム級のEroい松茸に火をぶっぱなし続けて欲しいと思いますYO(・∀・)あれそういう話じゃなかったんでしたっけ?

とりあえず今日は炎に包まれるシイタケと松茸の夢を・・・じゃない
きっと某守○聖様の夢を見ますww

サボテンダー可愛いなぁw(*´∀`*)これからも楽しみにしてます♥
↑ ここにもいましたyo-☆

油を注ごうとしている人がww

ブログさらに炎joy☆


Re: タイトルなし
無邪気な悪魔「竿☆」さんへ

こんばんわ~♪

何気に炎joy胞子を撒き散らかしてお帰りになりましたね(-_-;)

それはさておき!
稚拙なSS小話、楽しんでいただけて幸いですw

FF7のマジファンに怒られるのでは・・・とちょっぴり心配しておりましたが、
それはそれで、私も深く愛しているゲーム&キャラクターたちなので
精魂込めて制作しました!!

そういえば、守護聖サマとの酒池肉林な夢は見られたでしょうか?
残念ながら、私は見れませんでした。

なぜか、大根がスキップしている夢を見たのでございます(T_T)


ついでみたいで申し訳ないですが、
拍手コメントも、有難うございました~!(^^)!
Re: ↑ ここにもいましたyo-☆
momo_kaサンへ


おかげさまでw

竿☆サンから「新・造語」をいただきました(^_^;)

炎joy☆

もっと燃え上がるような!!
マグナの如き、マグナム級のブログを目指しますよ~

私も、4次元へ逃避したいっすww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク