SIMPLESTUDIO404

オレはいつでもレトロにこだわるぜ&別ゲームネタ&拍手お返事

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
D_jeff.gif レトロオブまだ作ってます。

オブの大きさがなんだかちぐはぐですな。

010911.jpg



放置リストに置いてた公衆電話もとりあえず完成しました。


010904.jpg

初めは1800ポリ位あったんですが、1170まで頑張って減らしました(^_^;)
おかげさまで、画像では見えない箇所にひずみが・・・。でもそこまで見てる人いないよねーwwと、
祈ってます。
ポリ数は受話器部分が、ほぼ占めているわけです。

全体的にのっぺりしているのが気に入らないのです。
multiplierに手を加えたいけど、ゲームの照明がどうなってんのか分からないので、
どう手を加えたものやら。思案中です。

受話器が妙にうねうねしている気もします。
スムージングをかけ過ぎなのでしょうか?もうちょっと無機質な仕上がりにしたいけどなあ。


010901.jpg


サイズも合わせてみる。
う~む。いつ見ても電話台のクオリチーはちょっと満足♪あとはゲームでどう出るかだが。




古びたバス停


010903.jpg


コメントでうっかり、純情青春SS小話を作りたいと書いてしまい、SS小話病が再発しました。
墓穴。

レトロっぽい作りにしてしまえば、レトロシリーズに仲間入りできるかと思いつつ、
SSで使うなら、バスも作らなあかんのかと。いや待て自分(^_^;)


ところで、だいたい〇〇交通とか入ると思うんですが、
これは何交通にしたらいいのでしょう?


とまあ、こんな感じで電話にてこずってしまい、
レトロオブがそれほどできてないのです。
しかしまだ作りたいものがあるので、レトロ化計画にもう少しお付き合いくださいませ<(_ _)>





レトロが進まないとか言いながら・・・。



010902.jpg

某ゲームの着ぐるみを作ってたり、(あては、ア〇ラス信者)

ミニ情報:メガテンシリーズ・九龍妖魔學園紀・カドゥケウスシリーズ・カブキロックスはマジお勧め♪



010909.jpg

久しぶりにSkininatorでデフォしかないスキンをノンデフォに改造して大失敗したりとか。



010910.jpg


久々にシムズで遊ぼうとシムをイメチェンしてたりとか、


↓↓↓ESkin_NV2_Asi/WEAK(一番好きな一重スキン)
010906.jpg


↓↓↓skinF&M 2.0A/s-club(LLさんて、3ds maxをお使いみたいっすね。セレブ~)
010908.jpg


↓↓↓ESkin nATURAL+ TAN/WEAK
010907.jpg



新しく共有していただいたおNewのスキンを入れてみたりとか。



ちゃんとシムズも遊んでるんだぜイ。
早くレトロ完成させよう・・・。


続きは、一人萌えあがっているゲームネタを少々。。。と、
拍手コメントのお返事です。
無双7発売までのつなぎプレイのつもりが・・・。

ちょろっと遊んでみたわけです。「真・北斗無双」
他にも三国志12もやらなきゃなんで、ほんの試しに触ってみたわけ。



「レイ様~~~~~~」

ヒョオオオオオオオオオオッ(彼の格闘時の奇声ですww初代は、塩〇兼人さん・今は子〇武人さん)

ray3.jpg

やばい。
カッコよすぎです。もともとレイが大好きだったのですが、3D化されてもカッコいい♪


ちなみに、北斗神拳派閥と、南斗聖拳派閥があるわけですが、
圧倒的に南斗聖拳派閥には萌えるキャラが多いのです。(少なくとも私の周辺の輩はそうww

レイ様は南斗聖拳「南斗水鳥拳」の使い手です。

北斗の拳がなんのこっちゃな方には分かりづらいかと思いますが(^_^;)


ガンダムで言うところの

「連邦軍」より「ジオン軍」がステキ♪・・・みたいな感じでしょうか。って、余計に分かりにくいですね。



何がどうステキかというと。


ray4.jpg


うら若き乙女の衣服を、自慢の南斗聖拳でひっぺがし、



ray1.jpg

裸に剥かれたうら若き乙女に血まみれの花嫁ケープを被せつつ・・・



ray2.jpg


被せたはずなのに、なぜかケープをひったくっていく。うら若き乙女はまる裸ww
捨て台詞はプロポーズともとれる台詞。


クールなお顔に似合わず、実はえろ魔人なのです。
ちなみに「死兆星」という言葉も彼の代名詞に・・・。え?聞いたことないですか(^_^;)
どうすか!カッコよくないっすか??


レイ様役のコ〇スさんがこれまた実に若々しい演技で、更にレイ熱を加速させてくれますww



で、私の版権萌え牧場に放牧決定~!!
(でもでも、実はまだ萌えキャラがいるんです。北斗にはww)


苦無が刺さった誰かの頭部レイ様ヘア植毛中。

010905.jpg



なんの知識もないのに、レイ様ヘア制作に着手。
一日一本ずつ、生やしていこうと思います・・・。
北斗無双のレイ様ムービーを再生しながら、造形を観察してます。


ああ、何本あるのかレイ様ヘアー。
そして、どれくらいの頂点数になるのやら、考えるだけでオゾロシイ






拍手コメントのお返事です♪



反転してお読みください

 ma〇hiサマへ

こんばんわ~^^

拍手コメントありがとうございました^^
リラクマバッグ、使ってくれて何よりです。
未完成のテストバージョンなので色々出来が悪いので、
もうちょっとしたら、作り直したいなと思ってます。
リラクマはうちの看板なのでww
小物関係とかも作りたいなあと考えてますww
でも気まぐれなので、期待せずのんびりお待ちくださいね~(爆


 P-YUサマヘ

え~と・・・。
日本の方でしょうか?それとも外国の方でしょうか??
私のカンチガイならスイマセン。大いに笑ってください(^_^;)
とりあえず、ド下手な英語でご挨拶をば。

Welcome to my blog! !
Your words are very glad!
Again, please come to see my blog.
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


レトロオブ、ちゃくちゃくと進行しているようで乙でございます。
華やか~~
めちゃかわゆす!

電話のコードは、一本チューブになさったんですね。
ねじれ具合がいいと思います!
電話台のクォリティに感動です~~ ヽ(´∀`*)ノ

バス停、いいですね。
ほんといろんなものを思いつかれますね~
いまバス停を見てきました。
kimuさんにコメントするために、見に行きました。
(病院に行ってきました。バス停の前を通ります)
「○○行き」という路線名と、停留所名が入ってました。
交通社は入ってませんでした。

わたしもEphemeraさんのスキンが大好きです。
sims2も3も基本、肌はEphemeraさん目はTifaさんで置き換えてます。
あとはシムに合わせていろいろ選ぶ…んですが、3では他は入れてません。
メイクとアクセの選択画面。
あのごちゃごちゃカオスを解決する方法がほしい。
s-clubさんのスキンは色白ですね。
MAYAとな! すごいですね。
みなさんどんなツールをお使いなのか、知りたいですね。
昔のシムピと言えば、こじんまりした環境でコツコツといった印象だったのですが。
ずいぶん変わってきてるんでしょうね。
シムズだけでなく、ほかの方面でも活躍されているのかも。

ぐはぁ~! レイ!!
そうか、いまはこや○さんがやっておられるんですね。
北斗無双、おもしろいですか?
いいなぁ~~
アクション格闘ゲーム、になるのですか?
むずかしい? キャラは誰が出てるのでしょう? ジュウザいる? ←手を出す気まんまんだったりww
…はっ! いかんいかん!www

無双のクロニクルモードが、ほんとに今週中にも終わってしまいそうなんですよね~
7まで、ひと月半あるし…どうしようかと。
積みゲーはいっぱいあるんですが。
なら、それをやれ? そうですね ^^;;

レイさまヘアメッシュ!
楽しみにしてますぞ~~~


kimuさんこんばんは~^^

コメント久しぶりですみましぇん^^;
いつも楽しく拝見させて頂いてるんですが、色々疎い私が
コメしていいのか・・・と隠れてました(笑)

レトロオブからお楽しみオブから素敵アイテムが増えてますね~^^
いつも言ってますが、kimuさんの作品見るとシムズじゃないようで
懐かしく可愛くてワクワクしちゃいます^^

そして今回の版権ネタ。
北斗関係は私も全部と言っていいくらい見ました~♪(ゲームはやってないけど)
レイ、カッコイイですよね~!
そして切ない・・・w
店頭に並ぶ真・北斗無双が気になって、ちらちら見て通る日々です(笑)
何気に北斗は萌えキャラ多いですよね!
kimuさんの版権萌え牧場・・・いいな~(*^m^*)

ヘアメッシュって物凄い大変そうですけど頑張って下さい♪
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

いやはや(^_^;)
並べてみるとレトロというか、ガラクタというか・・・。

電話線、結局チューブで落ち着きました。
ハイポリでらせんチューブを作って、レンダリングしたノーマルマップや、
バンプマップなどを貼り付けたんですが、
無理でした。

やはり筒ではだめだった模様。
じゃあ、ドーナツ型で試せばいいと思ったんですが、結果はご覧のとおりです。
練習嫌いなもので、modoはちっとも使いこなしてません。
ツールを恐る恐る使って、いつでもアンドゥ態勢www
真面目にチュートリアル動画を見ます!!

ってか、momo_kaサンも体験版入れませんか~ww

バス停をわざわざ見たのですね!
ついでだろうと、なんだろうと嬉しいですわ♪(って、お加減大丈夫ですか?)
路線名の方がいいでしょうか。

「赤壁経由建業行き」
「壱番魔晄炉経由七番街行き」
「サザンクロスタウン出張所行き」
「臨海公園経由はばたき学園行き」あたりは、どうでしょ。

普通がいいですね。。。

やっぱりスキンはEphemeraさんが一番ですね!!
私もデフォはEphemeraさんのです。Tifaさんのシムズ2のシム達は超美人さんばかりですもんね。
メイクやコンタクトはほとんどTifaさんのを使ってます。
3では、入れてないのですが?確かスキンは入ってましたよね。

まあ確かに、あのcasの選択画面は統一性が無いですね(^_^;)
自分で好きなようにカスタマイズできたらよいのですが、マスコンで設定替えても使いづらいし。
確か、一覧表示できるmodが前あったと思うのですが、どこだったか忘れてます。


>MAYAとな! すごいですね

スイマセン(^_^;)
3ds Maxでした!!(ハズかし私)でも高い~~~

LLさんて、確か設計関係の仕事に就いたとかなんとかww
仕事でも使っているのかもしれませんね。
じゃないと、あんなプロ仕様なの個人じゃ持てません(^_^;)

ハイクオリティ版の2048×2048バージョンスキンもあったんですが、グラボが追いつかないですwww

ツール類は今はほとんどがblenderじゃないでしょうかねえ。
たまにLWをお見かけしますが。
skyrimやfalloutのオブをシムズ用にコンバートしてるサイトさんがMAYAを使ってるみたいです。
昔から制作されてる方はやはりmilkshapeなのでしょうか?
ここあサンもLWを買われたそうですし、Z神様もいらっしゃいますし、
楽しみがまた増えましたけど、私的にはwww

momo_kaサンは、今年はShade使いになられるのでしょうか!←調子に乗りました、スイマセンw

北斗無双

「雲のジュウザ」バッチコイですよww
プレイはそこまで進んでませんが、ジュウザのシナリオがあるらしいです^^
私も気になってたんですよ、ジュウザは!!!
声優陣が三国戦国無双の方たちもちょこちょこ出てまして、なんかコーエークオリティを感じる。

無双なので、当然アクションですよ~。
ずばり、モヒカン恐怖症になりますね。「ヒャッハァー」の掛け声が怖いww
世紀末はなぜモヒカンが多いのでしょ?マッドマックスの影響でしょうか。
ちなみに、ハート様の腹に埋もれたくなること請け合いwww


無双クロニクル制覇ですか?
お疲れ様でした~。課金の方もやった??
無双7もきっと、課金コスがあるんでしょうね。結構散財しますよね、課金って。
是非、曹操&夏候惇のふんどしコスを出してもらいたいです!
もちろんペアルッッッッッッック~~~~~

積みゲーはあまり人の事を言えた立場でないので、アレですが。
momo_kaサンの場合、
ひと月半どころか、軽く1年は遊べそうな気がしますwww
Re: タイトルなし
mirumomサンへ

こんばんわ~^^

何をおっしゃいますやらw
色んな方たちと交流できるのは楽しいんですよ!なんでもタレこんでください\(^o^)/
隠れたら許さないんだからwww←速攻、ゴメンナサイ^^

オブをお褒めいただき有難うございます!!
実は!
morumomサンの愛しのベイビーを拝見した時に(めっちゃカワイイ♪とくにあの、アヒル口が^^)
思いついたのが、パンダ椅子なのです!!

トドラー用の椅子がデフォでゲームに無いので、(バウンサーとかあればいいのに(T_T)
残念ながらトドラーを座らせることができないから、ただのエンドテーブルですけど。
トドラーシムを見てるとあまりの可愛さに脱線して、ベビー用品とか作りたくなります!小物ですけどねww

そういえば、mirumomサンはポーズ制作に挑戦されるとか!
最近増えておられますね、ポーズ制作される方。
SS撮影好きとしては、非常にうれしいし楽しみなんです。

あの細かい画面を見て、一発でチャレンジ断念しましたww
blenderでポーズ作られるんですか?blenderは私には鬼門ソフトなのでww(苦手なんです、あのツール)
陰からひっそり応援しております\(^o^)/

真・北斗無双を買いましょう(爆
萌えますよ~!
声優さんがオリジナル版と全然変わっちゃってますが、全然違和感を感じないし
やっぱり、みんなカッコいいですww
レイは切ないですね(T_T)白髪頭モードが出たら、泣いてしまうかもです。

mirumomさんも素敵な版権ワールドを作られてるじゃないですか!
今以上に萌えワールドを展開されるんでしょうかwちょっと、見たいです~♪

PS:ポーズ制作されるあかつきは、
是非、珪君のフリーマーケットのイベントの「さみしく三角座り」を是非♪
ずうずうしくてスイマセン(^_^;)
レトロオブめっちゃSUGEEEEEEEE!!&素敵です!!!!オオーw(*゜o゜*)w
modoももう使い慣れたもんですね!

私、LWは、あのペンツールみたいな機能で、髪メッシュが簡単に作れるようになるんじゃないかという幻想を抱いて購入に踏み切ったんですよーw
やっぱ髪型って版権シムプレイの肝じゃないっすかぁ…!なので…。
でもまだアレ以来起動してないw(いや、登録の為に1回は起動したけど…)
基本操作すら覚えてないし…。結局メタセコ開いちゃうし…。ほんとにダメ人間だZ!(∴`┏ω┓´)/
てか、みなさん3Dソフトほんとに詳しいですねー!
私は名前だされてもMAYA(←これはよく聞く名だったからw)以外はさっぱりwヽ(~~~ )ノ ハテ?
やっぱ元からそれ関係のお仕事してるとか??
私は全然関係ない美容関係とかアパレル関係とかだったんで、
仕事してた時は、実はPCなんて弄った事すらなかったアナログ人間ですた。(;´Д`A ```
未だに自分のPCのスペックとかメモリ増設のやり方とかも全くわからんですしww
そんな私なのに、周りの方のアタタタタタタタかいご協力のおかげで、
3Dソフトでいろいろ弄れるようになった(気がする)し、本当にありがたいコトでございます。
私ももちろん、LWはシムズ以外の何かを作る為にも使いたいと思ってますw


アタタタタタといえば、
レイさま!!!!!o┤*´Д`*├o アァー
私、オリジナルっていうか80年代のTVでやってた方の北斗は見てなかったんだけど、
(だって内容が怖くて><あれって、大人になった今ならいいけど、子供が見る内容かどうか、ちょっと疑問ですよね?w)
”子安さんのレイは至高”っていうのをどこかで見て、あの動画見た時すごいと思いました!!!!><。

もーーーーーあの断末魔の叫びとか!!!!><。
しかも、やっぱビジュアルもかっこいいいいいいいいい!!!!(´д`*ハアハア

てー…
服ひっぺがす⇒被せる⇒やっぱひっぺがす
の一連の流れにワロテしまたwwwww゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コレだけ見ると、結局何がしたいの?!としかつっこめないwwww

あとね、実はお正月に「龍が如く5」とPS3のセットが25000円で販売されてたんで、
うちのスポンサーさんが買ってくれるって言ってたんです。
だけど、”もしかしたらジョジョとPS3のセットでも販売されるんじゃね?だったらどうせならそっち買った方がよくね?”って流れになって、
多少高くてもジョジョedition(希望)を買う方向になったんですよ。
で、その時、北斗editionもあったんだけど、横目で見ながら帰りました。(そっちは龍よりもっと高かったw)

今後の計画としては、”ジョジョやって格闘ゲームの楽しさに気づいたぉ!他の格闘ゲームもやってみたいから北斗無双もやってみたいぉ(ゝω・)vキャピ”
⇒”今度は武器を振り回して戦いたいから戦国BASARAもやってみたいぉ(ゝω・)vキャピ”
で 北斗とBASARAをゲットしようかと思ってます。
我ながらオタを隠し通しながらの完璧な計画だと思うんだ…。
こんにちわぁ!あああぁーー!
レトロオブ!!素晴らしい♪d(><*

も~~どれも見てるだけでテンション
上がってしまうものばかりですね~~♪

電話もすごいリアルですよ~!
返却口のとこがちゃんと不透明になっていたり、
kimuさんのこだわりをとても感じます♪

バス停も古い感じが素敵~~♪(''*)))
夏目の世界のバス停が、その形の奴なんですよ~!
公開されたら、是非そこに置いてみたいです♪

看板とかもそうですが、名前を使わなければ
いけないようなオブは、配布用と考えると名前に一番悩みますよね~;;
(私も電柱や看板類のオブはいい名前が思いつかなくて、配布を躊躇しています(^^;)


真・北斗無双はやった事ないし、北斗の拳もあまり見ていなかったので
よく分からなくて申し訳ないのですが、レイ様は
高杉と同じこや○さんの声なのですね~♪(''*)一度聞いてみたいわw
ってか、一度かけてあげたケープを最終的にケープを
ひったくって行くなんて・・・w(笑)ウケましたww
キミが帰るまでその格好じゃ乙女が風邪引いちゃうだろ~(><;


それと、とうとうヘアにまで手を出されたんですね♪('o'*)))すごーい!
スキンヘッドに植毛ww気が遠くなりそうですね(@@;
植毛が一日一本ずつ・・・って事は数年かかりそうな気がw
ヘアは全然手が出ずですが、途中経過の記事も、
気長に楽しみにしてますね~♪完成まで頑張ってください♪

それではまたぁ♪(^^*)ノ

Re: タイトルなし
盛永サンへ

オブをお褒めくださり、ありがとうございます!
modoは・・・。

使いこなせてないNoooooo (ノω・、)ウゥ

LWを一回しか起動していないですとッ!!
使い慣れたメタセコへ逃避・・・。
その流れ、すっごい分かりますよwww
私もそうです。そうでした!!

使えばそのうち覚えるだろうと、軽く見ていた自分が甘かったです(^_^;)
メタセコを起動させてしまうと、ますますおNewソフトを使うのが億劫になったので、
時間は多少かかりますが、血の涙を流しながらmodoオンリーで制作してます。
ここあさんも、使いこなせますよ!!きっと!

だって、ここあサンは私の中の「神7」の一人ですからwww(頭文字は違うけど)

ソフトの知識は、私はペラペラですよ~。
modoを勧められてから、他の色んなソフトをチェックしたり
他の方の知恵袋の投稿とか、かなりチェックしてました。覚えているのはソフトの名前だけww機能は知らない♪
LWって、ペンツールで髪メッシュできるんですか!てか、あれですよね?
ペンツールで、メッシュを変形できるということでしょうか。
早く、LW製新型ヘアメッシュを見たいですね^^

版権シムには髪メッシュは必須ですね。
子安さんのキャラも正統派からイロモノまで幅広いですもんねーww
ロンクーヘアも計画に入っているのでしょうか。
私もなんとか、レイさまの髪メッシュを作りたいのですが・・・。
あと、花京院とか露伴先生とかwww
先はきっと、長いですわ!

ほお、美容関係ですか。華やかな世界におられたんですね~。
私が知らないだけで、実はドス黒い世界なのかもですがww
自分は地味な職業ですからね(^_^;)
PC使うといっても、エクセルとか会計ソフトとか。
全然畑違いだったので、シムを通じて世界が広がりました。

ここあさん!メモリ増設は、簡単ですよww
スロットにブッ刺すだけだから~

>LWはシムズ以外の何かを作る
やはりそうですねよ!
せっかくなので、私も自分の萌えをシムズ以外でも表現したいです。

私も皆様に色々、アドバイス頂けてなんとかやってる状態なので、同じく有難いです!!
もちろん、ここあさんにもww

ここあさん!真・北斗買いましょう\(^o^)/

人体損壊がごくごく当たり前でしたからね。。。当時の漫画やアニメが。
その辺は免疫があった、というよりむしろ好き!だったので、
子供の時は大好きで見てたんですが、
今、子供に見せてしまっていいものか。。。確かに疑問ですね。
描写以外にも、幼い子がむごい目にあったりしますしね。

いやあ、コヤスレイはかなりイイですよ!!アタリ役だと思います。
断末魔は、まじで。。。もう孕みそうです(あ、下品(^_^;)

コヤスさんが演じると、レイがものすごい色っぽいのですよ。(女っぽいとかではなく)
艶があるというか、もう襲いたくなりますwww
DIOは、笑っちゃうほどたくましくカッコいいのですが、
レイは、カッコよくて強いのだけど、どこか儚さがあって母性本能がくすぐられるのですよ(ノ'∀`*)
コヤスボイスとの相乗効果で、最近はレイ様に萌え萌えしてますwww
うわ~ん!レイ様シムを作りたいですw

PS3ジョジョedition(希望)、私も欲しい~^^
スポンサー様はゲームはあまりプレイされない口で?
家族に理解が薄いと、オタ業はツライですよね。
うむ。ゲームにちょっとハマっちゃった♪的なノリでスポンサーを騙して、
着実にゲットされるのですね、コヤスをwww

深い!コヤスゲット計画の成功を心より、お祈りしておりまする<(_ _)>

PS:冷静沈着キャラの余裕のない辛そうな姿・・・。
後で思ったんですが、そんなポーズあるのでしょうか?
え?無いものは作る??
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

こんばんわ~^^

わ~い!お褒めいただき有難うございます^^

実は!!
電話の返却口は、ただの写真です(^_^;)
はじめはシェーダー変えようと思ってたんですが、写真をそのまま貼っちゃいました。(*ノωノ)テレ
案外違和感ないかな・・・と思ってますけどww
実際ゲームに入れると、ちょっとのっぺりしてるというか、
光沢感がないんですよね。多分、モデル造形の問題だと思うんですが、
直すのがもう億劫になりました・・・。

そうなんですよ。
地名とか名前とか、悩むんですよね(^_^;)
ゆぅさんはもちろん、バス停をゆぅさん色に染めてください♪
配布を考えると途端によそ様には使いにくオブになりますが、
私はもう、お構いなしですwww

テクスチャー的にはわざと、苔むした感や雨だれ感を出してみました。
フォトショップではなく、あいかわらずGIMPですけどねwww

北斗の拳ネタ。。。
ご存じないところを、無理矢理wwスイマセン!!
でもでも、私の萌えを愛を感じていただけたでしょうかwww

そうなんです。あのムービーを見たとき、
彼は何がしたかったのって?なりました。そんなマヌケでも私は好きです!!
高杉さんと同じですね。でも、高杉さんよりももっと溌剌として若々しい声ですねえ。
トレーラームービーとかあると思うので、是非探してあげてください←半ば押し付けwww

ヘアメッシュは。。。
無謀な試みです。チュートリアル自体、ほぼノーチェックです。
とりあえず、いくつかひな形を作っておいて、UV展開も済ましてあとは、
クローンしまくり、変形しまくりで形を整えていこうかと思います。
テクスチャーの方は・・・。自分の髪をスキャナーにかけます(爆

先に言っておきますが、多分挫折するか飽きるかのどちらかです。
こんな作り方しなくてももっと簡単な方法があるかもですがw

ゆぅさんも色々、おNEWなツール類に慣れる日を祈っております^^
そして、あれやこれや、素敵なオブもお待ち申し上げておりますよ~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク