SIMPLESTUDIO404

まったくもって、No plan

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_paula.gif 12月のTOP画像どうしよう・・・。まったくもってNo planです。


せっかくシーズンズ入れたことだし、冬景色を満喫するSSなんかどうだろうか?
「津軽海峡冬景色」が真っ先に浮かぶ私はナニモノでしょうか・・・。



唐突にスノボ板~JOJO風味~

11288.jpg



TSRWがシーズンズに対応してだいぶ経ちますが、全然新オブのチェックをしてなかったことを思い出す。
そっか~、イベントオブが大量投入されてるんだった、と早速スノボのリカラーを試してみる。

jointもそんなに複雑そうじゃないし、いつか(いつ??)オリジナルスノボも作ってみたいなあ。




ムーンライトフォールズ?っだっけ。
そっちに作った世帯をバレーに移して、シーズンズを楽しむことにします。で、そこでスノボーやってみた~い♪




なんか、パイの早食い競争があるそうで。

ジャムを口周りにたっぷりつけたシムの画像を見ると、
映画「Stand by Me」を思い出しますなあ。



112816.jpg



早食い競争の終盤に、パイの食べ過ぎで大変グロイことになったようなw
映画のような大惨事には、流石にシムでは起きないのかしら??







冬にふさわしくない、ハッピ&さらしスーツ

112812.jpg

なにかの極道映画を見ていたら、鉄砲玉的な方が着用していたはっぴです。
さらしの部分に、長ドスを差し込んでみたい・・・。
きっとジョイントの設定次第では、長ドスは折れ曲がるか、突き刺さるんでしょうね。


はっぴの裾幅は、これが限界のようです。
これ以上広げると、身体に突き刺ささり不自然になる模様。

側面から肌がチラ見えできるようにしたいんですが、
なかなか妥協案が見つからないです。



12283.jpg


ささっと諦めて、ポリゴンで埋めましょう。
体型よりもゆったりした服って、ムズカシイっすね。
かぶせ型はできるだけ、避けた方がいいようです。
あまり、裏にもポリゴン貼りたくないし。

そうそう!下からアングルも大事っす!!

11281_20121130213802.jpg


チラ見えハンターとしては、下から見た時に、お尻がちょっと見てみたいわけでw



...と、こだわってみても、わざわざ、シムを下アングルで見ることはそうそうないと、
今気づきました(^_^;)  さっさと塞ぎます。





股ぐらをどうするか、思案中

11282.jpg


そういえば!
私が敬愛する、USA産ガチホ〇シムサイト様のDL品で、

も〇こりブリーフがありましてww

それに倣って、日本の神秘をどうにか表現できないか・・・。


って!!これ以上やると、アダルト扱いになってしまいそうじゃないか。







唐突に話が変わりますが・・・。


112811.jpg



会社の忘年会で、うちの部署が寸劇をやるそうな。
パーティーグッズを見てたら、こんなのあるんですね!(なんで、女性モデルなのかは謎)


112810.jpg         11289.jpg


よ〇ながふみのファンとしては、「大奥」の侍晴れ着みたいなのはシムの衣装に欲しい。。。
う〇こはちょっと。




SIMまわしっぽいなにか。

11284.jpg


う~ん。
思いつきでそのまま作ってみたものの、化粧まわしの綱部分のねじり方がイマイチわかりもはん。
メタセコイアでやった方がまだなんとかなるような・・・。

そのうち、挑戦することにします。



どうやら、私には根気が足らないようです(^_^;)
ついつい、目移りして色んなことに手を出してしまいます。


でも、ちょこちょこ触ってるうちにソフトの使い方など覚えてきてるので、きっと無駄ではない・・・ハズ。
この調子で、裸エプロンも完成できるといいなあ☆


フォトショップもあれから全然起ち上げてないので、
そろそろ触ってみることにします。


うまく、しわが書けるように祈っててくださいまし。



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

レイトン教授vx逆転裁判
有料メタセコならプラグインが使えるので、
ひょっとしたら「らせんプラグイン」あたりが応用できるのかも?
(うちは無料版だから使い勝手がわかりませぬw)

ええかげん自分もレジストしたほうがええかしらん。
だけど、「レイトン教授vx逆転裁判」買っちゃったんで、小遣いないの。

コカンズームにやられました。おはようございます。
やはりここは、もこりを再現すべきだと思います。
まわしのねじり具合まで気になさるkimuさんが、
コカンもこりをスルーするのはかえってやらしーと思います ←ウソww

冗談はさておきww
化粧まわしと裃、いいですね!
日本文化です!
おすもうさん頭は、ストア品にありましたよね。
まわしはなかったはず。
kimuさん、ぜひぜひ~~~☆

月替わりトップ画像、いつも楽しみにしてるのです。
がんばってください!

>ムーンライトフォールズ?っだっけ
たまには、ゲームプレイもしましょうwwww


お久しぶりです(´∀`)
お侍コス、是非きぼんぬです!!!
EAの男性用着物も、羽織を着ててけっこう嫌いじゃないんですが、浴衣にはみえないので羽織なしのものもほしいですよね~。
あとやはりお侍コスがほしい(´;ω;`)
kimuさんならできます!(強引
こんにちは☆



ジョジョ風味のスノボ超すごいwww(゚∀゚)
これはもうジョジョっぽいポーズで華麗なるジャンプ&ターンを決めて欲しいですNE☆(`・ω・´)b
てシーズンズ持ってないんですけどもww(ノ∀`)

はっぴ&さらしスーツすごいです!!:(;゙゚'ω゚'):

なにかとってもスカスカの部分難しそうですね・・・((((;゚Д゚))))
あと
あの股☆ぐら部分・・・難しそうwww(ノ∀`)
でもきっとkimuたんなら出来るはずです♥(n‘∀‘)η

よしなが○みファン・・・!!(゚∀゚)
モーニング連載中の「昨日何食べた?」は欠かさず読んでます(*´∀`*)

P.S
ホラー映画好き・・・だって!?:(;゙゚'ω゚'):
好きな作品はなんですか!?
ゲームはちなみにかまいたち・・・はすごい有名なので
知ってはいるけど未プレイですww(;´Д`)<すみません!!)
懐かしの「学校であった怖い話」とか「トワイライトシンドローム」とか
そういう感じですwwてかPS3持ってないww

アクション系はバイオ2までしか・・・ってゆーかサイレントヒル&零は怖すぎて途中で
詰んだっていうヘタレですYO☆(・∀・)
kimuたんはどんなのが好きかめっちゃ気になります♥
Re: レイトン教授vx逆転裁判
みさきサンへ

みさきサンの動画を見たり、サイトめぐりしてやってるんですが
中々ムズカシイですね。
そもそも、展開もめんどくさそうですww

モデルをねじるより、テクスチャーを貼った方が早いかもしれません。
「らせんプラグイン」ですか。
たしか、入れてたはず!試してみます。

有料版じゃないのですか?
バージョンアップしてないので現在はデフォの機能なのか、
プラグインなのか、もう分からなくなってますが、

「穴を閉じる」や、「ぼこっとS」「もいっちょ」あたりは結構使えます
「頂点周りを連続切断」もあれば楽です。(ご存じだったりしたらスイマセン(^_^;)

そうか、そうか。
おこずかい、無くなったんですねww

有料版よりも、ゲームを私も選びます^^
「レイトン教授vx逆転裁判」ですか。

レイトンは面白かったですね~!プレイ後に頭がちょっと沸きますがw
「逆転」は未プレイです。いつかやってみたいと思いつつ、
かなりシリーズが出てるようだし、完全に乗り遅れてます。
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

え?
コカンビームですと!!

スイマセン。見間違えましたww
あの後、まつやけアクセを付けるのもありかと思いつつ、

「このままでは、追放される」

と思いとどまりました。

なので、さり気なくもこり、させましょう!!

まわしだけなら、完成したんです。実は。
まだ絵を書いていないのです。

フォトショップとGIMPは似たようなもんだと、軽くみていましたが
ツールが探せないわ、カラーピッカーが見つからないわで
大騒ぎです、頭が(^_^;)
ちゃんと、説明書を読みます。

侍晴れ着を美形シムに着せて、「男女逆転劇」をやりたいです~
美男3000人ですww

シムを3000人も投入するのは不可能ですが、
心の眼で見るようにしておりますw

>たまには、ゲームプレイもしましょうwwww

・・・だって、アサシンが呼んでるんだもの・・・。
「龍が如く」も出ちゃうし・・・。
Re: タイトルなし
なで肩サンへ


こんばんわ~♪

私的に、
EAの和服は、デザインが今一つなんですよね~。
男性用着物は若干、丈とか帯周りが気に入りませんw

お侍コスは欲しいですよね。
あと、ちょんまげもww

何か、ストーリ―ブログに使われるんですか~^^
ついに、「シム時代劇がッ?!」


密かに、誰か作ってくれないかと
他力本願気味ですww

ちゃきちゃき作れたらステキなんですが、
如何せん服メッシュは、難しいです(^_^;)

これホント!
Re: タイトルなし
竿☆サンへ


キターーーーーー!!

「よしな〇」ファン、発見!!

>昨日何食べた?
私も大好きです!!
でもでも、腐としては「西洋骨董洋菓子店」とかそれ以前のBLモノが大好きなんですよ~^^

スノボは、絵を差し替えただけですw
JOJO立ちでスノボポーズって、無いのでしょうね。ああ、私も見たいです。
ちゃんと、条太郎とか、露伴先生とかDIOも画像作って作りたいですww

シーズンズ、買っちゃいましょう!!・・・って、人に勧めるほどプレイしてませんがww


ホラーゲーム

「学校の怖い話S」でしたっけ?アレすごい怖かった~
「トワイライトシンドローム」は、2作目までは個人的に面白かったんですが、
3作目?でストーリーが辛くて。。。主人公たちの最後が(T_T)

「トワイライトシンドローム」と同じ制作スタッフが手掛けたゲームで、PSでちょっと古いですが、


「夕闇通り探検隊」という、都市伝説が主題のゲームがありまして。

主人公が思春期真っ盛りな中学生で、「人面ガラスの噂」などの都市伝説の謎を解明していくんですが、
笑えるエピソードから、ゾッとする心霊モノ・サイコモノがあって、
人物設定や町の背景のリアルさが余計に、怖さを増強するという・・・。

今でも、売らずに手元にある一番のお気に入りホラゲーです!

サイレントヒル・零はコンプですww←ヘッドフォン推奨ですよ!!
バイオも正統続編は全てやってます。
あとは、かまいたちシリーズ・クロックタワーシリーズ・サイレンなどでしょうかw

ちなみに私も投げたゲームありますよ。
wiiのゲームで「黒き着信」というゲームです。←これは色んな意味で怖いしキツイ(^_^;)


ちなみに、ホラーゲームの私の楽しみ方は・・・
ヘッドフォン
深夜にプレイ
電気を消す

PS3でグラフィックが向上したので、洋ゲーのゾンビ物も大概プレイしましたww
おかげで周りから、「Z指定の女」と呼ばれてます(^_^;)


。。。と長くなってしまった。ホラーゲームの話をすると、ついついこうなるww


追伸:ファミコンの「スウィートホーム」は流石に、ご存じないでしょうね(^_^;)
バイオの元ネタって言われてますが、面白いです。
スウィートホーム
販売されたそのとき、リアルタイムで遊んだヤシがおりますよw
フレスコ画というのがわからなくて、
フラスコがなんだってと悩んだど阿呆小学生でした。
このゲーム、著作権の関係で再販はなさそうなのが残念です。

当時は3DS版アローンインザダークとかドクターハウザーとか
アドベンチャーゲームとロープレを遊びまくってました。
(でもミストは投げたwww 赤い紙がどーのとか、青い紙がどーのとか・・・知らんがなw)

個人的に一番怖かったのはファミコン探偵倶楽部「後ろに立つ少女」です。
「そうだ・・・オレが犯人だ!(背景の窓に稲光が鳴る)」
(そしてリアルでも雷が近くに落ちた!)
・・・・・ええまぁ、ADVとしては内容ふつーだと思います

RPGなんですが、「スクウェアのトムソーヤ」も怖かったなぁ。
とある敵「おそうかな~、やめよっかな♪」
としゃべってるだけのカモモンスターだったんですが、ある日
「おそうっと!」
とカレがしゃべった途端にリセットがかかったという。
なんておそろしいモンスターなの・・・。

すみません。自分はホラーに耐性があるようです。
Re: スウィートホーム
みさきサンへ


ホラー患者がもう一人~♪
私もホラー気質なんですよ!!

もう、ホラーならなんでも大好きです。
あ、sawと人〇饅頭だけはリタイアしましたけど(^_^;)

「スウィートホーム」

ゲームから先に入ったんですが、
間宮夫人のドット絵が怖かったです。BGMも気持ち悪いしww
仲間が死んでも生き返らないし、本当に怖いし緊張するゲームでした!

ねばーぎぶあっぷ・・・

今の技術でリメイクしたら、なかなか楽しいホラーRPGになると思うんですけどね^^

ファミコン探偵倶楽部は残念ながら未プレイです(T_T)
ディスクシステム、買ってもらえなかった。。。

ファミコンやスーファミ時代は、おもしろいADVがたくさんありましたね。
ホラーじゃないですが、「たけしの挑戦状」だったと思うんですが、
未だに解けないクイズがありクリアしてませんww

ソフトの容量の問題でしょうかね?文字数制限もあったんでしょうが、昔のゲームって笑えるぐらい
ヒントが少なかったから、難易度が高かったような気がします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク