SIMPLESTUDIO404

ガラガラヘビがやってくる

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  GIMP  
D_poo.gif がらがら抽選機とアタリ鐘

10gara.jpg


え~と。。。
TOP画像用に制作したオブでございますが、せっかくなのでDL品にしました。
使い道があるかと言われると、多分ないかと思いますが・・・。

パーッと制作したので、
手直ししたい部分が多々ありますが放置しましたww(特にアタリ鐘がヒドイ(^_^;)

ただの装飾品で、出来が悪いですが、
使っていただければ幸いです<(_ _)>


※タマはございません。
もし、SSなどの撮影に使っていただけれるのであれば、お絵かきソフトでSS画像にタマは書いてくださいw


ベースゲーム
その他装飾品

自己責任でお願いします<(_ _)>


D_dosei2.gif
Download
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

あけましておめでとうございます~♪

おおお~!福引のガラガラっ!@@
私もこれいつか欲しかったんですよ~~♪d(><*
みたらしさんの陣幕と一緒に大江戸ストアの前に飾りたかったんです(^^*
新年初土産♪ありがたくダウンロードさせていただきますね~♪

すこっちぃシリーズも使って下さってありがとうございます(^^*
気に入ってくださってうれしいです!
福袋もいいなぁ(''*いつもkimuさんとは欲しいものが似てて
来るたびわくわくしてしまいますよ~w


それと前記事の電話のくるくる@@メタセコで出来ちゃうとわ。
メタセコはいまだにまだフリーで使ってるんですが、
色々なプラグインがあるんですね~φ(''*
でもポリが大きくなりそうなんですね;;
テクスチャでうまく螺旋が表現出来たらすごいけど
前に作った床屋のくるくるでも斜めのテクスチャ合わせるの
大変だった覚えがあるので私には無理そうだ・・・orz

電話台もすばらしいですね~♪さびとか!
すごい古さが出ていてナイスですd(><*さすがkimuさん♪
私もお絵描きが上手くなりたいな~;;



kimuさんの今年の目標、どれも楽しみですね~!
つか、③・・・私も心がどす黒かったんだな(笑)
さらに・のとこにも何かあるのかと思っちゃいましたw

やりたい事がたくさんあって大変だと思いますが、
今年もkimuさんのペースでゆっくりまったり頑張って行ってくださいね~♪
今年も楽しみにしています♪

それではまたぁ♪(^^*)ノ
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

あけましておめでとうございます^^

お持ち帰りありがとうございます!!
大江戸ストアで福引き大会wwぜひとも見たいですね~♪

あとで、気がついたんですが・・・
ガラガラに回転方向の矢印を書くの忘れてます(^_^;)

欲しいものが似てるのは本当ですね!!
庶民派オブが好きだとやっぱり行き着くところは似てくるんでしょうかww
でもそのおかげで、ゆぅさんの制作されるオブが大好きだし、
がっつり使わせてもらってますので、すごくうれしかったり♪

メタセコイアはフリーなんですか??
フリーであのようなハイクオリティなオブを制作されるとは!!
スゴイです^^
便利なプラグインもたくさんあるので、時間短縮もできますよ~
って、お金がかかるから勝手におすすめしちゃまずいですね(^_^;)

いやいや、お絵かきは苦手です(T_T)
とりわけ布モノオブは一番ダメですw
しわなどの表現は試行錯誤してますが、どうにも嘘っぽい感じになります。

フォトショップも買ったはいいけど、
ほとんど使ってなくて、もっぱらGIMP中心です。
機能を覚えるのがメンドウで、(^_^;)ついついGIMPへ走ってしまいますwww

ブログに書いた目標の中に、小目標があって。。。
オブに関しては、やはり初期デフォオブの差し替えや、カスタム調理のメッシュの差し替えですね。
全然あれから調べていないので、また取り掛からないと!!

お洋服は、もう絶望的ですwww
いくつも障害があるので、ゆぅさんの言うとおり、まったり取り組みます^^


PS:あはは(^_^;)そうですか、ゆぅさんもやはり黒いんですね!心がwww

・の部分は、「アホが見るブタのケツ」って入れちゃおうかなと思ってたんですが。
ホントにやったら、苦情が来ますねwww

でわ、こちらこそまた遊びに伺います!(^^)!

明けましておめでとうございます。
ガラガラいただきました。
ありがとうございます。
タマがない…ですと?
あの金色に輝く大当たりの、ひときわ大ぶりのタマがないとはっっっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

…このへんでやめておきますww
なんといっても年明けそうそうなのでwww

↑この「年明けそうそう」というフレーズを、先日某竿氏へのメッセージで使いました。
見事に、
「年明け曹操」なりましたww
コメントは必ず読み返しチェックをしてから送信しよう!
というのが今年の抱負でございますwww

フォトショ最新バージョンを買ったのに、GIMPを使っているww
イラストレーターを買ったけどまだダンボール箱から出していない自分を許せる気がしました。
ありがとうございますwww
ゆっくりマイペースで行きます。

わたしの心は、清水のように済みきって美しいので ←これもこの間書いたな ^^;;
反転しなくても読めました。
というか、読む前にkimuさんの気持ちが伝わってきました!
これは、、、
美しい心の現われ、ですよね?? (´・ω・`)


ガラガラ&福袋可愛いwww(*´∀`*)<すこてぃ素敵♥)
怒りマークのリラクマくんが可愛すぎてやばいです:(;゙゚'ω゚'):

お正月曹操・・・wwwじゃなくって早々
超可愛いSS&お品あざーーっす♥(`・ω・´)>

今年の抱負は私も心がキレイなので
脳内補完して『漢の子☆萌え服計画☆』とか書いてあるんじゃなかろうかとか
想像してます♥(・∀・)<え?心がどす黒い?そんなコトナイデスヨー☆)

今年もkimuたんの素敵なワールド
とっても楽しみにしてやす♥(`・ω・´)>
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

明けましておめでとうございます。
「年明け曹操」、おおいにフキましたwww
どんだけ、曹操タイプしてるのでしょう。

え?私の所為www

あと、お持ち帰りも有難うございます<(_ _)>
たま金いや、アタリ玉は、そちらでいかようにも♪
「ひときわ大ぶりのタマ」にしてください^^

PCへインストールしているけど使ってないフォトショップと
段ボールで眠っているイラストレーター・・・。
似たようなモノなんでしょうか?何気に詐欺www

って、まだダンボールとわ!
カビが生えますぜ、イラストレーターさんに。

新しいことを覚えるには、自分の脳を最適化しなくてはならないのです。
一つ覚えたら、二つ忘れる・・・って、後退してますね(^_^;)
とりあえず、ぶっとい教本を読みますww
睡眠学習とかないのでしょうか・・・切実ww

>清水のように済みきって美しいので

そうでした!
momo_kaサンは、腐つくしい心の持ち主でしたね。(美しいという意味ですよw
じゃあ今度はあぶり出しにしときます!
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

年明け曹操wwお持ち帰りありがとうございます<(_ _)>
TOP画像もお褒めいただきありがとうございます!

リラクマはうちの看板なので、(隠れ蓑ともいいます)
これからもTOPを飾りますよ~

『漢の子☆萌え服計画☆』

そうそう!
ERO追求にはそれは必要不可欠なんですよ。
是非とも達成したい「野望と書いて夢」なのです。
さっすが、竿☆さん!
貴女は心が、清水のように澄んでいた~www

こちらこそ、竿☆さんの楽しいブログ、
楽しみにしております^^
景品
松の内をこしてからあけましておめでとうです。
今年もどうぞよろしくです。

突発的になんか作りたくなるという現象がこちらでも起こっていたのですね(苦笑)
うちのダルマも景品に加えてやって下さい。
まだ配布もしてないけど、マトリョーシカ版も。
(マトリョーシカ版:http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-565.html

とかいうなら、sims2→sims3のコンバート品を出さなかんのか?w
sims3では、なんでひとつのオブにいくつもテクスチャーが必要なのか。
解せぬ。

ああ、そうそう。
フォトショ、イラストレーターのCS2が無料でダウンロードできるようになったとか。
信じるかどうかはユーザー次第。
http://getnews.jp/archives/282593
まぁ、そもそもイラストが描けない私には無用の長物やな。
・・・って、sims3のテクスチャー形式「.DDS」を扱うのにいるがな~(´Д`)ヒィ
Re: 景品
みさきサンへ

そうか!松の内。
七草粥を作ったんだった・・・。
あっという間に、早いもんですね^^


突発的というか、これは「発作」ですね!
持病といいますが。。。
思いついちゃうと、作りかけ放置で勢いに任せて制作してしまいますww
そん時のモチベって異常に高いし、最速モデリングしてる気がしますwww


マトリョーシカ!
これは欲しいです!是非是非ww
これでまた景品漫才ができる!!

シムズ2オブから3へのコンバートは、一応ソフトは揃えて準備はできてるんですけどね。
まだトライしたことがありません(^_^;)


>オブにいくつもテクスチャーが必要
2って、テクスチャは一つでOKなんですか?
3のほうでは、デフォ装飾品のティッシュBOXやメモスタンド?など(パターンが固定されているもの)
マテリアルの拡散マップが単一テクスチャになってますね。
色替えなしなら、それらのオブから制作すればいいかもですね。

ちなみに2では単一テクスチャで色替えできるのですか??

あとスペシャルな情報ありがとうございました!!
昨日アドビのサイト行ってたんですけど、全然気が付かなかったです(^_^;)
さっそくイラレをゲットしましたよ!!
今まで、フリーの Inkscape使ってたんでめっさラッキーです^^
(私も絵はかけませんよ・・・。)

GIMPのDDSプラグインは動かんとですか?
うちはフォトショ導入しても未だにGIMP一本でまだやってますだ。

作業フォルダやファイル名に、2バイト文字が使われてたらエラー出ますが、原因はそれではないですよね??
2バイト文字じゃなくてもエラーが出たこともあったので、
GIMPの実行ファイルを互換性XPモードに切り替えたらうまくいった気がします。。。
(あやふやで、スイマセン(^_^;)

S3peがpng形式に対応すれば問題ないんですけどね。。。
Re: タイトルなし
ゆ〇サンへ

わざわざお返事有難うございます^^

続きはそちらに伺います!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク