SIMPLESTUDIO404

『透け』なきゃ萌えない。ずっともっと気高く『透け』なければ!

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  Cas  CC  
D_paula.gif あるSS小話が作りたくなって。腐ったネタですけどw


撮影の為に「アイツと俺の2回目の朝」的なお洋服が欲しくて、


032513.jpg


↑↑↑こんなぶかぶかシャツを作ってたはずが。。。




こうなりました(汗

032501.jpg


色々とヴィジュアルがまずいので、折りたたみます<(_ _)>
モデリング中





032511.jpg




この時はまだ、素直に「二回目のYシャツ」制作してました。
開襟具合をどうしようとか、尻はチラ見えがいいよねー♪とか、
わりと真面目に作ってました。




で、色々脱線があって。。。(クマソファ作ってたりパターンを4channelにしてえ!とか)






放置中だった、だぼシャツの作業に取り掛かると。。。

0325032.jpg


「ハイエロファントモザイーーーーークッ!!!」
(スイマセン。ジ〇ジョキャラK京院の必殺技です。知らない方ごめんよ(T_T)


透けてしまったwww(我が性癖に一遍の悔い無し!!)

TSRWでは半透明具合が分からないのがツライ。
不透明度45位にしたんですが、もうちょっと度数上げてもいいかも。


ずいぶん前に、半透過服のアドバイスをSM氏(ヤラしい意味はありません)からいただき、
いつか実践しないと!って思ってました。有難うございました^^


実はこの服、
メロンモザイクで隠してみても、大事な「世界の中心」=アレは、くっついてないのです。
これはFullbodyカテゴリーの服なんですが、
さすがにナニは付いてません。作れと言われてもナニの造形はイヤです(汗

何を隠そう、透け服にしたのは、
「ハイエロファントモザイク」を再現したかっただけです。(ネタ提供あいす☆BOX様)



チラ見えに続き、透け見えにも萌える私。
もう、だめかもしれないwww


ここから先は透けBショーでございます<(_ _)>



調子にのって別バージョンも作ってみましたけど。

0325092.jpg



パンツを履かせてみましたw
曲線ラインを綺麗に描くのは至難の業ですね(^_^;)joint絡みで動いたらカクカクします。


柄物パターンを使った方が、下手しわが分かり難くていいかも。

半透過モノは、遠近感が難しいですね。
そしてFullbodyカテゴリーの為、UV展開スペースがきついっす(T_T)



お約束のDブもいます。ああ、彼すら何気にヤラシイw

032502.jpg

(実は配布しようかな~とか思ってたけど、、、ヤメタ。だって突き破るんだもの、あちこちが


汚いテクスチャはスルーして、

0325062.jpg

裾の長さはチラリズム、そしてお尻の割れ目の透け見え具合も丁度かな?




透けブツを着用したら、ただソファに座ってるだけで背徳感がぷんぷんしますwww

0325072.jpg


会員制BOYSクラブ「透けすぎちゃって困るの☆」(ここまで読んでくださった方、ゴメンなさい(T_T)





ちょっと、空気の入れ替えをしましょう!!
私も咽る。。。

0325102.jpg



ああ~、じゃんけんすらイヤらしいwww





最後に。


0325082.jpg

桜ボール&ぼんぼり型テーブルライト/GIGO様

「誰なんだ?お前」とツッコみたくなるSS
悲しいことに、桜ボールと馴染む、馴染む(汗



あーーーーー、撮影できて楽しかったwww



さて、お遊びは終わりにして、普通のダボYシャツを作ろうと思います。



4月になると、うちの会社は決算の関係でちょっと忙しくなります。。。
今のうちにやりたいことをやっておこうと思ってる次第です。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

シャバドゥビタッチ
桜ボールとシースルーだぼシャツが似合いすぎて 腹筋崩壊のお知らせです。
シャバドゥビタッチヘーンシーン! ← 精神的にも壊れたw

ハラが痛いから今日の夕飯は1時間遅れる見込みだと
娘たちに伝えたらブーイングくらいました。
# こちらの会員制BOYSクラブ向けに、中身をバラに入れ替えてみるかなw
  いあ、いっそ、ボールなしでバラの一輪挿しが光ってもええやんね。←どっかにありそう
  つーか、最近ライトしか作ってないような。

ちなみに、姫ツリーに入れ替えたバージョンはこんなかんじです。
http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/s/misaki0218/s-SC_13-3-18_9-51-17_No-00.jpg
なんか設定がまつがってるのか、ライトオンでこんな暗いの… (´・ω・`) なにゆえー

ああ、配布はなさらない予定ですのね。
こっそり独りでお耽美な遊びをしy・・・げふごふ。
いあいあ。残念ですw

すばらしい透けようです!
8年以上(かな?)に及ぶワタシのシムズプレイ歴の中で、
これほど気高く透けたシムを見るのは初めてです!

ブラボーーーーー!! ヽ(´∀`*)ノ

画像を拡大縮小するのに、マウスをメロンマークに合わせてクリックしてしまったとしても、
閲覧者に非はないと思いますww

ピンクに発行する桜とマヨネーズ。
もはや芸術の域です。

メロンの下にチ○コがついていない…だと?
造形してくださいっっっ!!
今こそ修練を積んだ松茸モデリングを披露するべきときです!www

テンション上げていただきました。
ありがとうございますwwww

前米の件。
拝見したことあります。
てゆーか、こちらは何度ものぞかせていただいてました。
頭から流れ去ってました。
だって、、、、
使い方を知らないソフトだし、、、そのうえグラフィックソフトだし、、、
知らないゲームソフトなら興味しんしんでジロジロ見るのですがww
もう流れてた、流れてたwww
こんど4色チャンネルを使うときには、じっくり学ばせていただきます ← いま学ばないのか?www

modoやらなきゃ~~~
今日、情報収集していたら「modo701発売決定!」のニュースが。。。
いま601買えば、発売と同時に701にバージョンアップしてもらえるって。
年末に買って数ヶ月未開封で積んであった自分がゆるせない (;ω;) ウゥ..

晋国に進みました! o(>∀<)o
賈充くんに、
「どんなことをしても目覚めさせてやる」みたいなことを言われて、
司馬昭くんの貞操が心配です (違ww


Re: シャバドゥビタッチ
みさきサンへ

腹筋崩壊のお知らせ有難うございます<(_ _)>
お嬢様にもヨロシクお伝えくださいませ(汗

>シャバドゥビタッチヘーンシーン
ググってきました。。。
あのフレーズ、どうにかなりそう。。。頭から離れません(T_T)テンション高杉www

薔薇!!
きゃー!素敵です。照明の色は紫がデフォルトなんですよね??

シースルー服は、しわが大変なのですよ。陰影のつけ方などちょっと工夫しないとダメですね(^_^;)
あとは、裸体に被せてあるいわゆる(〇ンドーム型)なので、
姿勢によっては、服が突き破る箇所が多々あるんですね。
配布しないといったものの、特異な趣味をお持ちな同志がきっといるはず!
と信じて、放置リストに入れてたりします。

おいおい修正して、みさきさんを耽美道に引きずり込む所存www

姫ツリー、きれいですよ~。
点灯してますね??でも確かに暗いですね。
光源場所は変更されてないんですよね?メッシュの影に光源が埋もれすぎると
うまく行かない時がありますけど。。。
位置の再調整されてますでしょうか(;'д`)
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

おお!
8年越しの透けシムですってぇwww
こちらこそテンション上がりましてよ♪

メロンマークはフラグです。
アヤシイ世界へいざなう、秘密のスウィッチなのです。
押したら最後、もう戻れない透け地獄~~~

チ〇コは、、、、
ほほう、松茸を生やせばいいと。
湿り具合も丁度よさそうですからね、場所的にwww
「だが、断るw」

ますく
説明してくださってるのが、GIMPですからね。
確かにとっつきにくいかもです。
前記事の参照元にフォトショップでの4チャンネルマスクの作り方も載ってたんで、
私も勉強します(^_^;)

modo701でしょう!!
Luxologyから英文メールが来てて、あぶなくポちりそうになりました(滝汗
おお?無料で最新版にアプデとはって喜んでたんですが、違った。危ない所でした。。。
momo_kaさん、これはご愁傷さまとしか言えません。。。
開封するのが数か月先なら、購入するのも数か月先でもよかったね??
というか、リリース早くないかって言われてますが。はて

晋についに来ましたか!
賈充くんって司馬昭くんのことめっちゃラブですよね!!
「俺だけがアイツの本気を出した時の凄さを知ってるんだぜ~うぷぷ」

「どんなことをしても目覚めさせてやる」
そうそう。この流れ。イヤーン☆さすが、momo_kaさん鋭いっす。
私も同意します。ちょっと親心出ちゃうとこでしたwww

で、蜀の関張ボーイズ達はどうwww
ハッピーうれピーよろぴくね
深夜なのに声出して笑ってしまった、
k京院さま本人のキャラとはまるで正反対すぎてw
一応後姿にも申し訳程度のハイエロエロメロンがついてるのがまた・・・
あ、Modで前だけってワケにいかないんでしたっけ?
オシャレなオブxポーズでカッコよく撮ったSSなのに、
スケスケ&おパンツっていうだけで何だか猛烈に笑えてしまいましたw
SS小話、すごく楽しみにしてます!!

あ~真四角リラクマに抱きついてハスハスしたい(´・ω・`)
毎度思うんですけど、質感が最高ですよねkimuさんの作品て!
個人的には側面の波打ったシワ部分がたまんないんですけどっ
あぁモノを生み出せるって本当に素晴らしい♪
Re: ハッピーうれピーよろぴくね
タママサンへ

タママさんへ

ハイエロメロンを使いたかっただけなんですw
声を出して笑い飛ばす!!
本望です~~~~~~www
だって、自分も笑いましたから!

SS小話
ストーリーらしい、ストーリーは無いんですよね(^_^;)
萌えるシチュエーションってあるじゃないですか?

こんなシチュエーション見たい~、って(男×男)
場面、場面を切り取ってできた物が、私のSS小話になるんです。
なので、いつも思いつきです。
緻密なストーリー展開や、キャラの立った人物設定をされるタママさんを
いつも尊敬しております<(_ _)>
あ、カメラアングルも!

リラクマシリーズはのろのろと制作しております(汗
完成のおりには、是非琴音ちゃんのお部屋に置いてくださいましw
Re: タイトルなし
〇〇サンへ

スイマセン汗
こちらでお返事書く前に、そちらへ先に伺いました。

今から人外言語圏の世界へDiveしてきまっすwww
透けすぎて☆なお泊り後Tが貰えると聞いて☆こんばんみー(n‘∀‘)η

・・・て
ハイエロファントモザイックwww!!
もうまさに我が性癖に一片の悔いなし!!に同感ですwww(ノ∀`)
最初見たとき腹筋やばすぎたので遅ればせながら今日コメに来ましたwww

ほんとに心から真剣に言います☆

ください!!(・∀・)

じゃんけんですらもう背徳感丸出しですNE☆(n‘∀‘)η
そして
デbuな彼すらセクスィーさが・・・・www(ノ∀`)<パネェ!!)

ぼんぼり&桜ボールとの相性も素敵で何よりです♥(`・ω・´)>
これわもう是非薔薇ボールを・・・♥←

透けT勿論完成楽しみにしてやっす♥(n‘∀‘)η


Re: タイトルなし
☆ガリーナサマへ

配ってない、配ってない_〆(´Д`ll)ハハッ
制服祭りからスケスケ祭りを開催するおつもりですか~??
そん時は、是非うっちゃんに透けB服を着させてwww

竿☆さんも腹筋崩壊さてたのですね。
このままでは、慰謝料を請求されそうです汗

この透け服は、色々と問題があるのです。
それは、、、倫理問題w

>ぼんぼり&桜ボール
相性抜群ですよね。もう透け服の為にみさきサンが作ってくれたんだって、
勝手に(後付けだね、これ)思ってますww
そうそう、こうなったら薔薇ボールが。。。紫の照明で!

透け服、完成?がんばりま~す(汗

Re: タイトルなし
た○○○サンへ

勢いに任せてやってみましたw
意外と合う!!!
これはもう、各勢力の萌えメン達の分、全部作って並べてみたいですよね。
お譲りします。。。是非やってください!(そして見せて~~~ww

例のアレは、気づきにくいですね。あるはずのものが無い時のあの恐怖?
私もよくあります。。。

例のアレ2
ifの条件厳しいですね~!中断セーブして何度リトライしたことか!
頑張ってくださいwww

うんうん。TSRWの見え方のギャップ。
結構惑わされます(T_T)
Re: タイトルなし
〇〇さんへ

おお~~~!!
追加情報ありがとうございます~(T_T)
そして労わりのお言葉、ううっ・・・。

追加情報の件、ちょっと謎がとけました!!
例の16進数の数値、あれずっと引っかかってたんです。
アクセのノーマルマップの時に。
数値の意味がやっとこさ、分かりましたw
すっきりしました、おかげさまで!

また伺います<(_ _)>
Re: タイトルなし
非コメのり〇〇様へ

スイマセン汗
お手間とらせてしまって。。。
引っ込み思案な性格なので~www

milkshapeは、もうこれ以上ないってくらい苦手です(T_T)
モデリングはおろか、UV展開すら操作を覚えてません。。。
blenderも苦手なので(^_^;)必要に迫られて泣く泣く使ってるのですww

下だらけですが、よろしくお願いします^^
あ!!ほんっとサーセンっしたぁああ!!:(;゙゚'ω゚'):

いえ決して今すぐ下さい!!
て訳じゃないんっすよ((((;゚Д゚))))
ただ制作に励まれてると聞いて(&素敵SSを拝見しながら♥)
いつでもいつまでも完成楽しくお待ちしてやす♥(`・ω・´)>

て意味です☆(・∀・)<勿論完成の暁には透けパーリーしやすけど♥)

とゆーわけでほんっとサーセンっしたああぁあ!!
&頑張ってください☆(*´∀`*)
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

そんな(´Д`ι)アセアセ

気にしなくてもいいですよーw
分かってますよ、貴女さまの気持ちは。
竿☆さんは、腐解禁祭りをしちゃいましたからねwww
透けB祭りをしたい気持ち、分かります!!!

私も見たいから♪

うんうん、お気遣いのコメント有難うございます<(_ _)>
マイペースに作りますね^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク