SIMPLESTUDIO404

菊の花言葉

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  TSRW  Cas  
D_poo.gif 天才漫画家の版権コス制作を計画中。


ka京院コスは、後はテクスチャのみです。細かい修正は投げましたw
お絵かきがらみは苦手なので、テクスチャ制作のチュートを漁さりと、
スカルプトを使ったしわ制作の勉強をしてきます(^_^;)


020108.jpg  020109.jpg


020107.jpg




ジ〇ジョキャラの中で、なぜか衣装が替わる露伴先生。私の一番好きなキャラです。
荒木キャラはトリッキーなコスのキャラが多いので、
コス制作も難易度が高いです(T_T)



難しいけど、どうせまた四苦八苦するなら一番好きなコスにしたいと思い。。。

020110.jpg


へそ出しルックで行こうと思います。
しかも、自分このフィギュアを所持しております(汗
ちゃんと、彼のスタンド「ヘブンズ・ドアー」が付いてます。何気に可動式。
全身から「俺は漫画家なんだぞ~」オーラがにじみ出ているコスだと思います。
なんせ、ペンだらけだし。

素体元は、ただの長袖Tですが、後で何かのパンツを合体させ一体型にします。


今週と来週は、貯まった有給をちょこちょこ消化中で、ここぞとばかりに作業してますww



続きは、前記事の「菊」制作の続きです。
腐ったネタなので、閲覧ご注意をば<(_ _)>
CAS画面での透過アクセの表示がおかしくなる問題。


012813.jpg


一応、解決?したようです。。。


020100.jpg


Alpha mapを追加したら、改善できました。。。
追加したAlpha mapは、multiplierと同じ画像です。
アクセサリーにおけるAlpha mapの効果を勉強不足で調べきれておりませんが、
当たり前の事だったら、スイマセン(^_^;)

020104.jpg


EA透過アクセとの相違点がそこしか見つけられなかったです。。。
引っかかるのは、レイ様アクセにはAlphamapが無かったのに、CAS画面では表示は正常だったということ。
ま、いいかw


020106.jpg


ノーマルマップとオーバーレイ以外の画像は、全てDXT1で圧縮した画像です。
Maskはデフォの「00b2d882:00000000:646b487723d17864」で呼び出したものを使用。
オーバーレイ画像もDXT1にしても良かったかなあ。

全ての画像をDXT5で保存した時と200位しか、ファイルサイズが減少しなかったけど。。。徒労感www





ホモいし、いまだ透過問題の謎が晴れない実験中のアクセですが、、、

モニター募集♪(要パス)

パスは使用中の3DGCソフトです。

自己責任でお願いします<(_ _)>なお、体型変化には対応させておりません。
あ、謎が解けた人いたら教えてくださ~いwww
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

わーい☆早速頂きました!!(*´∀`*)<あざーーっす♥)
もう早く着けさせたいです☆(・∀・)

露伴先生かっこいい!!
そしてコスチュームすんごい複雑そうですね・・・:(;゙゚'ω゚'):
ペンモチーフとかヘソ出しとかすごいこだわりにめっさ大変そうだなぁと思いやす☆

是非、版権牧場☆完成へ向けて頑張ってください(`・ω・´)>
あ、勿論
腐属性向けのサイト立ち上げをいつでも心待ちしておりやす♥(・∀・)
でも
超可愛いバレンタインVer.リラクマをTOPにしつつ
さりげなく魅惑の菊の花をせっせと栽培しているそんなkimuたまのセンスが大好きです☆

でわでわ
花泥棒は罪にならないので華麗に菊を奪取して立ち去りやす☆(・∀・)

有給返上でCC製作、乙です。
菊ビキニDlしようとしたのですが、pqssが通りませんでした。
milkshapeと打ち込んでもmilkと打ち込んでもダメでした。
eっちな連想を働かせて、カルピスと入れてみたら怒られました。
うそです。すみませんww
いただきました。
ありがとうございます。

折りたたみの下の記事が、
不と宣言されているにもかかわらず、とっても真面目な内容でまた傷つきましたww
こんどこそ、訴えてやるwww

顔すら映らなくなったうちのTSRWですが、
(表示更新を繰り返せばなんとか出てくるので、だましだまし使ってます)
アクセの作業をするとものすごく重くなります。
ラジオボタンひとつ押すだけで、次の動作まで数秒待ち。。。
自分の部品が悪いのかと思ったのですが、デフォクローン状態のままでもおなじ現象が。
最初は普通なんですがさわってるうちに、重く重く、だんだん重~く (´д`) ナニコレ?

「大奥」読みましたぜ。
菊の意味がわかりましたww
男衆も素晴しいですが、上様がかっこよくてカンドー!
こういう作品に登場するヒロインがへなちょこだともうぶち壊しなんですが、さすがはよしなが先生!!
ドラマ化されてるのですね。
知らなかった~~~
堺雅人さん…だと? (´д`*)
うわ~ん! 観たい! 早くDVDになれ!!

P.S.
袴と着物の修正メッシュをupしました。
たいしてかわりばえしませんが、お暇な折に差し替えてやってくださいませ m(_ _)m


Re: タイトルなし
y〇〇サンへ

いえいえ~^^
トンデモナイです!!そちらのペースで構いませんよ。
集中力って大事ですから、その気持ち分かりますw

というわけで、こちらもその間に色々とやってますね♪
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

腐属性筆頭は、竿☆さん!あなたですよwww

菊のお持ち帰り有難うございます<(_ _)>
もしバグったら、ごめんなさい。
イギリスのko間に大輪の花を咲かしてあげてください(爆
そして、その花を手折るのは、、、、誰www

露伴先生コスは頭痛いですよ~(T_T)
ついでに、眼も痛い~w
でも、完成(するのか?)したあかつきには、ka京院くんとDIO様とスリーショットを撮りたいのです!

完全に主役のJJを忘れておりますが。。。
誰か作ってくれないでしょうか?ジョジョコスを。

こかん花が好評だったら、花の種類を増やそうかなあと計画中www
きっと、アメリカはひまわりですね!!
(好評なハズがないwww
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

ファイルに仕掛けてある、パスワードに「ああああ」と入力すると、
命名神マリナン様に存在自体を消されますwww(ドラクエネタ~)

折りたたみの記事
うちはお子ちゃまが見ても安全なブログ運営を目指しているのでぇ~、
内容はともかく、菊男は隠さないとwww(大嘘

TSRWは、謎が多いですね。
オブ関連はスピード早いんですが、CAS周りは途中でフリーズしたりしますね。
一度エラーが出てしまうと、再起動しないとまたエラー発動で
制作物のwrkファイルごと壊れてることもあります。
自作メッシュを入れる前から、突如謎エラーが出ることもありました。。。
PCのメモリー不足?かと思ったんですが、そんなことは無く。

さわっていくうちに重くなる、というのはまだ体験してませんね。
修正パッチ的なものが出て欲しいところですね(^_^;)

「大奥」
お読みになりましたね^^
代々の将軍様の登場がすごく楽しみじゃないですか?
あとは、家老とか歴史上の人物も男女逆転しているので、
その辺もどんな書かれ方をしているのかとても楽しみにしています。
そそ。堺さんなんです♪ドラマは原作に忠実ですごく面白かったですよ~。
堺さんと、家光役の田部未華子がすごくハマってました。

ちなみに、劇場版は2つあります。
嵐の二宮くんバージョン(吉宗公の話)と、
公開中の堺雅人さんの綱吉バージョンです。
堺さんの演技が、素晴らしい~(>_<)

よしなが作品はどれもハズレがなくて素晴らしいですね。
昔、シムで「西洋骨董洋菓子店」作って遊んでたwww

袴&着物メッシュの連絡も有難うございます!
わざわざ修正してくださるとは。尊敬www
ありがたく、いただきに参ります<(_ _)>
「ああああ」
> パスワードに「ああああ」と入力すると
というところまで読んで、PC前で笑い転げているヤシがきましたこんばんは。
ここまでの文章だけでその続きがわかる自分がいささか悲しいです。

> 菊のバリエーション
順当に考えれば、次はバラやと思いますけどねぇ。
シムズだったら、しむのぼりー?
Re: タイトルなし
今夜は漢☆祭り♪の貴女へ

菊のデルタアタック、お気に召されたでしょうかwww
さぞかし、血沸き肉躍る阿鼻叫喚の菊祭りとなることでしょう!
楽しみにしておりますw

おお!
お絵かきセンス抜群のあなた様でも、試行錯誤されてるのですね(汗
使用中のソフトを使えば、割と簡単に表現できるようなんですが、
そこまで使いこなせてなくて、(操作が頭に入らない。。。)いつもテクスチャで放置してますw
ご助言、有難うございます!(^^)!

PS:色々とゲットされたようですね^^
前面にUSA色があふれ出てますよね~。ドン引きされなくて良かったですwww
Re: タイトルなし
y〇〇サンへ

今からワクワクしております!
ありがとうございました<(_ _)>
Re: 「ああああ」
みさきサンへ

続きは・・・。
しつこく、神官に「良いのか、良いのか、本当だな!!」
と確認されたような気がします。ああ、私も悲しいですwww

菊のバリエーションは、そうですねえ。
ガチは薔薇でしょうね。
「俺は薔薇」ってゆう少女マンガがあったし。(古ッ
でも、牡丹や椿のような和な花も素敵ですw

しむのぼりーですと!
完全に食虫植物系ですね。で、各部位からにょろにょろ動き回るんですよね!
ああ、一気にホラーテイストに(爆
Re: タイトルなし
神7のお一人サマヘ

なるほど。
そちらへ伺ます!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク