SIMPLESTUDIO404

オードブル人間

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_paula.gif  人間、潤いがないと毎日楽しくないよね。
妄想は人間にだけ、与えられた神様からの贈り物。ありがたく恵みを享受してますww




121601.jpg

これを見て、何をしたのかを閃いた方!
一晩、飲み明かしましょうww


腐臭が異常発生してるので、いっかい折りたたみます<(_ _)>
SSテーマ「食えるものなら食ってみやがれ」

画像クリックで大きくなります

121608.jpg



以前、TOP画像用にサンタソックスを制作した時から、密かに温めて、温めすぎて蒸発しそうになったので、
取り急ぎ撮影させていただきました。


いわゆる、女体盛りがヒントです。

「おさなづま」っいう昔の漫画がありまして、(アダルトじゃないよ!
この漫画で女体盛りを知ったというか・・・。


本当に女体盛りならぬ、男体盛りオブを制作したらマジで会員制にしないとwww



うちのシムには下半身に棒状のモノが付いてますのでww
全裸にリボンを付けるのは、棒が丸見えなので、
ギリギリおパンツをはかしております。股間の芋虫は、スルーで<(_ _)>


別ポーズで。

121609.jpg




デフォルトポーズ


121610.jpg



リサイズOMSPで、食品オブを巨大化させて撮影しております。
まさにSS撮影用神ツールです。




ちょっと、トロピカルな雰囲気で。(ええっ!!クドイ??)

121607.jpg



妄想を具現化できて、幸せです。つまんないSSにお付き合いいただき有難うございます<(_ _)>

ちなみに、このリボンベルトはアクセサリーで制作しております。






ぶっちゃけ、これ位のところで行きたかったんですが、
時間がなかったので諦めました。

121613.jpg

いっちょまえに、体型変化に対応してます。
・・・にしても、私がアクセを制作するとCAS画面でメッシュに変な影ができるんだよな(^_^;)
ゲーム上では大丈夫なんですが。
モデル造形のせいなのか、テクスチャの設定が問題なのか謎

121605.jpg


121606.jpg

リボンベルトの下のパンツはスルーでww

121602.jpg

リボンのテクスチャはフォトショップで手書き。
・・・のわりに、下手だしあまり立体感がないです。



121604.jpg

撮影用のアクセなのでjointも適当っす。
リボンは骨盤100%で固定、腹回りはEAメッシュのウエイト見ながら調整。

だから、日常生活には全く使えないww



では、レトログッズ制作にまた取り掛かりまっす^^
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

クッソワロタですww
ええ もちろん、最初の画像見てすぐに、kimuさんが何をしたいのか わかりましたともww

男体盛り!マジで男体盛りだぁ!!!ww( ゚∀゚)o彡゚
シムとはいえ、男性ver.は生まれて初めて見ましたw

しかも自分に盛られるんじゃなくて自分が盛られてる方の男体盛り!!!w

ちなみに、リアル女性ver.は彼氏所有物のベッドの下の本で見ましたw
その時は、”男ってバカだな( -_-)フッ…”
って思ったけど、今となっては

私もバカでごめんなさいww
ですw


ああ…SS撮ってるときのkimuさんの嬉しそうな表情が瞼の裏に浮かびますw

Re: タイトルなし
S田サマヘ

腐ったネタに絡まれても、こちらも戸惑いますwww

かなり障害物が多いと思いますが、
うまくスルーされることを祈っております<(_ _)>


ビンゴです!!

リボン部分を重ねてマッピングしておりました。
リボン以外のパーツは重ねていないので、影は現れておりません。

milkshapeのバグは以前おっしゃてたことですね。
どれくらいの確立でバグるんでしょうね??
milkshapeの操作は今でも鬼門ですが、慎重に操作するよう心がけまする。

あ、今もかわらず十個くらいしか操作覚えていませんw

本当にアドバイス有難うございます(滝涙


私なりのEro腐れ道、ノンノン!
レトロ道を極めていけるよう精進しますww

PS:Zの誘惑に負けないでくださいww←いや、負けた方がいいんでしょうか・・・。
Re: タイトルなし
盛永サンへ


よし、ここあさん!!
一晩飲み明かしましょうww

女体盛り、盛永サンもLet's tryしませんかー!!
もちろん、盛られるのは主!!

いただくのはセンセー(*゚∀゚)=3ハァハァ

CCまで作る時間が無かったんで、今回は盛りましたが
いつか、正真正銘の男体盛りにチャレンジしたいところですww
そして、シムズ界初の偉業を達成・・・。

って、誰が得をするんでしょうか。完全に俺得ですねw



>彼氏所有物のベッドの下

えらく古典的なお宝隠し場所ですね(^_^;)
押入れ・ベッドの下は定番チェックポイントだというのに・・・。
私も昔、彼氏部屋で家捜ししました。

「ベッドの下、オールクリーン」ってねww

バカと言ってはイケませんぜ(ー_ー)!!
私も盛永サンも萌えEroの求道者なのですから!!


ヤベーww
最近EroEro言い過ぎですね。

SS撮影タイムは、おっしゃる通り至福のひとときでございました♪
リラクマよりも数万倍テンション上がりまくりでしたy

やりましたね。
盛大にやりましたねww

デブ ふくよかな後ろ姿に吹きました。
ケツから目が離せません!
でもこんなにメタボっても垂れ下がらないんですね、尻肉 (´・ω・`)
横に広いというだけで、位置的にはわたしのヒップより高いですww
ずるいなぁ~~~

ボディメッシュの体型変化。
めんどくさい、いらねー、と思っていたのですが。
よくよく考えると、それがなかったらムキムキが実現しないんですよね。
引き締まったメタボ尻も魅力(w)ですし、
やっぱり必要ですね、体型変化モーフ。

レトロオブ、素晴しいです!
登場するたびにテクスチャに文句をつけられる赤ポストに、ちょっぴり同情しますww
きれいだと思います!
ゲームに入れたら、オブは膨らむんですよ~ww
kimuさんちでは、縮むのですか?
おかしーなーwww
デフォのダイニングテーブルとkimuさんのとっくりセットを並べて作った自作オブ、
ゲームに入れたらむちゃデカ! になりました。

ベッドの下、オールクリーンw
昔、弟の彼女が弟の部屋を捜索して大喧嘩になってましたww
ちなみにわたしのベッドの下には、埃といっしょにガラクタがいっぱい押し込まれてます。
誰か、掃除してほしいです (´д`)


ナイスな漢盛りご馳走しゃーっす♥(・∀・)
腐った海からやってきますた☆釣り人です(n‘∀‘)η<我が名は竿!!)

美シムさんにナイスなリボン・・・!!(`・ω・´)
これはもう・・・
日本腐臭祭りに移行するしかないですNE♥(*´∀`*)

体型変化www!!((((;゚Д゚))))
クソワロたんですけどwww!!笑いすぎたのでほんと
腹筋割れるかと思いますた☆(・∀・)<いや腹筋は是非割れて欲しいんですけどw)

ていうか
素敵SSのリサイズOMSP・・・!!
ほんとにすごいですNE((((;゚Д゚))))<可愛すぎるwww!!)
そして棒状のものが既に装備されていたとは・・・:(;゙゚'ω゚'):
さすが一流スナイパー!!(n‘∀‘)η<死角ナシ☆)

そして
メンズのベッドの下は勿論スルーする乙女なので☆
週末自宅のベッドの下掃除したら久しぶりすぎて
リアルにナウシカの腐海状態になってますた☆(n‘∀‘)η
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

撮影した私もうっかり、彼の美尻に心を奪われました。
桃尻男に乾杯☆~
今日はいい尻の夢が見れますように・・・。

体型変化は必要ですね、やはり。
ムキムキベビーフェイスには必須ですww
神ツールでモーフデータは作成しておりますが、神ツールが存在しなかった時は大変だったんでしょうねえ。
苦労が偲ばれます・・・。

某大手有料配布サイトのアクセなどは一部、体型変化に対応してないものがありますね。
やはり、ぽっちゃりシムには冷たい世の中だったんでしょうかww

ポストはかなりケチをつけてきましたからね、自分w
レトロファンとしては、マストアイテム的なものだったので、今回でそれなりに納得できるものになったと。
もっと上手に制作できるようになったら、リメイクしたいですけど。
一度作ったオブって、再度いじる気が起きないのもまた事実・・・。

オブのサイズって難しいです(ーー;)
他のCCとバランスが取りにくいですよ。小物は余計に難しい!!
ええっ!!momo_kaさんのお子とコラボっすか。
あとで見に行こww


>ベッドの下

ガラクタじゃなくて、未開封の〇Lゲーではないですか~
(〃艸〃)ムフッ

弟さん、お可哀想にww
わたしも弟がいるんですが、ヤツの部屋は感心するくらい「隠してなかった」とですwww
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

おおっ!!
腐海からごきげんようww
今日の釣果は大漁ですわ~~~。

竿shiが釣れました^^←怖くて、漢字が書けない、書けないww


>日本腐臭祭り

もちろん、実行委員長は竿☆サマで♪
日本三大祭り入りを目指しましょう~

>体型変化

別にウケを狙ったわけではないんですけどね。
あくまでも、制作過程をお見せしただけなのに、
反応された方がここにもう一人いた・・・www

自分で画像撮っといていうのもアレですが、彼の美尻と見事なひし形体型に
奇妙なカタルシスを感じております。
なんだか、桃が食べたくなってきます。

リサイズOMSPは、どういう仕組みになってるか全く謎な神modです。
大小使えるので、是非お試しあれ♪

棒は必須です。
みんな装着してるもんかと思ってました。
特に腐った人には!!
こちらも是非、お試しください。


竿☆さん!ベッドの下からオウムが出てきますぜ。
しかも、眼が赤いヤツが・・・www
私も、見つかったらヤバイ腐本が山ほど・・・。当然ホコリまみれです。
こんにちは!お邪魔いたします(*´ω`*)
わー!レトロオブが増えてる!!
早速頂いちゃいましたwほんと、ピンポイントでツボな上にクオリティが高くてウハウハですw
火鉢可愛い…(*´ω`*)
女体盛りならぬ男体盛りもすごいΣ(゚Д゚ノ)ノ インパクトすごかったですよw
最初の一枚目でもしや…と思ったらww
いやぁ、笑わせて頂きましたw
あと、新しいツール導入されたんですね!
値段見たら絶対買えない値段だったので(笑)、おおーって思いながら読んでいます(人様の制作過程を見るのが好きなもので…^^)
チュートリアルやら小技やら小ネタが色々とあり、本当に為になります(*´ω`*)
ではでは、今後も楽しみにしております!
Re: タイトルなし
liraサンへ

わ~!!ようこそですww

オブのお持ち帰りありがとうございます^^
男盛り、やっぱりバレちゃいますよね!ちょっと露骨ですもんねw
一度はやってみたかったネタなので、SS撮影は本当に楽しかったです!!
いつかは、ちゃんと食品オブを盛りますよ~ww

いやはや(^_^;)
新しいツールは、会社のコネを使って安く仕入れたものなので(^_^;)
なんだか申し訳ない気がするのです。
正規の値段じゃ、絶対買えません!

でもメタセコイアは使いやすいと思います。
新しいソフト使えば余計にそう思いますww

私も制作過程を拝見するの大好きです!
liraサンの食品オブなんかワクワクして拝見してました。

なにかお役にたてるネタが有ればよいのですが、腐話多くてスイマセン~(^_^;)
きっちり、次回のネタ構えておきますww

お忙しい中、遊びに来て頂いて有難うございます!!
こちらこそ、お邪魔させてもらいますね~♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク