SIMPLESTUDIO404

こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・ Eroなどいらぬ!!嘘

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  Cas  
D_paula.gif調子に乗って、今回もブログタイトルは北斗ネタです。案外しっくりくるw



版権コスで記念写真


041801.jpg

NARUTO上忍コス&カカシ先生アクセ&銀サン洞爺湖アクセ/しむなる様
薄桜記はじめくん隊服/ろせうむ様
ときメモGS1はば学男子制服&珪くんヘア&DIOヘア/あいす☆BOX様
銀魂銀さんコス&DIOコス/A-sims3様(閉鎖)

jj花京院コス&露伴先生コス&裸エプロン新撰組仕様/自作



ウルトラカオスなフリーウィルプレイです。


041803.jpg



ああ。次はジョジョ関連で記念撮影したいです~
続きはエプロン関連記事です。

注意!!裸体が出るでよ~
041802.jpg

こんな世帯いやだ~www



で、ここからは隠しません!




裸エプロンの諸問題


041810.jpg

紐のよじれがなかなか治りませぬ。


041809.jpg

完成?と思いきや。

裏地の一部が置いてけぼり。
前記事よりの時よりも、裏地を移動させて表面との干渉を避けようと試みましたが、
「またやっちまったい」
いらぬ操作をしてしまった模様。。。
再度joint修正してみます。




ちなみに。

041808.jpg

なんだかお尻がさびしく感じたので、(最近尻ネタでおしりと会話ができるようになりました(嘘

こういうデザインはどうだろうかと?思いましたが、いまいちかぷりんぐが分からなかったので(^_^;)
止めましたw







勉学に励む「裸エプロンの隊士」


041804.jpg

書見台・ぼんぼりライト/GIGO様
畳床・壁紙/しむなる様







怒涛のせくしーショット??


041805.jpg

041806.jpg

041807.jpg



おちりを堪能されたでしょうか??
魅惑の下からチラ見えアングルは刺激的だったでしょうか???

そう。下からアングルの絶景を堪能したくてwww
ぎりぎりまでエプロンの裏地を作っているのです!
蓋をするのは簡単なのですが、それだとセクシーさが半減すると思うわけです。

ぎりぎりすぎて、joint調整に手間取ってるのも事実です(^_^;)


意外だったのは、悩んでたスムージングが思いのほかゲームでは分からなくなったこと。



不細工なテクスチャをお許しくださいませ<(_ _)>
joint修正(多分ぐだぐだになると思います)が完了したら完成ということで。




労わりのコメントを皆様有難うございます!!

忙しいと言いながら、ちゃっかり更新してたりします。
ブログ更新がストレス発散になってるのも事実なのですw

ちょっと職場環境が変わって
(部署が替わったのですが、スタッフの趣味嗜好は前の部署とほぼ同じとは、これ如何に?)
引き継ぎや新年度のばたばたで、制作時間が激減してます。

足りない技術はツールで補う(どなたかの名言)
足りない時間もツールで補える!そんなスペシャルアイテムが欲しいです。

そろそろヒマになりそうなので(多分)
エプロン終わったら、放置オブや版権コス制作に戻りたいと思います。

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

帝王の愛がめざめたとき
帝王の星がめざめたkimuさんこんにちは。

ほんとは昨夜のうちにこちらの記事を発見しておりましたが、
相方が起きていたので、注意書きに従って追記を見るのを断念してました。
今の時間なら誰もおらぬわしめしめ、とリベンジに参りました。

土方さんのことを「副長」と呼ぶのはS氏だけやなぁとか苦笑しつつ
記事をスクロールした途端に吹きました。
もう(ほぼ)完成しているそのスピードに感嘆します。
しかも、クオリティもすばらしいです。
私ぁ座布団でのしわ寄せ等はあきらめましたよw

まじめな用途にしか使えんだろうと踏んでた書見台が、
エプロンを着せるだけで いかがわしいアイテムに早変わりするとは 衝(笑)撃の事実ですな。
なんて恐ろしいいでたちなんでしょうもっとやってくださいおねがいします。
あなたが手にかけたというお師さんも 草葉の陰で笑い涙を流していることでしょう。

あ。書見台とぼんぼりライトのご利用ありがとうございます。

今製作ちぅのあのライトをリリースしたらどうなるんでしょう。今からwktkが止まりません。
はよ3にコンバートせーへんとな。がんばりまーす。
Re: タイトルなし
〇〇〇サンへ

お返事不要とのことでしたが、挨拶させてくださいませ~<(_ _)>

諸処の件、了解しました!
今まで有難うございました^^
新しいステージでまたお会いしましょう!!!
(最近私の方がそっちがおざなりになっておりますがw

どうにも服のしわしわは上達していないし(^_^
造形も美しくないですが、
雰囲気だけでも楽しめたらな~っていうクオリティです。
お許しを~www

コメント有難うございました^^
Re: 帝王の愛がめざめたとき
みさきサンへ

「愛 羅武 副長」
おしり周りの作業をしていると、語りかけてくるんです。。。おしりが。
で、とりあえず上のアレになりました。
画像を見た瞬間、「これはない」とやめましたがw

クオリティ
いや~、そう言ってもらえると救われます。
参考図の方はもっと裾がフワっとなってたんですが、
モデリングの方が取り返しのつかないところまで進んでたので、
自分のテクでは作業を巻き戻せなくなり、これに落ち着きました(^_^;)

書見台
裸エプロンと書見台の相性は抜群ですよ!
なんかの罰ゲームなの??ってwwwもしくは、
隊長の稚児!!!

本当にぐだぐだな出来ですが、
いつかリベンジすると思います~(^_^;)

PS:ちなみに裸かっぽうぎは萌えませんねえ。。。
裸割烹着
そうですか?
http://art20.photozou.jp/pub/705/621705/photo/74088672_624.v1364688881.jpg

ここまでになると、いきすぎかなあ。
http://apfel.o-oku.jp/illust/kappougi.htm

・・・と、ぐーぐる先生にご紹介を受けました。

あなたのすべてが、あいらぶゆう~

「愛 羅武 副長」 大好評ですぞww
記事を見たファンの方が悶絶しておられました。
ぜひ、夢を実現させてください!

M崎テンテーもやっぱり … Σ( ̄ロ ̄lll) アナタモカ!


ざぶとん再掲載のお知らせ
先日うpしたざぶとんオブジェクトを作り直して再掲載しました。
お手数ですが、ご確認お願い致します。
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-603.html

お時間ありましたら ざぶとん動作検証記事も掲載していますので、
そちらもご確認頂ければと存じます。
「ざぶとんのデバッグ」
http://misaki0218.blog98.fc2.com/blog-entry-607.html
色合いちぇっくの依頼
連投失礼します。
4/22のPIYOにて、薔薇ライト for sims3 動作テストスチルを貼っております。
お手数ですが、ライトの色など ご確認お願い致します。
みさきサンへ

OHHHHHHHH!!
「ジャパニーズ・エロスデスネ~!!!」

かっぽうぎをバカにしてました。
布の表面積の広さから、色気が足りぬだろうと。
用途によっては、そこはかとなくエロくなるんですね!!
これはここあ様の「ぶっかけカ〇ピス」CCの出番ですwww

>ざぶとん
ご報告有難うございます!
RIGやらRSLTやらいじるのは苦行ですねえ汗
といっても、噂?のsim2よりはましなんでしょうが。
制作お疲れ様でございます^^

>薔薇の・・・
PIYO拝見しました~

すごく美しいです!
色合いも素敵ですよ。
色合いを濃くしすぎると薔薇が薄まっちゃいそうですね。
わざわざこちらもお知らせいただいて、恐縮です<(_ _)>

正直薔薇オブよりも、後ろの裸体2つに胸騒ぎが止まりません!
しかも意味深にベッドに横たわる生足。

ニューマシンが耽美スチル撮影マシーンにならないかが不安ですwww
(撮らせてるのは誰??って話ですかw
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

「愛 羅武 副長」

え?マジすか??
あんなド素人が考えた文言をですか!
逆に怒られるかと思いました。

こうなったら、「幕末かぷりんぐたとぅ」を作ってもらいましょう!!
え???誰が作るのでしょ。

PS:はじめくんコス、大変美しゅうございました^^
次は「帰ってきた大奥ごっこ」やりたいですwww

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク