SIMPLESTUDIO404

試されるくじ運

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_ness.gif 版権SS小話につき、折りたたみます。


ネタものアクセ(汗)

24_20130104220155.jpg

元ネタが分からない方、ごめんなさい<(_ _)>
また、オリジナルキャラを愛している方もごめんなさい<(_ _)>

でも!私も愛しているのです、彼らを・・・。
低クオリティシムですが(というか、やっつけともいう)、ご容赦を。
0102.jpg

年始には魔物が棲んでいる・・・。
それは、福引き・福袋

人間の飽くなき貪欲さ、他人よりも優位に立ちたいという願望。
それらを全て、内包し人間の負の感情をさらけ出す、福引と福袋。

人間に試練を与えるための、天上の神の玩具(と書いて悪戯)

時に英雄ですら、その魔力に魅了されるのだった・・・。





セフィLOSS「・・・おい・・・」
9ラウド「・・・なんだ?」


1_20130104215648.jpg


セフィLOSS「福袋を確認しないか・・・?何が入っているかを。」
9ラウド「・・・興味ないね・・・だが、そうだな、開けてみるか・・・」







2_20130104215649.jpg


9ラウド「・・・おい、セフィLOSS」


3_20130104215649.jpg


セフィLOSS「なんだ?」
9ラウド「お前の福袋、何気にグレード高くないか?」





4_20130104215649.jpg


セフィLOSS「・・・ん、そうか?しかし、母さんが入っていない・・・」
9ラウド(ジェノバが入ってるわけないだろう・・・)


5_20130104215649.jpg

高級ブランド腕時計・高級焼酎・高級プラチナジュエリー・高級ブランド手袋・高級ブランド服などなど・・・

9ラウド「いや、違うね。明らかに俺より中身がいい・・・」
セフィLOSS「そういうお前はどうなんだ?」






6_20130104215704.jpg

スーファミ・FF4のソフト・カネヨン・インスタント食品・BLコミック誌(しかも古い号)・安い服
牛乳パック(身長伸ばせということか?)コン〇ーム(どうせ彼女いねーよ)などなど・・・

9ラウド「・・・」
セフィLOSS「・・・」(これはひどい)

9ラウド「今、笑ったか?おい!」
セフィLOSS「いや・・・。落ち込むのはまだ早いぞ、まだ何か入っているようだ」

9ラウド「よし!!行くぞ」




がさがさ・・・・




9ラウド「?タペストりーか・・・、よし来い!!」

9_20130104215705.jpg


セフィLOSS「・・・ん?コレは・・・」



9ラウド「・・・よりによって、野郎のタペストリー・・・」←社長を悪く言うな(怒

10_20130104215706.jpg


セフィLOSS「ほう、これは限定ティファの流し目タペストリーか。・・・なかなか。」


9ラウド「・・・く!!福袋め!元ソルジャーをなめるな!」

11_20130104215724.jpg


セフィLOSS「9ラウドよ、まだ何かあるようだぞ」
9ラウド「行くぜ!!」





がさがさ・・・・






7_20130104215705.jpg


9ラウド「これは!!」
セフィLOSS「FFキャラ限定オフショット激レア写真集!!」





8_20130104215706.jpg


9ラウド「なぜだ~~~~~~!!!!バレットの奥の奥まで見たくねえ~(泣」
セフィLOSS「ほう、これもなかなか・・・」


9ラウド「この痛みをどうしたらいい!?指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!」





9ラウド「・・・俺、クラウドにはなりきれませんでした。
ティファさん……いつかどこかで、本当のクラウドくんに会えるといいですね・・・」

12_20130104215724.jpg


セフィLOSS「・・・クラウド、己の運の悪さに自我が崩壊したか。所詮はまがい物。ククク・・・」

「ククク・・・。アーッハハハハハ・・・・」



13_20130104215725.jpg

セフィLOSS「・・・どれ、後は何が入っているのだ?」






セフィLOSS「こ、これは!!!」

14_20130104215724.jpg


※※※FF7AC購入特典9ラウド&セフィLOSSツーショットクリアファイル(在庫処分品)※※※






15_20130104215725.jpg


彼は、一番これが嬉しかったらしい・・・。

セフィLOSS「9ラウドと一緒~♪」






同時刻・同デパート・福引会場にて・・・



16_20130104215736.jpg

D「UREYYYYYY!!」(こ〇す吹き替え)※マジスイマセン!!DIO様は本当にやっつけです(T_T)

男の声「やったぜ~、欲しかったんだよ、コノヤロー」



17_20130104215737.jpg


ぎん「洞爺湖だろー、イチゴ牛乳だろうー!これは幸先いいねえ~」

18_20130104215738.jpg



ぎん「なんだよ、おめーはまだ引いてないのかい?ここはいいのが当たるぜ~」
KEIぽん「・・・ああ、もう引いた。」


182.jpg


ぎん「おッ!!いいな、コレ~。きれいじゃねーかー、コノヤロー」
KEIぽん「・・・ずっと、探してたんだ・・・。武将扇子・・・。」
ぎん「へえ~、おめーは歴女ですか、コノヤロー」
KEIぽん「いや、とても繊細な作品で、好きなんだ、・・・こういうの」


19_20130104215737.jpg


ぎん「俺たち本命当てて、ラッキーだな!店の奴らが気イ使ってくれてるんだろうな」
KEIぽん「・・・ああ、当たり易くしてくれてるみたいだな。」

D「な……なにィ~~~。」



20_20130104215738.jpg


一体、何回転したのか・・・。というか、どんだけ運がないのか、D様



21_20130104215749.jpg

D「念には念を入れとくとするか。」


D「「マヌケが……知るがいい…………『世界(ザ・ワールド)』の真の能力は…まさに!
『世界を支配する』能力だということを!」

22_20130104215751.jpg


D「『世界(ザ・ワールド)』時よ止まれ!」



23_20130104215750.jpg


D「さあ、今のうちに・・・!!!」


この後、DIO様は「無駄無駄がらがら回転」を繰り出すも・・・当たり玉はとうに全て出ていたのである・・・。



福引き・福袋はヒーローたちを惑わせる・・・。恐ろしい悪魔・・・。


陣幕/mitarasi sims様
クラウドコスチューム一式/Casa N3様
スコッティティッシュ・銀さんアクセサリー「洞爺湖」/しむなる様
戦国BASARA扇子/ろせうむ様
はば学男子制服・クラウド・珪くんヘア/あいす☆BOX様
銀さん・ディオコスチューム/A-sims3様
ジョジョ立ちポーズ/TS3PLAYLOG様
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

こんにちわぁ!
福袋と福引wwさすがkimuさんw
写真集とかクリアファイルも作られたんですかw
福袋の中身に天地の差があるのが、笑いました~w

色々な版権が入り交じって遊ぶのも楽しそうですね~♪
銀ちゃんも居るし~♪福引でいちご牛乳ってww
でも銀ちゃんにとっては大当たりですねw

そういえば、もうそろそろアニマックス?で
jojoが1話から始まるとかテレビで言ってたような。

jojoは名前だけしか知らなかったのですが、
昔旦那さんが漫画でハマって見てたらしいので
こないだ先行放送のアニメを少し見ましたよw
アニメになっても擬音があることと、
Dの人が高杉の声の人だったとそのとき知りましたw
○やすさんの声、私も好きです(^^*

ってか、大量のティッシュwD様くじ運なさすぎですねw
持ち帰るの大変そう(笑)たくさん使ってくださりありがとうございましたw

それではまたぁ♪(^^*)ノ
福袋の9ラウドくんとセフィlossさんの中身格差www(ノ∀`)
最初は「ま、しょうがないか~」だけど・・・
いやでも金額的に相当な格差が・・・(ノ∀`)<クォリティは最高だけどwww)
極めつけの
写真集・・・!!Σ(゚д゚;)
これは自我崩壊Lvですね分かります・・・:(;゙゚'ω゚'):
でも
2ショットクリアファイルで喜びのポーズとっちゃうセフィlossさんが可愛すぎるwww


すごwwwい((((;゚Д゚))))<夢のコラボwww)
銀ちゃん&珪ぽん&DIO様・・・☆
セリフがほんと皆違和感なくって凄いです(*´∀`*)
DIO様がさりげに一番哀れかもw(ノ∀`)<技まで出してるのにwww)
Re: タイトルなし
版権ネタ前回でスイマセン(^_^;)
しかも、銀さんを使っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
そして、またもスコッティーをハズレ扱いに・・・。
色々ひっくるめて、ごめんなさいwwでも、愛があるからですよ!

と、釈明はこれ位にして・・・。

そうなんです。
あつらえたんです、写真集もタペストリーもクリアファイルも・・・。
このSSの為に!!
ヒマ人極まりないですね(^_^;)

オブ作り挑戦のきっかけの一つに、自分にしかできないシムのSSを表現したい!
ってのが、ありまして。
SS用オブなので、ただの立方体などですが、
装飾品を作るときとはまた違う楽しさがあります。

最近版権ネタが多いので、ちょっと純情青春路線なSS小話も作ってみたいです。
そしてまた、作らなきゃいけない舞台装置オブが増えるwww

jojoは旦那様がお好きなんですね!!
もれなく殿方は、jojoは好きだと思いますよww
自分の周りもjojoファンであふれてます。

高杉さんもそうですね、同じ声優さんだ!
シリアスな役から、鬼畜・コメディまで幅広い役をこなされますね。

擬音はjojoの代名詞ですからね~w外せません!

でわでわ!そちらも制作の方も応援しております\(^o^)/

PS:コメの件、ご迷惑おかけしました(^_^;)
FC2のコメントシステムって、時々とんでもないことしてくれます・・・。
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

新春版権かくし芸大会を見てくださってありがとうございます<(_ _)>

これもひとえに、素敵なコスやオブを制作されたサイト主さま達のおかげでございます!
ありがたや~、ありがたや~。
もう足を向けて眠れませんwwどっちの方角かは分かりませんが(^_^;)

私のセフィLOSSのイメージは・・・変態さんww
9ラウドと、どうにか?なってほしいなどとは考えてませんが、
セフィLOSSは9ラウドを溺愛している!しかし相手をしてもらえない。。。みたいな。

台詞に関しては、dio様はほぼ原作のセリフしか使ってませんww
銀サンは、とりあえず「コノヤロー」をつけとけばなんとか・・・。
珪ぽんが空気になってしまったのが、非常に残念。

後で思いついたのは、DIO様の「ザ・ワールド」のスタンドをアクセにして背後につけておけば良かったと。
って、jojoをご存じない人だと「なんのこっちゃ」ですね(^_^;)

漢写真集の中身は・・・、
ここでは書けない程、汗だくなものを想像してください♪

すばらしいです!
(金色にw)輝く玉しいが運命という名のガラガラに翻弄され、すれ違ってしまう切なさを福引き会場で見事に表現されていますっっっ!!
そう、人生(福袋)はときに不公平に見えるものなのです(?)ww

ほんとによくぞここまで作り込まれました。
恐れ入りました m(_ _)m

この一枚のために、このネタのために~~! というの、よくわかります☆
流れ去っていく一発記事のために、よくやるわ > 自分ww と、笑ってしまうことがあります。
でも、ここまで作れませんよぉ!
kimuさんの愛を感じました。

セフィLOSS、9ラウド溺愛説に激しく同意ですww
そう~~~、まさにこんな感じ!

扇子使ってくださり、ありがとうございます。
武将名がわからない仕様になっていてすみませんww
青いのは、惇兄です。
…間違えました、中i和哉さんです。
それも違います、伊達政宗ですw
ちなみに赤いのがBSRの真田幸村です。
並べるときには、赤が右側です ←www

版権牧場計画進行中ですね!
ひとのことは言えませんが、集まると派手ですね~~~!www

えっ?!
DIO様は不憫属性なんですか?
アニメはまだDVDになっていないのですね。
TV放送を観るのがむずかしいので、DVDレンタルと思ったのですが。
DVDになっている作品は、また別物みたいでした (´・ω・`)


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

すっかりシリーズ化しそうな勢いの9ラウド&セフィロス劇場ですww

実をいうと・・・。
「ティファのおぱいクッション」を作ろうとしてたのです。
当然セフィLOSSさんの福袋のほうですが。
で、9ラウドはバレットの胸板クッションwww

時間的に難しかったのと、技術レベルの問題で、
今回は見送りました(^_^;)

SSのため。。。
momo_kaサン同じ思いで、あの野菜頭を作られたのでしょうかww

そうなんですよ!流れ去る記事なのに、思い立ったらやらずにはいられない・・・。
どうせやるなら、妥協はしたくない。。。結局妥協だらけですけど。
で、残るのは変な達成感と自己満足wwあ、同時に一人反省会w

版権キャラで遊ぶの楽しいですわ!
あとは、セフィLOSSのコスを手にいれれば・・・!!
密かにセフィコスに挑戦も考えてましたが、あまりにも無謀すぎます(^_^;)

>セフィLOSS、9ラウド溺愛説
ほお!やはりmomo_kaサンもそうなのですね!
セフィLOSSは表立っては愛情表現をしないんだけど、頭の中は9ラウドで一杯☆

変態セフィLOSSと、ついてない男9ラウドコンビはシリーズ化したいところです。
(怒られない程度にww)


扇子は正式な陳列方法があったのですね!!
え?右が幸村だと!
なるほど、BL陳列法に従うと。。。「UKE」
じゃあ、左側は。。。
BASARAは勉強不足です(^_^;)精進します!!

DIO様

不憫属性ではありません。あくまで私のフィルターがそうさせるのです。
どうしても、DIO様のスタンドを使いたかったのです。
で、あんなことになりました。
ここあサンに怒られてしまうwww

今までのジョジョアニメは、世間一般ではあまり受けがよろしくないようです。
私も主人公が「小杉十郎太」版を見ておりますが、
お世辞にも出来は。。。
新年すっかり明けました
おめでとうでした
(すでに過去形)

FFネタJOJOネタの知識が中途半端なので、ツッコミ箇所がイマイチ謎です
FFもPS2までなら全部やった記憶があるのですが、
どのキャラだったのかすっかり忘れてしまっています

アレな部分が多々あるコスをSSに使って頂き、ありがとうございます

では、今年もウホッ的な腐った造形がんばってくださいませ
Re: タイトルなし
篠田マリオサマヘ

すっかりあけまして、おめでとうでございましたw
今年もエロしくお願いします<(_ _)>

ツッコミにくいネタに絡んでいただき有難うございます!
おかげさまで、私の野望を一つ叶えることができました。
ディオコス新年早々大活躍ですww

ただしあまりにも扱いが不憫だったので、叱らないでくださいねw


アレな部分ですと!!
もしや、下半身のもこり具合ですか。え?違う
兎にも角にも、大満足ですよy
有難うございました!!


今年こそ、ど腐れオブを制作できるよう色々精進いたします!

そして、完全パス制R18BLシムサイトを起ち上げたい所存ww←「野望」と書いて「夢」
こんばんはー!
今年もえろしく…じゃなかった、よろしくお願いいたしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

てか いきなり、
セフィLOSSさんの
”母さんが入っていない”でコーヒー噴きましたwww゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも
”バレットの奥の奥”とか微妙に想像しちゃったじゃないですかぁああwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も見たくねぇええええええwwww


そして私も、momo_kaさんと同じく、
3部のDIOさまは(まだ性質がよくわからないので)不憫属性がついてるのかと思っちゃいましたw

だって、ASBのPVでも勝った気になってて時を止められてるし、
それ見ただけでも
なんかDIOさまってやっぱり間抜けな感じがするじゃないですかぁwww(←ヒドイ)

ティッシュいっぱい持ち帰るDIOさま想像しただけで萌えます!(*´ェ`*)ポッ

なーんて、こんな事いってたらDIOさまが「酒!呑まずにはいられない!」って
やさぐれちゃうぉ!!(´д`*ハアハア (←何?この歪んだ子安フィルターw)

ああ…私もDIOさまのスタンドさばき、早くお目にかかりたいです!
アニメ(切望)でもゲームでも!|_-。) ポッ

その前にkimuさんとこで見れたので幸せ!(*´ェ`*)ポッ


>>「マヌケが……知るがいい…………『世界(ザ・ワールド)』の真の能力は…まさに!
『世界を支配する』能力だということを!」

↑3部のDIOさまはこんなセリフを吐くんですね!
もう私の中では、ばっちり子安ボイスで脳内再生されましたYO!(*ノωノ)

KEIぽんもまた登場させてくれてありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
嬉しいです♪♪


曹操、私もガラガラいただいていきました☆(ゝω・)vキャピ
てんてーもティッシュひきそうだな…( -_-)フッ
(あ、でも毎晩消費するからいいよね!)←え

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
Re: タイトルなし
盛永サンへ

えろしく~!!
共通言語となりつつありますね、この挨拶ww

>母さんが入っていない
わおう!!分かってくれます~ww
私のちっちゃなこだわりが。
このセリフがあるとね、セフィLOSSが途端に「ママン」な子になるんですよね~
盛永さんのコーヒーをどれだけ吹かせられるかで、私のモチベが左右されるのです^^


バレットの奥の奥って・・・この世にあってはならない物の一つだと思いますよ(冷汗


DIOネタ

私もDIO様のスタンドさばき見たいです!!
アニメもゲームもまだ未体験なのですよ。しかもコヤスさんでしょ、
あのトレーラーからして、コヤスさんの熱の入れっぷりが半端ないから、
声優人生全てを賭けた熱演をされると思います!!

DIO様は、頂点ですから。
立ってますから。頂点が!!(イヤ違うww頂点に立ってます

不憫でも、気持ちは負けてないというか。
傲慢不遜なキャラって、実はお間抜けってのは私的にポイントが高いです^^
イジリポイントの方ですがwww

調子に乗りすぎて、隙だらけってのは盛永サンの推察どおりです!!さすがw

やさぐれるDIOコヤスさんか~・・・。
ちょっと、どうしてくれんですか。トキメいたじゃないすかww

>3部のDIOさまはこんなセリフ

そうです!!コミックでいうと(家にある)27巻なのですが、
表紙がDIOサマなんですね~。しかもちゃんとあのお召し物ww

私的に名台詞だと思うから、間違いなくアニメではカットされない筈・・・だと思いたいです。
早くアニメ版を見たい、聴きたいコヤス声'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


珪ポン空気でゴメンなさい(^_^;)
今度はもっと出したいけど、あの版権メンツを前にすると影が薄くなりますのwww


あと、お持ち帰りありがとうございます^^
粗品ですが、何かに使ってくださいませ♪

ティッシュはセンセーの「性活必需品」ですもんね。
カ〇ピス生産量半端ないからwww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク