SIMPLESTUDIO404

ハッピー・あんはっぴー

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC    
D_jeff.gif 12月のTOP画像差し替えました~


1日からちゃんと差し替えたかったんですが(^_^;)

12月のイメージって、やはりクリスマスなんですよね。
自分はクリスチャンじゃないけど、固定概念を覆すイメージがちっともわかない



巨大物欲サンタソックス


1207.jpg


サンタソックスにするか、「プレゼントはわ・た・し」的なプレゼントBOXにするか迷ったんですが、
プレゼントBOXはリボン部分がめんどくさそうだったので、
簡単そうなブーツにしました。

画像がないからイメージ湧かないと思います「プレゼントはわ・た・し」BOXは(^_^;)
まあ、プリンセス天〇が出てきそうな箱と思ってください←余計に分かりにくいか・・・。



multiplier画像

1222.jpg

需要がなさそうなので、配布用には作ってません。<(_ _)>
mutiplierに全部書き込みました~
なので色替えも出来ません(^_^;)

今回、modoで制作してみました。
恥をさらすようでなんですが、UV展開でうまくオブが整列できず、
multiplierも、modoで焼きこんでみたんですが、
ライトの調整が勉強不足で陰影が微妙です...。

モデル制作の所要時間は1時間強です。
メタセコイアなら、もう少し早くできたんでしょうが、
modoのツールを使いこなせてないので、かなり回り道をしてたんだろうなあ・・・。


ってか、modoのチュート動画を流してたタブレットが壊れたんです(T_T)
ipatみたいな高級品じゃないので、いいんですがw


6,980円で購入した格安アンドロイドタブなので、修理にだすのも微妙。
友人にipadを勧められたけど、別にアップルファンじゃないので、
格安タブレットを買います(一万円以内でww)





あれからのはっぴさらしすーつ(どす無し)

1210.jpg

モデリング完成しました~♪




例の下からアングルは・・・。


1208.jpg


1206.jpg


なんとか、「臀部」は残しましたww
mo〇_kaサマ直伝の「おぱんつ履かす」作戦で尻に蓋をしました。




で、肌とはっぴの隙間なのですが。

1209.jpg

どうしてもうまい案が浮かばず、結局体とハッピにポリゴンを貼り付けました(^_^;)
隙間から肌を見せようとすると、ハッピの裏面が必要になるので。。。




気になるあそこ

1204.jpg

小心者の小生は、結局何もしません。
きっと、「厚み」をつければ・・・、いや、思い切ってここは穴を空ける??
いやいや、道を踏み外してはいけない。




展開図

1203.jpg


パーツ位置の微調整が必要ですが、一回絵を書いてみてメッシュの具合を確認しようかなと。
手は後で消すつもりw
湾曲しているものもあるので、ちゃんと整頓しなきゃダメなんでしょうが、
いかんせん勉強不足なので(^_^;)
おいおいUV展開もマスターします、ハイ。




で、ここで事件が・・・・。

グループ分けしたメッシュを一つにまとめてから作業してた時に、ちょっと気にはなってたんですが。

1201.jpg


UVマップ制作後は、
展開の境界にあわせて、ポリゴンをダブルクリックでパーツごとに選択できたハズなんです。

パーツをグループごとにわけて作業してたので、
最終的に一つにまとめて、頂点結合してたんですが、パーツごとに選択できなくなってるゾイ。



いやな予感


メタセコイアにobjで渡して開いて、UVを確認してみたら・・・。

1211.jpg


いやーーーーーーーー


UVが反映されてないっす!!!


UVmapperも、UV情報が無いですって。



obj形式はUVデータは残るはず。
modoで確認しても、UVマップは一つしかないし。



試しに新規メッシュを作って、objで渡してみる。


1205.jpg

他のソフトに渡しても、UV情報は反映されてます。


あかーん。
もう一回、やり直しですね。自力で展開するスキルが無いので(悲しいカナ)
UV反映必勝法を探しつつ、再度作り直します・・・(T_T)

また知らないうちに、ショートカットキーでとんでもない事やってたんだろうか・・・。








気を取り直して、道草~

フォトショップ、ちょっとだけ触ってみました♪


私的三国志教本の一つ「ストップ劉〇くん」の曹操くん(知らない方、スイマセン)

1212.jpg

ペンタブで、遊んでましたw

ワコムのペンタブなのですが、
もう何年も前のモノで、収納先からペン先探すの苦労しました(^_^;)

USB端子汚いし大丈夫かな~と。なんとか動いてホッとしてます。


しばらく触ってないと(といっても今も昔も全然使い慣れてませんが(^_^;)
全く操作の感覚が掴めませんね~。
CC制作を始めるようになって、必要かな?と思ってたんですが、
装飾品だと私はほとんど使わないんです。

流石に、しわを書くには必要かなと思いまして、前から少し触ってたんですが。


気がついたら、PC画面からポインターが外れてるし。

液晶ペンタブが欲しいとこですが、めっさ高いしww私じゃ宝の持ち腐れ♪
あれ、中古も高いですね!
PCより高いっス<`ヘ´>



気がついたら、全然フォトショップの機能を使ってなくて、ただの下手絵書いてただけという・・・。

そして、シムズを全然プレイしてない事実も発見・・・(今更)

CC制作が上手になって、
私的版権牧場が完成してからゆっくり遊ぶことになるのだろうか・・・。


でも、その頃はシムズ4が発売されてたりして(^_^;)


テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


トップページ更新、乙です。
かわいいですね、プリンセス天○ ←違w
わたしはプリンセスより、物欲を選びます!

はっぴさらしすーつ。
画像に、吹きましたww
さすがkimuさん、わかってらっしゃるwww
もう、ぶ/ろ/ぐ/え/つ/ら/ん/しゃを、
ふるいにかけているとしか思えません。
初心者(おもにソッチ方面のw)お断りの会in制アヤシイ酒場www

って、、
UV飛んだんですか?!
それは、、、辛い Σ( ̄ロ ̄lll)
せっかくここまでできてるのに~~~
お察しもうしあげまするぅ~

曹操くん。
kimuさん、お上手じゃないですか!
お絵描き苦手仲間のフリしてサ (;ω;) スンスン ←誰もフリしてないww
いいんだもん、も~ん。
わたしが世界一下手くそでいいんだも~んww

液晶タブレット。
家族が使ってますが、お高いっすね ^^;;
でも描き心地は、お値段分の違いがあるそうですぜ。
どうすかkimuさん、散財ついでに次は液タブ導入!!
作業レポ期待してます!!

私的版権牧場に放牧されるキャラメンに、興味しんしんです ヽ(´∀`*)ノ


常に桜の咲く常春スチル
> TOP画像
変更おつかれさまです。
うちなんか年がら年中同じ画像なんで、マリネラ王国と化してます。

> 物欲靴下
例の足洗邸をこれに改良しようかしらんw
こちらではりらっくMだから、うちはなめKあたりか。

あのナマモノ、リアル娘がハマってるんですけど、
だったら原作ゲームも遊んでやれよぅ(「おさわり探偵 小沢里奈」)
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

本来の私を取り戻したかったのです!
癒し系キャラに☆

と言いつつ、もこり部分のドアップですwwお里が知れる・・・。

「会in制」の響きにちょっと魅力を感じてしまいますね。
ドエロなモノはうちのブログじゃ、まずい気がするしww
「ワイセツではなく、コレはロマンです!!乙女のドリームです!!」
・・・と、言い張りましょう^^

やっぱりどっか行ってしまったんでしょうか、UV情報。
でも、UV画面の方でパーツをクリックすると、ちゃんとパーツごとにモデルが選択できてんですよ(-_-;)

だから余計に諦めきれません(T_T)

やっぱりというか、まあ全部が得意なわけじゃないですが(^_^;)
展開が一番苦手みたいです、私。
脳内変換ボタン一発的な展開作戦、ないですか~ww

調子にのりました。頑張ります!!

「曹操」

上手だなんて!!
裏表のない素直な人間なので、言葉どおりに受け取っておきます^^
momo_kaサンのお絵かき、見てみたいな~ニヤ
ご家族所持の液晶ペンタブで、是非~

>家族が持ってる

いいですね!
うちはデジタル音痴な、アナログ家庭なのでうらやましいです。
私はワコムの「Intuos3」を使ってますが(しかもおさがり)
自分の画力センスでは液晶ペンタブは恐れ多いですww

体験レポ??
何をレポするというんです!!
ま、まさか「美しすぎる曹操と惇兄のくんずほぐれつな描写」を書けと・・・。

すいません<(_ _)>また調子に乗りすぎました~(^_^;)
Re: 常に桜の咲く常春スチル
みさきサンへ


マリネラ王国・・・。

美少年王子のいらっしゃる王国ですねww
コメと話が逸れますが、

「パタリロ」大好きなんです♪たまねぎ1号に萌えた・・・。

いえいえTOP画像、隊士の面々がカッコいいですよ。

というか、あの動画を見た後、
声優さんに釣られて、「薄桜記」買っちゃったんですww(黎明録まで!
BASARAも封を開けてないというのに。
買ったら満足、じゃダメですね(^_^;)

土方・沖田・斉藤・井吹・カモさん

↑↑↑ちなみに上の面々の中の人萌えです!(え?聞いてない!!


>足洗邸

「屯所七不思議」クリスマスバージョンですねw
ソックス穴あきもええかも~

>某なめこ

本家より人気があるらしいですね。
なめこアプリがDLナンバー1ってww

あの形状は、ちょっとイヤらしいです!!
こんばんわ☆
一流スナイパーっていうか凄腕アサシンの数多のトラップ
をかいくぐってきますた☆(・∀・)<怪盗☆竿色仮面です☆)

物欲靴下www((((;゚Д゚))))<ちょ、可愛いwww!!)
「プレゼントはわ・た・し♥」的な
ボックスから飛び出たと聞いて何故か
プリンセスじゃない方の引田天○を想像しちゃって本気で吹きますたwww(ノ∀`)

はっぴさらしすーつ♥
そうです!
むしろどどんと前に出して行けばkimuたんの
漢気☆全開な魅力も前に押し出されると思います多分www☆(・∀・)

お絵描き上手ですNE☆(*´∀`*)<JU☆Ewww)
私も裏表がない誠実な人間なので額面通り受け取って
くださいNE☆勿論美しすぎる曹操&惇兄のくんづほぐれず・・・を全力で見たいなんて思ってなんていないなんて言わないよ絶対〜♪(・∀・)<うん☆見たいです☆)

ホラーゲームのお返事ものっそい嬉しかったです♥(*´∀`*)
「夕闇通り探検隊」は同制作スタッフと知ってたのでニコ動でプレイ動画見てますた♥(n‘∀‘)η
怖い&独特な世界観が好きですwww(*´∀`*)
トワイライトもすごい通じるところありますよNE☆
確かに3作目は「え?」て感じになるけど、♀同士の友情&(変な意味じゃなくw)姉妹愛になんか
すごいグッと来ますた(^ω^)おうちの事情は・・・ほんとに悲しくなっちゃいますけど・・・(´;ω;`)

あ!スイートホームやたけしの挑戦状私は未プレイですけど(ノ∀`)
歴代幅広くホラーゲームされてるようだったらこちらの動画とか楽しめるんじゃなかろうかと♥(*´∀`*)
こっそり置いていきますwww♥
http://www.nicovideo.jp/watch/1186404808




つっこみにきたよー (`・ω・´)/ ヤァ

>癒し系キャラに☆

最近はリラックマを見ると、kimuさんしか思い出しません。
そして、

某こ○あ様の、
「(前部分略)…裏でなにしてるn..(後部分略)」
のメッセージが脳裏を駆け巡ります。
わたしはいったい、どうすればいいのでしょうかwww

>美しすぎる曹操と惇兄のくんずほぐれつ
アイスを吹きました。
もう、どちらさまのページに罠があるのかわからないので、
アイスを食べながらサイト巡りをするのはやめようと心に誓いました。

美しすぎる図を想像してみようと努力したのですが、、、
ヒゲに加えて、ワキ毛、スネ毛、高確率で胸毛も。
暑すぎる光景しか浮かびませんでした。
妄想力不足な未熟者を許してくださいwww

そして深く考え過ぎて、ちょっぴり切ない関係に気づいてしまいました。

夏侯惇←(相愛)→曹操→(浮気)→関羽→(一途)→劉備→(えっ?)→諸葛亮

てゆーか、無双武将はみんな嫁いるしっっ!!www

三国無双7の発売日決定しましたね。
BASARAは出ないのかーーー! と叫んでみる ヽ(`Д´)ノ

P.S.
竿ちん紹介の動画、怖かった~~~ (;ω;)


Re: タイトルなし
竿☆サンへ

え??
プレゼントボックスから、

「おじさん」
が出てくるの!!ちょっと、光景が浮かんで怖いんですけど~www

アブナイ服メッシュは、完全会in制のサイトを起ち上げて~、
危険な語句のパスワードを設定します。(しかも時間制限有)
一文字でも入力ミスると、DL出来ないし二度とサイトにも入れない仕様にします!!

「漢気が足らん~、出直してこ~い」的なww

嘘です。。。裏表の無い誠実人間の竿サマ、信じないでくださいネ^^

絵心無いんですよ、本当です(^_^;)
くんずほぐれつな絵など、清流のように清い私が書いたら、

「お髭のおいちゃんが河原で二人並んでカワイク睨めっこしている図」ですわ~

>トラウマゲーム

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ
楽しい動画を紹介してくれて有難うございます!!
編集が素晴らしい!!あと、あのBGMがッwww


何気にプレイしたゲームが結構ありましたww
ホラーゲームではないけど、
「ドラッグオンドラグーン」はかなりインパクトありました。
あと、「バハムートラグーン」の女王様のビッチぶりが今でも忘れられない・・・。

ゲームキャラで一番嫌いなヒロインだったww

そうそう!
「夕闇通り探検隊」なのですが、プレイをお勧めしたいところですが、
後で気になって調べたら、プレミア価格になってました(^_^;)

だから安直に是非!!と言えなくなりました。
プレイ動画で楽しんでくださいとしか、言えないです(T_T)すいません
Re: つっこみにきたよー (`・ω・´)/ ヤァ
momo_kaサンへ


momo_kaサマ、かの有名な少年探偵「コ〇ン」君も常々おっしゃてるじゃないですか。

「真実はいつもひとつ!」

だから、惑わされてはいけない。
また、「Xファ〇ル」の名言

「THE TRUTH IS OUT THERE」

そう、 OUT THEREとは!わ・た・し☆

・・・スルーしてくださいww

>曹&惇兄

どうでもいいんですが、私的な上下関係?は「惇×曹」なんです。
無双6の所為なんですよ!!あの滅びの美学が追加されたもんだから、
曹操の死に際ムービーを見て、一気に私の頭は沸騰しました!!


二人の各部位の毛は、かなりな確立で「黒く」「固く」「高密度」なジャングルでしょうww
でも、私の溺愛フィルターでは、
暑苦しいジャングルというより、爽やかな草原ww

>夏侯惇←(相愛)→曹操→(浮気)→関羽→(一途)→劉備→(えっ?)→諸葛亮

切ない関係ですが、それ以上にお髭オジサンの痴情の曼荼羅図??怖ッ

私説三国志 天の華・地の風では、、、

周瑜→(支配欲)→諸葛亮→(一途)→劉備(なんも知らない)てな感じですなw
まあ、劉備は孔明のことを「水魚の交わり」とか言ってますし、彼の本心は何処にあるのでしょう??

momo_kaサンの法則に付け加えるとすれば。。。

趙雲→(一途)→劉備(???※だって、趙雲、未婚だし、劉備をおっかけてるし。
もしや、劉備って「ウハウハ」状態??


無双7の発売日決まったんですか!!
ちゃんとチェックしてないんですが、これ以上このシリーズに何を求めたらいいんでしょうね(^_^;)
無双6でかなりやりきった感がありますが。
新武将ですかねえ?たしか、魯粛とか追加されてますね。

BASARAの新作はまだ未発表ですか。
キャラが魅力的だから、シミュレーションRPG風にしても面白そうなんですがw

ファンの心境としてはやはり、アクションなんですかね?

竿サンの紹介動画、見ましたか!!あれ、編集力スゴイですね^^
Re: タイトルなし
〇ぅサンへ

お持ち帰りありがとうございます~!(^^)!

ちょっと、貧乏家具はrig調整など、調整が甘いんですが
まあ雰囲気を楽しんでいただくツールとして、ご利用ください♪

続きは、そちらに伺いますね~

シムズじゃない話題をこれ以上ひっぱってはいけない (`・ω・´)
でも、でも、、、うずうずwww

ここで私説…を出してきますか?!w
横光派だとおっしゃっておられたはずでは…?www
やはり....ゲフンゲフン

劉備さんは、きっとダメなんです。
思うに、彼だけはタブーなんです。
なぜって、、、
劉備解禁したら、聖母の心を持つb○tchができあがるからww
ほら、劉備さん優しいから。
わけへだてなく、みんな受け入れてしまうからwww
もう国境もなく、三国志でもなく(ry..

無双7、新キャラが上がってましたね。
もうこんなにたくさん、人物の区別がつけられないです。
学がなくてすみません ^^;
晋国も引き続き登場するみたいですね。
王元姫たんがいるので、大丈夫だろうと思ってました。
司馬昭くんだけだと、ちょっぴり不安がありますが ;;;
7でも6と同じくらい登場シーンがあるのなら、チャラい坊やを貫いてほしいです。
王元姫のクロニクルステージだったと思うのですが、元姫が司馬昭をやっつけるときに、
「しかたがない。ぶちのめすしかないようね…」
とか言うんです。
このセリフにしびれましたww
元姫にひっぱたかれながら頭抱えて逃げ回ってる司馬昭くん、みたいなイメージが好きです ^^

それにしても、11月にエンパが出て2月に7が出るとは!
いつもこんなペースなのですか?
無双ファンは、他のゲームやってる暇ないですね!
BASARAは宴から、もう一年以上たってます (´д`)
わたしはアクション苦手なので、SRPGタイプとかもやってみたいです~


Re: タイトルなし
〇ぅサンへ

よかったです^^

色々と、曖昧ですからね。境界線が。
自己完結と言ったものの、私も探り探りやってましてw
私の方も、気が楽になりました~^^

おお!!
お話聞くとかなり壮大な感じになってますね~!!
こだわり過ぎたらキリがない・・・。
かなりな数のCCになりそうですねww
でも小物CCは作るのすごく楽しいですよね、だから余計に増えちゃいます^^

オブの特性もある程度把握しないと、クローン元困りますね~
自由に変更できたり、追加できたら楽なのに・・・。

あ、もちTSRWでww(s3peはイヤですww

>サンタソックス

mutiplierとspecluerのみのテクスチャーです。(specluerは必要かどうか分からないのでとりあえず)
mask画像はデリートしてます。
テクスチャー付オブでクローンしなくても大丈夫です^^

挑戦というか、気が多いんだと思います(^_^;)
で、中途半端に放置みたいなww

応援ありがとうございますね!!
こちらこそ、色々な事、応援しております!!
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ


>シムズじゃない話題をこれ以上ひっぱってはいけない

私は全然OKですわよww

と、それはさておき・・・。

「私説」に関しては、私的に色々と異論はありますが、
自分の中では「アレは三国風ラブファンタジー」だと割り切っておりますww
横光も面白いですが、趙雲のお顔が・・・好みじゃないです。

劉備は、いわゆる「聖域」ってヤツですかね?
BL合戦に彼が参加すると、もう収まるものも収まらない感じがします。
何気に曹操にも好かれてたしww

無双7の新キャラ、確認しましたよ~

晋国もありますね!!
公式にはまだ画像上がってないですが。
しかし、魏は女っ気無いですね~w
魏の追加武将も「やっぱりか」という感じです。蜀も関張一族総出演!!

昭くんは大丈夫じゃないでしょうか?
キャラの風貌もそれほど変わってないといいですね。
そうそう!チャラ坊じゃないと認めませんww
で、元姫に頭が上がらない「しっぽふりふり大型犬」でいて欲しい・・・。

たまに見せるマジモードの昭くんに迂闊にもトキメク元姫の、
戸惑った表情が大好きなんですよね~^^めっさ可愛いです!

>「しかたがない。ぶちのめすしかないようね…」
そうそう、このセリフどこかで言いますね!
よく覚えてらっしゃる!!さすが
クロニクルモードということしか、覚えとりませんが(^_^;)

無双7で密かに待ち望んでいることがありまして!
ちょっと覚えてないんですが、
確か無双2ぐらいまで、オープニングエディットモード?があったのです。
で、好きな無双キャラを設定すると、オープニングで設定したキャラが登場するという・・・。

全部「許褚」に設定して、「許褚スペシャル」にして遊んでましたww

貂蝉が美しく舞うパートも、許褚。
宿命の武将2人が対峙するときも許褚×許褚
もう許褚だらけです。
新武将よりも、このモードを復活してほしいです←切実ww

BASARAのRPGはキャラが多いから纏まらないと思うわけです。
やはり、SRPGが一番しっくり来る気がします。

ファイヤーエムブレムみたいな感じか、タクティクスオウガ(ご存じないならスイマセン(^_^;)
のようなゲームにならないでしょうかね??
ドラマもあって、三すくみモノならBASARAキャラの個性も活かせそうな気がします。
あ、ディスガイア風もいいかも♪
武将タワーで遊べる!!
こんにちはー!
腐臭漂う記事&コメにニマニマしてましたww\(^o^)/

「ストップ劉〇くん」←てすごいなつかしい!!!
昔友達が好きで、私も読んだ事ある気がします!(その子に三国志ススメられましたw)
その子はよく、劉○と孔○のくんずほぐれつな絵を描いてたんです…www
実はその子による三国志の間違った知識の影響で、ワタシも腐畑に片足をつっこんでいた頃が…ww
(私は読む専門でしたがw)

kimuさんの絵、めっちゃかわいいっす!!!(*´ェ`*)ポッ

てかmodoのUV情報消えるマジックこえええええええええええ!!!
そんなプリンセス天○も真っ青のスーパーイリュージョンいらねええええええええ!!!!( ̄▽ ̄;)!!
と、人事ではなく切実に思いました…。(´;ω;`)ウッ

まさにハッピーでアンハッピーですよね…。タイトル通り…。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Re: タイトルなし
盛永サンへ


おやおや~

記事には腐臭は漂ってない筈ですよ!!
腐臭はないけど、
漢臭はプンプン漂っておりますがww

UVデータって消えるもんなんでしょうかね。
目下、UVデータ復旧方法探索中ですw
盛永さんもやはり展開はメタセコイアで?それともmilkshapeですか。
modoはうまいことやれは、比較的簡単に展開できるそうなんですが、
如何せんソフトの使い方が頭に入ってこないので(^_^;)

鬼UV展開技はまだ先になりそうです・・・。
その時は盛永サマんとこのセンセーに、イヤらしい服を着せちゃる(*゚∀゚)=3ハァハァ


↑スイマセン、自重します(汗


そういえば、例のノーマルマップ解決されたようで!!
FNVツール、全然関係なかったらスイマセン(^_^;)


「STOP劉〇くん」、読まれたんですか~!!
マイナー漫画なので、知ってる方はjune世代ww


>腐畑に片足をつっこんでいた頃が

もったいない!
そのまま溺れてたら良かったのにイ~
でも安心しました。盛永サマも健全な方で ←エエエエエエ!!

しかし、そのくんず画像はもう忘却の彼方に行ってしまわれたんでしょうねww
いつまでも、お待ち申し上げております。腐れ牧場から♪


せんせー×珪ぽんのくんず画像・・・。プラス主の三位一体のくんず画像をばww

追記:
清純な私ですが、あのコメは読めませんでした(T_T)
あぶり出しでしょうか!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク