SIMPLESTUDIO404

大奥美男3000人①&拍手コメントお返事

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_paula.gif 菊と俺


012702.jpg


素敵なお召し物や日本男児の髪型を拉致ってきました。

一目見た瞬間から、1000万ボルトのピンクの稲妻が私の頭上に直撃し、

そして、己の本能の赴くままに、モデリングするマウスを走らせました。。。

「髷と菊」
腐臭がしますので、お気を付けください。(といってもまだまだ物足らないですが)

「大奥の夜」上様の褥にて。。。


012701.jpg

御家人髷/着物/布団ベッド/ろせうむ様
和風ランプ/しむなる様







続きは次回www


012704.jpg



日本男児コスを見て、衝動的に閃いたわけです。
髷=菊でしょ、やっぱりwww(やらしい意味ではなく)

よしながふみ信者&和エロプロジェクト党としては、髷=大奥というわけで。
(よしなが大奥をご存じない方は、あまぞんでチェケナゥ!)


使用した花は多分、菊だと思うんですけどねえ。。。
まあ、ネタの自己満アクセなので良しということで。
圧倒的スピードで(多分最速制作時間)制作。


012703.jpg


今まで気になってたことなんですが。。。
服メッシュはアレですが、
オブやアクセなども、TSRWへメッシュを入れると面が2倍から3倍に増えてませんか??
TSRWへobjファイルでインポートしたら、メッシュがTSRW向きに最適化されるということかしら。
FBXだと増えないのか、ちょっと気になる・・・。

012706.jpg

objファイル時のパラメーターをmilkshapeやmodoで見比べてもやはり、TSRWは3倍位増えてます。
PCに負担をかけないsimプレイを考えると、ちょっと検証してみようかな・・・いつか(汗



そんなこんなで、拍手コメントお返事です♪



反転してお読みください。

高くりサンへ

お久しぶりです^^
いえいえ~、安定ハイクオリティどころか、不安定ロウクオリティです(^_^;)
それでもいつも楽しく、ありがたいお言葉有難うございます!
初期作品は本当にエラーさえしなけりゃいい!という感じで作った感があるので(問題発言ww)
そう言って頂けると救われます^^
コメント有難うございました




y〇〇サンへ

了解しました~♪
説明が下手で、まだまだ再考の余地ありです。
こちらも何かわかったら、お知らせしますね。



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


は、早っっっ!!
あまりの仕事の早さに驚いて、素通りできませんでしたっっっ!ww

えroい…というか、いんbi…というか、禿げました (´д`*) ハアハァ..

しょぼいアイテムをきれいに写してくださってありがとうございます。

やっぱり(w)大奥、読んでおられたのですね。
密林で大人買いしてこようかな~~


前記事米の補足です。
GEOMファイルは、s3peで書き出します。
なので、TSRWのMeshタブの「…」タブから、
「Open as package in s3pe」でGEOM要素が開くので、
要素名の上で右クリック → Export to fileで、GEOMファイルができます。

MilkにGEOMを読み込むプラグインは入れておられるでしょうか。
未導入なら、こちらのページに置いてくださっています。

http://www.modthesims.info/showthread.php?t=357403


それにしても、、、、
ほんとになんて仕事が早いんだっっっww
kimuさんに、また惚れ直しました!!


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

光の速さでSS撮りました。
ああ!どうしてお館さまは、私の創作意欲をかき立てるようなin靡ブツをお作りになるのか。。。

「罪な人」一生憑いていきますwww

しょぼいだなんて!滅相もない。
FFシリーズJJシリーズに続き、逆転大奥シリーズ誕生の有難いお品です。
私の妄想の為に大事に使わせて頂きます^^

in靡な日本男児な髪型と言えば、もう一つありますね。
「前髪」ですね。
「前髪の惣三郎」という、司馬遼太郎原作に出てくる新撰組隊士。
え?別におねだりじゃないよ~www

よしなが大奥は、ぜひご一読ください。
時代考証もしっかりしており、代々の将軍が奇病の謎を解明していく中で、
悲恋あり・策略あり・笑いもありで、とても読み応えがあります。

あ!そうそう。
ゼノギアスの新作が発表されましたね。
プラットホームはwiiUらしいですが。(持ってない
制作スタッフは音楽以外は変更してないっぽいです。
今度はゼノギアスの正統続編?らしいです。アクションバトルなRPGでないことを期待しております。

前こめの補足有難うございます!!
大きな勘違いをしてました。。。
CTU用のプラグインだとずっと思ってて、DLLしてたんですが放置してました。
おかげ様で、こんな感じになりました。

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/k/s/mkstudio684/012720.jpg

この菊もどきを今度は別の部位のアクセにしようと目論んでます。
もっと、すごいところにwww
momo_kaさん!!

和エロプロジェク党員は色々と(勝手に名乗っている)
待っています~www
これ、書き忘れてた(汗
…くっ (;_ _)

エメラルディが、ものごっついSukebeなポーズをとってるにちがいないと絶大な期待をしてリンクをクリックしました。

棒立ち…だと? Σ( ̄ロ ̄lll)

軽く傷ついたww
訴えてやる ←

大奥、あのあとポチりましたゼ!
10巻。

前髪の惣三郎でググったら、検索結果がほ○ぉ~に染まりましたw
やっぱり、kimuさんだww

和☆え☆ろww
全年齢対象アイテムが、kimuさんがSSに撮ると、
プロジェクト第12弾発表! みたいに見える不思議 ( *´艸`)

wiiUでゼノギアス、ですと?
わたしもハード持ってませ~ん (´д`)
コマンドRPGプリーズ!
アクション下手ゲーマーを駆逐しないで~~~

髪の毛が剥げちらかしていたTSRWですが、
その後、顔が映らなくなりましたw
そしてついに、なにも映らなくなりました!
あんまりだ (;ω;)


Re: …くっ (;_ _)
momo_kaサンへ

健全なブログ運営を心がけておりますので、
そんなSukeb絵図、晒せませんwww

うそ。
早速アニメ―ションさせてみたら、操作があまりにもまずく(^_^;)
すんごい事になったので。

「大奥」ポちりましたか。
リベートは私に入ってくるのでしょうかwww
どうぞかイラレと同じ運命を辿らないよう、お願い申し上げます<(_ _)>

前髪の惣三郎は、映画「ご法度」で知りました。
映画自体は、う~む???ですが。
元服したら、前髪切るんですよね?BL的妄想を膨らませるなら、

「俺がお前の前髪切っちゃる」

全年齢・・・制作者の思惑と使用者の思惑は常に平行線なんですね。
日本男児コスセットって、和エロPの一環じゃなかったのお~www
着物の帯をつかんで「あ~れ~」的な人間駒プレイもできますし!
(ポーズが無いけど)

TSRWで顔が映らんですと!
それは困りますね
再インスコしかないのでしょうか???
そういえば、こちらもTSRWでCASモノを扱うと、勝手によく落ちるんです。
メッシュもテクスチャも何にも入れ替えてない状態でも。
使用回数に応じて劣化していく仕様だったとは、恐るべしTSRW(嘘
Re: タイトルなし
素敵まげを拉致しにいった方へ♪

あわわ~、ググりましたね!!
私は、大丈夫です^^その辺は免疫ありまくりなので!

植物は透過ものがほとんどですね。
たまに、モデリングされたものを拝見します。
ちなみに、家庭用ゲーム機なども同じような手法が多いです。
良く見たら、短冊www

花びら一枚一枚で制作すれば、とても綺麗になると思いますが
ネタ品なので、っぽく見えたらOKって事でwww

ですよね!
TSRWで増えますよね。
私の方は、face(面のことですよね?)が3倍に増えます。
別ソフトでいじってると、その辺も計算しないといけないのでしょうかね?

うおっ!
そうでしたか。もっと早く気が付いていれば(^_^;)
TSRWのブラウザのToolにあります。(自己解決されていると思いますが)
私も知らないことだらけです!
TSRWがアップデートされるたびに、今までなかった項目が増えていくので情報集めに必死です。
そちらで、勉強させてもらうことも沢山あります!!

また、遊びに行きますね~♪
その頃には、将軍様がいらっしゃるのでしょうかwwwあのキャラの♪
Re: タイトルなし
読破された方へ

いえいえ~♪
私の明るい未来への投資ですwww
お安いもんですよ、いつもお世話になっておりますので<(_ _)>

その日を指折り数えて待ってます(〃艸〃)ムフッ

面白いでしょ!!でしょ!!
明るい学園ものかと思いきや・・・。
そして、キャラのコスチュームが一段とカッコよくなってると思うんです(>_<)
あ、私のセンスで見たらですが(汗

え?がっつりキャラって誰??
今度尋問しに行きます (・_・D フムフム

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク