SIMPLESTUDIO404

昭和レトロ一発目

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
D_poo.gif 

昭和レトロっぽいなにかと、どさくさまぎれのなにか



011801.jpg


内容物


011802.jpg

レトロトースター(装飾品


011803.jpg


レトロ炊飯器(装飾品)調味料入れ(装飾品)火鉢(装飾品)
南部鉄器(装飾品)アラジン石油ストーブ(装飾品)


011804.jpg


銭湯の冷蔵庫(大型家電)アイス冷凍庫(コ-ヒーテーブル)公衆電話(装飾品)電話台(エンドテーブ)
レトロポスト(装飾品)バス停(彫刻)火災探知機

※バス停はテクスチャを自由に変更していただいてOKです
なぜ新宿なのかというと、単に思い浮かばなかっただけです。地名がwww

まだまだヘタレなので、
クオリティを許容していただけると、助かります。


当方で動作確認、ツールなどのチェックはしておりますが、
予測できないエラーが起こるかも知れませんので、
ご利用は自己責任でお願いします<(_ _)>


ベースゲームパッチ1.26以上

D_dosei2.gif

Download(Mediafire)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

この前みたときから思ってたんですが、トースターのパンダちゃんの絵柄がかわいすぎて萌え死にしそうです(*´Д`)ハァハァ
こういうレトロなキャラ絵大好きなんですよね(ノ´∀`*)
アイスクリームの冷蔵庫もめちゃめちゃ懐かしいですね!
うちは実家が田舎なもので、近所(というか隣w)の商店にはいまだにこれありますよw
明治コーヒーの冷蔵庫も、銭湯でよくみかけますよね(*´ω`*)
ポストやバス停・・・昭和レトロなストーリーやってたら是非使ってみたいものばかりw
kimuさんの作品はどれもクオリティーが高くてデザインも素敵ですごく素晴らしいです(*´ω`*)
私は最近服制作を勉強しているんですが、メッシュはやはり難しいですね(;´Д`)
kimuさんのようにオブジェクトを中心に制作してる方はメッシュ作りが基本となってくるでしょうし、ホントすごいと思いました。
それにkimuさんは和風、という強いこだわりもあって、そういうところも尊敬します!(私はいろんなことに手を出しすぎなのでw)
kimuさんはBlender派ですか?Milk派ですか?
私は最近Milkを購入したばかりなんですが、ポーズ制作でBlenderに慣れてしまっているためMilkがさっぱりですwww
でもメッシュを作るならMilkは必須みたいですし、やはりいろいろ覚えないとですね。
がんばります!

次回作も期待していますね!(ノ´∀`*)
Re: タイトルなし
なで肩サンへ

パンダの絵柄に萌え死にましたかwww
絵柄をトレースしてたんですが、ちょっと潰れてしまって。結局画像を加工して貼り付けました。
冷蔵庫はちょっと前に制作したもので、折角だから一緒にDLLできるようにしました。

クオリティはまだまだで、造形もテクスチャ制作も全然ダメダメので
精進したいです^^


>和風、という強いこだわり

そんなことはないんですけどね。
ミッドセンチュリー系も大好きなんですが、すばらしい製作者様がたくさんいて
自分で作らなくてもオブに困らないので。
和風というかしょっぱい系も好きだけど、こちらは作られてる方が少ないですからね。
無いものは自分で作る!!の精神です。

ちなみに、自分の萌えキャラへのこだわりが一番強いかもしれませんwww

milkshapeを購入されたんですね。オメデトウございます

Blenderは体質と合わないようで使ってないですw
私は、modoとメタセコイアいうソフトでメッシュを作ってます。

milkshapeは操作は10個位しか覚えてません。
jointアサインとTSRWへの橋渡し的ソフトとなってます。

なで肩さんも、色々がんばってくださいませ<(_ _)>
ぐはあっ
やばし。おもわず吐血しそうになりました。

KIMU様こんばんは。以前、湯沸かし器(給湯器?)の件でで拍手した者です。

昭和レトロおおおおおおおおお!やはりこれですよ、今やダイヤル式の電話などみませんし、ストーブもね、餅焼いたり芋を焼いたり、ファンヒーターではできませんから。

そして炊飯器がまたいい味出してますね。
こう、高度成長期を感じさせる、いい意味で垢抜けないデザインがもう最高です。

アイスケースも牛乳の冷蔵庫も子供時代を思いだします。
和で遊ぶ私にとって、ここは宝島といっても過言ではありません。

ポストや公衆電話、トースターに火鉢、何をどう飾ろうか・・・建築好きなので妄想がふくらみます。
コクリコ坂のような昭和の暮らしをシムたちにさせたいですね。

一発目ということは、二発目も来るということでしょうか。
作業は大変だと思います。が、鼻血とよだれを垂らしつつ楽しみにしております。

いつもいつも素敵なオブをありがとうございます。
KIMU様には今年もお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、応援しております(・∀・)ノ
頑張ってくださあああああああああああい。




Re: ぐはあっ
84サマヘ

ええ!覚えておりますとも!!
その節は、ご丁寧に有難うございました~^^
実は「湯沸かし器」はまだ手を付けてません。

オタなので、マイブームがコロコロ変わるわけですwww
というわけで、気長にお待ちいただけたら幸いです。

ストーブは、照明カテゴリにしたかったんですが、それだと制作過程の問題で
一から作り直さなければならず、結局ただの飾りになりました。
EAのデフォオブに、そういう暖房器具があればよいのですが暖炉しかありませんしね。
画像で見ると分かりにくいですが、出来はまだまだなので、
美麗なインテリアで誤魔化してくださいwww

「コクリコ坂」いいですよね!!
この前テレビで見たんですが、ああいうワールドがEAで発売されないでしょうか!
「三丁目の夕日」とか、あの辺の世界観が大好きです。

タイトルが一発目というのは、
そう。二発目があるということです。
いつかは未定ですが。。。

84サマの涎に見合う出来だとよいのですが(^_^;)
Re: こんにちは!
も〇らサマヘ

お持ち帰りありがとうございます<(_ _)>

そうです、そうです^!私です。
以前そちらにお邪魔させていただきました。

お気遣い無用ですよ~、その気持ち分かりますからw

私もCC制作は初心者です。
まだ一年も経ってない超素人です。
それと制作者ではなく、ただの制作するのが好きな人♪ですww

こちらも制作などなど、応援しております!
はじめまして
My Sims 3 Blog様の記事を拝見して来ました。
色々頂いて行きます。
本当に有難うございます。

あったらいいながここにある!
作らにゃならんかが揃ってる!
とても助かりました。
Re: はじめまして
garra さまへ

はじめまして^^

色々とお持ち帰りありがとうございます!
初期制作のオブは今以上に、出来が悪うございます汗
ですが、そんなオブでも気に入って頂けたら嬉しいです。

garra さまの表現したいシムワールドのお役に立てばうれしいです^^
ありがとうございました!
初めまして
素敵なオブジェクトDLさせていただきました。
他にも素敵なアイテムが沢山ですね。

うちのシムにもつかわさせていただきます。

これからも製作頑張ってください。

そして北斗の拳の話に「おぉ!」と食いつく私です。
レイやジュウザが好きでした( ´艸`)
Re: 初めまして
ふわりんごサマヘ

こちらこそはじめまして^^

素敵だなんて、もったいないお言葉です。
まだまだ勉強中のヘタレなオブですが、お持ち帰り頂いてありがとうございます!
放置ネタも多々ありますが、懲りずにお付き合いください^^

きゃーーーーー!!
北斗がお好きですか!(^^)!
しかも、好みが同じですね。
ジュウザは、彼の最後の台詞「拳王のクソバカヤロウ」で
一気に株が上がりましたw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク