SIMPLESTUDIO404

日本レトロ化計画

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
D_poo.gif またもや、お久ぶりの刺身~



ハッピスーツUV消失事件の傷が醒めやまぬ今日この頃。

ここでレトロ熱が再熱しております!



テーマは「日本高度経済成長&オイルショックなお年頃な和物オブ」
※リアルにその年には生きてませんのであしからず<(_ _)>



と、言いながらなんもテーマと関係ない火鉢

121005.jpg


ただの装飾品です。



ステンシルかました別バージョンも作ってみました~


121002.jpg


今のところ、ただのデコなんですが何かの機能を持たせたいのです。
シムズは暖房器具が暖炉と携帯コンロしかないので、
どちらも微妙なんですね。


スロットをつけたので、オプションで餅焼き網オブを作って乗せるつもりです。




元祖レトロキング=ポスト

121010.jpg

以前制作したポストのテクスチャーがあまりにも汚かったので(^_^;)
ついでに土台も付けて、テクスチャも作り直しました。

シムがオブを蹴り倒すアニメーションは、大きさ的に不自然だし、
自分の力量ではrigの調整がうまくいかなかったんで、

ただの装飾品です。


121007.jpg

multiplier画像は最近はもっぱら、レンダーベイク機能でベースを作るのがマイブームです。
ここから、グラデーションをかけたりドロップシャドウかけたり修正していくのですが。

上の画像は、modoで焼き付けたもの。
大きな勘違いをしてたらしく、光源などを変にいじったんでおかしなことに。

えーっと、modo風にいうと「アンビエントオクルージョンマップ」


121001.jpg

ちなみに
左がmodoで制作した画像。右がblenderで制作した画像。

あまり違いが分かりませんが、
設定を微調整したら、もっときれいな影の陰影ができるのでしょう。
まあ、その調整がよく分かってないけど。



余談ですが、
ハイポリ(チュート動画では60万ポリゴン)のノーマルマップを、ローポリメッシュに焼き付ける機能があるのですが、
これを使えばよりリアルなオブができると思うんです。
ちょっと試してみたい気がする!

でもその前に、ノーマルマップ用のハイポリなメッシュを制作しなくちゃいけないんですが。アハハ(^_^;)




炊飯器

121003.jpg

これを作った後で、もっとかわいいレトロ炊飯器を見つけてしまった。。。

いかにもカラフルな80年代炊飯ジャーみたいなヤツ。
せっかく作ったので、一応セットに組み込みます。


フタの開いたバージョンも作ってみたいです。




そもそもなぜ、レトロ雑貨制作熱が湧いたかといいますと。

「リーメントのぷちサンプルシリーズ」をご存じでしょうか??


121014.jpg121016.jpg



かなりの種類が発売されてて、私もちょっとずつ集めてるのですが、
手に入らないものもあって、結構なお値段なシリーズもあります。

サンプルぷちで出てるオブ全部を作ってみたい~と思うわけでw
レトロ熱もアップしているので、根気のない私としては一気に仕上げようと考えてます。

全部作るのは流石に無理がありますね。自分で言っておきながら(^_^;)



レトロなトースターその①

121004.jpg

仮テクスチャーなので、配色とか柄はスルーしてください<(_ _)>

これも仮テクスヤ―です。

121008.jpg

ファンが横についてるタイプと底面にあるタイプと2つあるのですが、今回は横につけてます。


オブの凹凸はお絵かきソフトでベベルをかけてそれっぽく。
multiplierをちゃんと調整してないので、
ちょっとのっぺりしとります。


121009.jpg

multiplier画像で、角にベベルをかけてみました。
少しはましになったけど、今度は角を白く縁取りしてみましょう。


恥をしのんだ、UVマップ画像

121006.jpg

トースターを飾る模様は、今回は手書きで行こうかと思ってます。
70年代の電化製品によくみられる、花を書くつもりです。

フォトショップが未だに全く機能してないのでww
いいかげん使わんと・・・。
ペジェ曲線って、まだあるのかい?(イラレの方だっけ


説明書きとか、社名ロゴを貼り付けたいのでサイズは1024×1024で。
512×512だと、絵が潰れますよね?
ファイルサイズが大きくなりますが、絵が潰れないまま512サイズでいける方法ってないのでしょうか。


というか、念願のアレ。正式名称が分からないのですが(^_^;)
エッジに切れ目をいれて、展開するやり方。

blenderにも同じ機能があると思いますが、私blender苦手なのでww


切れ目をどこに入れるのか、展開された時のイメージがなかなかできなくて。
「展開図」もっとちゃんと勉強したらよかった←小学生レベルwww





調味料入れ?

121011.jpg

各調味料がなんなのか、想像にお任せします。

これも「リーメントのぷちサンプルシリーズ」にありました。

テーブルアクセサリーとして活躍してほしいところ。
別枠で台所用に、レトロ調味料入れも作る予定。

正式名称が分からないので、おいおい出来上がったら披露します。

ああ~、全部装飾品ばっかやん!


レトロといえば、
あとはテレビも制作計画に入ってます。
ちょっとTSRWを開いたら、めんどくさそうな感じでしたが。


他にも装飾品を作る予定なので、テレビは最後かなあ。
何にしても、テレビ以外は年内に仕上げたいです!




そういえば、最近「間取り探偵」という本を買いました。
色んな漫画の建築物を、建築家が間取りを再現するという面白い本です。

区画のダウンロートはあまりしない派なのですが、
建築は大の苦手です。

間取りがいつも同じになるんですよね。しかも豆腐。



121013.jpg


コレ、サ〇エサンの家の間取りです。

こんな感じに、色々なマンガやアニメの主人公宅が登場します。
「ど根性〇エル」や、「じゃりんこ〇え」から、
「夏目友〇帳」・「よ〇ばと」なんか最近のマンガも出てきます。


ちょっと、これを参考に「磯野家」作ってみようかなあ。とか思ってしまいます。
残念ながら、「ガラスの〇面」の万福軒は載って無かったです。。。


そういえば、波平の部屋からしか行けない隠し部屋があるとか、人から昔聞いたような。





別ゲームの話でアレですが。


最近「龍が〇く5」にハマってまして。

ミニ情報☆
乙女でちょっと暴力的な漢たちが、そこら辺にある物でならず者を殴りつけつつ、
激アツな友情を温めていくハートウオーミングなゲームです。


アサシンは・・・。放置してますwwそのうちクリアしますよ!!

シリーズ全てクリアしております。
しかも、ミニゲームも込みでほぼオールコンプリートです^^

ほぼ、というのは実はミニゲームには「将棋」がありまして、
花札のルールを覚えても、「将棋」のルールは全然頭に入りません(^_^;)

それはさておき!
それくらいこのゲームが好きということです。

121012.jpg

この赤丸に囲われたオブ、びっくりすることに私の作った室外機テーブルとそっくりなんです。
そう、場末スナック制作の為に作ったオブです。

配布用に作って無くて、作りもかなりしょっぱく(いや今もですがww)
作り直す気が無かったのですが、ちゃんと作り直したくなりまして。
そのうちお目見えすることと思いますw

ぷちサンプルと同じく、このゲームも場末&レトロ感満載な雰囲気な区画やオブが出てくるので、
ヤバイくらいに作りたいオブが増えてます。


職業病といいますか、
アサクリプレイ時もそうなんですが、「龍が〇く」をプレイしてるとついつい、
オブに眼が行っちゃうわけです。

どんなテクスチャなのか、とか服のしわはどんな感じに表現してるのか?
すごく精巧そうなオブでも、モデル形状はシンプルでテクスチャの表現がすごいとか・・・。

ちなみに、よくみかける青いゴミ箱。
多分「龍が〇く」だと、円柱の角数12~14位なんですよね。



・・・というわけで、これから睡眠時間削ってプレイします~^^
ちゃんとゲームを楽しみましょうって話ですなww






テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


記事が上がってるン、ルン☆
つっこむとこを探さなきゃ~~ルン☆
って、今日の記事は真面目じゃないですか! ←失礼な ^^;;

待ってました! レトロシリーズ!!
ころんとした、火鉢かわいい☆
kimuさんは、実物の火鉢って見たことありますか?
記憶がかすかなのですが、うちにはあったと思うんです。
餅を焼いたと思うんです。

オイルショック、ぐぐってみました。
これってもしかしたら、社会科の教科書に載ってたりするのでしょうか。
そして、いずれはバブル経済とかいう言葉も教科書に登場するのでしょうか。
どういう写真が載って、どんな文章で説明されるのか見てみたいです。

マントル付近から救出されたのですね、ポスト。
seamを入れてuv展開する方法に、特に名称はなかったと思います。
Blenderはどこかにseamがないと、「展開できない!」と怒りますよねw
勝手には開いてくれないのがBlenderの仕様かなと思ってます。

ぷちサンプルシリーズ、フィギュアなんですね!
これいいな、いいな ヽ(´∀`*)ノ
わたしが集めると、あっというまに失くしてしまいそうです。
整理整頓できないので ^^;

建築。
いつもの間取りで豆腐ハウス、わかります。
シムズだし、観察撮影の利便性を優先させてしまうんですよね。
住宅図面、うちに山ほどありますぞ。
部屋ひとつ占領するぐらい。
ひいおじいちゃんの代から、建築家なんです。
父はCADも3Dもやってました。
あのころはぜんぜん興味なかったので、全力でスルーしてましたが。
いま思えば、いろいろ教えてもらっておけばよかったなぁ~~

ゲームしてると、モデル形状を考えてしまいますよね。わかります。
わたしは衣装や髪の毛が気になります。
袖や裾の動きとか、このヘアメッシュは短冊じゃないね、とかww
いまやってるゼノブレイド、髪の毛のテクスチャがひどいです (´д`)
ポリ節約とは別問題。
テクスチャがきれいじゃないんです。

>これから睡眠時間削ってプレイします~
体こわさないでくださいよ~~~


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

私はいつでも真面目ですよ~ww

>火鉢
うちの親戚宅が築100年位のめっさ古い日本家屋なんです。子供の時に見た位で、しかも記憶が曖昧です。
イメージはやはり、お餅を焼いてる図ですよね。

うちの火鉢より1000倍素敵な長火鉢を制作されてる、
〇ぅサマの作品の完成まで待ちましょう^^←これはマジで!

本当はみさきさんとこの「朴葉焼き」の般若心経みたいなデザインにしたかったの。
それっぽいフォントを入れて、まさしく「写経」してたんです!!
よく見たらフォントに対応してない漢字が・・・。私のバカ(T_T)

>オイルショック
私のイメージはトイレットペーパーが国民全体の買占めにより、スーパーから消えた現象。
え?間違ってるww

>展開技
シーム展開とでもいうのかしら?
勝手に切れ込み展開~と一人呟いてますが。
本当に一番嫌いです~。むしろ「展開大好き~♪」って方いるのでしょうか??
切れ込みを入れる箇所とそのあとの展開図のイメージが結びつかないのです(^_^;)
算数レベルがダメなワチキです。

ぷちサンプルシリーズ、いいでしょう!!
シムズって、いわゆる「ままごと」や「人形遊び」の延長だと思うんです。
だから、こういうミニチュア小物ってシムズ好きにはたまらない!!と思います。
(私だけかしら??)
炊飯器の蓋をあけるとちゃんと焦げ付いたご飯が入ってるんですよ。
おもちゃとなかなか侮れないシロモノです。

整理整頓>密林で放置買い物が多いのはその所為ですか~ww
・・・と言いながら、私も「片付けられない女」なのです。
密林段ボールが封された状態で転がってます。そして勝手に処分されてる・・・。

>建築
へえ!建築家ですか。
実は学生の時「建築家」になりたかったんですよ。
でも、建築関係の資格問題集を見てあっさり挫折ww
製図ケースってヤツですかね。長い筒状の肩に背負うケース、
アレを見て「かっこいいな~」と。動機が不純です。
CADはめっさ難しいですね。昔大学でちょっとだけ触ったんですが
チンプンカンプンです。しかも高い!!
「リノベーション」っていうのがあるじゃないですか。古民家や古い建築物の良さを生かしつつ
建築物を改修するやつ。
そういう発想など見ると、やはり今でも尊敬します。
momo_kaさん一族、すごい!!


そういえば、以前戦国無双のゆっきーの衣装のラインが綺麗だとおっしゃてましたね。
細かく見ると面白いですよね。
すごく精密と思いきや、モデルの動きとメッシュが合ってないとか。
髪の毛がキャラの顔にささってる~とか。
ゼノブレイドは、たしかに汚いですね。
リアルにプレイした時には制作に携わってなかったので、あまり意識してなかったんですが、
素人目にも分かりました。

というか、ゼノブレイドはなんでPS3で発売されんのかと、
ムービーを見て切実に思いました(T_T)
せっかくのキャラの演技が、台無し・・・。でもゲームは面白いんですよ!!

「英雄」サマがステキなの☆
どうしても前向きで陽気な「ベ〇ータ」に聞こえるww

ゼノブレイドのせいで、今日会社で
「ゼノギアス」PS3完全リメイクで、3万でも買う~
という話題で盛り上がりました。
世代というか、みんな「ゼノギアス」が大好きなんですね♪

今やっている「龍が如く5」は睡眠時間をがっつり持っていきますww
止め時がなかなか見つからない。
ちなみに今、マタギ話をプレイ中です。(極道ゲームのハズなのですがww
レトロ!!いいですね♥(n‘∀‘)η<オシャレ!!)
昨日お気に入り画像集観てきますた☆(^ω^)<ことごとくツボりますた♥)

ころんとまるい火鉢可愛いです!!
柄もとっても素敵です☆(*´∀`*)
確かにみさきテンテーの朴葉焼きの般若心経文字もすごいかっこよかったけど
フォントまで入れたのに・・・字がないとはwww(ノ∀`)
でも、この絵柄すごくオシャレで可愛いと思います☆(`・ω・´)

マップ画像って制作をしたことがない私は
いつもプラモデルの部品組み立てる前の状態に見えて仕方ないんですが
こういう立体的な構造を図面化できるのって
クリエーターの方って皆様ほんとすごいです・・・:(;゙゚'ω゚'):

リーメント・・・食玩系で有名な会社ですね☆
こういうちっちゃい食品&雑貨のサンプルすごい好きです(^ω^)
よく再現されてるな~って感動しますよね☆


やっぱゲーム熱すごいwww((((;゚Д゚))))<知ってたけどwww)
すごくいいと思います♥(`・ω・´)
やっぱり3DCG扱うとゲームのテクスチャーとかも気になるんですね(;゚Д゚)!

間取り探偵www
すごい面白そうwww(*´∀`*)
是非サtheエさんちを再現して頂きたいと思う今日この頃です☆(^ω^)
無料フォント
よーやく墓オブが落ち着いたんで様子を伺いにきたら、
なんか、ネタになってたみたいで。あたふた。

無料フォントを導入したと仮定しての話ですが、
白舟なんとかってフォントは、使えない文字が多いですねー。
衝山毛筆フォントは行書すぎて読めないしw
EPSON行書体あたりは楷書に近いし。
(いちお、全部試してみたw)
なかなか全部を満たしたフォントってのはないですねぇ。
よさげなフォントが見つかったらぜひ教えてください。

朴葉焼きのアレは、般若心境をEPSON行書体(Bold)で書いて、
縦2倍拡大、ガウスぼかしかけまくり、あたりで対処したんだったかな。
 ↑ 鳥頭だから忘れたw

うちで作った火鉢は、お茶飲めるようになってるんですよね。
(ベースが「チャイナお茶飲みテーブル」だからねw)
でも、うちの火鉢はデザインがヘボいwww
どーにもデザインとお絵かきの才能がなくて(苦笑)
むしろ、こちらの火鉢をパクってぶっこみたいぐらいですw
(sims2用アイテムやけど)

オイルショックの頃のアイテムねぇ?
おきあがりこぼしとか、黒電話とか、レコードプレーヤーとか
そういった類のモノですか。


> ぷちサンプルシリーズ
うちの妹がそういうのが好きで集めているようです。
うちは・・・ダメだw 小学生のおる家庭向きじゃないwww


PS.薄桜鬼の左之さんの中の人が歌う曲をBGMにした動画をうpしました。
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-557.html
動画の内容とは激しく似合わん曲なんですけどね(苦笑)
こんにちわぁ!
おおぉ!レトロシリーズd(><*)すばらしい~~っ♪
火鉢の炭がすごいリアル@@ステンシルも和風で素敵です(^^*

そういえば、ステンシルとオーバーレイの使い分けが
よく分かってない私なのですが・・・(^^;(爆)
どう使うといいものなんでしょうかね・・・?

機能オブ、出来れば使いたいと思って私も色々探してみてるけど、
なかなかこれだっって言うもの無いですよね~;;
携帯コンロは椅子が出てくるし・・・暖炉は煙突必要っぽいし・・・
照明は全体的に光っちゃうし・・・φ(・・;うーん。
うちのコンロみたいに、装飾品だとして、色変えで
火つけたり消したり・・・とかは?

炊飯器もトースターもレトロでいいですね♪
80年代のカラフル炊飯ジャー!・・・そっちもすごい気になります><
ミニチュアフィギュアSSの中にあるような
炊飯ジャーかな??(それ!すごい欲しいと思ってた奴です♪)
ミニチュアフィギュア、もぅ、どれも欲しいものばかりじゃないですか~♪
こう言うのって見てるだけでもわくわくしますよね~!


間取り探偵なんて本があったのですね!
へぇ~サザ○さんの間取りって、こうなっていたのかぁ('o'*))
平屋だしシムが住みやすそうな間取りですね♪
・・・も、もしかして版権牧場?にサザ○さんも登場するんですか?(爆)
でもあのヘアが・・・見つからないかな(汗)orz

ってか、夏○友人帳もあるとわ!@@
思わず検索して見たところ、間取り探偵の藤原家、見つけました~♪
前に作ったのとほぼ同じ間取りでしたが、こう言う図面って
この通りに再現するとトイレが狭かったり階段が狭かったりして
シムがすれ違えず騒いだりするので、結局いつも少し大きめに
作っちゃったりするんですよね~(^^;
新しいパソコンになっても、相変わらずCAWは不調のままなんですが、
また建築したくなって来ちゃったな~(^^;ゞ


それではまたぁ♪(^^*)ノ^^^
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

お気に入り画像集、ご覧になりましたか~^^
最近画像めぐりしてないので、お気に召しそうなものを仕入れてきますww

たまに発病するんですよ、昭和レトロ&和オブ病が。
というか、服制作に煮詰まってくるとついついオブ制作がしたくなります。
今回はハッピスーツのうっぷんをブツけた為、
かなりの数を制作中です。

竿サマも何か制作してみませんか~^^
たとえば「へ〇リア」のアホ毛とかww

ゲーマーで、すいませぬ~
でもゲームのプレイ数とエンディングの数が合わないのですよ。
なぜか、ラストダンジョン突入あたりで一気に熱が醒めて放置してしまいますw
これって、燃え尽き症候群ってヤツ??

でも「龍が如く」は前作やり込んでますww
だって、おじさんたちが・・・美味しすぎる!!
おじ専じゃない筈だけど。
Re: 無料フォント
みさきサンへ

>フォント小話
フリーフォントだと、対応してない漢字が多いですね。
白舟シリーズは私も試しました。
いっそのこと、
「白舟草書教漢」「白舟印相体教漢」などの古代文字にしか見えないww書体で、
般若心経ではなく、画数の多い漢字を羅列するやり方なんてどうでしょう??

「焼肉定食」と書いてもたぶん雰囲気は出る・・・ハズww

おお!!アドバイス有難うございます~
文字にガウシアン、全然浮かばんかったです。

チャイナお茶飲みテーブルなんてものがあるのですか~
シムズ2はバラエティ豊かなオブが豊富にありますね。
コーヒーテーブルに何かアニメがつけば、そっちをクローンするのですが、
とくにシムは反応しないですからね。。。。、ダイニングテーブル以外には。
悲しいことにただの装飾品です(^_^;)

全然、ぶっこみOKです(爆
でも、うちの火鉢もデザインセンスないですよ??一番良く見える角度で写真撮ってるからwww


お絵かきは苦手なんですよ。だからこの火鉢の和風バージョンもアレです。
素材集から引っ張ってきたものですww

オイルショックあたりのデザインってポップでカラフルで好きなんですよww
だっこちゃんとかもその辺じゃないですかね?たしか・・・。

>ぷちサンプルシリーズ
集められてる方は、けっこういますね。
この前、買い逃したシリーズのコンプセットをお宝系の中古店で見つけたんです。
めっさ高い!!もうビックリですy誰が買うかって話です。
みさきさん宅では、一体何を集めてるんでしょーwww

動画拝見しましたよ~

制作お疲れさまです^^
声優さんていつも思うのですが、歌唱力半端ないですよね。うますぎ!
そして、なぜかジャ〇―ズのような黄色い声ww

左之サンのノリノリ具合と墓石のアンバランスな構図に、
みさきサンの冴えたセンスが光って見えましたww

線香の煙が目にしみました~ww
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

こんばんわ~^^

オーバーレイは私も使い方をちゃんと把握してないのですが(^_^;)

※オーバーレイは一つのメッシュに、一つ画像しか適用されない
※ステンシルはA~Dまでの四パターンをオーバーレイ画像に重ねてオブに表示される
ステンシルA~Dの4パターン+オーバーレイの5枚の画像を重ねてオブに表示が可能。切り替えも可

火鉢の場合は木炭と灰の部分をオーバーレイに設定して、
パターン1にステンシル無(一枚目の画像の火鉢
パターン2に和柄ステンシル表示(二枚目の画像の火鉢

説明がド下手ですいません(^_^;)
TSRWでEAオブのスノボを開くと、構造が分かります。

サンプルシリーズ、素敵でしょ~^^
絶対、ゆぅサンの気になるモノばかりだと思ってたんですよ。
田舎暮らしものや、駄菓子屋さんシリーズもあります。
「夏目友人帳」に出てきそうな雑貨も沢山出てます。

全然集めきれてないので、コレクターと呼ぶのは恐れ多いのですがww
オブの造形で困ったときは、わりと参考にしてたりします。
それくらい出来がいいんです♪


版権牧場には「女性キャラ」は放牧しません(ー_ー)!!
私のポリシーが許さない~ってwww

間取りを見てしまうと、建築したくなりますね!!

部屋や廊下を広めにすると、がらーんとして生活臭が出てこないですねえ。
狭くすると、シムがスタックしておかしなことになるし・・・。
あの、シムのイライラするアニメーションは見ているこっちも、イライラしますね(^_^;)


新PC届いたんですね^^やっと制作に打ち込めますか~~~!!
あれれ、まだCAWはまだ不調なんですか(^_^;)

大江戸が~~~(T_T)
でも、
私も版権牧場を制作する時に、新マップを作ってみようかなあと思ってます。
いつになるかは謎ですが。

PS:夏目友人帳、私も読んでます~♪
腐人的には「要」くんが好きです^^
Re: タイトルなし
h〇〇サンへ

こんばんわ~^^

わざわざ、コメント有難うございます!
いえいえ、お気遣い無用ですよ。大変な中、時間を割いてくれてこちらこそ感謝です。

でも、うちの稚拙な記事で少しでも心休まるなら私も嬉しいです!(^^)!

さり気なくフォトショップのアドバイス、助かります~!!
教えて頂いた神テク参考にさせてもらいます。

おお!!
ゼノ~~~~~~!!
ここにもゼノファンが\(^o^)/
ブレイドはあのオープンワールドが最高ですねえ。
あと、ストーリーもパッと見、わくわく冒険ものかと思いきや、
けっこう病んでる感じでお気に入りです。

ギアスは確かに美麗グラフィックだとZ指定間違いなしですね。色々アブナイシーンがありますもんねw
あの、「神の家畜」という設定が当時のゲームとしては斬新すぎてすごく印象に残ってます。
マリアの出撃シーンはヤバい。。。
でも、イドの真っ赤なギアのムービーも美麗グラフィックで拝みたいですww
というか、名シーンが多すぎて語れきれません。

スイマセン。このゲームは半端なく思い入れがあるので
ついつい長話になってしまいます(^_^;)

私は全然元気人間なので、平気ですよ~。
そちらこそご自愛くださいね^^
こちらこそ、またお伺いさせて頂きます!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク