SIMPLESTUDIO404

なじむ 実に!なじむぞ・・・おぱんつが

Category: Downloads   Tagged: TheSims3  Cas  CC  
D_dosei2.gif 前記事のダウンロード品「モテレイヤードTシャツ」 昨日の今日で申し訳ないのですが。


「ニューシャネル」バージョンのみ、ロゴも色替えできるよう、Mask画像を修正しました。


前回制作したMaskはGimpで制作したのですが、DDS圧縮の劣化が酷く、
ブロックノイズのせいでロゴが潰れたので、修正版の方はphotoshopで作り直しました。


032001.jpg

桜ボール型テーブルライト/GIGO様


「メメタアバージョン」のロゴは変更しておりません。



すでにダウンロードされ、ロゴの色替えできなくてもイイや!って方は、そのまま旧ファイルをご利用ください。

色んなカラーで楽しみたい方は、お手数ですが古いファイルを削除&ファイルを差し替えてくださいませ<(_ _)>
念のためシムズフォルダ内の(compositorCache、CASPartCache、scriptCache、simCompositorCache)の
各種packageファイルも削除してくださいませ。


使用例

032002.jpg


案外派手なパターンでも、ロゴの配色を替えるとそれなりにイケます。


このTシャツの細かい仕様は、恐れ入りますが前記事「Yes I AM!」をご覧ください。



YAM用レイヤードTシャツ

Download


続きは、レイヤードTシャツで思いついたネタなどなど。。。(下です!閲覧注意)
どうも、岸部こかんです!!

戴いたコメントに、お返事中に閃いたTシャツの使い方。。。

032005.jpg


メッシュから作ってるので、裾は長めに設定(極意!チラ見せの極み)




うしろ

032006.jpg



諸事情によりズームアップできないのが、大変残念なのですが。。。
(うちのシムには、アレが付いてるから股から見えちゃうの♪)

服の出来は置いといて、なかなかヤラシイラインではないかい??ちらっと見えるお尻が。。。




こういうシチュエーションに最適ですか~?

032004.jpg


前かがみなトランクスBOYって、お約束ですw


ぼんぼりライト/GIGO様
布団型ローベッド&スコッティ&畳パターン/しむなる様
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments



魅惑の半ケツT、いただきました。
ありがとうございます。
チラリズムの同士がいて、うれしいです!

そう! ああいうものは、誰もが見られる明るい場所にさらしてはいけないのです。
アレはプライベートな空間で、じっくりすみずみまで愛でるべきものです ←ww
あからさまに公開されてしまった超個人情報は、もはや汚物でしかありません。

見る人が、
このTシャツの裾があと少し持ち上がっていればっっ!! と、指をわきわきさせてこそ真のえroです!!
えro修羅道を走るkimuさんを全力で応援しますっっ!
肉まんがなくてもへこたれないでください。
わたしが差し入れを持って駆けつけます。

茶碗蒸しでいい? (´・ω・`)


フォトショのチャンネルは、わたしもぜんぜんわかりません。
あれってなにに使うものなのでしょう???
前米で、わからな~いと言ったのはTSRWの4チャンネルマスクで… ^^;;
4チャンネルアイテムのマスクをさわると、一色しか使えなくなっちゃうんです。
うん、理解できてないのね > 自分(;_ _)


無双はまだオススメの子たちが登場するところまで進められていません > <
きのう赤壁をクリアしたところです。
ところで、
長坂ステージでバグに合いました~~~
諸葛亮で走ってたら、劉備の逃避行進の中断一回目以降イベントが進まなくなりました。
なにか見落としてるのかと40分ぐらいステージを走り回りましたが、ダメでした。
プレイキャラを趙雲に変えてやり直しました。



追加米。

趙雲!
かっこよくなりましたね!
男の子らしさが増しました ^^b
あいかわらず劉備さん一筋でww
劉備さんといえば、シリーズ回を重ねるごとにウェットになってる気がします ^^;;

毎作、みんな顔が変わりますね~
衣装もだし。
スタッフの愛を感じます。

司馬昭くんが母ちゃん似だという話題のときに、
目元と額がママゆずりだと言ってました。
細かいっっっ!!
愛とこだわりですね。


ペガサス幻想
拙宅の照明オブ、お使いいただきありがとうございます。

つーか・・・
うちのPCで見るときより綺麗に写ってるんですけどwww

うちの表示オプションを後で確認しておこう。
でも表示クオリティをあげるとPCに負荷が (´Д`)
昨日、3回も熱暴走で落ちたの。sims3・・・。
ただサムネイル作成用のスクショを撮りたいだけなのに~。


> Tシャツだけルック
ああ、、、うちのダンナがよくこんな格好でうろついておりますの。
もちろん前なんか隠しやしねぇwww


> 使用例のスチル
「心の小宇宙を熱く燃やせ!」的なデザインですね。

最近まで、リアルでこれに近い模様のTシャツを持ってたんですが、
たった15年でオシャカになりましてねぇ。気に入ってたんだけどなぁ。
(*ノ▽ノ)ヤダン
いきなりそんな(タイトル)セリフッ!

Tシャツもらっていきましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

最近著しい視力低下のせいか、
ケツ出しシム画像のTシャツ文字が
「ケーツ」に見えてしまいました。(ゝ_ξ) ゴシゴシ

もう私はいろいろとダメなんだと思う。

と、kimuさんに泣きつこうと思ったけど
最後のスクショを見て思いとどまりました。


これはもう両方ダメかもわからんね。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



スタンド使い同士は引かれあうって事なんだなぁ…………。



※不可抗力で見えそうになった非常時にはハイエロファントモザイクを推奨します。
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

こうなったら、
「シムズチラリズムプロジェクト」を起ち上げましょうwww
私は男子オンリーで!!!
男子しか、やる気がでないのw

そうです!私を縛るものは何もないです!!
鎖で繋がれても、引きちぎってやるw
あと少し、あと少しなのにともどかしさを感じながら、
見えない部分は、妄想でERO補完するのが、最高なのです。。。

いわゆる、これって「絶対領域」ってやつですか??
シムズの場合、比率はどうなるのでしょう(*'д`*)ハァハァ・・

茶碗蒸し、うまく温めてね♪

>TSRWの4チャンネルマスク
なるほど、なるほど。。。すごく初歩的なこと聞いても良いですか??

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/k/s/mkstudio684/km0321.jpg

↑↑↑4チャンネルにチェック入ってますよね?

で、こんな感じになってます?

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/k/s/mkstudio684/km03212.jpg

ったりめーよ!!・・・だったら、忘れてちょうだいw

この設定で問題なかったのなら、Mask画像に4色情報が入ってないってことでしょうかねえ(-_-;)

無双
おいでませ♪蜀へ~
趙雲の犬コロ具合が前髪のせいで更にヒートアップしてますwww
無双の衣装って綺麗ですよね。特にシルエットや刺繍とか。
きっとスタッフ泣かせてるんでしょうね、デザイナーさんはw

お母ちゃんの登場で、司馬一家の空気がアットホームになりましたね。
さすがというか、お母ちゃんの存在って偉大でした。
並んでる姿を見ると、本当に親子!!っ感じでしたね。
目元はわかるけど、額までとは!

さすがです!!
で、猛将伝は出るのかしら。。。(完成度が高すぎて(-_-;)
Re: ペガサス幻想
みさきサンへ

桜ボールはまだまだこんなSSでは満足できませんw
もっと、ろまんちっくに使うんだと決めております!!

桜ボール&ぼんぼりはすごく綺麗でした。ピンク色の発色にすると更に桜が咲き乱れますwww

私は自分の区画とシムが綺麗だったら満足なので、
画像設定の向かって右側?はわりとスライダー低めです。
鏡なんかただの壁掛けと化してますwww
葉っぱなんか、スカスカです。

7年ものでしたっけ?お使いのPCは。
友人に昨今のPCは、3年が寿命だと言われましたwww(私も当に過ぎている・・・
PC買うか悩み中だったりします。

>Tシャツだけルック
あああ。
少しは恥らえ!とか思ったことないですかw

小宇宙
またまた、私が喰いつくネタを振ってきましたね。
キグナスの氷河が好きだったとは、言えない・・・。

気持ちはわかりますよ。お気に入りのTシャツ。
ついつい着用してしまうお気に入りの一品。
でも、15年愛用とは。しかもたったって(^_^;)
Tシャツ供養してあげましょうw壮大に!
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

なじむんですよ、実にこの記事と!!

ちなみに、
「メメタア」はあなたを想って、チクチクとトレースしました。。。
嘘ですw

>「ケーツ」に見える
視力低下が原因なのでしょうか?本当ですか!!
ありえないものが、見えてるんだと思います、
いや、自分の見たいものが見えてるんだと思いますけど~w

もしや、スタンドが発現したのでわ!!

スタンド名「ゼロワン」

破壊力A(耳元だとSS) スピードA 射程距離A 
持続力A 精密動作性A(性〇帯を熟知している) 
成長性A(すっぽんはSS)

うん。私もダメだと思います(汗
前かがみBOYを出した時点で、だめなんだと。
いいんです!分かりあえる同士がいるのなら・・・さみしくなんかないやいw

ところで、動画紹介有難うございました<(_ _)>
何気に色々とお手間をとって頂いたようで。。。
全部見ました。

なんですか、あのアフレコ!神すぎる。。。
ジョジョ以外の色んなネタも満載で、しかも絵が上手い。
へた絵すら、うますぎです。
間違いなく、ジョジョ知らない人が見たらカンチガイ甚だしい動画だと思いました!!
うろ覚えだった私ですら、騙されそうになりますねw
「てぃてぃん」・・・が頭から離れないwww

なるほど、メロンモザイクを書けばいいんですね!筋張った(〃艸〃)ムフッ
Re: タイトルなし
悩み多き多感なお年頃の貴女様へ

お持ち帰り有難うございました~!
貴女様もチラ見え同盟に参加されませんかwww

で、無事〇ランクスは開封されたのでしょうか???

つづきはそちらにお伺いしますです^^

PS:お気づきでしたか。岸部こかんw
プロフィール画像がジョジョ顔メーカーになっててワロタww

ちょっとぉ!
私の「スタンド」、まさに(私のワールドの中では)最強の「スタンド」じゃぁないですかッ!!!(;゚;Д;゚;.:)ハアハア

破壊力と成長性は納得&満足の評価なり∬´ー`∬ウフフ
個人的にはスピードと持続力はBかCぐらいがいいですなー(*ノノ)キャ
射程距離はSEEDの飛び出す勢いなんでしょうか(*/∇\*)ヤダン


あ、紹介した動画、全部見てくれてありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
(話が通じる人がほしかったからさー←w)

あの方の花京院ボイスが好きなんですよぉー!
私的には本家よりあってると思うんですがw
特に「おしおきの時間だよ、ベイビー」の言い方が好き(*´ェ`*)ポッ
すごく優しい上司&不憫なDIOさまボイスも好きなんですw

あと露伴先生が片乳首だしてたのがすごい萌えたのですw←これは元ネタわからんけど…。

面白いし各キャラの使い方もすごいうまいと思いません??(´д`*

何気に原作から脱線してるけどすごいいいお話とかもあるんですよ…☆
ジョセフの腕にスタンドが寄生してしまった回、
あれにシーザー(の幻)が出てきてスージーQからACDCの脳を追い出した時みたいにプラスとマイナスの波紋を体内に流してスタンドを追い出すってのが不覚にも感動してしまった(´;ω;`)ウッ


ところでこの動画もすごいので、是非お暇な時にでも…(。-_-。)ポッ
http://www.youtube.com/watch?v=g8wQEOcDsx4 (←これ全部物まねっす!)

Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

「ここあさんも、一緒にジョジョ顔メーカーにしようぜ~」(某動画アフレコ風に)

追加の動画紹介まで(T_T)
大変、美味でございました~www

ワムウ、(明夫たま)神レベルですね!!杉田さんも、ご本人は似てないって言ってたけど、
ちゃんとジョセフしてました。ケイジディシは・・・ちょっと残念(T_T)
BLOODY STREAMは、ワムウが唄うとなんでか、ホモ臭くてwwwねっちり系??

あれから例の動画、少しずつ見てるんです。先は長そうだけど。。。(マイリス登録しました!
個人的に、EP38話のポルナレフが走ってるオープニングがめっちゃ好きです!!

ポルポル君が走ってる姿がどうにもガンダムのオープニングとシンクロしてwww(元ネタなのかな?
あと謎の脱力する変な歌。
あれ、CD化してほしいですわ~ww

花京院の声、動画のほうが合ってますね!
私の中で彼は王子様属性なので、優男風がいいです!(ちょっと不憫な子扱いですけど)
23話の花京院のみんなのコーヒーを入れるくだりが、すんごい好きです!

でも、、、ポルナレフの声が、、、もうダメ。ツボすぎる。。。妙な脱力感ですw
この作者さんのポルナレフの扱いからすると、好きなんでしょうね、ポルナレフの事が・・・。

ってか、ここあさんずいぶん視聴してますね(^_^;)
でもこの動画、ハマるわ~w

スタンド
はじめ、スタンドを「コヤッシー」にしてたんです。
パラメーター考えてたら、ゼロワンの方が閃きやすいというかwww

個人的にはスピードと持続力はBかCぐらい
年齢考えると、スピードはCくらいでしょうな。
でも、ゼロワンは一度情念の炎がつくと、持続力はSSになるっていうかー。

「今夜は君を眠らせない・・・」(*'д`*)ハァハァ・・
Re: タイトルなし
〇〇サンへ

おお!検証サイトの紹介有難うございました(>_<)
これは参考になりまする~!
チュートリアルの通り疑問に思わずやってた部分も大いにあるので(^_^;)
そのあたりの理解も深めないとですね~。

色々とお忙しいと思いますが、
お互い欲望のため?がんばりましょう\(^o^)/

コメント有難うございました~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク