SIMPLESTUDIO404

貧乏セットプラス何かまぜこぜ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
D_ness.gif タイトル通りのカオスなセット

11266.jpg



町内会掲示板

11261.jpg

町内会
赤枠に掲示板用ポスターや、
手配書などなど、お好きな画像を
絵の差し替えの要領で替えて遊んでくれたら幸せになれます。私が。



段ボール型貧乏ダイニングテーブル&タウンページダイニング椅子

11262.jpg

11264.jpg
愛媛みかんの画像が特に!出来が悪いです。(ちなみに愛媛県民ではありません)

ただの、装飾品段ボールも作りました。



ついでに、案外需要がありそうな、装飾品のタウンページも作りました。


11263.jpg



畳んだ布団のソファ(ソファの後部に無意味にスロットがついてたり)

11265.jpg


<セット内容>

段ボール型ダイニングテーブル
タウンページ(2パターン)ダイニングチェア)
段ボールデコ(その他装飾品)
タウンページデコ(その他装飾品)
貧乏布団ソファ(ラブシート)
町内会掲示板(コーヒーテーブル)
救急箱(その他装飾品)
おかもち(その他装飾品)



自己責任でお願いします<(_ _)>

Download

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

アイテムズ、早速頂戴しました。ありがとうございます。
こーゆー庶民的なアイテムって、デフォルトにはないんですよねぇ。
(まぁ、会社名が入ってるものは作れんでしょうがw)

動画も作り終わったことだし、久々に3で遊んでみるかなぁ。
(いあ、その前にHDDの整理が先やな・・・。)

そういえば、おかもちって、オブジェクトなのですね。
アクセサリーだと思っておりました。
あの手のアイテムは手桶と同じで位置調整に困りますが・・・。
(製作中こんなことがありました:
 http://roseum.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
Re: タイトルなし
みさきサンへ


あーーーーー!!!

うっかりしてました。
言われるまで、忘れてましたww
そう、手持ちアクセサリーにする気でいました(^_^;)

ガ〇スの仮面再現SSの為に制作してたことも、今思い出しという・・・。

何かを覚えたら何かを引き換えに失うんですね。記憶って
ありがとうございます(T_T)


多分動作は大丈夫だと思うんですがww
久々って、シムズ3は眠ってたんですね。PCの底にw

洋ゲーの宿命ですよね。庶民派オブが無いのは。
日本インスパイアモノは、ちょっと「カン違い」が入ってますしね。
庶民派オブはなくてもいいから、デフォルトで正座できるオブが欲しいです。
それがあれば、自然な和物オブも制作できると思うんですが。

momo_kaサンにテストしてもらったヤツですよね!

あの記事見て閃きました。
私も頭に乗せるタイプも作ってみよう!!


動画制作お疲れ様です。
早速、チェックさせて頂きます^^
Re: はじめまして
無記名様へ(あ、変な意味でなく(^_^;)

コメント有難うございます!
感動していただけるとは恐縮です(汗
まだまだ半熟もので不出来なモノですが、
気に入って頂けたら幸いです!
すごい!!すごすぎるアイテムの数々!!!
見ているだけで腹筋が痙攣!!!
他にはない! 昭和なんてうれしすぎます!! 笑
ありがとうございます。
Re: タイトルなし
Rie様へ

初めまして!最果ての地にお越しくださり有り難うございます。

シムズを始めたばかりなんですね!私もしばらく遊んでますが、
飽きの来ない中毒性のあるゲームですね。
可愛い服や髪形もたくさんあって着せ替え人形のように私も遊んでます。
拙いCCですが、少しでもシムズを楽しんで頂けると幸いです!

コメント有り難うございました^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク