SIMPLESTUDIO404

グレイト……フル・えっち…………

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  Cas  
D_paula.gif 覚えておられる方はいらっしゃるだろうか。。。

041107.jpg

過去に製作を投げ出した「裸エプロン」

とある理由で、私のえろ魂の性火台聖火台に性なる炎(違ッ)
聖なる炎が灯ったとか、灯ってないとか。
ざっくり制作過程(ざっくりすぎ)


041101.jpg


基本形状に適当にエッジを追加、EA裸メッシュを背景レイヤーに置き、
背景コンストレイントモードで無理矢理それっぽく造形(EA裸メッシュに自作メッシュを吸着させてる感じ)

041102.jpg


うお~
裾と肩紐あたりにスムージングによる変な影がぁぁぁ汗
ウエスト周辺のたるみは、もう少し持たせた方が良さげですか??

041103.jpg


うしろはやはし、NoPantですか??Mせんせーw

04071104.jpg

参考画像には無かったですが、裾にフリルとかポケットつけたいと思います~






前記事の、版権コスネタの紹介です。(ご存じない方もいらっしゃるようなので汗)
ジ〇ジョの奇妙な冒険第4部の登場人物、天才漫画家「岸部露伴先生」20歳
3部キャラ花京院と並び、大好きなキャラです。

0411062.jpg0401108.jpg041105.jpg





というわけで~、
完全復活まで、アリーヴェデルチ~~~(´・ω・`)ノシ
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

おはようございます。
大きな地震があったようですが、kimuさんのところは大丈夫でしたか?
うちの方は全然大丈夫ですが…。


麗しのハイエロエプロン製作乙です!
参考画で見たまんまw

そしてkimuさんの腐女の野望にモザイクメロンはもはや手離せない存在ですね!w
kimu画伯作、筋ばったメロン画像も楽しみにまってます。



>>「岸部露伴先生」20歳
>>「岸部露伴先生」20歳
>>「岸部露伴先生」20歳

うちのスポンサーと露伴先生の生まれ年が同じなので、どうにもその”20歳”が気になってしまいました…。
(あ、私とはタメじゃないよ??w)
3次元て残酷ですよね…。(´;ω;`)ウッ

リアル充多忙にもかかわらず、新撰組 え プろ ン 製作乙です。

わかりすま!!
kimuさんの、ほとばしる性なるパッションに圧倒されました。
これをごらんになるM崎テンテーの腰が心配ですww

modo内でメロンが必要なんだろかという愚問は胸にしまっておきます。
コ○ンあるところにメロンあり! ですね。

今朝の地震で、ワタシはこけました (´д`)


Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

結構、揺れたようです。
そのように家人から朝聞きました。
「あの揺れで起きないの??」と大いに呆れられました(汗
そちらは何とも無いのですね!良かったです~

>ハイエロえぷろん
リカラーで、「オラオラ」「無駄無駄」バージョン作ろうかしら♪
氷室先生の裸エプロン・・・駄目です。キャラじゃないですね。想像できません(T_T)
どちらかと言うと、裸エプロンを1主ちゃんに強要する側w

>筋張りメロンのモデルは、
ギンギンに張りつめた筋が素敵な「静岡クラウンメロン」辺りでしょうかwww

>「岸部露伴先生」20歳
2次元は裏切らない!!2次元は永遠!!3次元は・・・
悲しい現実に引き戻されます。

激しく同意します「3次元は残酷」(T_T)
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

今朝の地震、
結構揺れた(らしい)にもかかわらず、
全く気が付かず、睡眠を貪っておりました(^_^;)
そちらはお怪我などされませんでしたか??

某M女史が、私の中で眠っていた「in獣」を目覚めさせてくれましたw
あんなモノを見せられては、滾る心を収めようはずがありません
甘寧風に言うと「たぎるぜ~~~~~!!」です!

シムスキンのテクスチャをお借りしてmodoで作業してるんですが、
いかんせいんリアルなスキンなわけで(^_^;)
テクスチャをモデルに貼り付けて作業をしていると、
コ〇ン付近の作業が辛くて、目のやり場に困ります(背後にも困る(汗
(妙に下半身がリアルすぎる~)

momo_ka様のように、B地区出ちゃっても全然OK?な
度胸が欲しいです。というか、くださいwww

(よくよく考えるとMがつくシム友様が多い気がするのですがwww
Sがつくシム友っていうか河童がやってきやした☆こんばんみー(n‘∀‘)η

そちらは揺れたそうでお怪我がなく何よりです!!(´;ω;`)ブワッ


聖なる灯火を高々と掲げられた聖火ランナー・・・!!((((;゚Д゚))))<パネェw)
そんなあなたをもうむしろ腐属性の夢を現実のものとする
しむず腐界のジャnヌ☆ダルクと呼びたい・・・:(;゙゚'ω゚'):<聖女www)

裸エプロン!!もうほんと完成間近じゃないですか!!
仕事早www!!流石www((((;゚Д゚))))

勿論全裸でスタンバってますYO☆(n‘∀‘)η<あ、通報はナシで☆)
さるまた
やあっと新しいマシンがちっとは使えるようになってきましたよ。
sims3なんか、起動に20分ぐらいかかってたのが信じられないぐらいです。

つか、オラに露出度の按配を聞きますか?www
大いにうろたえて、真新しいマウスを握りつぶすとこでした。

> サルマタ
サルマタあり、なし、ふつーにスラックス履いてるの。
どの仕様でもアリだと思えるので迷いますね~。
ノマカプならスラックスつき、15斤BLならサルマタあり、20斤ならなし
といった按配になるのかな。

フリルをたっぷりあしらって、、、
って、ダンダラ模様とたっぷりフリルとか 思わず想像してしまいました(笑)
 ↑  しっかりいろいろ答えてるし

スペシャルにミダラなスチルを拝見したついでに、
古いパソコンから救出された 彼の音声データ(厳重封印)を確認してみたら、
滑って転んだm女史が心配されていたとおり、腰に負担がかかりました。
ああ、骨折している尾てい骨が・・・。
耳元で「風呂上りのオマエ、サイコー」とかいわれましてもなあ。


> コ〇ン
コロン? コバン(小判)? コジン(個人)?
個人的には コイン がいいなぁ。
Re: タイトルなし
竿☆さんへ

Sがつくシム友様こんばんわ~www
ネタ引用する際に、Mがつくシム友様が多いという事実に最近気が付きました(^_^;)

目の前にあんな美味しそうなものをぶら下げられたら、
だれでも喰いつきますwww
ジャnヌ☆ダルクとまではいかないにしても(^_^;)
シムズ腐界の小さじ一杯分くらいの調味料になりたいです。。。

全裸スタンバイOKっすか?
・・・ってことは、やはりNopant派なんですね!竿☆さんもwww
Re: さるまた
みさきサンへ

「さるまた」を画像検索かけたら、世にも恐ろしい画像があふれ出てきました(汗
私の傷ついた腐女(おとめ)心は修復不可能ですwww

新しいPCは無事お迎えできたようですね!
みさきさんの新作CC&一くんシム、楽しみにしております。

裸エプロンはまっこと、夢が膨らむアイテムですね?
どんな仕様にするか、、、
私のテクで出来る範囲内でがんばりたいと思います~。

ちなみに、
フリル付き・フリルなし
スケスケ・ぱんつあり。。。
4パターンのバリエーションがあったりなかったり(^_^;)
非コメのhサンへ

いえいえ~^^
こちらこそ、なんちゅーストーキング行為を~<(_ _)>

数少ない私の知識が少しでもお役に立てれば幸いです。
諸処の件も了承いただいてありがとうございます!
私はhさんのハイセンスの大ファンなのです!
これ位の事、お安い御用ですwww

新しいin靡の扉を開けというのですか~www

開放的なバックスタイルは私も大好物です!
チラリズム&オープンの2層構造なコスは萌えまする~(意味不明w
こちらこそ、色々と楽しみにしておりますね!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク