SIMPLESTUDIO404

「あなたは 腐海を何もわかっていない」&拍手コメお返事

Category: SS   Tagged: TheSims3  
D_poo.gif スペシャルな品をいただきました。いただき人生万歳w


042609.jpg

魔法のバラ型テーブルライト/GIGO様
アサガオ・髷/ろせうむ様
畳パターン/しむなる様
シムポーズ/YS3studio様

GIGOの管理人のみさきさんが、私の邪な願望を叶えてくださいました!
有難うございました~^^

さっそくSS撮影会どえす~~~www


続きは腐ったネタです<(_ _)>
「言葉なんて・・・いらない」
「そこにただ、薔薇と髷があれば、それで・・・いい」



和エロ信者腐海に見参




助六「花館愛護薔薇」

042605.jpg

042606.jpg

042607.jpg
中段&下段左シムポーズ/amore様



・・・・・・・


まだ満足できません!!
ポーズが・・・手持ちポーズだけでは私が一番撮りたかったスチルが撮影できんとです(T_T)
ポーズ探しの旅に出たら、また続き撮ります。


団鬼六的なスチルも撮りたいと思いつつ、
それだと亀甲縛りなコスを作らないといけないわけで。
それ以前にこのブログが消されかねないですね(汗


後悔したのが最後のスチルです。
手前に男性の足が映ってたら・・・やらしい想像が出来たんですが。
(3〇とか~??)
某M嬢に指摘された、ブログ変態化。
あながち、間違ってないかも(^_^;)



急遽作ったスチル小道具たち

042604.jpg

急ごしらえにつき、大奥なのかなんなのかわからない、時代物寝具はただの装飾品です(^_^;)



バラランプを見て思いついたのは、和と洋のコラボでした。
和+洋+in靡イコール逆転大奥ネタです(^_^;)




刺青ふんどしスーツ

mask画像は使わず、カラーテクスチャで作りました。
分かりにくいですが、実はこ〇んはもこらせました~www
刺青の柄がちぐはぐなのは、スルーで。
ふんどしというより、おむつみたいな・・・

042601.jpg


うしろ(あんまりリボンの存在意義がないです。。。


042603.jpg


まったく意味のないぽっちゃり体型

042602.jpg



SSネタで作った「伊藤若冲」の屏風です(^_^;)

042610.jpg

SS撮影用の品につき、出来が悪いし大きさも中途半端です。
よろしければお持ち帰りくださいませ<(_ _)>


ベースゲーム対応/その他装飾品

Download



以下は拍手コメントのお返事です


反転してお読みくださいませ♪



高くりサンへ

拍手コメント有難うございました^^
裸エプロンで新しい自分を発見してくださいw
きっと抜け出せなくなります。。。
腐海から!



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

裸に素手
腐海は暗く 罠は時を刻みしもの
この先は行かぬが得策 さもなくば・・・


って、すでに手遅れかな。

この言い回しがわかるのは、桃母女史ぐらいかなー。
「裸に素手」がデフォルトのWIZARDRYからのネタですた。


ランプ等お使いいただきありがとうございます。
kimuさんのワールドの退廃的な状況に
うちのランプがいくらかお手伝いできたようで幸いです。

屏風、頂戴しました。ありがとうございます。
そろそろこの手の衝立を作ろうかなと考えていたのでちょうどよかったです。

それにしても、こちらの記事を拝見するたび、
自分のワールドのin靡度はまだまだヌルいなと思います。
4/26のPIYOに、その ヌルいスチルを掲載しています。

つーか、なにゆえsims3でPoseMODが使えんし。
POSEBOXを使いたいと思ったので、
こちらの裸エプロンを sims2にコンバートさせてもらってもいいですか?w


PS.「ホテルグランパシフィックのジオン仕様な部屋」はイマイチですねー。
もちっとハイソにレイアウトしてもらいたいものです。
もういっそ 動画「sims2なシャア」に出てきた部屋みたいにしてもらってもいいと思うんです。
(sims2なシャア#2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm895730
Re: 裸に素手
みさきさサンへ

腐海
「蟲たちが怒っている」

うっかり某名作アニメの名言を汚してしまいました(^_^;)
いつかブログタイトルに使いたかった名言なんですが、
私的にはまだまだで~、もっと腐海は深いんですよwww(あ、シャレだw

この場合の怒っている蟲って、貴腐人を指すのでしょうwww

屏風のお持ち帰り有難うございます<(_ _)>
大奥の小道具の画像がイマイチ見つからなかったので、
とりあえずそれっぽいものをこさえたんですが。。。
リカラーなり、テクスチャーなりご自由にお使いください。(本当に作りが雑なので(^_^;)

PIYOスチル
いやいや、in靡ですよ、素晴らしいです!
尻アングルが絶妙ですね。これは高等テクニックですよw
なんだか最近みなさん?爛れてきてますね~^^すこぶる良い傾向だと思います(>_<)

裸エプロンコンバート
OKですよ~
ご自由にお使いくださいませ^^(逆に自分のスキル不足が申し訳ない(^_^;)
リカラーもどんどんやってください。
sims2には裸エプロンないのですか??もしそうなら、sim界初のメンズ裸エプロンかしらw

posemodが使えないんですか?なぜに??

ホテルのシャア
いや~~~ん
シャアじゃないですか!!!
いつかはシャアのコスも作りたいって思ってたんですが。
また私に火を付けましたねwww
そうですよね。sim2に無いはずがないですよね。
動画は涙を誘うほどに、大佐が可愛そうなアホな子に見えましたw

ロ〇コン・女好き・実はマザコン
そんな彼の隠れた趣味を体現した部屋に泊まりたく・・・ないです(T_T)
和風腐海わーるど乙シャア☆っす(`・ω・´)>
髷と刺青とふんどしの組み合わせに腐海の深淵を見ました(n‘∀‘)η
TOPの2人のポージングがポップで可愛いwww

SSほんと素敵です!!和風の屏風や寝具もすごい妖しさ満点でかっこいいっす☆
てんてーのぼんぼりや薔薇ライトとも相乗効果で妖しさが更に・・・♥(n‘∀‘)η

早速素敵裸エプロン使用させてもらいやした☆(`・ω・´)<あざーーっす♥)
でも全然萌えシチュエーションで撮れなかったので今度またリベンジしやす!!
ほんっとおつかれさまでしたぁああ(*´∀`*)
腐海の森の姫姉さま おはこんにちは!
つっこみどころが多すぎて逆にどこからつっこんだらいいのかわからないよ、アテクシ…。(⌒▽⌒)

あ、誰かが突っ込む前に先につっこみます。

「そのマヨネーズ、 一体ナニに使うのですかっ?!!(`ロ´;)」

かけたり吸ったり、え、まさか、そんな事にっ?!!  使うんですね、わかります。


己の野望をいつも真剣に実現するあなたが素敵です!
急ごしらえだという寝台までクオリティ高くてワロタw

屏風は華麗にいただきました。
そして装飾でいい、というかそれで十分ですから、屏風とセットで寝台もほしいです!!!!
それにしても、もうkimuさん作の和オブが、全部いやらしいオブジェにしか見えないのはなぜなんだぜ…。

あ、kimuさんが使いたいポーズって一体どんなポーズなのかが気になりますww
”マニアックすぎて見つからない”なんて事にならないように祈らずにはいられません。


というわけで、いつも目が覚めるような腐ネタ&素敵作品のご提供ありがとうございます。

周囲の影響で(主にkimuさん)私もつられてうっかり片足をつっこみそうになります。ヤメテー怖い怖い(/(エ)\)キャー


>>この場合の怒っている蟲って、貴腐人を指すのでしょう

みさきさんへのコメにつっこむようで恐縮ですが、このようなネタに、
貴腐人は逆に喜ぶのではないかと?思い益田w

最近シム友さんたちの間に、爛れが広がっていると聞きました。
爛れの源がここにあると聞いてやってきました。
潔癖な大人代表として、腐海の調査を行ないます。

こ、これはっっっ! Σ( ̄ロ ̄lll)
たしかに蟲がわいてうごめいている。。。
もっとやれ~~~!!www

もう、、、スゲーーーーーー!!
としか言いようがないので、どうコメントすればいいのかわかりませんww
裸エプロンにモッコリ夜桜銀次(違w)に薔薇にマヨネーズ…だと?www
すばらしい!
やっぱりkimuさんの頭の中を覗きたい o(>∀<)o

それにしても、盛永女史の深い洞察にはいつもながら驚かされます。
マヨネーズの使いみちwww
深い! 深すぎるぜっっっ!!www

かけたり吸ったり突っこんだり、ですと?
このシーンでマヨネーズを使う?!!
恐れ入りましてござりまする~~~ m(_ _)m

あ、すばらしい屏風いただきました。
ありがとうございます!


Re: タイトルなし
竿☆サンへ

裸エプロンご利用ありがとうございます<(_ _)>

萌えシチュエーション
竿さんの萌えシチュってどんなのでしょう???

①金で買われた少年
②秘技☆禁断の黒魔術in靡発動byイギリス本場仕込み
③痴情のもつれの果ての悲しい結末??

某所で書いたコメントと同じだ~www

某アニメの腐海って、最深部は空気がとても清らかなんですよね。
砂はサラサラで汚れてない。
ってことは、腐ネタも同じではないかと思うわけですwww

ハッ!ということは、
私はユニコーンのように清らか!ということですね(一人納得www
Re: タイトルなし
盛永必愛サマヘ

マヨネーズ
うぷぷ。それ、聞きますか!
あなたの勇気に、お答えしましょう!!

マヨネーズは、手っ取り早い
生産性のないカップルの愛の潤滑油です!」
これさえあれば、いつでもどこでも仲良しこよしですwww

たこ焼きのマヨネーズが足りないぜ~と嘆いてる彼のたこ焼きに、Myマヨネーズを一たらし。
お口がさびしい時のマヨラーのペロペロキャンディーに早変わり♪
って、そんなわけないかwww

情熱
いえいえ。
妄想具現化はここあさんから学んだのですよ~!
貴女様のセンセー=コヤス愛の姿勢に感銘を受けっぱなしです。
一生ついていきます~(>_<)

イメージしてるポーズは、マニアックといえばマニアックかも(^_^;)
江戸時代の衆道の浮世絵からきたネタなので。

目覚める腐ネタ
いつでもこっち側へカモーン!
手取り足取り腐歴〇〇年の深淵をお見せしますことよw

貴腐人は、人型では全然萌えないらしいのです。
近場の貴腐人がそうのたまってました。
その貴腐人の最近のホットな腐ネタは、

無機質に萌える!!だそうです。(擬人化ではなく、まんま物質として)
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

腐海調査、乙です!!

ここは浄化された世界です。
空気は清く美しいのです。腐海の底へようこそ。。。

夜桜銀次
命名有難うございます!!
彼には名前が無かったのです。しかし、鬼平に出てきそうな名前ですね(^_^;)流石w

マヨネーズは潤滑油です。
彼と彼を繋ぐ、か・け・は・しwww
江戸時代や戦国にあったかどうかは謎です。いやきっとあるのでしょう。鬢付け油とかw

ふんどしのもこりは、非常に残念ですね。
全くSSでもこりが表現できとらんです!私でも、局部アップは抵抗があるよです。。。
(制作画では平気なくせに)精進します!

momo_kaさんやみさきさんのスチルも高難度の爛れスチルですね!
アングルといい、チラリズムと言い…神技だと思います。

無粋な布はもういらない、と叫びたいです~www

PS:私の頭の中は・・・腐汁の詰まったただの肉の塊です。腐汁100%!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク