SIMPLESTUDIO404

退かぬ!媚びぬ 省みぬ!!帝王に逃走は無いのだ!と言ってみたい

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  Cas  
D_ness.gif 単に無駄メロンを使ってみたかっただけです~



そして逃げたい、ダメダメな造形。

041505.jpg


エプロン途中経過です<(_ _)>
注)裸体、出る!!(〇ワトロ・バジーナ風に)


一からメッシュを作ってみたんですけど。。。
失敗しました~(T_T)
肌露出が多い服は、素直にEAメッシュ改造で行くんだったと後悔してまふ。

裸メッシュと自作メッシュの結合に手間取りました(汗

041504.jpg

約3か所のパーツをそれぞれスムーズ角度変えて、やっとここまで影を修正したんですが、、、
どうしても、赤枠のたすき(ってゆうのかな?)部分のスムージングが思うようになりませぬ。
頂点スナップしたり、エッジを調整したりしてるんですけど。

頂点マップを削除してスムージングかけ直したら影は消えるんですけど、
EA裸メッシュのスムーズまで消えるので~(T_T)
自作メッシュより裸メッシュのスムージング調整の方が難しそうなので(^_^;)
もうちょっとがんばります。




TSRWにて
一応仮テクスチャでテストです。


041503.jpg


奇跡が起こることを期待してみたんですけど、そんなことはなく!
やはり変な影が出ます(T_T)
ローポリを意識しすぎ?でカクカクです。
もうちっとポリゴンを分割したら滑らかになりますかね??




激しくエアギター(メタル調)


041502.jpg


裏地が突き出ました。
どうやら裾部分のポリゴンが足りないようで、柄物が余りにも伸びます。
もう少しポリゴンを分割してみます。




041501.jpg


ちっとも魅惑的じゃない、TSRWのモデルシムの尻



ここまで来たら意地です!!
スケスケバージョン&フリフリバージョンも作ってやるッと心に誓いつつ。。。


早く3月の月締めやらせてくれよ~ぅ、バカ上司!!
おかげ様で現在、飼い殺し状態です(#)Д`;;)ヒドイ
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


魅惑の尻をください。
メロンは小さめのを希望です。
できたら ke がはみ出s...

製作乙でございます。
TSRWのモデルシムに、呼吸困難を起こしかけました。
なんだか、だんだん彼への愛がわいてくる気がするのはワタシだけでしょうかwww

お仕事、引き続き忙しいのですね。
御無理のないようにしてくだされ~~~ ^^/


おちり談義
昔っから、シムのおちりはピーマン尻で色気が足りぬ、と言及し、
某女史に「尻フェチ」と呼ばれたヤシがきました。
南斗六星の帝王たる管理人さんこんばんは。
(フェチがバレた瞬間:http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/s/misaki0218/fff.jpg
スチルにある2人のうち、ひとりは私ですが、もう一人については言及しないでおきます。
まだハタチになったばかりのピチピチギャルに恥をかかせてはならぬ。←


> えぷろん
リアルだとただの布で、小学生の裁縫の課題にもなるエプロン。
3Dで造作すると、なみなみならぬ苦労があるのですね。。。

うむ。はやし自分は、髪と服には手出しをせんでおこうw

今の状態で、ゲームにぶっこんでも、
ミラクルで、っつーか、解像度の差とかできれいに表示されるとか、
そういうことはありそうなんですけど どうでしょうか?

たとえば「B地区のとがってるかんじを表現したい!」っつーて、
こだわりの造形をしたとして、ゲームでは・・・
わかんないだろうなぁ。とか想像してしまいます。

いあ。B地区云々はたとえですからねたとえ!
スケスケVer.あんどフリフリVer.までも作られると・・・((((;゚Д゚))))<ちょ、超まってます!!)
メロン的なモザイクがかかった潔すぎるエプロンの後ろ姿に
もう流石だとしか言いようがありやせん☆(;゚Д゚)!<南斗聖☆拳の帝王について行きやすwww!!)
そして
なんかもうTSRWのモデルシムが愛着が湧いてくる不思議www(ノ∀`)

決算ほんとお疲れしゃっす☆(`・ω・´)>
私も危うく上司に怒りそうになってしまった身なのですごい気持ち分かります・・・w
ご無理はせぬよう、覇者への道を邁進してくださいNE☆
こんにちわ^^!!
メロンの中にヒッソリ「無駄」という言葉が敷き詰められているのに笑いました。w
確かに無駄です。w TSRWのモデルのお尻って、色気マイナスですもんね。w
そして、TSRWのモデルがアラブってる姿に激しく違和感☆そのアニメーションはさせたことなかったです!今度やってみます。w
モデリングはさすがですね!!!動きも違和感ありません!!!
フリフリのエプロンとか、夢のようです!!!
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

忙しい~と言いながら・・・小出し小出しながら案外記事を書いてる私を
愛でてくださいwww

エプロン制作で自分自身を見つめ直せました。
「男の尻フェチ」
抗えない事実!!知らない、もう一人の自分再発見www

TSRWのモデルシム、何とかしてほしいと毎度思いつつ・・・
慣れてくると案外かわいいヤツだと、私も思います~
みさきサンへ

尻フェチ同好会を結成しましょう!!
私はハタチをとうにすぎておりますので、(ぴちぴちぎゃるでもない)
恥もなんも感じませんのでw
もちろん当方のエプロンDLは要パス!!にして~
パスワードは「Fetishism」にしますwwwうそ

>髪と服には手出しをせんでおこう
いやいや、出しましょうy
というか出さざるをえない状況になると思います!
って、そうか。薄桜記はmk姐さんがいる。。。クッ

ジョジョネタは某m嬢がいますね。
北斗ネタは私の知ってる限りいません。もう自分で開拓するしかないです(^_^;)
コス物はEAメッシュのリカラーでは再現率が上がりませんから、やはり自作するしかッ

B地区とんがり
ご意見賛成です(汗
じつは、とんがりではなくはみ出てるやつにしようかと思いましたよ。
B地区をメッシュで作って、エプロンにうまくなじませたら。。。イケる??

いや!これはあくまでたとえですwww
Re: タイトルなし
竿☆サンへ

>私も危うく上司に怒りそう
ですよね!!決断力がないのか、危機感が希薄なのか・・・
ただいま絶賛「おあずけ」状態です(^_^;)

うっかり読み返した「北斗」のせいで、
「私このセリフ超絶好き」なことを思い出しましたwww
裸エプロンは男性陣曰く、はみ父がツボらしいです(私の周りは)
腐女視点では、尻だと思うわけです、、、というか尻しかないw

まだゲームに入れてないので、どうなることやら。。。
Re: タイトルなし
yuuサンへ

いやいやお恥ずかしい(^_^;)
本家本元の「やらしいキュート裸エプロン神様」にそういっていただけるとはwww

基本形からメッシュを作るのは難しいですね(T_T)
スムージング効果が思うような結果が得られないし、ただの布きれだし~って
高をくくってたら、痛い目に遭いました(^_^;)

TSRWのアニメーション
突っ立てるだけのモーションなら問題ないけど、
激しく動かすとボロが出まくりですw
私はいつもできるだけ激しいアニメーションで確認しています。
そして打ちのめされる、メッシュの不具合発見www

上靴記事拝見しましたよ~
すっごい楽しみなんです!!これで完璧な学園BL物が作れますwww
(そんなことの為に制作されてるわけじゃないと思いますがw)
薔薇のランプ
sims2版なんでアレですが、 こーゆーイメージでよかですか?
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-604.html
乗り遅れましたが、無駄メロンモザイク!につっこみにきました!!(←違w)

エロプロン製作乙です!\(^o^)/
kimuさんは、日に日に変態度が増している気がします(ゝω・)vキャピ
いえいえ、妄想具現化をするという事は、実にすばらしい事ですっ!!!( ̄∇ ̄ノノ"ブラボー オー ブラボー!!

お仕事との両立、大変だと思いますががんばってくださいませ!

で、無駄メロンモザイクはもちろんアテクシに配布してくれるのですよね??←ww

このネタに便乗してアテクシもWRYYYYYハートモザイクを作ろう!と思いつきました。

だって、ワールドがガチでコ○ンにハートモザイクをつけてる事に気づいてしまったんですもの…!|_-。) ポッ
http://icebox.main.jp/esdigital_4580122817671.jpg

最後に、kimuさんにこの言葉を残して盛永ワゴンはクールに去るぜぇ…。





子供の頃から思っていた。町に住んでいるとそれはたくさんの人と出会う。しかし普通の人たちは一生で真に気持ちがかよい合う人がいったい何人いるのだろうか…?
「自分にはきっと一生誰一人としてあらわれないだろう。」「なぜなら このハイエロメロンが見える友達は誰もいないのだから…見えない人間と真に気持ちがかようはずがない。」
kimuさんに出会うまでずっとそう思っていた。

盛永ここあはハイエロメロンを見て考える!

「メロンが食べたあぁい!!!(´д`*」




(※秘技 名言汚し)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
Re: タイトルなし
〇〇サンへ

コメント有難うございます^^

袖や足が無い分、一からメッシュはそれほど難しくはなかったのですが、
裸メッシュとの結合が難しかったです(T_T)
一部結合しきれてない箇所もありますwww

スムージング処理は難しいですね(^_^;)
面を貼り直しても、頂点情報のせいで直らないんですよ~
頂点を打ち直して、ポリゴンを貼らないと駄目なんです。。。
でもゲームに入れたらそれほど気にならなくなったので、良しとします!

すそ箇所は、恥ずかしながらUVの所為でした(私の見当違いです(^_^;)
ただ動きがカクカクしていたので、ちょっとポリゴン追加して気持ち?マシになりました。

あとサイトの件、有り難うございました!
本当ですね。見逃しておりました。
早合点しすぎでお恥ずかしい(^_^;)

私もいまだに色々と理解不足で、ちっとも使いこなせてません。
練習あるのみです。

でわでわ、またお伺いします^^
Re: 薔薇のランプ
みさきサンへ

すばらしいです!!
ぶらぼーです!!

真澄ぼっちゃまが!マヤが!!詩織お嬢様が~www

いの一番に耽美なSS撮ろうと思った私をお許しください(^_^;)
Re: タイトルなし
盛永ワゴン財団様へ

ハート型のモザイクを考えると背中に 鳥肌が立つのはなぜだろう。
それは、 目的が一致した初めての仲間だったからだ。
妄想を具現化するという この旅!
数十日の間だったが気持ちがかよい合っていた仲間だったからだ。

花京院kimu明は「ハート型モザイク」を見て考える!

「最高に「萌え!」ってやつだアアアアアア」MOEEEEEEーーーーーーッ

秘技、名言返し

やれやれだぜ。。。
いきなり高度な技で来ましたね!

ハート型モザイク、素晴らしいです!!やりましょう!
そして私も欲しいwww
モザイク素材配布所に鞍替えしそうな勢いです。

変態化
そうなんです。ノスタルジーでセンチなブログを目指していたはずなのにィ。。。
私の中に、えろ魔人が潜んでいたという。(あ、知ってるよねw
今ではすっかり「尻(オス限定)のご意見番」になりつつあります(汗
だれか様のように?、ブログが孕みそうなことは無いので(オス同士だからねw
まだ健全だと思いたい???

そうそう。
スタンドCC
それ私も考えましてよwどちらかというとコスでしたが。
露伴先生のヘブンズドアあたりは、子供シムの服なんかにして。

でも、自立型ってのは浮かびませんでした~。素晴らしいアイデアです(・∀・)イイ!!

無駄オラアニメーションも素晴らしいです!!!
アニメmodの知識が全くないので、どれくらいの労力が必要なのか謎ですが、
そちらも見てみたいです(名場面の再現ですね~^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク