SIMPLESTUDIO404

「真っ赤な空を見ただろうか」弱者の反撃

Category: SS   Tagged: TheSims3  
弱者の反撃の歌

021509.jpg

BL臭がしますので、
折りたたみます。
※画像クリックで画像が大きくなります

「真っ赤な空を見ただろうか」BUMP OF CHICKEN


021508.jpg



溜め息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない
だけど 力になりたがるこいつの痛みも こいつのもの



021503.jpg



ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう



021510.jpg



言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは

いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった
子供のままじゃ みっともないからと爪先で立つ 本当のガキだ



021502.jpg



夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで



021506.jpg



ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれるよ









021507.jpg



理屈ばかり こねまわして すっかり冷めた胸の奥が
ただ一度の微笑みで こんなに見事に燃えるとは










021501.jpg



ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう

大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない
だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない









021505.jpg



一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは




「1日遅れのバレンタイン」



ピアノ型ラブソファー
GIGO様

YM用男子制服
Ys3studio様

夕焼け写真素材提供
フリー素材屋Hoshino
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

新手のげぇむ
なるほど。これが新手のBLなげぇむなのですね(違)

さっそくピアノ(のようなもの)をお使いいただきありがとうございます。
製作者冥利につきるのと同時に、
他人様の環境できちんと動いているようでよかったと胸をなでおろしております。

音楽の専門教育を受けてきたわりに、肖像画が誰なのかあんまし覚えてないなw
左から、バッハ、モーツァルト、ベートーベン、ヘンデル・・・・・誰?
一番右の正面向いてない肖像画にまったく見覚えないんですが、
どこのオジサマですか?w

この手の肖像画って、学校の七不思議によく登場することを思い出しました。
肖像がの目が動くとかなんとか。
目が動いた → きゃー という場合にも、このオブが撮影の役にたつかもしれませぬ。


> 曲
ここ30年ぐらいテレビ見てないため、
特に芸能界情報は80年代でとまっていることもあり、
紹介されている曲を聞いたことがあるわけもなく・・・(苦笑)
記事を拝読するにあたり、ぐーぐる先生にお伺いすることから始めました。
無知ですみませんすみません。
なるほど。このシチュエーションにはピッタリの歌詞ですね。

つーか、最後から3枚目のスチルで急に引き視点になるため確認できませぬが、
そのとき彼らが何をしようとしているのか気になる方は多いでしょうw

楽しい記事をありがとうございました。

ハイクォリティなSS、ありがとうございます。
わたしも、ぐぐりました ^^;;
もの知らなくて、ごめんよ~~~
いいですね、この曲。
きゅんきゅんしました!

小物にいたるまで、ハイセンス&びゅーちほー ヽ(´∀`*)ノ
きれ~! と、見るのはあっという間だけど、
これだけアイテム用意して、センス欲配置してSSにするのってたいへんですよね。
乙乙乙~~! でございます m(_ _)m

>王元姫の立場はどうなるの???
言われるまで気づきませんでした Σ( ̄ロ ̄lll)
そうですよね~~~
嫁がいるじゃんww
…くぅぅ

「司馬昭くんにも、ついにパートナーが ( *´艸`) 」と、
ふつうにwktk考えてしまった自分が腹立たしいですっっっwww


Re: 新手のげぇむ
みさきサンへ

こちらこそ、素晴らしいCCを共有していただき有難うございました\(^o^)/
某こ〇〇嬢んとこのセンセーをイメージされたということですが、
都合の良い私のオツムは、

「私の為なんですね~(>_<)」
と解釈しておりますwww

次はうーふーできるピアノですね(/ ̄. ̄)/

>肖像画

ドビュッシーですよ、あのおじさん。
しかも若かりし頃の画像です。
手元にあの画像しかなかったもので(^_^;)
専門教育ですか。うおー、子供の時はピアノがある家=金持ちでしたが。
実は私も、中高と吹奏楽部だったんですよ♪
もう音は出せないですが。

さしずめ、「学校のBL怪談」でしょうかね!
スクリプト打ち込める能力があれば、ホラーな肖像画も作れるんでしょうが、
徒歩で月へ行くようなものです、私の場合w

>曲
なかなか良い曲でしょう??
このバンドはすごく好きで、ほぼ全ての曲がすんごい裏読みすると、
BL解釈ができるのですw

って、30年テレビ見てないのですか!
驚いた~www
超おすすめ番組が無いのが悲しい現在のTV事情です。。。

>引き視点
私は照れ屋さんなので~、あからさまなのはハズカシイのです!(よく言うわw
腐属性にもカテゴリーがあって、(それを説明すると、一日では終わりませんので、省略しますw
私は、想像力を猛烈にかき立てる、

「チラ見せシチュエーション」が大好物なのです!
キュンキュンを通り越して、ぎゅんぎゅんします^^

今度はあからさまなモノいきますかwww
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

この曲はファン以外でご存じな方少ないと思いますよ~^^
なんせ昔風に言うと「B面」の曲ですからw
イイでしょ!「ぎゅんぎゅん」来るでしょう???
BL的な意味だけじゃなく、色んな私のメッセージを込めたかったのでこの曲にしました^^

いえいえ、ハイクオリティではないのです~(T_T)
画像加工に失敗&元画像上書きしちゃった的な失敗をしております。。。
しかも、微妙にセットが替わってたり、色々イタイですw
セット組むのは楽しいですねえ。膨大なCCの中から探し出すのには苦労しますが。

今回は、
肖像画
黒板&スピーカー(絵画)と、
最後のスチルの食いかけチョコを制作しました。
本当は風を纏ったカーテンも作りたかったのですが、時間切れです(^_^;)

>王元姫の立場はどうなるの???

司馬昭くんと王元姫のカップル、可愛くて好きなのですが、
じ、実はアテクシ。。。

司馬師&司馬昭(禁忌の恋)

大・好・物☆

きゃーーーーーーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

>司馬師&司馬昭(禁忌の恋)

なんてこったい!  ┐('д')┌.

おみそれしましたぁ~~~
やっぱり、kimuさんだった!!www

小物も製作されていたのですか。
SUGEE~~~!
配布予定は....? ヽ(´∀`*)ノ


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

パンドラの箱を開けてしまいましたね( *`艸´)
私の性域へ。。。ようそろ~

照れ屋とか、よく言えたと私も思う(^_^;)


ちなみに、カップルベスト3は。。。

①惇兄×孟徳(気の多いカレに不満)

②趙雲⇔ゆっきー(遠恋)

②曹丕⇔三成(遠恋)

③師×昭(倫理観的にマズイのが萌え)
・・・・
圏外
南の方のやつら(絵的に萌えない)

さあ!次はmomo_kaさんの番です!カミングアウッw

え?配布っすか。
食いかけチョコを何に使うのかしら(^_^;)

性域へのお誘い、ありがとうございます。
書き込み禁止ボーダータイムがとっくに過ぎてますので、普段にも増して頭の悪い米を書きますw

無双のカプリングですね。

1.惇兄×曹操さま
  目の届かないところで、誰彼かまわず口説きまくられるよりはと、
  定期的に「使えそうな男を見繕って」あてがうのも、夏侯惇の仕事w
  ちなみに、クロニクルモードでは袁紹もデートに誘ってましたぜ、曹操さまww
  
2.清正×三成 ←島左近(一途な片思い?)

3.趙雲と幸村は、プラトニック。
  せめて片方だけにでも、も少し色気があれば妄想に発展するんですがね~~~

司馬師兄ちゃんは、弟を溺愛してそうですね。
お兄ちゃんに限らず、司馬懿パパも同じですが。

なにかもやもやするのが、張遼なんです。
呂布=過去の男、曹操さま=今の男ww
…そうなのかなぁ~~~www

南の方のやつらwww
象いっしょに、ひとくくりにしてますね ←ひどいww

kimuさんが食いかけて残したチ○コは、
もちろん、
サンセットバレーのおばさんたちが奪い合って食べるのですよ~~~ ^^b


偉大な音楽家の肖像画
偉大な音楽家の肖像画を試作してみました。
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-580.html
何ですかこの素敵SSは・・・!!:(;゙゚'ω゚'):<やばい!!萌え禿げるwww)
ピアノ型ラブソファーほんと美味しすぎます☆

BUMP OF CHICKENすごいいいですよね(*´∀`*)

高校の頃放送委員の人がファンだったらしく
お昼の時間はずーっとかかってましたwww(ノ∀`)

それよりもなによりも
ほんとに3枚目スチルに目が釘付けですた☆(・∀・)

ほんっとに素敵SSあざーーっす♥(・∀・)<ナイス☆バレンタイン☆プレゼンツ♥)
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

ほうほう。
惇兄と曹操は、激萌え乱舞なのですね!
かなりの上級者とお見受けしましたw
髭同士って、案外需要がないらしいので(^_^;)

清正×三成は、良いとして。。。
島左近(一途な片思い?) って、そう来るか~。
いわゆる、「佐和山」ってやつですね!
主従関係って、萌えまするw

何気に三成って、愛されキャラですね。
清正と福島がナイトで、三成(姫)をがっちり守ってる様が好きでした^^
これで、福島正則がイケメンだったら間違いなく、
三角関係が成立したのに。いや、四角関係かな?

>張遼

「最強の武」を求めてベストパートナーを探してるんですよ!
で、彼の結論は、
腕が立つだけで、頭が悪いのはもう勘弁、腕も立って頭も切れるのがイイ☆
ということで、曹操のお誘いに即OKでも、関羽も気になる的なw

>趙雲と幸村
そうなんですよね。色気が無いのですよ(^_^;)
趙雲は劉備の前では、フェロモン出しまくり(あくまで私視点)なのに。
オープニング見ると「背中を預けられる唯一の存在」なんですが。

孟獲でも萌えてる人がいたら、尊敬します。
想像したくないけど、単純に
孔明×孟獲???
Re: 偉大な音楽家の肖像画
みさきサンへ

仕事早いっすね!
パッションの赴くままに作られたのでしょうかw
これは真剣に学園BL怪談に着手しないといけませんね。

いつもながら、みさきさんのアイデアに脱帽しております<(_ _)>
そうかそうか、照明オブか~。
参考にさせて頂きます!!
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

BUMP OF CHICKEN
大好きなんですよ~(>_<)

ヴォーカルの藤原さんに、ライブ中のMCで話しかけられたんです!
・・・ちゃんと見てるよ・・・って♪

まあ、藤原さんの視線の範囲にいた人たちは、全員思ったことでしょう。
「私に話しかけたんだ!!」って。私もその一人www

昨今のBL界は、即物的なものが多くてちょっと飽食気味だったんで、
プラトニック且つ、「想像にお任せします」という趣向でSS小話作ってみました!
見事、竿☆さんの目を釘付けにできたようで、嬉しいですwww

バレンタインには、間に合わなかったけど(^_^;)
こんばんわ^^!!
バレンタインから随分たってしまいましたが、観れてよかった~~♥
BLと言えば、「いやっ!やめっ!」のイメージですが、こんな純愛チックなBLも良いですね。。♥
特に2人で屋上にいるSSが最高です!
そして、学校のセットがまじでリアルすぎてびっくり!!!セットごとダウンロードしたいほどです!!!

そして、自分のとこのシム以外が制服を着ている姿を観ることができて感動。。♥
いろいろと、ありがとうございます!そして、ごちそうさまですo(≧ω≦)o
Re: タイトルなし
yuuサンへ

おかげさまで、学園BLシリーズが出来上がりそうです\(^o^)/

「いやっ!やめっ!」

↑↑一般的には、そっち系が主流でしょうねw
私的には、普通の男子たちの「友達以上恋人未満」なシチュエーションが萌えるのです!
屋上のSSは、不本意なのですよ。
肩を並べて手すりに寄りかかって、夕日を眺めるシーンが良かったのですが、
手持ちのポーズmodにいいのがなくて(汗

でも、そう言って頂けると、嬉しいですwww
以前言っていた、私がハマってるBLコミックのキャラをモデルにしたSSも撮りたいです!

こちらこそ、制服をシェアしていただいて、有難うございました^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク