SIMPLESTUDIO404

ゴゴゴゴゴ・・・

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  
D_ness.gif  悪趣味な指輪を作りました。


「ジョジョ擬態語リングゴゴゴバージョン」

011709.jpg



ボコボコノーマルマップも付けてみたけど。

011710.jpg

指輪が小さいからあんまりわかりません。。。



たしかこれ、条太郎のポーズだったけ?(ジョジコス/A-sims様要パス)

011805.jpg

DIO様の背後霊スタンドアクセを作ってみました。「ザ・ワールド」
ほんと何やってんだろうね(^_^;)



他のDIO関連のアクセを全部指輪カテゴリーで作ったからか、
こうなる。。。。。

CAS画面から抜けると、ちゃんと反映されます。

011806.jpg

他のアクセとのテクスチャーが被ってんですね。たまにおきますね。他の製作者さまのCCでも。
ちなみにうちでは、EAの男性用着物の一部と海外サイト様のCC靴が被ります。。。


DIOになりたい方へ(自己責任でお願いシマス<(_ _)>CAS画面では↑↑ですが、ゲームの方大丈夫でした。

DIO背後霊テストバージョンDLL(要パス)

※パスは管理人の使用3DCGソフトです。(出来がアレなのでパスを付けてます)



なお、スタンドはジョジョでは第3部から登場しますが、現在放映されているアニメは2部で終了とのこと。
まことしやかに囁かれている事は、ジョジョDVDの売り上げ次第で3&4部の製作が決まるとか。

これはもう買わざるを得ないです(^_^;)
だって、3部と4部が大好きなんですもの。。。



そういえば、シム友さん達の間で使い慣れたモデリングソフトの禁止条例が流行っておりますwww
私も使い方を全然覚えていないので、真面目に覚えることにします。。。
適当に触ってれば覚えると思ってたんですが、そうそう甘くはなかったということで。

ローポリだけではなく、せっかくなのでハイポリ物も作ってみたいと密かに企んでたりします。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

ゴゴゴゴゴ・・・リングお疲れしゃーーっす☆(`・ω・´)>
ハートバンドに続き、リング・・・そしてスタンド・・・・((((;゚Д゚))))
凄すぎて言葉に出来ませんwww(n‘∀‘)η
ていうか
神々のジョジョ熱ヒートアップ具合っぷりに
リアルに今年中にシム界で
ジョジョワールド出来るんじゃないかってビックリしてます((((;゚Д゚))))
これはもう制作&SSすごく楽しみにしてます♥(`・ω・´)>


レトロオブ完成おめです♥(`・ω・´)>
すんごく可愛い作品たち・・・(*´∀`*)ほんっとにオシャレで感動してます☆
いろんなサイト様でこちらの作品を拝見するととても幸せな気持ちになりやす(*´∀`*)

使い慣れたモデリングソフト禁止ルール発動・・・!!
お疲れしゃっす☆(`・ω・´)>
皆様ほんとにストイックすぎてすごいです!!((((;゚Д゚))))

P.S
ヘタリアの名言・・・
やっぱりイタリアが叫ぶ「ぱすたーー!!」な気がしますwww(ノ∀`)
私はテキトーに吹き出しつけちゃってるんで非常に恥ずかしいんですけど・・・ちょっとでも楽しんでもらえたらすんごく嬉しいです(*´∀`*)<あ!イタリアのくるん見つけちゃったのでwやっぱり私は見る方専門ですwww)
Re: タイトルなし
竿☆さんへ

ジョジョ熱ヒートアップ・・・してますねw
といっても、私は姑息なシロモノしか作れないのが悲しい(T_T)
オタの宿命というか、萌え要素は酸素のような存在で、
萌えが無いと、萌え欠乏症に陥りそのうち萌え死ぬwww

2月には無双7が発売されるので、その頃にはきっと
「無双ネタ」が来るでしょうwww

レトロオブは垂れ流し気味に一気に作ったんですが、
どこかで一回仕切っとかないと、作ったまま放置しそうです。
見栄っ張りなのでwDL用の画像も一応撮影するのですが、
それが一番、メンドクサイっすwww
CCが多すぎて、自分のオブが見つけられない・・・。


>使い慣れたモデリングソフト禁止

元ネタはmomo_kaさま!
竿☆さんもmilkshape持ってますよね。
え?イタリアのくるんを見つけたですって??
くるんの為にmilkshape購入を決めたとかwww

では、「アホ毛」制作にチャレンジしましょうy

「ぱすたーー!!」と無暗に叫んでみるwww
Re: タイトルなし
人外言語のスペシャリスト様へ

お持ち帰り有難うございます^^
妥協点も多々あり完成度も低いですが、
温かく見守っていただけるとありがたいですwww

私でお役にたてれば良いのですが。。。
後で見返してみると、分かりにく表現もありました。
細かい部分は省略してたりするので、
不明な点がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ<(_ _)>

学生時代の「国語」の成績が悲惨な事を思い出しましたwww
Re: タイトルなし
Sさまへ

わざわざご連絡有難うございました<(_ _)>

私の記事が支離滅裂で分かりにくいかと思われますがww
同じ手法だと思います。
私はあのツールが苦手で、操作方法が回りくどかったようです。

もう一つのマップの流用法が簡単そうですね!(目からうろこでした!)
次回からはそちらの方法でやってみます。

ありがとうございました!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク